« やじきたヽ(*´∀`)ノ | トップページ | なっちゃんはどこですか? »

どき!イベ ①

´▽`)ノ こんち~

今週は 暑いですねぇ  ヽ(≡ω≡;ヽ)ふぅ~

まぁ  夏だし 当たり前ですけど  昔の暑さとは 全く違いますね。

危険な日差しです。sun

皆様も 熱中症には気をつけてくださいね d(-`ε´-;)

さて  昨日の記事にも書きました  ツイン2ですがー

(´・ε・`*)んも~   -2000枚とかさ~

GH4倍貼ってたけど  我慢の限界でしょ~ (*´∀`)クスクス

逆に ウケるー ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー ←の片方の方は  ブロ友の TEKOさんです。

仲良く GH4倍で お隣同士だったんですけど~

Qa_2

※差リセ後に GH4倍投入です

TEKOさん  早々とギブ宣言し 台移動していきましたw

決断力すごいなぁ (ノ*´Д)ノビッ栗!!

けんゆりは 1時間後ぐらいに ギブ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

何を打つか悩んだ結果  ギャラクシーさんに座ることに。

前にもらった GH4倍(変換)を 今回の機種に変換しようと思ってて

勲章数が1つしかない GAに。  ハーフなら出てくれるかなっと。

イベ初日なのに  あたし以外座ってない  淋しいGAの島で

早々と 初当たり(σ*>∀<)σげっつ。

Wa

単図柄でしたが  時短で 潜確 (σ*>∀<)σげっつ。

夜も遅いことだし GH4倍(σ*>∀<)σ せっと。

0時に 相方さんが 釣りに出発 (´・ω・)ノ★*゚*いってら~~

見送った後に  けんゆりも遅めの就寝です。

いつもは マナーモードにしている携帯も  マナーモード解除で

枕元に (´∀`σ)σ セット完了

(*´・ω・`)

(*´-ω-`)

(*´-ω-`)Z Z z z  

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) !!!

携帯が騒いでる!  って さっき寝たばかりですけどw?

まさかの 25,000発お知らせメール キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

開始から まだ5時間です~ ヽ(*´∀`)ノ

Sd

確変中だったので  おかわりしてみたんですけど

ヽ(*´∀`)ノ 微妙に出ていませんでした~  

なので GAは清算し  とりあえず チームバトル店舗に。

並びは 4人   (*´∀`)クスクス 早朝店舗 お得ですよ~

札台GETできま~す。   全台設定6ですけど  札台はちょっといい感じに

スタートしてくれるような気がします。

平日は1時間ほどしか打てないので  スタートが肝心なのです(*´∀`*)ノ。+.

札台の前にカニ歩いていたら  淋しい店内で けんゆりのお隣に座った方が

いらっしゃったので  壁|。っω-)..。oо○(゚+。誰~?)と お名前チェックすると

お友達でした~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

朝から お話できて 楽しかったです ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪

チム戦の後は    ナイツに  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

イイ━━(σ+ФωФ)σ━━ネッ♪  ナイツ楽すぃ~♪

明日から 夏休みに入ります。

休み中は ブログへのコメント欄は閉じさせて頂きますね。

お返事は遅くなりますが なにかありましたら MMで ヨロ(`・ω・´)スク!

それと  もう1つ  結構多いんですが(A;´・ω・)フキフキ

突然の 友達申請は (;´・Д・)ごめんなさいです。

ミニメールを先に送って頂ければ 必ず お返事しますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

夏休み  1日目   飲み会に イッテマイリマス...(m,,-ω-)m

な ・ の ・ で   13日は 二日酔いで 倒れていると思いますので

あしも~ できないかもww  アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

ではでは  夏休みの方も そうでない方も  熱中症には 気をつけて

お過ごし下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

                                  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« やじきたヽ(*´∀`)ノ | トップページ | なっちゃんはどこですか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41165284

この記事へのトラックバック一覧です: どき!イベ ①:

« やじきたヽ(*´∀`)ノ | トップページ | なっちゃんはどこですか? »