« 検索ワード | トップページ | 雷 »

じゃぽんイベ

( ノ゚Д゚)おはよう

(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ

毎日 眠いですねぇ

体が 寝なさい!って言ってるのでしょうね~

サミタっこは 年中寝不足かと・・・  ( *´艸)( 艸`*)ププッ

さて  始まりました  じゃぽんイベ!

このイベ中に じゃぽんの勲章 トータル10個にします (`・ω・´)ハイ!

(´・ω・`)超過疎ってますね・・  まぁ  しょうがないかぁ・・

という事で 初戦!

インテ即貼り    7時間後    25,000発!

オォオォp('Д'*)qp(*'Д')qオォオォオ

なにそれ~~!?   新戦国より出ますけど~!?

自動3倍で 清算した後  (σ・∀・`)けんゆりがとった行動

それは・・・

おかわり発動www   アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

そして  結果は!!!

94

成功しました~  ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

自動2倍で清算し  勲章5個(σ・∀・)σゲッツ!!

続けて  リモートで 2戦目  いや  3戦目?

開始から 19時間20分

Gj

時短終了 (。-ノ-)/Ωチー-ン

PC前で ノーマルリーチ  ノーマルリーチと つぶやくσ(´・ε・`*)あたぃ

じゃぽんで 初当たり時は ノーマル当たりしか見ていません(`・ω・´)ハイ!

したらば!

念が通じたのか  ノーマルリーチで 「 5 」が当たるww

3

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ せーふ  せーふ

どうにか勲章1個(σ・∀・)σゲッツ!!

イベミッションは  じゃぽんの条件で 3回(σ・∀・)σゲッツ!!

残り 4回・・・・  月曜日までに あと1つクリアしておきたいところ。。

現在は エウレカ 打ちたーーーーい という気持ちを抑えきれず

エウレカ打ってます。  が  5~6時間で 続行か移動か決める予定~

エウレカで7、000枚以上って (´・д・`)厳しいでそ。

じゃぽん か にゅーぱるえぼが いいとは思ってるんですけど~

(´・ω・`)エウレカが打ちたいです。

短縮イベなので 失敗はできませんね~(A;´・ω・)フキフキ

ではでは 今日はこのへんで~  

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 検索ワード | トップページ | 雷 »

コメント

こんにちわ~^^

時間的にかなり余裕あるかもですね~♪
じゃぽんで5万発とは… 神がかってるようなm`*)

私もパルエボかじゃぽんが近道とは思いますね~
エウレカは、クリアしてからご褒美に打ってみては?w
この調子で クリアまでがんばですよ~♪

投稿: TEKO | 2011年8月 7日 (日) 13時14分

shineTEKOさん
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

ウ・・ ウン(・д・`;)エウレカは打っちゃいけないって
思ってるんだけど・・・

(´・ω・`)じゃぽん 楽しくないよ~

カエルさんも・・・
(´・ω・`)つまんない~
まだ じゃぽんの方がいいかな。
ノーマルで とまれ とまれって念を送りながら
見てられるしねw

イベントにエウレカ絡んでも 打てなくなったのが
(( ,,・з・,, ))ぶ~だわ~

早めにイベクリできるように頑張ろう~☆

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

投稿: TEKOさんへ | 2011年8月 7日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41110403

この記事へのトラックバック一覧です: じゃぽんイベ:

« 検索ワード | トップページ | 雷 »