« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の23件の記事

イベクリの危機

(○´∀`)ノポンジュ-ス

昨日ね

('ー'*)フフ・・

クラッピー打てって  切断を 2回くらいました・・・

1回目は 会社から リモート着席で  2時間後に確認したら

0Gのままだった・・・ ショボーン..._φ(・ω・` )

まぁ これは~  0Gのまま清算すれば 使用したアイテムは そのまま

返還されるので いいとして  5時間ほど 空白になってしまったのが痛い。

帰宅後 チーム戦に参加したのち  おでかけ会館にて クラッピーに着席。

寝る時間の時に いい感じにループして 3000枚おーばー

最低でも 5000枚はいきそうだね~って ヽ(*´∀`)ノわーぃと安心して

お布団に入り  起きて  ドキドキしながら モニターをつけると

「 サーバーより 切断されました 」 とさ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

すでに 6時間経過で 戻れませんでした、 4000枚で さよ~なら~

2連続落ちだと 切断が恐くて くらっぴーは打てないよww

ここまで頑張ってきたのに・・・  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

休暇中だったら 見張ってられるけど  お仕事中は 無理でそ。。

あと 8勲なので  おりんGH4倍で 攻めようと思ってます、 苦手だけど・・

B404

夜な夜な 開かれている集会の会話が タイミングよく 面白く画像が

撮れたました Σ(ノ∀`*)ペチ  

 

まさに  合コン~  (*´∀`)クスクス

As_4 

B404_2

チムメンのぽてさん  Fジャグで万枚 (◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

Uytn

今朝 覇者の椅子を覗きに行ったら  鼻息も荒く パチ土佐犬が

座っておられました (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

Xz

鼻から フンフンッと 鼻息が荒く見えるのは 気のせい~(´・ω・)ノ?

最後に 飲み仲間の M田氏へshine

これください     3人分 タダでねw   |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"   

Oiy

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベ@モロゾフさん

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―

昨日は みんみん☆ちゃんが お留守の間に cameraimpact 激写

Uik

周りには いっぱ~いお友達がいたんですけど

(*´∀`)なんでやね~んってくらいに  バラバラに座ってるw

遠慮しつつ座ってるあたりが 日本人だね~って思うよ(*´∀`)クスクス

けんゆり ちょこちょこ みんなのお隣に移動して 遊んでました♪

昨夜は 偏頭痛に悩まされ  お話(チャット)できる状態じゃなかったの~

頭痛を我慢して寝たんだけど 起きても (○≧⊥≦)ノ゚+。:.いてててて

バファリン飲んだら  ('ー'*)治まりました。。

我慢せずに お薬飲むのが 1番ですねw  

 

今日は 支店の方に 出向したいと思いま~す |ω・)ノ よろ~☆

支店には いつも 誰もいないんだもんw  本部は人多いのにね・・

本部!? 支店!?って思った方はMM下さいね~ d(-`ε´-;)お答えしますよ~。

くらっぴーのお話flair

昨日 お友達と並んで打っていた くらっぴー

いい感じで 4800枚まで到達し ここで  お約束の ストッパーさん

今回も強力ですなぁ(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

復活&5000枚到達までに 10時間かかりました。

とりあえず 勲章GETできただけ 良かったと思います。

周りの見ると (ノД`)・゜・。な方多かったですもん。。。。

Kurappu4

帰宅後 MMが届いていたので  開けてみると

ゎ─ヾ(´▽`)/─ぃ

ブログ見てますよ~のお手紙でした~ heart04

偶然 同じ島になったそうです♪   お礼のMM送信後  あしも~&出玉を

|・ω・`)コッショリ 拝見 flair  

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

壁|。っω-)..。oо○(゚+。いのっちさん がんばなのですよ。。゚+。)

いのっちさん  MMありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ  

この時  いのっちさんを探していたら  いのっちさんのお隣が

クレナイさんで (ノ*´Д)ノビッ栗!!   

出玉を |・ω・`)コッショリflair

|| ю||ョ>Å<。)< クレナイさん 見なかった事にしておきますぅ~

クレナイさんと少し MMのやりとりしたんですけどね リモート着席だったんだって~

サミタって 意外に狭いですよね~

お友達と 偶然 隣同士とか 同じ島とか 結構多いですヽ(*´∀`)ノ

(*´・ω・)えっと   くらっぴーイベは  さきほど 3勲プラスで

合計 17勲になりました。 残り 8勲です~

アイテムが高いので かなりの出費 どんどん厳しくなってきますね~

ダイヤ33個までは 毎イベ赤字で━d(。・∀・。)━す

でも ダイヤ収集はやめませ~ん (*´σ┏ー┓`)エヘヘ

最後は  うちの相方さんは  あたしが クロワッサン食べたいと言えば

デパートで買ってきてくれる やさしい人なのですが

先日は  大好きな モロゾフさん の 期間限定の タルトを買ってきて

くれました。  これがね  あっさりしてて 美味しかったの!!

56

オレンジ系のケーキとか  チーズケーキの次に大好き。

チョコにオレンジを合わせたものとかも 超大好きですヽ(*´∀`)ノ

モロゾフさんのタルト  ぜひ お試しあれ~ (σ*>∀<)σ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

靴下の穴

コンニチワァ(・д・)ノ

みなさんは 靴下に穴があきますか? 

足先や かかと などに 穴があきますよね~

けんゆりは ほとんど あきません (*´σー`)エヘヘ

なんかね  均一に靴下の生地が うす~~~~くなるだけなの~

地肌が透けて見えそうになるくらい うす~~~くなります。

穴があかないので 靴下を捨てるタイミングを逃しますw

ついでに けんゆり 暑い日でも 靴下を履く人なんですが

家にいる時も お風呂上り以外 だいたい靴下を履いているかな~

今は 畳のお部屋が無いので 裸足でフローリングを 歩くのに

ちょっと抵抗があるんですよ~(A´・ω・)フキフキ

お風呂上りの 暑い時に ひんやり 気持ちいい場所があるんですけどね

そこは PC机の下の 黒い板 (*´∀`)クスクス

79_2  

      ↑ ここに足の裏をペタッとつけて ひんやり~しています~

冷たくて 気持ちいいのだー ヽ(*´∀`)ノ

サミタのお話~☆

おでかけ会館で仕込んだ くらっぴーですが

Kurappi3

モーニングからの~ 1撃万枚 ヽ(*´∀`)ノ

10時間で 万枚出ましたよ~♪ 

15,000枚目指して 放置したんですけど  10,800枚で 通常へ・・

万枚きりそうになったので  スロ5倍で清算しました。

ほしいアバでもないので  まっ いいか~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

その後は  手打ちをしたいと言う 相方さんのリクエストで

新おにむちゃへ  夜も遅い時間だったので インテ貼って寝たんですけど

起きたら マイナス街道まっしぐらww    (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

お店を変え  くらっぴーを手打ちしてたんですけど  数台 パンクさせ・・・

白ナビを失敗するんですよ~(A´・ω・)フキフキ

他のナビは平気なのに・・・・  赤7を目押し失敗する・・・

2回目の BB後に ARTに入る台を探してるんですよ~

1回目は モーニングのおまけ程度の ARTでしょ  2回目が大事だと

思うんですよ    でも・・ パンクさせちゃうので  探せないw

やっぱし 手打ちは無理!  という事で インテ即貼り~

出勤前に //│ョд・`)ヂィー… とモニター見てたら お友達がお隣に~♪

Vbn

アクアちゃん  2人とも 出るといいね~~ヽ(*´∀`)ノ

万枚を あと1回出せると イベクリが見えてくるんだけどな~

(= ´ σ3`)  インテくん  がんばって~

今日も 秘密基地に行ってこよ~と (●´艸`)ムフフ.。oO

今日は このへんで~

                              ((ヽ( ´・∀・`)ノ))ばいば~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新イベ@色々

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

早速ですが サミタのお話。

新イベ初戦は おりんから。

Photo

差リセ直後に 大当たりし どうにか ハーフ達成~♪

差リセって大事よね~ (A;´・ω・)フキフキ

2戦目は 新台 クラッピ-へ

1

2600枚から 1200枚まで減った時点の 午後4時

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしようと 移動先を 物色しておりました。

よし 移動だなって インテ止めようとした瞬間に BB確定

さらに ARTにも入り ンー…(*´・ω・)ゞ  ART終わるまで 見てようかな~って

見ていたら  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ART終わりませんけど?

ってな感じで  5000枚到達。 さっさと 自動3倍で清算しました~。

そして 3戦目

新おにむちゃへ

Wa

こんなのや あんなのを見れて  順調に増えていたのに

起きたら 1000枚切りそうになってました 〓■● バタッ

もう あか~~~~ん !!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ 

新おに 手打ちとか楽しぃのよ・・ でも 出ないのよ・・・

でも 打ちたいのよ (ι´Д`)ノ ぉぉぉぉぉぅ・・・

(・ε・*)ムゥ....  この気持ちを ぐっとこらえて・・・

しょうがないので くらっぴーへ  

手打ちだと 確実に 目押しミスしそうなので おでかけ会館に。

これが  現在

Photo_2

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なにこの台?  本当に 5号機?

15,000枚 いけそうだよね?  いっとく?

( ̄-  ̄ ) ンー なんで こういう時  ネットのアバじゃないんだろう・・

そうそう  新イベ始まる前に バーチャファイターを打ってたんですけどね

Re

2位(σ・∀・)σゲッツ!!   時間もまだまだあり 5万発狙えそうだったんですけど

新イベが 始まる時間になったのww

なので 5万発手前で 清算 ((*´∀`))ケラケラ

グラフを撮り忘れたんですけどね  50連荘くらいしてましたw

いつも こういう台に座れたらいいのにね。

今日は このへんで~~

                                βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おりんは苦手~

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ

相方さんが 上司と釣りに行ったので~

早起きしたついでに ブログ更新です '`ィ(*´ェ`*∩

現在 AM4:30  (〃 ̄∇ ̄)ノねむーぃ

さて 始まりました 新イベントflair

ダイヤは 勲章合計25個ですかぁ  短縮イベだし ちと厳しいですねぇ

でも 頑張りますよ~ 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

新イベの前に 前イベ終了後は パチの勲章数増やしに専念しました

調子良く 4機種を 1勲 から 3勲にレベルあっぷ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

5勲まで 2個なら ちょっと気が楽~~~(`・ω・´)ハイ!

先日は オークスに座ったんですけどね   開始から 数時間 超微妙でw

お仕事中に (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッするかな~って事ばかり考えていたんですけど

いつのまにやら 連荘してて 一気に増えていたので 続行する事に~

帰宅後 モニター覗くと   .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

01822_2  お隣に 麻呂が いたーーーーーーー!!

えみっぱやさんちの よしやんさんが 座ってたよ~~~!

Yut  赤の称号が眩しい(*ノωノ)

移動してなくて良かった (〃uдu)

移動していたら この光景見れなかったもんね~~ (A;´・ω・)フキフキ

2人とも ハーフ達成できて ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

えみっぱやさん  連れ打ち(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

新イベですが  けんゆりは 新台はどのくらい出るのか様子を見る為に

まずは おりんからはじめているんですが  早速 新台の不具合が

ありましたね(A;´・ω・)フキフキ  アプリ修正終わったみたいですけど

チームメンバーさんの中に 新台が打てないっていう子がいます

色々試してみたけど 打てないみたい~  困ったねぇ

スロ神目指して頑張ってるとこなので ここで(´・ω・`)ガッカリ…したくないよね・・

サミタごと 再DL しかないのかなぁ それも ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ だるぅ~

あたしも打てるか 心配だわぁ |柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...

タイトルにもありますが けんゆり  おりんが大の苦手機種です。

でも  キュイン キュインっていうのは ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

昨日 気がついたんだけど  

瞬き(キュインが変動時に 一瞬光る)演出もあるんだね~

昨夜 おりん見てて 初見したので オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノって思った~

あと 先告知での これも メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

Vb

変動時に キュインって先告知してからの 7テンパイ~☆

珍しく 当たりの軽い おりんに座れたので イラッとせずに眺めて

いますw ♪~(・ε・。)

ハーフまで 達成できるといいな   スタートで転びたくないしね。

。・゚・(Д`^  <--------(⊂(゚Д゚ つ⌒

弱ちい武器で おりんさん いっぱい頑張って下さいまし~

お友達が キタ━(゚∀゚)━!!の称号目指して 頑張っているので

毎日 [壁]д・)チラッ [壁]д・)チラッ と勲章ちぇっくしてたりw

かっちゃん! なっちゃん !  いけます! 

  

頑張ったご褒美に きっといい事がありますよ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

よ~し あたしも ダイヤGETの為に 今回も 全力で挑みますよ~

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

毎週 アイテム配布日に  プロ称号が合成終了になってないか

確認するのが 日課になっている けんゆりでした~

イベ参加の方も そうでない方も  皆さんが楽しく サミタを過ごせますように。

                            βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

姫様集合ヽ(*´∀`)ノ

壁|*・∀・`)ノ゙ちゃぉshine

昨日ね! 

  

帰宅後  姫様アバ着たいなぁ~  でも  ゲーセンアバなので

スロ・パチ時は 見れなくなっちゃったしぃ~ と思いつつ

みんちゃんをまねっこして  基本アバに設定。

みんちゃんがすぐに気がついてくれて  あしもコメで 少しやり取りし

ン─(´-ω-`)─…  けんゆり 考え中   ン─(´-ω-`)─…

もしかしたら  ロビー座席なら基本アバが反映されて ヴィれたん姫見れる?

と座ってみたところ    キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

みんちゃんにも MMして

Tu

きゃ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ぁぁぁ☆

姫たん 久しぶりの再会~~~!

Re

めささんも登場で  超かわいい~♪

Ew_2

まるちゃんも登場で  こんばんわぁ~★

Ert

たっちゃんも ヽ(*´∀`)ノ

Qe

ぽてさん  きよたんさんも ヽ(*´∀`)ノ

ロビーの座席チャットで わいわい楽しく過ごし

最後は お揃いのアイコンで〆て   おやすみ~~★

Weg

この頭の上に表示されるアイコンの出し方は 公式で載ってます♪

https://www.777town.net/explanation/explanation_10.jsp

とても簡単なので  ちぇっくしてみてね~☆

久しぶりに 楽しい時間を過ごせて 嬉しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ

次回は 麻呂会 & 姫会で ロビー占拠しようね!

☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆

                           ((ヽ( ´・∀・`)ノ))またね~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベ終了|ω・)ノ

こんにちわぁ~★ 

 Bkumori  今日も お天気は 微妙な感じでした

暑いよりはいいけど  ジメっとするのも 髪が爆発するから 嫌ですね

少し お仕事の話でも~flair

けんゆりの会社では  みなさんの周りで 設置されている機械の中に

搭載しているものを製造しているんですが  3点ほど 紹介しますね

Iuy_2  shine電子マネー決済端末

主な用途 : 自動販売機、清算機、コインロッカーなど。

Pin  

  shine硬貨選別機

 主な用途 : 自動販売機など。

Dsa   shine紙幣識別機

 主な用途 : パチンコ両替機、セルフスタンドなど。

この他にも たくさん種類はあるのですが  (◆゜∀゜)bへ~~って思って

いただける機種だけ 載せてみました。

3点目の 最後に載せた機種は パチンコ屋さんとかで見かける

1万円、5千円などを 1000円に両替する機械です d(。・∀・。)

サミタっ子なら みなさんが1度は使った事があるものですね~

ちなみに けんゆり  今の事務に異動する前に  製造にいて

この両替機を 組み立てていましたヽ(*´∀`)ノ

みなさんが リアホに行って そのお店が 新しい店舗じゃなければ

けんゆりが 組み立てた 製品を使っているかもでーす(*´∀`)クスクス

さらに パチンコ屋さん関係のお仕事をしている方は うち会社のダンボールが

お店に転がっているかもですね~ ヽ(*´∀`)ノ

最近は 東北への受注が少しづつ増えてきましたので  パチンコ屋さんも

自動販売機関係も 復興しつつあるのを実感しております。

頑張れ 東北!  頑張れ 日本!   (*´∀`*)尸"

さて  サミタのお話

タイトルにも書きましたが  ヤジキタイベは 終了しました~。

9万発以降  まったく出ないです(*σ´▽`)σYO!゚+.゚

欲を出すなって事ですねw

'`ィ(*´ェ`*∩    早々と 撤退を決めました。

桜称号 & ダイヤもGETしてるし  これ以上 欲を出すと

o(怒`・ェ・´)ノコリャー!!  って叱られそうですw

すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉

イベ撤退後は  パチ機種の勲章を 5個づつにする為に

まずは  メタボな台へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

Sore

浜ちゃんね  17時から 突然やる気を出したようで

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん! ってくらい 連荘しました~。

AH2倍で 清算し 勲章2個(σ・∀・)σゲッツ!!

お次は  パチ 北斗の拳  伝承 へミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

これも 寝ている間に ハーフ達成で  AH2倍で清算(σ・∀・)σ

(*´・ω・`*)  共通AH2倍は ヤジキタに使うつもりで 用意してあったんだけど

おやじとけんちゃんに使う事になるとは 思ってもなかった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

現在は  パチさくら大戦中ですがー  (´・ω・`)出ませんね・・・

苦手なのよね~ この機種 ショボーン(´・ω・`)

チーム戦にも 参加していますが

今回の 対象機種には (#`皿´) ムキーーーー! な感じ

手打ちで 5号機とか  しかも 戦国無双とか  打ち手の事を考えた機種じゃ

ないですよね?    (*´-Д-)ハァ=3

けんゆりのモットーは  「 shine楽しむshine 」 なのですよ

チーム戦とはいえ  楽しむ事にしていて  前回の 神輿が対象機種の時には

早起きして 手打ちしてても ちっとも苦じゃなかった。

今回は 発表後 すぐに チームメンバーには エントリーくらいしか

お役にたてないって 早々と ギブしました (-公-`;)

チーム戦に 5号機を入れるのは 無しでお願いしますよ  運営さん!

さて~   ぱちさくらさん  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッするかな~

今日はこのへんで~~

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(;゚ ロ゚ )はっ!

ァ…(* ̄Д ̄*)… 

(*´-ω-`)気がつけば~

いつの間にやら~~

shineshine70,000アクセス突破!shineshine

♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

ブログ開設から  10ヶ月

月日が経つのは 早いのもので  つい先日 ブログ開始した気分なのですが

あっという間の 10ヶ月でしたねぇヾ(●´▽`●)/

ここまで続けられてきたのも 訪問してくださっている方々からの

応援コメや ブログリンク様  サミタのお友達  チームメンバーのみんな

皆々様のおかげでございます。 ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

この場を借りまして  いつも けんゆりを温かく見守って下さり

ありがとう ございます ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♪

めでたく 1周年を迎える事ができましたら  盛大な 連れ打ちなど

企画できればいいなっと思っておりますので ぜひぜひ けんゆりと

遊んでやってくださいねっ(*´∀`σ)σ♪

10月で 1周年を迎えるのですが  ブログ開設した当初は  1年でブログを

やめる気満々でした。  1年も続かないだろう~と思ってたし  1年も続ければ

十分だと思ってたんで (A´・ω・)フキフキ

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

って思わせて ごめんwww

ゆっかの日記は  夏休みの絵日記という感じなのですよ(A´・ω・)フキフキ

ダイヤ収集終ったら ブログ更新続けられるか・・・

正直  自信が無いでつ。。

とブログについて 考える今日この頃な けんゆりでした。

サミタのお話

初戦 上級者ミッションクリアで  ダイヤGETし 意気揚々と 称号狙いで

ヤジキタ連打 連打 連打

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!      返り討ちに  ミ〓■●_ バタッ

         ↑

        けんゆり

ン─(´-ω-`)─…  撤退・・・ の文字が・・・・

実は 今朝 出勤前に ヤジキタに座っている方々の勲章数をちぇーーーーく。

トップは 23個  次に 18個  あとは 8~11個が多かったですね。

これを見ると 後半に良い台に当たれば  まだ狙えそうな感じなのですがー

良い台に当たらなかったら  超赤字ww

けんゆり的に ボーダーは 27個くらいかなっと思っておりまして

ヤジキタって インテしかないでしょ~  GH○倍とかアイテム無いですし

称号狙えそうだなぁ~って思ってたんですよね~。

連日 ハーフさえ届かない台に座ってしまっているので  撤退も視野に。

昨夜は お友達と 並んで打ってたんですけどね  

Yt  → Wr

2人共 スタートだけまぁまぁよくて  

インテ貼らずに放置していたんですが  数時間後 

移動しようか~という事になり 2人で仲良く移動 Σ(ノ∀`*)ペチ

移動先も 微妙な台で・・ (ノД`)・゜・。

寝る時間になったので  お友達とは 別れを告げて  移動 〓■● バタッ

インテ即貼り(結局即貼りになるのねw)をし   不貞寝をしました。

起きて モニター覗くと  プラス13,000発。。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 微妙だけど マイナスよりはいいか・・・

って  2000回転 絶賛はまり中でしたwww

最高出玉は 24,000発。  深夜2時からはまり始めて

次に当たりがきたのは  10時です Σ( ̄ロ ̄lll) 8時間当たり無しw

お約束の単発ゲッツ(*´∀`σ)σ    そこから またもや 900はまり

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  笑うしかないよね~

もちろん (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  

  

現在 稼動させているヤジキタも 微妙なりね・・

ダイヤ獲れてなかったらと思うと・・・

せめて ヤジキタの勲章10個にしてから イベ終了したいです!

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

極一覧 伝説の巫女

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

少々 遅くなりました ┏○ペコッ

極 伝説の巫女を 追加しました。

→ の一覧でも見れますので 覗いてみて下さい(´・з-)(-ε・`)ネー

1_2

2_2

3_2

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2

9_2

10_2

11_2

12_2

13_2

14_2

15_2

16_2

17_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベ半分終了!?

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

珍しく  朝  夜 と 本日 2度目の更新です。

ヤジキタ 初戦で

Ry

上級者ミッションクリアしました~☆

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  これで ダイヤGETだよね

少し ぁら━(*´・д・)━まぁっていうのが 本音です。

キタ━(゚∀゚)━!!称号がほしくて  アイテム揃えてあるので

最後まで ヤジキタ連打しま~す。

(´・ω・`)2戦目の ヤジキタはこんな感じでしたよ

Sd

ヤジキタの初当たりで 確変 3回で終了は 罠です!

2回目の当たりが重要だと思いますので  2回目がくるまでは

インテ貼らない方が良いと思います Σd(・ω・´。)

まぁ  そんな事言ってる(σ・∀・`)も  様子見れるのは 休みの間だけ

なので 平日は インテ即貼りになっちゃいますけどね。。

イベも始まったばかり!  皆さんも 頑張って下さい(*´>д<)(>д<`*)ネー

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

(*´・ω・`*) 今週は ブログさぼちゃいそうな よか~ん

                                βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きてます。

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーsun

ネェネェ♪ヾ(・ω・。*≡*。>ω<)ツ キィテキィテ!!

昨日 万石で変換した 乱舞袋を開封したら

C

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

出た瞬間  (。´・ω・)ん?っと 数秒固まった けんゆり。。。

久しぶりの 超激レアアバター(σ・∀・)σゲッツ!!

いつもは 即売りするんですが  このさくらちゃん 当たり中がかわいい。

しばらく着てたんですが  Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!  そうだ! ほしかった称号と

交換できないかなぁっと 露店に置いてみると   1時間ほどで  売れたー!!

キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

桜称号  キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

Rty Rt Qw

帰宅後 合成ラボの新作アバターが ダイヤモンド以外で合成できたので

すぐに 1体GET。  この子と合わせて 称号を眺めていま~す♪

さらに 嬉しい事が起りそうな よか~~~~ん。

それは まだ 確定していないので  次回の記事でご報告します。

今日は 自慢話しになっちゃって ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

でも  嬉しい事は 聞いてもらいたいし .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

みなさんにも 良い事が起きますように ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

諦めずに いや むしろ諦めてた

オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

今日から お仕事!   頑張りまっしょぃヽ(*´∀`)ノ

リンク様のお知らせから~★

北斗の拳のヒロシさんこと  ひろあに~が ブログタイトルを

変更したとのことで 新タイトルは 「 ヒロシの日記 」shine

(* ̄ー ̄*)どこかで聞いたことある感じやね~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   仲間感がいい感じで~す。

そだ  このタイミングで書いちゃおうっと。

こっそりと リンクしてましたヽ(*´∀`)ノ   優さんのブログshine

更新されるのを ひたすら待ってるのですが ○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

//│ョд・`)優さん・・・  更新 まだぁ?

サミタのお話flair

昨日は お出かけを中止にして 家にいることになったので

気合を入れて  パチりんかけに挑戦。

これまで 14,000発までは  ちょいちょい出してまして

15,000発勲 投入するぞ!と 待ち構えてるのに そこまではいつも届かない

(# ゚Д゚) くそぅ  やるなおぬし・・ と毎回 バッジで清算してたんですよ

朝の 7時から  初当たりを求めて  回してたんですけど

初当たりすら 引けない・・・  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

気がつけば  11時・・・   メンテがあるので  フルで20時間営業の

店は 11時開店まで ここで 絶対にいい台見つけるーーー!と

カニ歩くと  若干早めに 初当たりゲッツ(*´∀`σ)σ

調子よく  12,000発 ゲッツ(*´∀`σ)σ

お昼寝をしたいので  最高40枚もした シルバーを投入。

シルバーが 40枚とか・・   失敗したら・・・ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

あ  これは DXミントが獲れた 自分へのご褒美で買ったシルバーです。

もう1枚露店にあったんですけど そっちは 55枚だった(A´・ω・)フキフキ

そろそろ イベントに パチりんかけ 絡みそうなんですけどね

神剥奪されて  もう 2ヶ月近く経ちますよね~ そろそろ復帰したいw

あ  続きですが  シルバー投入後

Wr

(,-´д`-)y─┛。o○スパァー    やっぱしな展開ですかぁ

もういいや~と 半ば諦めムードで そのまま放置

寝不足解消の為  17日、18日は 22時には寝る!と決意していたので

スカパーで 鋼の錬金術師を見てから  お布団へ~ (*´・ω・)ノおやすみー

布団|。っω-)..。oо○         。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。あああああああ

携帯が 携帯がああああ    お知らせが届きましたよwwww

低血圧だけど 目覚めのよいσ(´・ε・`*)あたし

布団から 飛び出し  夜中の 3時に PCへ ダッシュ ミ〓■●_ トゥ

こんな画面だったーーー!!

Tr_2

連荘終了かと思いきや  復活し

Ds_2 

なにやら スペシャルエンディングらしい終了の画面までいってくれて

J

ハーフ達成!    勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪  

  

っていうか  ひどいグラフだねw ☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

神復帰だーー! と 夜中に喜んでいたら  

(ノД`)・゜・。 やじきたーーーーー!  って思い出しました。。。

はい    やじきたげっとするまで 神復帰は 待て!の状態でした。

やじきたイベは  称号狙いで 全つします ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・

最後に

Qw

                               |。+゚ばいば~い。+゚|ω・`o)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベ終了

壁]*´・ω・`)ノコンチャ sun

突然ですが  皆さんは (;;゚д゚) コワィ って思う瞬間ってありますか?

けんゆりは 日常生活で 毎日 恐怖に思う瞬間があります。

それは  「 階段 」

「 怪談 」ではないですよ~   階段を下りる時に 恐怖を感じるのですw

階段を走って下りるなんて もっての他!  駅でも 走って下りれば 電車に

間に合うとしても  けんゆりは 1本遅らせますw

( ´゚д゚`)エーって思う方いらっしゃると思いますけど~

けんゆりには まじで (il`・ω・´;)恐い動作なのですww

多分  小1の頃に 自転車で 坂を下ってて  ノンブレーキで  店舗のガラスに

突っ込んで  両指を 48針縫う 大怪我をしたのが 原因かと。

大きな病院など無い島国で  自分の指の骨まで見てしまう程の大怪我だったのに

診療所の先生は とても良い先生だったらしく  指はちゃんと動いてます。

ブラックジャックのようにすごい傷跡が残ってますが それを見るたびに当時の事を

鮮明に思い浮かべ  診療所の先生に感謝します~。

何故 ブレーキをかけなかったのか それは覚えておりませんw

ちなみにですが  けんゆりが 怪我をするのは 大抵  左半身だったりします。

気の巡りが悪いのかな~って思ってるんですけどね~ 不思議なくらい 左側。

皆さんは そういうのってあります~?

さてさて  サミタのお話。

勲章が獲れた履歴を見ながら 過去を振り返ってみます。

As

 

① 飲み会当日でしたので  ほぼ即貼り  GA

大当たり回数 25回で 25,000発到達で 神台でしたね。

ラッキーなスタートをきりました。

② ナイツ   この台も 何の不満も無く  なんなく 万枚。

もっ勲がいいお仕事をしてくれて  2戦目で  70Pは嬉しかった~。

③ 新台のビキニパイ  モニは 緑777  RT付のBB

順調に 伸びたので 喜んでいたのもつかの間  寝ている間に

凹んでた。  3000枚→1500枚を繰り返し   3度目に3000枚到達時に

業を煮やして  共通3000枚勲投入。

ここで 新台でイベを進める事はしないと決断!

④ GA  少し時間はかかったものの  無事にハーフ達成 (〃uдu)-зホッ

⑤ ツイン2  手打ちで様子見つつ 良台探ししたんですがー

いまいち見つからず  面倒になったので おでかけ会館にて GH4倍即貼り。

これが 奇跡的に 良い台で 5000枚達成。

⑥ ナイツ  この台が 今までで 1番早い 万枚到達。

気持ちいいほど  ハイパーに偏ったですよ~♪

⑦ GA  この台  大当たり 23回で ハーフ越えと 超優秀台!

⑧ もちのろんで  ⑦のGAおかわりw  なんなく ハーフ越え。

⑨ 時間とポイントに余裕ができたので ここからは ナイツで。

時間はかかったものの どうにか万枚。  

⑩ ナイツ  安心の万枚。  というか 寝ている間に 無駄にいっぱい出てたw

⑪ SBJ  手打ちで様子見て  よしと思った台に IA投入。

 

SBJが 万枚で   366Pに到達しました~★

順調そうに見えてるでしょ~  実は 成功の間に 失敗も数回ありますw

出ナイツとか~   GA   GH4倍貼ったのに こういうのとか~

Ew

昨日の記事で ナイツで万枚出して イベ終了って書いてて 余裕こいてたら

出ナイツだったしぃ・・・   慌てて リモートで 他のナイツに移動しようと

したら インテ持ってなくてw  しょがないから  SBJに座ったら・・・

これも  微妙な台だったー  開始8時間で  プラス800枚ってw

なんやかんやで  時間がギリになったなぁ   新台で攻めた方は

早々とイベ終了した方もいらっしゃいますが  あの台 ヾノд・ll))見てられない。

せっかくの連休に 楽しくない機種 打ちたくないも~ん。

もう少し! と イベ頑張っていらっしゃる皆さん! 

 

諦めずに 頑張って下さい!      応援してるよ!(*´∀`*)尸"

なにやら  サブイベが始まりましたね。

これ  ちょっとほしかったりします~☆

Ew_2

でも 現在は  パチりんかけ中w

メンテ後に 「 神 」に戻っていたら パチりんかけの勲章獲れたんだ~って

思ってくださいねw   頑張ろうっと。

今日は このへんで~

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は何曜日ですか(´・ω・`)?

|電柱|・ω・`)ノ ちゃぉheart04

気がつけば 休みに入って 6日目・・・

日曜日あたりから 今日は 何曜日!?と 毎日カレンダーを見る癖がw

お仕事の皆様には 申し訳ないのですが(A;´・ω・)フキフキ

けんゆりは 18日までお休みなんです~

今週は 19日だけ出勤なんですが  実はけんゆりの業務は

休みに入る前に終了させているので  19日に会社に行っても

(´・ω・`)やる事がないの~

パートさん達も 有給消化でお休みする人がいてね

(σ・∀・`)も 休もう~って思い  社員さんに言うタイミングを見ていたら

社員さんから 

 ( ゚д゚)< 19日は 山に登ってくるから 会社 よろしくね

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!  まじですかー

(*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん  やる事ないけど 一応 出勤するよ~ と。

さて  19日は 何して 8時間過ごそうかなw

ちょっと過去に戻って  先日の飲み会の時に  サミタっ子じゃないけど

(σ・∀・`)のブログを訪問してくれている 飲み友が

(。´・ω・)< ブログいつ書いてるの~? 

けんゆりの場合  時間がある時は 30分~1時間で 一気に書く時と

夜に 画像だけ 先に編集ページに 挿入しておき  会社の休み時間

10時休憩と12時のお昼休み時に文章を書きあげ 更新するという 2パターンです。

この質問してきた お友達は 飲み会の度に 

 

(-公-`;)< ブログの内容が さっぱり わかんね~んだよぉ~

でも たまに暗号が入っているから 一応 見てるんだよぉ~

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ  そうそう たま~に 会社の事とか

書くでしょ~ それは このお友達に宛てて書いてる事が多いんですw

最近 書いてないし 今度 何か 書こうかな~ ( ̄-  ̄ ) 何がいいかなぁ

そろそろ サミタのお話w

(●´・ω・)a ェット…  今 打っているナイツが 万枚で イベクリになりま~す。

 

ビキニパイの1勲獲った後は ビキニパイ以外の機種で 進めてきました。

あまり失敗する事もなく 順調だったかな。

ポイント高めの機種はほとんど打たなかったんですけど

どうにかクリアしそうで (〃uдu)-зホッ  これ通常期間イベだと

ビキニパイで攻めてないと クリアは厳しかったかも。

(´・ω・`)まだ イベクリしてないけど  もうした気満々ですw

次回の更新で 詳しいイベ報告を書きますね。

お休みの間に 嬉しい事が *:.。☆..。.(´∀`人

あしもコメにて  ブログ読んでます♪と 応援コメ頂きました~☆

しずくちゃん コメ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

そして もう1人~♪

MMで少しやり取りしたんですけどね  

 

お仕事の関係で 海外で生活していたそうなんですが 先週帰国した方でね

ブログ読んでます♪って コメ頂きまして~ (´・∀・)ノ

海外で 暇つぶしで始めたサミタに はまったらしいっす。

サミタって Σd(≧ω≦*) グッ 

   

あたしのブログも海外から見てたんだ!って思って Σ(゚Д゚ノ)ノってなりましたよw

うっちー  (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

しばらくは  あっという間に大きくなった娘さんと 愛する奥様へ

家族サービスを頑張って下さい(。-∀-)(-∀-。)ネェー

しずくちゃん   うっちー   ブログ共々これからもヨロ(`・ω・´)スク!

今日は このへんで~

                                 βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | トラックバック (0)

なっちゃんはどこですか?

珍しく 2日酔いしていないぞっと。

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))おはようです

昨夜は 飲み仲間と 飲み会 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

その前に 朝~17時まで リアホに行っていたんですけどね

うちの相方さんも 後から行くよ~って言ってて あたしだけ先に出撃~

(●´・ω・)a ェット…  わさびさんがTVで打ってた  スロモンキーターンが

珍しく 朝いち空いてて ピーンと来たので  初打ち挑戦Σd(・ω・´。)

128Gまでの ART突入は無し   初当たりは 221G  これは 単で終了

2回目の初当たりは 128G以内で(σ・∀・)σゲッツ!!

これが レース制覇で  1、900枚(σ・∀・)σゲッツ!!

その後も 250G以内で ポンポンと初当たりを引き 

 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 店内の状態から見て・・・

(*´・ω・`*) 6?かも

数回目の ART中に フリーズ  キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

まだ 合流していない相方さんに連絡し  作戦会議。

けんゆりが 夜飲み会なので  17時頃に 相方さんにモンキーを

打ってもらい  21時まで ぶん回す事に!

フリーズで 300G上乗せし 消化中に さらに 300G上乗せ

このARTでは レース制覇で   一撃3、000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

ちょうど消化した頃に 17時になったので 相方さんと 交代。

そして 結果は!

7,000枚!

Wa

 

わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!

初打ち 超快勝できましたw  

 

モンキー面白いですね~  (*´・ω・`*) 当分打たないと思いますけどね~

スカパーで わさびさんが スロ解説をしているのを 真剣に見ていたので

初打ちだけど うまく打てたような気がします。

わさびさんが 1番好きです~  解説上手だし  立ち回り上手だし

ぽっちゃりさんだけど それも Σd(≧ω≦*) グッ

あ!  もちろん  木村魚拓さんの ゆるゆる感も大好きですw

サミタのお話~☆

新台を打ってみたんですけど~

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

もう 打ちたくないです。

出だし 良い感じで 同じフロアにいた お友達とも 頑張ろうね~って

そこまでは テンション上がってたのに・・・

3000枚→1500枚→3000枚→2000枚と 繰り返し・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))   3回目の 3000枚越えの時に

3000枚勲で 清算しましたwww

自動3倍セットしてたっつーの (( ,,・з・,, ))ぶ~

精神的に きつい台なので ある程度 ポイントが貯まったら

後半に打とうと思ってます。 打たない可能性大ですけど。。

あのね   先日から  うちのチームメンバーさんが 行方不明ですぅ。。

メンバーさんの様子を見に行く事多いんですけどね

友達のフロアに行く という機能を使って 覗きに行くんですけど

Yt

なっちゃんだけ  いつも違う人が座ってるの~ (A;´・ω・)フキフキ

うちのなっちゃん どこ~?

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | トラックバック (0)

どき!イベ ①

´▽`)ノ こんち~

今週は 暑いですねぇ  ヽ(≡ω≡;ヽ)ふぅ~

まぁ  夏だし 当たり前ですけど  昔の暑さとは 全く違いますね。

危険な日差しです。sun

皆様も 熱中症には気をつけてくださいね d(-`ε´-;)

さて  昨日の記事にも書きました  ツイン2ですがー

(´・ε・`*)んも~   -2000枚とかさ~

GH4倍貼ってたけど  我慢の限界でしょ~ (*´∀`)クスクス

逆に ウケるー ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー ←の片方の方は  ブロ友の TEKOさんです。

仲良く GH4倍で お隣同士だったんですけど~

Qa_2

※差リセ後に GH4倍投入です

TEKOさん  早々とギブ宣言し 台移動していきましたw

決断力すごいなぁ (ノ*´Д)ノビッ栗!!

けんゆりは 1時間後ぐらいに ギブ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

何を打つか悩んだ結果  ギャラクシーさんに座ることに。

前にもらった GH4倍(変換)を 今回の機種に変換しようと思ってて

勲章数が1つしかない GAに。  ハーフなら出てくれるかなっと。

イベ初日なのに  あたし以外座ってない  淋しいGAの島で

早々と 初当たり(σ*>∀<)σげっつ。

Wa

単図柄でしたが  時短で 潜確 (σ*>∀<)σげっつ。

夜も遅いことだし GH4倍(σ*>∀<)σ せっと。

0時に 相方さんが 釣りに出発 (´・ω・)ノ★*゚*いってら~~

見送った後に  けんゆりも遅めの就寝です。

いつもは マナーモードにしている携帯も  マナーモード解除で

枕元に (´∀`σ)σ セット完了

(*´・ω・`)

(*´-ω-`)

(*´-ω-`)Z Z z z  

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) !!!

携帯が騒いでる!  って さっき寝たばかりですけどw?

まさかの 25,000発お知らせメール キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

開始から まだ5時間です~ ヽ(*´∀`)ノ

Sd

確変中だったので  おかわりしてみたんですけど

ヽ(*´∀`)ノ 微妙に出ていませんでした~  

なので GAは清算し  とりあえず チームバトル店舗に。

並びは 4人   (*´∀`)クスクス 早朝店舗 お得ですよ~

札台GETできま~す。   全台設定6ですけど  札台はちょっといい感じに

スタートしてくれるような気がします。

平日は1時間ほどしか打てないので  スタートが肝心なのです(*´∀`*)ノ。+.

札台の前にカニ歩いていたら  淋しい店内で けんゆりのお隣に座った方が

いらっしゃったので  壁|。っω-)..。oо○(゚+。誰~?)と お名前チェックすると

お友達でした~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

朝から お話できて 楽しかったです ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪

チム戦の後は    ナイツに  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

イイ━━(σ+ФωФ)σ━━ネッ♪  ナイツ楽すぃ~♪

明日から 夏休みに入ります。

休み中は ブログへのコメント欄は閉じさせて頂きますね。

お返事は遅くなりますが なにかありましたら MMで ヨロ(`・ω・´)スク!

それと  もう1つ  結構多いんですが(A;´・ω・)フキフキ

突然の 友達申請は (;´・Д・)ごめんなさいです。

ミニメールを先に送って頂ければ 必ず お返事しますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

夏休み  1日目   飲み会に イッテマイリマス...(m,,-ω-)m

な ・ の ・ で   13日は 二日酔いで 倒れていると思いますので

あしも~ できないかもww  アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

ではでは  夏休みの方も そうでない方も  熱中症には 気をつけて

お過ごし下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

                                  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | トラックバック (0)

やじきたヽ(*´∀`)ノ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

昼間に  公式を見ていたら  パチンコ「 やじきた 」のテスト導入が

発表されてまして ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ と テンションが上がった けんゆりです。

もうね  色々と楽しい機種ですヽ(*´∀`)ノ

変動時の 2人のしぐさも 要チェックですよ~。  保留変化もね♪

どっちだったかなぁ  きたさん?だったかな。  

変動時に 髪が∑(´◇`*)エェッ!?ってなる事があるんですよ~。

その時にかかったリーチは 激アツです (σ*>∀<)σ

楽しみ  楽しみ  ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

サミタのお話~★

昨日の記事で  2万発出てる~ ヽ(*´∀`)ノって 喜んでいた台ですが

(,-´д`-)ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

寝て起きたら   7000発しかなかったです。

(〃´uωu)φ.....はい   イベ終了 ・・・・・・ っと。

(o´д`o)=3 にゅーサミタになってから  全敗してますぉ。

前半は 絶好調なのですが  後半失速パターン。

最高券も もりもり減りました。

が  赤神様への挑戦には 勲章数稼ぎができているので

イベコンプできなかった くやしさは そんなんでもないんですよ~

最近は ちょっとやりたい事が出てきまして  今 色々 模索中です。

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  もちろん  サミタでやりたい事ですよ♪

しかし・・・

のんびりしていたら プロ称号 無くなっちゃいますね 〓■● バタッ

(A;´・ω・)フキフキ 無くなっちゃっても それは 他の方が 頑張って

称号げっとした証拠だし、 ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ それはそれで しょうがない!。

間に合わなかったら  ダイヤ50個集めでもしま~す ♪~(・ε・。)

さて  今日から始まった 新イベント

早速 ツイン2から イッテマイリマス...(m,,-ω-)m

(ノ´д`)はい   1回目のBB  軽めに(σ・∀・)σゲッツ!!

差リセして  GH4倍  ぴちょ(●´・ω・)ノ■

2回目の ボナは

(ノ´д`)はい   天井付近w

(*´-ω-)) ンム  おもいっきり 騙されたじぇ。

現在 -1600枚。      さて   どうする あたし  ( ̄-  ̄ )

最後に  会社での 出来事 (´・∀・)ノ

黙々と お仕事を頑張っていた けんゆりに

お隣でお仕事をしていた おじ様が

( -`σд´-) <  ぼそ ぼそ ・・・

よく聞こえなかったんで  適当に (*。‐ω‐)) うん~ とお返事したら

おじ様      ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  って 急に すねちゃったので

━━Σ(-`Д´-;)━━ 何!?   なんて言ったの~!? って聞くと

(-公-`;) < 俺も 歳とったなぁ~って言ったんだよ。

おじ様は そんな事ないよ~♪って言う お返事を期待していたそうな。

ドンマイだ(*σ´▽`)σYO!゚+.゚

                                 βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | トラックバック (0)

行って来たよ~☆

Tr

   

                 

                  (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

Yre_2

                 

         (*ノ′∀`*)ノぃってきましたよ ♪  

【壁】ョω-)+ スゴイヮ…

皆様  (○´∀`)ノポンジュ-ス

湯河原に行ってきたそうです。 (σ・∀・)σ

うちの チームメンさんがねw   

何?  手前の アワビ!  (*´・ω・`*)

shineshine超豪華shineshine

 

 

ゆっくりできたかな。   1人旅できるなんで   スゴィッ(*゚д゚ノノ 

サミタのお話~☆

(●´・ω・)a ェット…    Aicon_bbs07  さんね~

(。-`ω´-)

あたしには 捕獲できない種類の カエルさんのようです。

ウシガエルのような  見つけると Σ(≧ω≦ノ)ノ!!ってなるやつね。

スタート時には 調子良くても  数時間後には スタート時に戻ります。

20時間放置すれば 最終的には 出てる?

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  そんな忍耐力  パルエボさんに対しては

持ち合せておりません―(≧∀≦)ゞ―ッ

出やすい!というデータが けんゆりの 脳にインプットされていないからw

導入イベ時にも 出なかったし (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

(;゚д゚)ァ... そうかぁ   愛が足りないのかwww

じゃあ しょうがない  諦めよう      ・、λ チェッ...

しょうがないので  じゃぽんへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

AM7:00~の店舗に インテ即貼り

頑張って 我慢したけど   午後3時に  -12、000発  ギブッ 〓■● バタッ

すかさず リモートで  じゃぽんに  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

只今  開始5時間経過で 2万発。

これが 失敗するようなら   (´・ω・`)明日からの 新イベにシフトしますよ。

DXミント  l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…

うぁ!!

Re

ミッション当たり  はじめて見た!

っていうかね  このリーチ 全く 意味不明・・・

なんで 当たり図柄 潰そうとするの?

当たり図柄手前の数字を 潰すか 潰さないか!っていうならわかるけどさ。

(*゚σÅ`)マッ、イッヵ    もう打たなくてもいい機種になったしね。

イベントも参加しつつ  勲章数増やせるなら Σd(≧ω≦*) グッ

新イベも  前のやり方に戻ってるし!

けんゆりは  ツイン2のアイテムが こんなにあったんだ!って

いうくらいあるので  新台と ツイン2で 攻めます!

アイテム欄確認したら  ツイン2  2000枚で勲章券  2枚もあったw

売ろうと思ったら  (´・ω・`)安いんだね~。

イベ後半で 高くなるかな。  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

(´・ω・`)多分  使う事になると思うけどね~。

今日は このへんで~

                                βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

                     

                                                 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

昨日の夕方 もう ものすごい雷!!!!

Bkaminari  もうね  あたしが体験してきた中でも トップクラス!

恐かったよーーー!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今日 出社したら  会社の人の家の家電が 雷のせいでショートしたそうです。

炊飯器  エアコン  車庫のリモコン・・・・・

去年も 雷の影響で 家電がやられたらしく  雷保険に入っているそうです。

って 雷保険ってあるんです(*´・д・)(・д・`*)ネー  

はじめて聞いた~ φ(´・ω・`)メモメモ

雷の被害にあった方によると 昨日の雷の時 家にいて

2度ほど  バチッッッimpactって ショートする音が聞こえたそうです(A´・ω・)フキフキ

けんゆりは  昨日の雷の時は PCだけ 電源落として コンセントも

抜いておきましたよw  PCだけは 壊したくないww

会社の ITグループの方によると ブレーカー落としておくといいよって

言われたんですけどね  そこまでは できないかなぁ(A´・ω・)フキフキ

みなさんも 雷が近い時は 家電のコンセント抜いておいた方がいいですよ!

特に PCね!   サミタができなくなるし!

さて  サミタのお話。

(。-`ω-)ンーと なんだっけ~?

そうそう  エウレカ!

(`・ω・´)ハイ!  出ませんでした! 

 

なので  今度は  Aicon_bbs01  カエル捕獲大作戦!

手打ちで 様子を見ていたら   (*´-ω・`)ン?

たまたま  2席隣の台に座っている方に カーソルがあたり

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) お名前が表示されたんですけど

ブロ友さんの りんなおよしさんでしたwww 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ けんゆりが先にその島にいたんですけど~

 けんゆりってわかってたら  とりあえず 隣に座ってるはず?

多分 気がついてないな~って事で あたしが 移動w

Wq

そして MM ~~~~~~~~mail

りんさんから  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビックリってお返事きたー (*´艸`*)

りんさんも着替えてくれて

U

可愛いね~♪  24番台の方は 知らない方です。 

可愛いので 一緒に撮影 |・ω・`)コッショリネ

2人共 出るといいな~って思ってたら

けんゆりのAicon_bbs04 は  早朝に お知らせメールが届きました。

Yyriu_2

        ※差リセしています。

AM5:00だったので 清算だけし とりあえず放置。

6時に起きて モニター覗くと Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) りんさんの姿がないー!

りんさんの台のグラフを見ると

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  4、000枚突破で清算してましたー!

喜(◎>∀<)人(>∀<◎)喜 2人共勲章GETできて良かったね~♪

そうそう  今朝ね  ブログ読んでますよ~って MMもらってたのを

起きてから気がついたんですけど  寝た後に頂いてたの

けんゆり達と同じフロアにいて  けんゆりと りんさんを見つけて

嬉しかったので MMしてみました♪って事でした~(*´艸`*)

わかる わかる!  けんゆりも 今でも ブロ友さんや お友達を

たまたま発見すると 嬉しいもんね (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

とらねこ様 MM ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

これからも ブログ共々 ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

さてさて  その後は  早朝の店舗で チーム戦にも参加し

2,200枚(σ・∀・)σゲッツ!!  

モニ台で いっぱい出た~ と るんるんで カエルさんを仕込むと

As

お友達のアクアちゃん キタ━(゚∀゚)━!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  またまた 2人共出るといいな~って

思ってたら  11時に おでかけでチェックすると  

-700枚  ゥソ━━lllorzlll━━ン…

開始4時間で この枚数 結構凹みますぉ。。。

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  リモートで カエルさんに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

開始6時間経過の 帰宅時の差枚数  +300枚

⊂⌒~⊃。Д。)⊃  出せる気がしませんけど~

おかしいなぁ  5000枚は堅いって言ってる方 結構いるのにぃw

プ━(-ε´-。)━ゥ   とりあえず 現在は 手打ちで 即1000枚出る台

探しをしているところです。

即1000枚というか  当たりが引けませんがww ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

イベ状況的には 残り3回。

( ̄-  ̄ ) ンー (。-`ω-)ンー ( ̄-  ̄ ) ンー

(ノ´д`) ゆりっぺ  頑張るよ  

最後に少しだけ  相方さんのお話。

釣り仲間から  釣り雑誌に 写真出てたぞ! と情報を受け

昨日 外食した後  本屋さんへ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

中身はまだ見ず  家に帰ってきてから  雑誌を見ると  

Erw_4

(´・ω・`)うん   写ってるといえば 写ってる。

                       βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じゃぽんイベ

( ノ゚Д゚)おはよう

(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ

毎日 眠いですねぇ

体が 寝なさい!って言ってるのでしょうね~

サミタっこは 年中寝不足かと・・・  ( *´艸)( 艸`*)ププッ

さて  始まりました  じゃぽんイベ!

このイベ中に じゃぽんの勲章 トータル10個にします (`・ω・´)ハイ!

(´・ω・`)超過疎ってますね・・  まぁ  しょうがないかぁ・・

という事で 初戦!

インテ即貼り    7時間後    25,000発!

オォオォp('Д'*)qp(*'Д')qオォオォオ

なにそれ~~!?   新戦国より出ますけど~!?

自動3倍で 清算した後  (σ・∀・`)けんゆりがとった行動

それは・・・

おかわり発動www   アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

そして  結果は!!!

94

成功しました~  ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

自動2倍で清算し  勲章5個(σ・∀・)σゲッツ!!

続けて  リモートで 2戦目  いや  3戦目?

開始から 19時間20分

Gj

時短終了 (。-ノ-)/Ωチー-ン

PC前で ノーマルリーチ  ノーマルリーチと つぶやくσ(´・ε・`*)あたぃ

じゃぽんで 初当たり時は ノーマル当たりしか見ていません(`・ω・´)ハイ!

したらば!

念が通じたのか  ノーマルリーチで 「 5 」が当たるww

3

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ せーふ  せーふ

どうにか勲章1個(σ・∀・)σゲッツ!!

イベミッションは  じゃぽんの条件で 3回(σ・∀・)σゲッツ!!

残り 4回・・・・  月曜日までに あと1つクリアしておきたいところ。。

現在は エウレカ 打ちたーーーーい という気持ちを抑えきれず

エウレカ打ってます。  が  5~6時間で 続行か移動か決める予定~

エウレカで7、000枚以上って (´・д・`)厳しいでそ。

じゃぽん か にゅーぱるえぼが いいとは思ってるんですけど~

(´・ω・`)エウレカが打ちたいです。

短縮イベなので 失敗はできませんね~(A;´・ω・)フキフキ

ではでは 今日はこのへんで~  

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

検索ワード

d(-`ε´-;) シィー...

まだ 微妙に 体調がよくないので

こっそりと 更新。

//│ョд・`)ブログを休んでる間も サミタをちょこちょこ見てたのは 内緒。

サミタ稼動している間は 見ないなんて (≡д≡。)ボソッ...むり・・・

皆様  壁|*・∀・`)ノ゙ちゃぉshine

コメントや あしもコメ MM  あしスロコメ等で 元気になれ~ と

励ましの声をたくさん 頂きまして

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとう ございました~ ☆

一応 元気になりました  ┏○ペコッ

(σ・∀・`)あたぃ  熱が 38度あっても 体を動かせる人なので

会社にも 出勤してたんですけどね  

帰宅後は さすがに   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぐったり~っ

くしゃみ  鼻水は 止まったので  残りは お熱をやっつけるだけです!

頑張ります(ノ´д`)あぃ!

さて  書きたい事が  山ほどw

まずは  ( ̄-  ̄ ) ンート

あぁ   新戦国イベから。

日~火曜日まで  勲章GETできなかったのが 尾をひいて

最終的に  83Pで終了 (*´・ω・。)σィヂィヂ

反省点は いっぱいあるのですが  体調悪かったので  ε-(-ε ・`)。o○(マァ、ィィャ)

台選びをする時に  お友達のお隣に (。-ノд-)コッチョリ座ってみたりしたんですよ。

31  ㊧ ひろあに~shine   ㊨けんゆり

ブロ友さんでもある  ひろあに~の隣に着替えて d(-`ε´-;) こっそり

すぐバレたけどね・・・

しばらくすると  ひろあに~が!

Ew  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

麻呂持ってたん!?  という事で  麻呂会に入って頂きましたw

そして もう1人  (。-ノд-)コッチョリ お隣に座った方が。

Re 真ん中 まりせいゆさん  ㊨けんゆり

ブロ友さんの まるせいゆさんshine

お友達と連れ打ちしてるのかな~って思ったので  (。-ノд-)コッチョリ

でも すぐに MMを頂くww  バレるの早いな・・

けんゆり  手打ちで様子見だったので  MMでご挨拶して 台移動。

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

Wq

また一緒してくれた~♪  疲れたので インテ投入したけど

2人とも 出なかったね (-公-`;)

なんか  リアルで この台発見しても  絶対打たないと思います。

このスペック   「  」 が無いんだもん。

2人共 ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

月曜日には  お友達の優さん主催 個人イベに 遊びに行ってきました。

本イベに参加中だったので  チャットのみ参加だったのに

やさしい優さんは 来てくれた方にも 楽しめるようにと 

順位当てクイズを用意してくれて  なんと  豪華な景品まで!

もちろん  罰ゲも・・・   ('ー'*)フフ・・

そして  すたーとぉ

Sf

2人1組で チーム戦です。 北斗BB回数勝負。

極シリーズアバ ゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚

詳しい結果は  けんゆりが寝ている間に 

JFKさんshine  銀時さんshine  えみっぱやさんshine が発表してますので

訪問してみてねw εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

それでね  あたしが  1位に予想した方は  本命の えみっぱやさんshine

やはり チャットのみの参加だった  REN様は  銀時さんだったんですが

なんと    1位   2位  を当てちゃって~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2人とも 豪華景品を手に!  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

銀さん  えみっぱやさん (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

参加者の皆さんも  ォッ㌍♪(_ _。(・ω・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪

で 景品の受け渡し時に   けんゆりは  2位の豪華景品だ~♪

って思いつつ  アイテム欄見てたら

(@´・(エ)・`)ん?   1位の豪華景品も 入ってる・・・・

ホヶ゙ェ~(´≡σЗ≡)いまいち 状況がわかりませぬ~

すると  主催者様が

「 ゆりさんも  ルールを把握してなかったのですね~(A;´・ω・)フキフキ 」と・・・

(`・ω・´)ハイ!  そうらしいです。

どうやら  あたしは REN様とコンビだったらしくw

今回は うまく上位の方を当てたので  うはうは な結果になったんですが

どちらかの結果によっては  バツゲもあったそうですw

キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

あたし  ずーーーーーーと REN様には負けないーーーーー!って

ライバル視してました アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

REN様に 1位を当ててくれてありがとう~ってMMしたんですけど

この事を書いたら  実は REN様も そう思ってたんだって~

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃんと理解していれば  当日 仲良くしたのにねw

(〃 ̄∇ ̄)ノむぁ~ 楽しかった~

優さんの気配りイベには 感無量です。

色々勉強になりました。   参加者の皆様 (*´・∀・)ノ゙ お疲れ様でした。

優さん   企画 運営 (人′エ`*)ぉっヵゝれ様でした。o○☆

楽しい時間を ご一緒させて頂き ヾ(●>д<)ノありがとうでした~♪

(;゚д゚)ァ... タイトルの 検索ワードの話してないや。

けんゆり  時々  ゆっかの日記に訪問してくれた方が

どんな「単語」で ぐぐって お立ち寄りしてくれたかな~って 

解析から見るんですが 結構面白いんですよ。

9

30日分のデータです。

あたしの場合  「 極 」関連が多いですね。

今回は 猪木ビンゴイベもあったので 余計かな。

30位には   「 ヴィレたん倶楽部 」の文字が!

( *´艸`)フフフ  気になってる方がいらっしゃるって事ね~

24位の 「 イカ 」には 笑っちゃいました。

面白いでしょ~  こうやって 解析を眺める事 多いです~

色々な事を励みに ブログ更新を頑張ってるのですよ~(`・ω・´)ハイ!

これからも のんびり更新しますので  。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[岩陰]_・。) 今  これを書き終わった時間    AM6:20・・・・

じゃぽんに起こされたんだもん。 

 

お薬飲んで  もう1回  寝ますね  

|ツω‐`)ノ|Ю オャスミッ~☆     ||Ю パタン...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お休みします

|ω'*)ノチャォshine

今週 入ってすぐに 風邪をひいちゃいました 凹○コテッ

書きたい個人イベや  連れ打ちの事   本イベの事

いっぱいあるのですが

ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

(,-´д`-) 鼻水と くしゃみ が止まりませんww

元気になるまで  ブログ & あしも & MMのお返事 は

しばらく お休みさせていただきます Σ(ノ∀`*)ペチ

壁|。っω-).. お返事は遅くなりますが MMは 大歓迎ですよw

ではでは  週末あたりで復活すると思いますので  

それまで |ω'*)ノ|ю | またねぇ ☆       

    

|ю |パタチョ≡з

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戦国イベ  其の一

5

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

新台の戦国を見ながら  真っ先に思った感想は

「 半蔵様が 人間に戻ってて ヽ(*´∀`)ノ良かった~ 」です。

( *´艸`)クスッ まだ 若干 きもぃ感じですけどね~

さてさて もう月曜日なのに  新イベの経過をやっと更新w

まずは  1戦目

Ad

後半に 急激に伸び  5万発 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

パチ5倍で 清算

2戦目

X

微妙な出方ですけど どうにか 25000発到達。

自動2倍で清算

3戦目

Df

最初は いい感じだったんですけど  中盤もみもみ

どうにか 25000発到達で  自動2倍清算。

ここで  新戦国さんの勲章が 9個

そして 万石の方は  seven  four  four  onezero  four  four  four  four  seven

合計 foureight万石です  (*´∀`*)ノ。+.・*

ここまでは まぁ 順調に進んだんですけど

先ほど リモートで清算した  戦国4戦目は  18時間で  15000発sweat01

バッジで終了しました。  

あたしにしては  時間を無駄にしてしまったかな・・   反省ミ〓■●_ バタッ

称号もほしかったけど  ダイヤが優先! 

 

このまま  新台で つっぱしますよ~ ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

最後に  昨夜は 日頃の感謝の意を込めて ブログ読者様と

少人数で プライベートチャットをしたんですけど

急な お誘いだったにも関わらず  お誘いした方 全員が来てくださいまして

(〃´uωu)φ.....'゚*みなさん~ ありがとうございました::::*'゜

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  色々 聞けて楽しかったです。

友録を 誰に送ったのか 忘れたら ダメよ~ (*´∀`)クスクス

また 時々 声をかけさせて頂きますので よろしくね~ ヽ(*´∀`)ノ

ではでは  今日はこのへんで  (○≧⊥≦)ノ゚+。:.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »