« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の20件の記事

リアホで

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

今日は~  サミタのお話は ちょっと置いといて~

リアホのお話です。

かな~り 嬉しかったのでww (〃 ̄∇ ̄)ノ

と その前に

みんちゃ~~~~んshine

お誕生日shineshineshine 

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

1日 遅れちゃって ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

7月生まれの方が 結構 いらっしゃるので  来年は お誕生日会でも

開こうと思ってます Σd(・ω・´。)

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  これまで以上の規模のイベントになるといいな。

さてさて

リアホの話は  みんちゃんのお誕生日でもあった 29日

金曜日は 会社がお休みで  麻呂会もまだ 続行中だったんですよ。

10時すぎくらいに  プラチャに居た方へ  遊んできま~すと言い残し

夕方には 戻ってくる予定で  徒歩1分の リアホへ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

現金を使わなくても 貯玉で遊べるので  甘デジの 南国物語打とうかな~と

考えながら 10Mほど歩いたところで  

(*゚д゚)ポカ~ン....

リアホ お休みだった・・・・・

今 節電対策の為  月に3回ほど お休みを設けているみたいなのですが

そのお休みに当たっちゃいました(A;´・ω・)フキフキ

(。-`ω-)ンー 

   

せっかく お出掛けの準備をして  家を出たので

普段なら  面倒になって 家に帰るんですが  この日はなぜか

徒歩20分 駅まで歩き   電車で40分の  相方さんの職場の近くの

リアホに εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

この段階で 普段とは違う行動をとってますw 

相方さんに  どの店にいるか連絡し  さて~ 何を打とうかな~

この店は 打った事のない機種が いっぱ~い設置してあるので

打ちたい機種がありすぎて 悩むんですよ ((*´∀`))ケラケラ

で けんゆりが選んだのは この機種です

Uy

ちょっと変わったスペックなので 説明は 省きますが

気になる方は ぐぐって下さいね。

この台 ものすごく打ちたかったのw  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

んでもって  投資する事   2400円

初当たり キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

しかも  数%しかない  14R 当たり キタ━(゚∀゚)━!!

さて ここからが重要な台なのです 

当たり中に ドラキュラに勝てば  ラッシュ突入

ラッシュとは 出玉あり確変状態に突入って感じですかね~

ラッシュの突入率は  1/3 です。  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そして~   あっさり  1/3  キタ━(゚∀゚)━!!

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

これが  のびる のびる

1撃で なんと!

G

130連荘で  37,928発ww

1回の当たりの出玉は  260発程度なんですが  ちょこちょこ 14R当たりも

引いたので  かな~り 増えましたよ~

んと  この機種は ラッシュに入ると  確変が 10回ワンセットで

最後の確変時に ドラキュラに勝てれば  さらに 10回継続。

ラッシュ中の ドラキュラ勝利率は 1/2 で 約50%です。

負けても リベンジタイムがあって  1回 ドラキュラと戦えるんですが

この時 勝利すると ラッシュ継続なのです。 ここでの勝利率は 1/3です。

けんゆりの場合 1/2では負けて 1/3で勝利が多かったw

ある意味 引き弱ww  ((*´∀`))ケラケラ

そして  この後も  続行し  2度目の初当たりでも ラッシュ突入。

最終的には

Asd_3

(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪   いっぱい 出た~~♪

けんゆりの 歴代 4位くらいの出玉になります~

ちなみに 1位は  パチンコ ジョーズで  6万発

2位は 海物語 5万発        3位は 冬ソナ  

2度目のラッシュが 終わった頃に ちょうど 相方さんと合流できたので

レトロ大宮さんのあった場所の 近くの いきつけの居酒屋へw

As_2

色々 食べて おなかいっぱいになって 帰宅しました~

帰ってきたのは 21時。。

夕方に 麻呂会のプラチャに顔を出す予定だったんですけど

行けなくて ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

今思えば  朝からの 普段しない行動は この為にあったんでしょうか

それにしても 麻呂会に引き続き  良い1日でした d(*ゝω・´*)!!!

最後に

このお店は  1円パチンコ専門店です

でも 換金率は  等価交換。

1円パチでも φ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ うまぁ~ な結果でした♪

次回も記事は  戦国乱舞イベの報告を書きますね~

ではでは   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (6) | トラックバック (0)

麻呂会?

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

もっと早くに ブログあっぷする予定だったんですけど~

お出掛けしてて 遅くなっちゃった(´・ω・`)

お出掛けの成果は 明日のブログのネタにしま~す。

さてさて 昨夜は 待ちに待った 第3回 麻呂会の日!

けんゆりにしては 早めの告知だったんですけどね

そのせいか 待ちくたびれて  プラチャ開始時間の頃には

ねむぃ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ

21時~ プラチャのお誘いをしなくてはいけないのに  

⊂⌒~⊃。Д。)⊃時間すぎてたー

慌てて 皆さんをお誘い~   そして  プラチャ開始~♪

そうそう  知らない方に

プラチャとは  プライベートチャットの略で  定員30名まで 

同時にお話できま~す。

でもね~  大勢に集まってもらう時に 30名って 少なすぎるんですよ~

新サミタで 増えたかなって期待したんですけど 変わってなかった〓■● バタッ

運営の方~  1人くらい けんゆりのブログ見てる人いると思うんですけど~

友録の枠が 100人なんですから プラチャの枠も 100人にしてくださーい。

(´・ω・`)そんな人数で チャットだと  ロビーチャットのように

流れが早くて ついていけないでしょうけどね~ (A;´・ω・)フキフキ

でもね  こういう集まりで お誘いした方が 入れないのは 嫌ww

運営の方~  ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

ぁーヽ(*´・ω・)ノらー  前おきが長くなっちゃった~

それでは  麻呂会開始で~す o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

Asd

(´・ω・`)

( ̄-  ̄ ) ンー

それ  松尾(アバ)会になってるwwww

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

誰~?  松尾アバ着よう~って言ったの~

セリフが うざぃwww   

  

(;゚д゚)ァ... 松尾アバ好きな方  ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン

松尾アバは  かわいくないので もう着ません (*`・ω・´*)ゝ

[壁]д・)チラッ でも 当たり中の  ぐはっ って感じは 結構(*´ノ∀`)スキ

プラチャの楽しく進み~  時間もあっという間でしたね~

皆さんに Oo。(。ρω-。)オヤスミィってして   朝起きたら

Yte

麻呂が増えてた~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

やっぱり 麻呂がカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

参加して頂いた 皆様  お忙しいところ ありがとうございました。

お仕事で 遅い時間に参加して頂いた皆様  けんゆり寝ちゃって

お話できませんでしたが  参加して頂き ありがとうございました。

たくさんのMMを頂いてるのですが  この場をお借りしまして

お礼をさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

本当は 1人1人に お返事を書きたいところなのですが

(〃uдu)-з麻呂会が終わって 力がぬけちゃいました~

皆様  また 遊ぼう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

今週は ダイヤ&称号を全力で狙う予定です!

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

                                βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チーム戦に参加

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日は ものすご~く 眠いです~ ヽ(≡ω≡;ヽ)あぅ~

最初に 明日は 麻呂会開催日になっております  詳細を確認していない方は

こちら をご参考にお願いしますね~。

そだ   松尾さんアバ1116_bb88 は けんゆりも 数十体 準備しますので

買い忘れても  購入できない方も 大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ

そうそう  麻呂会スタート時なのですが  しばらくの間 打ち出しを

ストップして頂けると 画像撮る時に 皆さんのお顔が 正面にきますので

綺麗に記念撮影ができると思います(σ*>∀<)σ

当日は できれば 全員 同じタイミングでスタートできますように

ご協力お願いします ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

さて  昨夜は みんちゃんイベを お疲れでした~と挨拶し

個人プレイに戻ったんですが

ン─(´-ω-`)─…  何する?  

 

こういう時が 最近多いんですけどw    とりあえず  パチりんかけへ~

これまた 初当たりが早かった!(ノ*´Д)ノビッ栗!!

んでもって  一気に 13、000発に!  

あと 2000発出たら   15,000発で清算するーーーーーーー! と

意気込んでいたんですが・・・・

3000発まで のーまーれーたーーーー ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いいもん・・・・

イベに絡んだら すぐ 神に復帰するもん。。。。

そんな事を 心の中で ブツブツ言ってたら チムメンからMMが届き

チム戦に参加しませんか~という提案だったんですけどね

ヽ(*´∀`)ノ やる~!と即答。

といっても 運営様のMMや 公式をちゃんと読んでないので

確認しに行ってみたー

54

※ 3人以上

※ 同一店舗

※ アイテム不可

※ 一店舗の営業時間は 2時間のみ。

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!  最低3人で 時間を合わせて 挑戦ね。

チムチャで 作戦を練りつつ   21時~のナナシーを覗くと

ウ・・ ウン(-ω-`;。) 満席よね~

さて 次の開店は 23:30~ 

 

・・・・ ヾノд・ll))㍉㍉...

よく考えると  開店時に 台取りに勝てる自信がない。。

なので  閉店間際にナナシーを覗くと 空き台が出てきた!

よし 今だーーー!と チムメンと 突入 εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

閉店まで 残り20分です (*`・ω・´*)ゝ

今は キャンペーン中で 1回転だけでも回すと 参加賞100TPが

もらえるんですよ~  それだけでもいいかな~って思ってたんですけどー

なんと 3人とも プラス収支で終了する事ができてーー

今朝 運営様より MMが キタ━(゚∀゚)━!!

Wa

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!  96位だって~~

100位以内に入れると 1,500TP貰えるんですよ

入れると思ってなかったので かな~り びびったー

実は  TPには そんなに興味が無いんですけどね  

チム戦参加したいメンバーがいるなら 協力したいし

メンバーさんの中には 夏の間は 夜のみのINで 最近 イベにも

参加できないし モチべが下がってた子が昨日の 

 

チム戦参加が楽しかったみたいで 喜んでたし Σd(≧ω≦*) グッ

参加してみると 拘束時間は 1時間程度だし  店舗さえ決めて

おければ  すんなり参加できます。

チムチャが 最近 みんな忙しくて 賑わってなかったんですけど

昨日は わいわい チム戦で 楽しめましたよ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

なんだか サミタに入会した頃を思い出します。

無料の頃とか  手打ちで 3時間  その頃を思い出しました~。

手打ちで遊べる  それが基本でしたね~ (。-`ω´-)ぅぃ

チムメンさんと 交流できるのは 良い事かな。

でも 前のチーム戦も 大好きだったし~  2通りにすればいいのにね。

今日も ナナシー会館で チムバトル 頑張ってきまーす

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

ああ  そうそう  チム戦参加している理由が けんゆりには

もう1つ・・・・・

  

Sae

MMくるの遅いし・・・

メンバーさんが 貯蓄していた TP  均等に振り分けてしまったのー(A;´・ω・)フキフキ

メンバーさんは やさしいので いいよ~ 気にしないで~って

言ってくれてるけど  BP頑張って貯めてたのだし 気になって 気になって。。

昨夜の TPは 参加者 均等分配にするので これで 修正できる!

(〃uдu)-зホッ  良かった~

きっと あたしみたいに 色々 いじって TP分配した方 いっぱいいるんだよね

説明が遅いのよね~ キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

・・・・ ウ・・ ウン(-ω-`;。)   なんでも いじっちゃう あたしも悪いです。。

ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんちゃんイベにおでかけ~☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ドロンジョ様のイベは終了しましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

勲章9個で終了です。 あと1個獲りたいとこですが 自動2倍とか使用してたら

10個以上はGETできていたんですが このイベには 必要なかったですしね。

そのうち また イベントに絡むだろうと思い  1勲は残したままにします。

インテが 2枚残ったので 露店で相場を見ると・・・

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

神輿なみだったwww    そんなに高かったのねwww

4枚くらい (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ しちゃったよww

なので 残った2枚は 最高28枚で並べたら 即完売ヽ(*´∀`)ノ

さて~  今日(月曜日)の夜からは みんちゃんイベにお出かけなので

夜まで 何打とうかな~ |ω・)ノ 誰かいないかな~~

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ  いたいた~~  

  

Z

お友達の まるちゃんのお隣に~ ( 'ノω')コッソリ

なんとな~く  アバも合わせてみた

んでもって 出勤し   数時間後に 帰宅

Σ( ̄ロ ̄lll)  まるちゃんの姿が無い・・・・

+o。(σ´∇`*)ゞあはは。。o+゚  気がついてもらえなかったらしいですw

やっぱり  いつも着ているアバにしないとダメね~ ((。´・ω・)。´_ _))うん

ガメラHGVは (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして~

ン─(´-ω-`)─…  時間まで   パチりんかけに~

この間から ちょこちょこ手打ちで打ってるんですけど~

これまた 初当たりは早かったりするんですよ  でも 連しない。。

昨日も MMなど書きつつ 打ち始めると  お座り1発  数回転で当たる!

Rez

みんちゃんイベまでに  15,000発でいいから 出ないかな~って

期待したんですけど  出玉あり2連で終了ww  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ン─(´-ω-`)─…  今度は何をしよう・・・

そだ  今度の新イベに絡むであろう  戦国乱舞のインストールを開始

こういうアプリの重い機種は DLに 1時間以上かかるので

時間の空いているときに DL します。

見ていてもしょうがないので テレビを見ていたんですけどね

(A´・ω・)フキフキ  いつの間にか みんちゃんと たつさんがいたー

Uy

5・6・7番台ね~ヽ(*´∀`)ノ    1番台は知らない方~

誰がきたのかしら~?って 調べる為に そのつど DL中止するw

で お名前確認後 DL 再開w (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みんちゃんと たつさんは ちょこちょこ当たってたね~

そんなあたしも みんちゃんイベ開始の 10分前に やっとこDL終了し

店舗並びの時間 直前に当たるwΣ( ̄ロ ̄lll)

確変を確認して (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ しましたw   でね  新戦国さん

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ プラチャを見てて どんな当たり方したのか 全く見てません

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

そんなこんなで  プラチャと共に  イベスタートshine

Res 

楽シィ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━ネッ!!

すごいことになっておりましたよw   

某掲示板でも 話題になったとかw (○´∀`○)ァハハ★w

参加の皆様 ゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

でも 主役の方は この連れ打ちで サミタ引退なのです。。

初めまして!で さようなら・・・ は かな~り 悲しいです(o´д`o)=3

でも 思い出作りに参加できて よかったです(*´∀`*)ノ。+.・*

お仕事 頑張ってくださいね!!

みんちゃん  運営 ((ヽ( ´・∀・`)ノ)) お疲れでした~

そそ  今回の着用アバは パチンコ機種キャラなんですが

スロ会員様は ショップで購入できない事が分かりましたので

麻呂会で 用意してほしいと書いた 111677  この方

この方も パチンコキャラなので 購入できない方の為に

55体ほど 用意しておきますね

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  55体の意味は・・・・

みんちゃんイベに着用したアバを購入する時に  間違えて 55体買っちゃったのw

5個って入力したんだけど~  55個になってたよ~

なので  銀時さんに 5体    REN様に 5体  無理やり押し付けてみた!

まだまだ持ってるし~   なにかの時に使おう!

昨夜 ご一緒した 皆様  麻呂会にも遊びに来てくださいね (σ*>∀<)σ

ではでは  長くなりましたが このへんで~ (*´Д`)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

麻呂会のご連絡

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

なんだか  りにゅーあるさみたの新イベントに

めっきり やる気がダウンしている σ(´・ε・`*)あたぃ・・

皆様から 元気をもらうべく  「 麻呂会 」を開催したいと思います。

ブログに 詳細を発表しますね(*´・ω-)b

のちほど MMでも ご連絡いたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

開催日・・・7月28日(木)

時間 ・・・プラチャ開始  21時~

      連れ打ち開始  22時~

店舗 ・・・けんゆりプロフ + あしもコメにて

機種 ・・・・ 主役は銭形、 麻雀物語、 

       ファイヤ-ドリフト、 アイムジャグラー

       ネオプラネット、 レッドセブンの内 

       から お好きな機種。

配置

Aa

機種を多めに設定しましたので お好きな機種を お選び下さい。 ┏○ペコッ

もちろん  チャットの出入りは自由。  清算時間のしばり無し。

チャットのみでもOKです。

麻呂会メンバーさん以外の方の参加も もちろん募集しておりますヽ(*´∀`)ノ

当日に着ていただきたいアバがあります♪

今回は ドルバアバター(30,000ドルバ)の

111677  1116_bb88    松尾鯛雄 様に決定。

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工 

とか 苦情は受け付けませんww  

(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

それでは 皆様の ご参加 お待ちしておりま~~す ヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと ちょとちょと!

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

(*´・ω・`*) さっそくですが  新イベのお話・・・

・・・・・・・・・・

いやいやいやいやいやいやいやwwww

ドロンジョのランキング 見ました~~~~~~!!!??

見てない方!  見て下さいよww!!

Zzzaa

新イベスタート時で  参加者が1番 多いランキングで

4万枚は 1人もいません。

3万枚も 4人ですよ!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃  4万枚は  無理でしょwww

これは 運営様の 設定ミスだと思いますけど (*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

ランキング見ていたら

(*´-ω・`)ン?    麻呂がいる・・・

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

麻呂会員21番の方が 載ってるじゃないですかwww

一番ちゃん  o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

ウラヤマ(@,,=σз=)スィィ…   どういう出方したんだろう~?

やっぱし ATが ずーーーーと 続いてるんだよね?

そんな あたしの実践ですがー   3回挑戦してまして、

Do1

2

3

2枚目のグラフは  途中まで 3万枚ペースだったんですよ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

15、000枚で ピタっと 勢いが無くなりました・・・

インテが手元にある分だけ 挑戦したいと思ってますが

出せる気がしません。。。

でも  ドロンジョ様 面白いな~

(A-´д-)フゥ・・・  いつものイベント形式だったら 良かったのに・・・・・

ではでは  マター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新サミタ

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

(*´-Д-)ハァ=3

新サミタ

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

いいところもあり 悪いところもあり

アバは 元に戻してほしいです

後は 慣れの問題なので いいんですが

アバだけは 納得がいかないですね。

お店の名前と 時間を覚えなきゃ (o´-з-)=3 フゥ...

さて  さきほど始まりました  ドロンジョイベ。

ダイヤは 袋から 超激!?

(怒`・ω・´)ムキッ    何それ!?

もう なんだか やる気無くすわwwww

そそ  ドロンジョ様に テスト版を DL しておいてたんですけど

座ったら 正式版が うまく作動しなくて  席から (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

最優先で 並んで 台取ったのに  Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)マジィ!? 

慌てて  テスト版を アンインストールして  席がまだ空いていたので

座れる事ができました。  同じく 座れなかった方が 大勢いたので

これから座る方は  テスト版は 削除しておいた方が よいと思われます。

メンテ後は  とりあえず パチ北斗 ラオウに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

しばらくすると  お友達がお隣に ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

んで よそ見している間に  ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)!!!!!

Rr  

左から  知らない方、 けんゆり、 アクアちゃん、 知らない方

けんゆりと アクアちゃんが 麻呂着て ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆って

思ってたんですけど  サイドの方も合わせてくれましたww

そして  さらに

As

麻呂 増殖wwww

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, ってまじ びっくり。。

(A;´・ω・)フキフキ  ちょっと 焦ったぁ

麻呂合わせてくれて  ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

アクアちゃん  PCのファン音が どうしても気になってしまい

最後まで 一緒に打てなくて ゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

また 一緒に遊ぼう(*´>д<)(>д<`*)ネー

ネェネェ(●´∀`)シ

次のイベには  ダイヤは イベコンプでGETに戻る~?

///orz///ズゥゥゥゥン   戻してね・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絶対イベ終了(´・∀・)ノ

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

絶対イベのお話の前に

けんゆり  昨日 7月19日 お誕生日だったんです ヽ(*・∀・)ノ

大勢の方より お祝いMM&あしもコメ頂き (人∀≦+))「有難う御座いました♪」

台風が接近中だった事と まだ連休中だったので PC前にいたおかげで

MMのお返事をすぐに書けたのと  大勢の方とお話する事ができて

楽しい時間を過ごせましたよ~(´・∀・)ノ

お誕生日に 相方さんが  ステーキを焼いてくれて  ケーキも買ってきて

くれて  ケーキはね  チーズケーキ 2種だったの~♪

ケーキは チーズケーキ派なんだ(σ・∀・`)  

全く 違う2種類のチーズケーキ とっても美味しかったです (`・ω・´)ハイ!

77_2  そして

 夕飯の片づけを済ませて PC前に戻ってきたら

 ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

 WATが増えてたwwww

 けんゆりの ツボを心得てる 相方さんですww

 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふっ

(;゚д゚)ァ...  お料理  写メ撮るの忘れちゃったし ケーキも撮るの忘れちゃった・・

(´・ω・`) 来年のお誕生日は 忘れないようにしよう。

さてさて  絶対イベ 最終日のお話です

絶対イベ開始時 けんゆりは 月曜日には 終わっている予定でした(A;´・ω・)フキフキ

それでね  連休最終日の 火曜日に 台風接近で どこにも行けないだろうしで

パチりんかけを手打ちで打ってみようと思ってたんですよ~

だけど そうもうまくいかずw  火曜日までに 絶対の勲章10個

残り 59Pだったので 色々な機種で クリアまでの計算をしていたんですが

1、 絶対衝激  5000枚×自動3倍

2、 デラマイッタ  GH3倍 + メフィで1勲

この2つにしぼり・・・  (。-`ω-)ンー

時間もあるし  まずは  絶対衝激をカニ歩く。

2時間ほど うろうろしたんですが  なんか  これ!っと思う台が無い。。

( ̄-  ̄ ) ンー  じゃあ  デラマイッタ 打ってみるか~と 座ってみたものの

プラス5000発になったものの  (。-`ω-)ンー  なんか これ!って思えない。。

( ̄-  ̄ ) ンー  やっぱし  絶対衝激に座るべきだよね! と移動~ 

ちょうど 大通会館(12時~)が開店したところだったので

ガラガラだし  ここは 軽いカニ歩きじゃなく  妥協しないカニ歩きをしてみる!

変な気合いと共に  BB消化 ART無し (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

BB消化 ART無し (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 

 

BB消化 ARTあり 連荘せず (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

・・・・・・・

って 初回の ART連荘しませんけどwwww

けんゆり的には モニ台→ART突入→ART中BBで BIG中に

バーが揃う台を探してるんです。 フリーズなら なお良し!ですけど。

そして ついに  右角台から カニ歩いて  数台目

モニから ART そして ボナ  ART継続で ARTに歌詞付きキタ━(゚∀゚)━!!

この台に決定ww という事で  インテ投入

この時 実は チムメンと お友達が お隣にきてくれて

Re ㊧から アクアちゃんheart04 めさっちheart04  けんゆり

Oo  色々 着替えて遊んでたのだ。

W_2  プロ称号 まぶしいです (つ∀・)

心強い友がきてくれたおかげか  最終日に・・ つ・・・ついに!

Ds

フリーズキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

今まで 1度も見れず  見たかったな~って密かに思ってたの。

そしてこの台  今までの台と  挙動があきらかに 違う! 

期待どおりに 右肩上がり! 

 

開始 7時間後まではww 

  

Re_2   

万枚狙って 放置してたら  テレビ見ている間に・・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

凹んだ時には 万枚狙って ものすごく後悔したんですけど

どうにか 5000枚に復帰してくれたので 自動3倍で清算。

これで 絶対の勲章13個で イベクリアになりました。

もうちょっと 余裕かと思ったんですけど そうでもなかったです。

極イベ 居残りしてたら ダイヤGETできてなかったでしょうね~

極イベも 絶対イベもww  

よし   目標まで   残り  ( *´ノд`)コショショ

よし この勢いで    次いってみよぉ~♪(∩´∀`)(∩´∀`)

(*´・ω・`*) あれ?

新イべ発表 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あ  そうかぁ  新イベは無いかもですね~

リニューアルで  新イベ開始だと  (`・ω・´)ハイ! 確実に 不具合がw

ドロンジョ様は お預けかなぁ・・  まぁ  しょうがないか。

新イベ無しなら  パチレインボー様 目指して  勲章増やしだ!

それでは 今日は この辺で~   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

絶対がラブゲ!?

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

今日は ブログお休みしようと思ってたんですけど

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? な事があったので 少しだけw

画像載せますね~

Yy

A

異変に気が付きました~?

あたしが確認したのは 3店舗なんですが

絶対衝激が設置されているはずが  表示は 「 ラブゲッCHU 」ww

こっちの表示も

Aa

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) でしょ~?

お友達で 打っている方いらっしゃらないかな~って思ったら

いたーーーーー!  けど・・・   デラマイッタ打ってた 〓■● バタッ

表示は ラブゲだけど 中身は 絶対衝激なのかな 

 

多分 そうよね~ (A;´・ω・)フキフキ

今日は これだけ書きたかったの~   マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

― 追記 ―

ブログあっぷ直後に 運営様より MMきました~ (A;´・ω・)フキフキ

表示ミスだけでは無く  中身も ラブゲだったんですねw

打っている方 結構いましたよー(A;´・ω・)フキフキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶対イベ経過

Hg

c⌒っ*´з`)φ..... ART失敗かと思いきや こんな復活するんだね~

皆さま  ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

手打ちしないと見れない画像ですです。 可愛いのにざんね~ん

インテさんは さくっと 演出すっ飛ばしますもんね(A;´・ω・)フキフキ

なんで エウレカのインテさんみたいに 演出見せてくれないんでしょう?

コインロスは無くなりますが  演出少しは見たいな~と思うのですよ~

さて  絶対イベの経過ですが

初戦から 一気に書きますね。  初戦は書いてますが もう1度w

1戦目・・ 絶対衝激

1

モニ台  バー揃い  ART確定あり

後半一気に 5000枚到達。  共通自動3倍で清算。

2戦目・・絶対衝激

Photo

モニ台をカニ歩き   赤777揃い  BIG中ART確定無し。

ART確定しなかったのですが ART突入し 3連目に インテ投入。

'`ィ(*´ェ`*∩  結果  数時間経っても  マイナス領域から 抜け出せず・・

イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ ← 絶対さん

3戦目・・絶対衝激

Photo_2

モニ台をカニ歩き  バー揃い  BIG中ART確定あり

ゆっくりのんびり  5000枚到達。 絶対衝激自動3倍で清算。

4戦目・・メフィスト

Photo_3

少し 絶対衝激に飽き・・   メフィストの「音」を聞きたくて 着席。

(*´・ω・`*) ちっとも出ません・・・・・

ビッグバン引けなくても  ある程度は出るよね?

10時間以上回しても 3000枚がやっとだったのでイラっとして (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

5戦目・・絶対衝激

Photo_4

モニ台カニ歩き  赤777揃い  ART確定あり

3時間ほどの 早い見切り   -1372枚。。

6戦目・・

E

'`ィ(*´ェ`*∩   ここで ドロンジョ様の元へ~~~~♪

少し 手打ちして 癒してもらました。

万枚出るのか?と言われたら~  厳しいです!とお返事しますw

でも  キャラが(・∀・)イイ!!    打ってて楽しぃっす!

7戦目・・絶対衝激

Photo_5

モニ台カニ歩き  バー揃い  ART確定あり

前半 だめだめでしたが  ひどいマイナスにいかないので 放置。

後半 じわりじわり伸び  どうにか 5000枚  共通自動3倍で清算。

現在のポイントは  199P

残り時間もそんなに多く残ってませんし、 うまく立ち回っていかないと。。

と  ここでー けんゆり的 見解。

けんゆりが 絶対衝激で 成功しているポイント(成功と言っても5000枚ですが)

モニで バー揃い+BIG中ART確定 ※フリーズは1度も遭遇なし。。

赤777揃いもあるんですが  ( ̄-  ̄ ) ンー あたしに合ってないようです。

8戦目の現在の 絶対衝激も バー揃いでART確定台です。

5000枚でますように (*´・人・*) 

これは 個人の見解ですし  人それぞれだと思います。

神台に遭遇しませんでしたが 5000枚には到達していますので

あたしには 合っているみたいです(*´・ω-)b

そろそろ 神台に座れないかな~  ランキング狙えるほどの台に

未だかつて座れた試しが無いんですよ(A;´・ω・)フキフキ

まぁ 5000枚で さくっと清算しちゃってるんですけどね・・・

今日は 久しぶりに ちゃんとイベントの話を書いたような・・・

(〃 ̄∇ ̄)ノ 履歴載せただけですけどww

それでは 今日はこの辺で~     (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あれ? ビンゴイベw?

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

今朝  店移動したところ

(@´・(エ)・`)ん?     なんか 空いてる・・・ねww?

あれw?  ビンゴイベの方が 盛況なのは 気のせいw?

(;゚д゚)ァ...   イベが更に延長されたのね。。。  ( ´_ゝ`)フーン

この時  絶対衝激の勲章が獲れたので  一瞬  ほんの一瞬だけ

ビンゴイベに戻ろうかなぁ~って思いましたw

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル  これは 罠だ・・・

と 若干 後ろ髪引かれつつ  絶対イベに戻り 店舗移動。

さて そんな 新イベ初戦ですが

夕方から 絶対衝激を仕込み  お布団に入るまで +1200枚~1500枚を

いったりきたり     あぁ  こりゃ  厳しい展開になるかもと思いつつ

相方さんが 釣りだったので  少し早目の 就寝 ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

4時間後の  3時30分に起き  モニターをつけると

⊂⌒~⊃。Д。)⊃  +1300枚ww 

 

変わってないじゃん・・・   ショボ━(´・ω・`)━ン

相方さんが出発してから  2度寝しようと思ったんですが

州・Å・)あら?    州・Å・)あらら?

ボナとARTが 止まりませんよ~~ .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

で  5000枚まで 一気に出てくれて  セットしてあった 自動3倍で清算。

1

フリーズ引いたんでしょうね~

あたしが起きた瞬間に  出るなんて ちょっと ナイス(〃 ̄∇ ̄)ノ

そそ  あたしが打っていた席の近くに お友達がいたんだ~♪

MM頂くまで 気がつかなくて  ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

↓ まるちゃん♪

Rr ←けんゆり

その頂いたMMで  けんゆりの事を ゆりちゃん か 拳さん と呼んでも

いいですか?と・・・・  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   拳さんは・・

ィャ ・゚・(m´□`m)・゚・ ァ!! まるちゃん ゆりちゃんでよろしくねww

けんゆりの ゆりはあたしの名前から けんは相方さんの名前からなので

皆さんも 「 ゆり 」の方で 呼んでくださいませ  ┏○ペコッ

そうそう  書きたい事がいっぱいあるんだ。

小出しにすれば  毎日 ブログ書けそうなんでけど  早く書きたいので

昨夜  うちのチムメンさんが  ・・・・

9  プロ称号げっつーーーーーー!!!!

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ   めさっち o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

けんゆりも プロ称号GETして  連れ打ちできるように 頑張る!!!

ここまで 全力で イベントに参加してたんだよね。 お疲れ様でした

すこし のんびりしてくださいまし~~ Σd(・ω・´。)

そして さらに うちのチムメンさんが

Uy

超激レア GET------!!!!

あっちゃん o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

本人は (´・ω・`)誰? って言ってたのは 内緒ww

さてさて  2戦目の絶対衝激は ナナシーにて  GH3倍 即貼り。

(´・ω・`)駄目な子に座ったくさい

開始7時間で  -900枚    (*´-ω-))  微妙だよね。

よし 移動だね    その前に  出ている台のグラフを観察すると~

最低枚数が -3枚~ が多いという事で  3戦目からは モニBB消化中に

ARTが確定する台に座る事にしました。

いつぞやの エウレカモニ台のような感じですかね~

手打ちすると モニから ART確定する台と 確定しない台が 分かるので

そこだけは 手打ちしてみようと思います。

なので この連休中に 勲章12個 獲っておきたいなぁ

最後は メフィ打ちたいんですよ~ でもって ドロンジョも打ちたい~

そそ  絶対衝激を見てたら  (*´-ω・`)ン?って思った部分がありまして

U

けんゆり  右の子が どーーーーーーしても この子に見えます

  

F5p    違う?  違うよね?

でも  そのうち  メイド服アバ出るよねw?

キャラも可愛いし  眺めてても  見てられるので  

良かったなっと思ってますよ(A;´・ω・)フキフキ

ART中が 1番 眺めてられます  この演出 Σd(≧ω≦*) グッ

A

Re

とっても 綺麗です ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さくっと 終わらせて  ドロンジョ 打ちにいきたいです。

ビンゴイベ 絶対イベ  神への道  さっちゃんも・・

皆さん  ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! 

ではでは   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビンゴイベ終了@ゲリラ合宿

(〃´uωu)φ.....'゚*::こんばんわぁ::*'゜

昨日 告知した ゲリラ合同合宿shine

今回も 無事(? に 皆さん 着席し (o´д`o)=3 よかった  よかった

プラチャへも 大勢の方にお集まり頂き ありがとうございました。

プラチャへの参加はできそうにないですと 事前にご連絡頂いていた方へ

次回は ぜひぜひ 顔を出してくださいね(*´σ┏ー┓`)エヘヘ

しゃっべっている人は 決まった人ばかりですがw

ヽ(*´∀`)ノあたしも その一人です~~

深夜にお話している方も決まってます(*´・д・)(・д・`*)ネー

深夜に盛り上がっている方々~ 時間も書き込みしてほしいなぁ

何時まで 起きてたんだろう~?って 毎回 疑問なんだもん。

次回は よろしくね  銀○さん   ラ○フさん  ヽ(*´∀`)ノ

ログは見られていると思うと  へたな事は書けませんね・・

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

そうそう   昨夜の 画像です ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Ytt

       小さくなってしまい ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

麻呂に ヴィレたん姫に おばちゃんに 途中参加の にゃめんなさんに

大勢の方に 集まっていただきました~★

(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

けんゆりは 人気薄の機種に座ろうと思い プラチャにて 挙手してもらったとこ

最初は  十字架 > 猪木 > KOF  の順だったんですが

座ってみると  KOF 満席ww ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/あれ~~~?

これは みんちゃんの KOF座って~おねだりが効いたのかな

(○´∀`○)ァハハ★w  けんゆりは 人気が無かった 猪木へ

闘魂注入だーーーーーーー!!!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

そうそう この日の猪木の前に 挑戦した猪木なんですが

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  道!  2回 引いたよ!   ふふふっ

1回目は BIGのみ! 一番 寒いやつw

2回目は スペシャルの方wwww

(〃´uωu)φ.....'はい  この時点で  ビンゴイベ終了ですな。。

ここで プレミアが出なかったということで ビンゴイベは 終了してました。

なので 合宿の猪木は 極 関係無しw  

今回は 手持ちで 猪木インテ いっぱいあったので 使わない分は売り

最高券は増えましたヽ(*´∀`)ノ  ある意味楽しめたイベでしたよ♪

さてさて  おやすみの時間になったので  ご挨拶したんですが

最後の けんゆりの書き込みは

「 プレミアムR ひきませんように (*人´-ω-) 」

だって~ ここでひくとイベ居残りしようかなって悩むよね~

埋まってない箇所 4個もあるし  居残りは ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~だったのw

合宿関係者の皆さま  お疲れ様でした ┏○ペコッ

とても 楽しい時間を 皆さんと過ごせて 嬉しかったです♪

大勢のプラチャは  無理やり割り込まないと 話せませんので

気合いで 割り込んでください(´・з-)(-ε・`)ネー

次回の合宿まで  個人練習 忘れずに  (〃 ̄∇ ̄)ノ

新イベですがー

Uy

通常より 1日早いメンテの 木曜日までなので  微妙に短期イベだね~。

そそ  新台  新台  ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

Oi_2 

ドロンジョが打てる!  キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

スロ打つ会でも  飽きずに打ってたくらい  大好きスゥ(´O`*)キィ(´∀`*)

アバは ドロンジョ様でしょ~   むーーーーーー

いつも以上に  全力でいきます!   

 

(;゚д゚)ァ...   今週のイベ 始まったばかりだったね~~

(〃 ̄∇ ̄)ノ こっちの絶対なんちゃらは   5000枚で  迷わず

自動3倍を使いますよ。   自動3倍×4回で終了の予定!

ダイヤ33個まで  残り・・・・  ( *´ノд`)コショショ

むおーーーーーー    ノンストップで ダイヤ奪取にいきますww

それでは 皆さま  暑い日がまだまだ続きますが  水分補給忘れずに

暑い夏を 乗り越えましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

楽しぃ週末をお過ごしくださいませ~   (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ゲリラ合宿のお知らせ

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

昨夜  急遽 開催する事になった 

姫会   麻呂会    おばちゃん(アバ)会

合同ゲリラ合宿のご連絡をさせていただきます。

曜日 ・・・ 13日(本日ともいいますw)

店舗 ・・・ (A´・ω・)申し訳けないのですが ブログでの公開は控えさせて

        いただきます。

       メンバーの皆様へは けんゆり みんちゃんより MMがいってる

       と思いますが 人数が多いだけに 漏れている可能性もありますので

       MMきてないよーという方がいらっしゃいましたら けんゆりまで

       ご連絡下さい。

       こっそり参加の方は けんゆりプロフか  他のメンバーさんを検索

       どこの店舗にいるのか 調べてくださいますよう お願いします。

時間 ・・・ プラチャ開始 21時~

       打ち始め開始 22時~

参加者 ・・・ 麻呂会  姫会メンバーさん

        麻呂 姫 持ってないよーという方  こっそり参加希望の方に

        一夜限りの おばちゃん(アバ)会を結成しました。

        けんゆりのブログを訪問させれている方で こっそり参加

        したいなっと思った方は おばちゃんアバを着用してくださいね。

機種 ・・・ 基本スロットイベント機種です。

       インテが高価なので パチンコ機種での 参加もOKです。

       1~2時間手打ちのみで その後移動もOKです

スロ機種での  どんな並びで打つのか 図にしてみました。

Qw

3F  左角島です。  今朝はこういう並びだった気がするんですが

変更アリの場合  プラチャ+MMでお知らせ致します。

規模が大きな 連れ打ちになりましたが

大きいですが ただの 連れ打ちです。

同じお店の 同じフロアで 打ちましょう くらいの気持ちです。

プラチャの参加も  清算時間のしばりは一切ありません。

おでかけしてて 開店に間に合わないという方がいらしゃいましたら

リモート着席で 店舗 階数 機種を指定して頂ければ 自由に参加できます。

色々と質問など ありましたら  夕方以降 対応しますので MM下さいね。

開始しましたら 同じフロアで  麻呂  姫  おばちゃんアバを着用されて

いる方へ 面識が無い方でも あしも~させて頂きますので ご了承ください。

麻呂会メンバーの皆様 いつも計画性が無く Σ( ̄ロ ̄lll)って

思われている方が多います

しかし こういう事って 誰かが 行動を起こさないと できないことでして

けんゆりの場合 やりたいな~と思ったら 即行動なのです

思い立ったが 吉日 ってね

時間をおくと 面倒くさくなるタイプでして 最悪 面倒だから やらなくていいかなって

思ってしまうのです。

ここで お伝えしておきますね。

けんゆり みんなで遊びたいなと思った瞬間 行動します。

常に ゲリラ的集会になると思いますので ご了承下さい。

何か 高価な賞品が出るような すごいブログイベントはできません。

これくらいの声かけしかできません。 しかし

こういう事って 誰かが言い出さない限り 集まることもできないと思ってます

待っているだけでは 始まらない。

リアルの飲み会もそんな感じで 飲みたい! みんなと話がしたい!と思った

瞬間 メールを飛ばしております。

8月に 30人規模の 宴会を予定 ヽ(*´∀`)ノ

姫会リーダーには 急な話で 対応に忙しくさせてしまい 申し訳けありませんでした。。

次回は もうちょっと早く ご連絡しますね。

そそ この機会に  「 麻呂会 」の活動計画を発表します。

このことだけは けんゆりの中で 決まっていることなのですが

①  月 1~2回は 合宿をする

②  開催日は サミタメンテが無い週の木曜日

この2点のみ決まっておりますので  今週のように メンテ無しの週は

ゲリラ的に 蹴鞠合宿があるかも! と 心の準備をして頂けると助かります。

ながくなりましたが 今夜は楽しみましょうね ヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

競馬と車

Tr

Iu

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

トップに ビンゴ表を置いているのは 今回のビンゴイベで

アクセス数が 倍近く跳ね上がっているので 参考にされている方が

多いと思い  とりあえず トップに置いておけば すぐに ビンゴ表

みれるので 今週は ブログ更新する時には 毎回 トップに貼ろうと

思っております '`ィ(*´ェ`*∩

ビンゴ表だけ見て 記事を素通りも悲しいですけど

訪問してくれるだけでも 嬉しいですしね ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

さてさて 前回の記事で 少しさわりだけ書きましたが

中山競馬場に行ってきましたよ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

その前に

車を買い換えたんですけどね  今度の車は カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ

Re_3

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 確かにかっこいい

でも 車に興味無い(σ・∀・`)  ぽてさんの方が 食いつきが良かったですw

で 受け取りに行ったその足で 中山競馬場へ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

T_2

相方さんの職業柄 色々なチケットを貰える事があり  競馬のチケットも

普段 よく貰います。 

いつもは クリスタル席なんですけど  この夏 節電対策で 封鎖しているそうで

今回  来賓席のチケットを頂きました♪

クリスタル席も 来賓席も  ガラス張りの 広いフロア

It

馬場入場の写メです。   

Q

ゴールの瞬間です。

けんゆりは こういう席で何をしていたかというと~

U_2

(*´-ω-)) うん  サミタを見てましたwwww

競馬場にいるのに  ネット投票してるとか  (〃 ̄∇ ̄)ノ

でもね~ こういう席って 購入券売機まで 遠かったり 階段降りたり登ったり

投票するのが 結構 面倒くさいんですよー

あ ちなみに この日の結果ですが

3レースほど 買いましたが   当ったー!って思ったら

買い忘れていたり 〓■● バタッ

堅いレースのはずが  大荒れだったり 〓■● バタッ

2着 3着だったり 〓■● バタッ

(`・ω・´)ハイ!  当ってませんwww

そうそう あたしは 馬券はほとんど買いませんよ

今回は PC持って行って遊んでましたけど 普段は 漫画や

スロ  パチ 攻略雑誌を持っていき 熟読します。 (。-∀-)ニヒ

まぁ 馬券買うなら WAT買うよ っというタイプなのでw

そうそう WAT買うのを なんだか 悪い事のような 流れになってますが

WAT買う人もいないと サミタ無くなっちゃいますよ~

と思うのです (´・∀・)ノ   お金を使う 使わないも その人の自由

まぁ  もうちょっと イベント袋の中身が良かったらいいのになぁって

思いますけどね~  せめて インテ系 3枚は固定とかね~

(ノ´∀`*)あら  長くなっちゃいましたね~

最後に 現在のイベント状況ですが

As

'`ィ(*´ェ`*∩  なんとも 微妙な展開ですw

イベが延長されましたし  最後まで インテくんに頑張ってもらいます。

それでは 皆さま  楽しいサミタライフをお過ごしくださいネー(´・д・)人(・д・`)

また 放置に入ります~☆

バィバィ((ヾ(・ω・`●*ο゚+.+ο.*

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ビンゴイベ 

( ノ゚Д゚)おはよう

今朝から   猪木の極 一覧を作成中なんですけど  

早速 プレミアムRBを引いた方と遭遇しました ( ゚д゚)ンマッ!!

この方は ビンゴイベ すでにもらったも同然!?のような気がしますw

ウラヤマ(@,,=σз=)スィィ…

という事で スロットのビンゴが埋まったので 載せますね~♪

Tr

ついでに パチンコの方も

Iu

今週は イベ状況書くにも 微妙なイベントなので 運任せですしw

ブログをお休みしようと思っておりますw

(●´・ω・)a ェット…  イベ進行は 随時 右のイベ報告で 更新しますね

こんな感じで(*´・ω-)b ネッ!

Ibennto91   

でも 楽しい事などなど 書きたい事が出てきたら ブログ更新しますよ~♪

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  明日 車を受け取りに行きながら  競馬観戦に

((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪    競馬のチケットを知り合いに

譲る予定だったんですけど 結局 うちが行く事になりました♪

車と競馬の記事は 月曜日くらいに アップしますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ではでは 1週間 ビンゴイベ 頑張りましょう~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二日酔い(´-ω-`)

Y_2 

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

(o´-з-)=3 フゥ...   先ほど やっとこ 二日酔いの頭痛が消えました

歳には 勝てないな。   飲んだら 次の日 必ず 二日酔いだし。。

飲み方が おかしいせいでもあるんですけどねw

家では ほとんど飲まないんですけど 飲み会になると とことん飲む人

なんですよ~  楽しいと ガンガン飲めちゃいます (●´∇`)ノ

昨日は  同じ部署の方々との飲み会だったんですけど

同じビルで チムメンでもある ぽてさんも 部署での飲み会だったんです!

でね  けんゆりの方が 先に宴会時間が終了したので  ぽてさんに電話。

この時 すでに けんゆりは 酔ってて上機嫌(o-∀-o)ゥフフ

ぽてさんと少しお話して 今度は ぽてさんの上司に電話を代わってもらい

けんゆり  「  もしもし~  これから そっちに行くので! じゃ! 」

ぽてさん上司 「 お・・・・   」

けんゆり  返事を聞く前に  電話をきる 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

ぽてさん達と合流して  大宴会になりましたw  強制ですけどw

ぽてさん上司ったら  お前ら 何 合流してるんだよー と言いつつ

うちらがくるのを 待っていたらしい  (*≧艸≦)ププ…ッ 

ぽてさん達も 宴会時間が終了したので 違う居酒屋に εεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬   はぁ 楽しかったぁ   ふふふっ

さてさて  サミタのお話

んと 前回のイベントは  174バカンスで終了しました。

ランキングは いけるかなぁと思ってるんですけど  どうかなぁ(ノ)・ω・(ヾ)

174バカンスは

+3券×2枚

夏到来袋×4

GH3倍(選択)券×2 

デパガマイちゃん水着

に交換しました。  GH3倍は 新俺空×2に変換。

選べるのは ものすごく(・∀・)イイ!!   でも  回収があるので 次のイベ機種に

変換できなくて 残念~ ショボーン(´・ω・`)  ビンゴイベでは使う必要ないしね。

マジスパに変換するかで ものすごく悩んでしまったwww

さて 今回のビンゴイベ  今朝 頭痛と戦いながら 画像を埋めてみました。

猪木は まだ 画像無しなので 雑に仕上がってますが 許してね

flairスロット機種ミッション内容flair

Qa

I

flairパチンコ機種ミッション内容flair

Wq

Iu

極で ビンゴって 運しかないのでひたすら インテ放置ですね~

けんゆりは パチカイジから攻めます。 

14 13番は パチカイジの方が出やすいと思うので (A;´・ω・)フキフキ

今週は 運を天にまかせて のんびりいきますか~

ではでは 皆さま  ビンゴイベ 頑張りましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランキング狙いで

8

(*-ω-)ドキドキ

結魂式プレミアムshine

魂が結ばれるって書くとこが ケンシロウとユリアっぽくて スキw

あ  みなさま   ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

けんゆりにしては 珍しく  ランキング?を狙い  イベントを

続行しております~。

H

いつもなら  ダイヤ優先なので  ランキング狙いは参加しない場合が

多いんですよ~。

イベント開始時の予定では  ダイヤ獲得後  エウレカで

ポイントを貯める予定だったのですが

が!

連続の 失敗    〓■● バタッsweat02

6

As

(。-`ω-)ンー

今回のエウレカは 厳しいです。

過去のイベント攻略で エウレカには かなり助けられてきたんですけどね~

という事で エウレカは好きだけど 今回は諦めて  確実な機種へシフト

確実な機種と言えば この台っすね~'`ィ(*´ェ`*∩

Ut

導入時に ろくでなしで イベコンプし 5号機の中では

抜群の安定機に認定している ろくでなしです~♪

じゃあ 最初から  ろくでなし打ちなよwって思う方がいるとは

思うんですけど  トータル勲章数  いっぱいあるんだもん

どうせなら 勲章数が少ない機種打ちたかったのね~ (´・∀・)ノ '`ーィ

今回のろくでなしさんも

Rokudenasi1

2

Ta

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪   さすがですーーーー!

ハーフなら  余裕です  ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

導入イベ時から 10連続  失敗無しです 

 

イベに絡んだら この台を打つのが ベストですね~♪

しかし・・・・

どのくらいポイントを獲ればいいのかなぁ・・・・・

150Pくらいで  200位いけると思うんだけどなぁ 

甘いのかしらw?  全く 分かりませんww

現在 124P

メンテを考えて  現在 打っている台+1回 打てるかどうかですね

150Pはいけそうかなぁ

最後まで 頑張りまっす Σd(・ω・´。)

明日は 飲み会! ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

うちの部署に 女性が あたしも入れて 5人いるんですがー

参加は あたし入れて 2人とかー  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ま いつもそんな感じだし ε-(-ε ・`)。o○(マァ、ィィャ)

飲んだら 食べれない人なので 飲む前に 食べようと いつも

心に決めながら  結局 飲み優先になる けんゆりでした♪ヾ(´ー`*)ノ

ではでは  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベ終了?

(○´∀`)ノポンジュ-ス

昨日は  おにゅーのテレビshineが届く日だったので

勢いで お部屋の模様替えをしたんですけど なんだかんだで

1日かかってしまって  終った頃には ミ〓■●_ バタッ ぐったり~

ニト○さんに 3往復とかしちゃいましたwww

カーテンも家具も ほぼ総入れ替えして 黒ベースの ちょっと大人なお部屋に

仕上がりましたヽ(*´∀`)ノ 7日に届く PC机も楽しみですheart04

今週は   社長から 金一封が出たので それで飲みbeerに行ったり

週末には 競馬(中山)を観戦しに行く予定  d(。・∀・。)しかも 来賓席なんだ~♪

写メたくさん撮ってきますね ヽ(*´∀`)ノ

( *´ノд`)コショショ けんゆりは ノートPCとイーモバで サミタで遊んでい・・

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

あと 競馬場に行く前に 車を受け取りに行くので 楽しみが いっぱいの

1週間になりそうです  今度の車は (。-ノд-)コッチョリ 目玉の部分のみ

画像載せますねw  d(-`ε´-;)

サミタのお話flair

1戦目  エウレカ GH3倍で 15Pげっつ 

Q

2戦目  北斗 百烈 5万発×やっ勲5倍で 35Pげっつ

Uy

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*  2戦で ダイヤ獲れましたぁ~♪

過去最速ですww  ここからは  どこまで ポイントを稼げるかの挑戦です。

3戦目 エウレカ GH3倍 1500枚から伸びず 失敗

6

4戦目  うえまい  3万発で勲章2倍  10Pげっつ

Re

4戦目のうえまいは 45、000発越えたのに モミった上に 切断・・・

最近  運営さんが 裏で作業しているのが悪さをしているのか

切断がしばしばあります (´・ω・`)ショボーン   

4戦目のうえまいを打つ時に 万が一を考えて 3万発で2倍を使ったんですよ

5万発の直前だっただけに ちょっとがっかり ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

とりあえず トータル勲章5個にしておけば もう打たなくていいや~って

思ってて 1度目に 5万発いきそうだったので 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンって・・

トータル4個になったので 最悪 もう1勲とっておきたいとこです。

そして 現在は  エウレカちぅ ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

最近は おでかけで仕込む事が多くなりました~

手打ちで様子を見る事ができない時は 特におでかけで仕込む事にしています。

その方が 失敗した時に 諦めがつくのでwww (。-∀-)ニヒ

・・・・・・

ネムィ(*σД-*)。o゚

昨日は おにゅーのテレビで 「呪いのビデオ」という 投稿映像で 

作成された番組を見てたんですが  途中で寝てましたw 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

けんゆり 恐い漫画や 映画などなど  大好きなんですよ~

お風呂に入りながら 恐い漫画とか 読めちゃう(´≡σЗ≡)

髪を洗う時は 思い出して めっちゃ怖いんですけどねw

今日も 早く眠れそうです  寝ないと体がもたないっす・・・・

ではでは  マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チームイベント

A_2

キタキタキタキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

全択正解とか  テンションMAXですwwww

(〃 ̄∇ ̄)ノ あ  みなさま  こんばんわぁ

エウレカ 楽しいですね~♪  

今週は いっぱい打てると思うと テンションがあがりますw

エウレカは モニ台ありで  北斗 百裂も 朝いちは 世紀末からスタートで

ガセが混ざっている状態です。

過疎ってきたら  百裂は カニ歩くのがいいかな~

昨夜は おでかけにて エウレカ(GH3倍)を仕込みました。

16時間後に 5000枚到達で  15P(σ・∀・)σゲッツ!!

今回のイベの目標は  300Pですので まったり参加?には

ならないのかw  アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

新イベ開始前に  エウレカGH3倍を2枚購入したんですけどね

お友達が お安く露店に出していたので こっそり購入したんですよ~

そしたら  あしもコメで お買い上げありがとうって言われちゃいました

((*´∀`))ケラケラ  バレるの早いww

(σ・∀・`)けんゆりは 購入者確認とかしないので お友達が

購入してくれてても 気がつかないですw (;´・Д・)スマソォ・・・・

さてさて   今日は チームイベントのお話です~flair

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  最近 イベントの話は ちょびっとだけだね~

(・ε・`。)まっ  いいかぁ  だって イベント以外でも 楽しい事 いっぱいあるし

今週のイベも まったり参加だし ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

んと  今日ね  お友達のチームが 結成2周年で チムイベをするんだって

MMが届いたので  覗きに行くね(*´∇`)ノシ とお返事をして

画像を使う許可も頂いたので  イッテクル!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o ぬーん

R

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪   ダブチャの天使ちゃんが

いっぱいや~~♪  ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

チムメンさん以外の方も アバを合わせてくれたみたいですね~♪

チムのお名前は出せないのですが

チーム結成  2周年 

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザィマス☆

チムリダ様 突然のMM 失礼しました~  ┏○ペコッ

かっちゃん MM(人´∀`)ァリガトネ♪

次は うちのチームイベントのお話~☆

先日 第2回 チームアバターイベントを開催しましたshine

今回は チムメンでもあり リア友でもあり 同僚でもある ぽてさんの

お気に入りアバシリーズで 揃えてみました~♪

J

(o-∀-o)ゥフフ  意外とアバが かぶってないのが びっくりですよ

丸っこいキャラって 可愛いですよね~ 

7月のアバは 何にしようかなぁ  

 

次は 北斗系アバかな (・∀・。)(-∀-。)ウン♪ アルさんがお気に入りだもんね♪

明日は ちょっと 忙しいので ブログは お休みです (´・∀・)ノ

暑い日が続きますが  体調を崩さないように 気をつけてくださいね~

ではでは~   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らぶげイベ終了

Ballonp011     コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

まったり過ごした らぶげイベント  終了しました~★

(●´艸`)ムフフ.。oO まったりでしたけど  イベコンプできましたよ~♪

らぶげも ちゃんと出たし パチ獣王もでたし  NYもでたし

(*´-ω-`)ウンウン  なにげに  順調でしたね~

ご褒美アバターが 人気キャラなら  良かったのにね d(。・∀・。)

そこらへんが とっても残念です ヽ(*´∀`)ノ

しかし ダイヤが獲れそうなら 獲っておく! が基本のあたしには

良いイベントだったかな (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今回のイベントで  けんゆりも目指している目標に 達成した

うちのチムメンがいるんですよ!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

けんゆりは  目標まで やっと 1桁になりそうなとこです~〓■● バタッ

┃電柱┃ω・`) あたいが達成するまで 在庫があるといいんですが・・・

ここからは イベ関係ないお話ですw

昨夜は あしもで ( 'ノω')ひそひそ と みんちゃんと打ち合わせ?していた

どっきり大作戦 (*´∀`σ)σ  実行する日だったんですshine

みんちゃんのイメージアバでもある 010  ヴィレ姫を 

けんゆりも購入したんですよheart04      みんちゃんが プロフで 

ヴィレたん会をつくろうかな~って 書いてあったので

プロフ読んだ後 急いで 姫購入 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

在庫が少なくなってますしね~   (σ*>∀<)σ 買えてよかった~

姫買ったよ~って みんちゃんに報告してから やっぱり 姫アバが

お気に入りだという けんゆりとみんちゃんの共通のお友達のまるちゃんを

びっくりさせちゃう~?って事になって  こっそり隣に座れるタイミングを

見計らっていたんですけど なかなかね~ タイミングが合わないので

けんゆりが連れ出すことに (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

みんちゃんも 一緒するって事は 内緒でね (。-ノд-)コッチョリ

ここまでの流れも  あしもコメで やりとりしてたりしますw

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  これも楽しかったり~

まるちゃんから 連れ打ちできるよ~ってお返事頂いて  

この日は みんちゃんも おうちにいるっていう事で タイミングばっちり♪

22時のお店で打とうって事になったので  色々すませて  先に みんちゃんと

チャットを開始  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

座ってすぐに みんちゃんだってバレないようにと 何を着るか 相談

あれとか~1378_bbt  あれとか~007re   (*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな相談は あっという間に終了し  しぃちゃん(みんちゃんの愛猫)のお話や 

 

けんゆりのお仕事のお話 などなど いっぱいお話したね~♪

(*´ノд`*)ボソッ みんちゃん

まるちゃんとチャットしてたら まるちゃんもね  みんちゃんと同じ質問してきたよ~

けんゆりのお仕事内容 そんなに気になるのかなぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

そして バタフライの並びの時間になったので 別々にチャットをしていた

2人にも 2Fの ↓島  けんゆりは 角台に座ります宣言ヽ(*´∀`)ノ

みんちゃんも待機しているとは思っていない まるちゃんがO━d(。・∀・。)━K

別チャットの みんちゃんも (。-ノд-)コッチョリ はーーーい♪

○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)  みんちゃん登場で 

まるちゃん びっくりするかな~~  ヽ(*´∀`)ノ

よし  けんゆり座れた  続いてまるちゃんも座れたflair

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

まるちゃんのお隣に  昇天の称号の 1039qq 33_bbaa この方が座ってる!

みんちゃんが座れなかったの?  キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

・・・・・・・

(。´・ω・)ん?

(*≡◇≡)ぇ...

あたしが騙されてるやんwwww    〓■● バタッ 称号も変えるとわw

超焦ったーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぐったり~

まるちゃんにも バレて~  プラチャにも ご招待し  3人で連れ打ち開始

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

As  けんゆり  まるちゃんheart04  みんちゃんheart04

ヴィレ姫 (ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!    近くに お友達もいるしww

A

S   姫が いっぱいやw

けんゆりのチムメンも チーチャに顔を出したので  プラチャに

みんなお誘いし  楽しい夜を過ごしました~ ♪

みんな楽しかった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

まるちゃん  色々 勇気を出してくれて アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お友達になれた事に (,,´∀`p【゚*。+゚☆感謝☆゚+。*゚】q´∀`,,)

また みんなで 遊ぼう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

そそ

この日  ヴィレたん倶楽部が設立されまして  けんゆりは 会員NO、2!

麻呂会も 2番!   ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  忘れなくていいね!

ヴィレたん倶楽部(姫会) 会員募集しておりますよ~  詳しい事は 

リーダーの みんみん☆ちゃんの プロフを覗きに行ってくださいまし~☆

色んな倶楽部が出来たら いいのに(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

長くなりましたが  イベントの話に戻って 

(@´ -`)ンット・・・ 新イベントに 新台が絡んでないのに  「 神 」を

はく奪されたのには びっくりしてますwww

今のところ  ダイヤGETに燃えておりますゆえ  神復帰は後回しです(A;´・ω・)フキフキ

ではでは 皆さま  良い週末を~~   バィバィ((ヾ(・ω・`●*ο゚+.+ο.*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »