« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の21件の記事

これでもまったりなのですよ(´・∀・)ノ

Ut

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

昨日の記事へのコメントで  ブロ友の REN様shineに 

「 まったりちゃうやん! 」ってつっこまれた (σ・∀・`)けんゆりです。

ラブ毛×5勲   パチ獣王×10勲って  他の方から見たら

まったりじゃないんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

けんゆり的には イベントコンプをスルーした時点で 

まったりな態勢なのですよw   謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

さてさて  その目標の  まずは パチ獣王はというと

three勲(GH3倍)+one勲(15,000発)+five勲(5万発)(σ・∀・)σゲッツ!! 

    

トータル勲章数が onezero勲になりました~☆ これで 1つ目の目標は 達成ですshine

そして 間に 神輿も打ちつつ   ラブゲに挑戦flair

one勲(4000枚勲)+two勲(AH2倍) で  three

現在は お友達と チムメンで  連れ打ち中です ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

7  メサっちheart04、 けんゆり 、アクアちゃんheart04

アムルも 可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛ 

  

楽しくない機種でも みんなで打てば 楽しい! ・・・ はずwww

ふぁいと~~~~♪(∩´∀`)(∩´∀`)(∩´∀`)

できれば 万枚 ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

そそ イベントの進行状況は ブログ 右サイドに設置してある

Ibennto28_3  ←これを見て下さい(*´・ω-)b ネッ!

Aicon_bbs17  Aicon_bbs17_3    

今日は チムメンと トレードしたんですが けんゆりの手元に

300WATパチアバ壺が 2個!

(・∀・)スンスンスーン♪ WAT壺久しぶり~  

 

早速  壺ってみよう ...(ノ-`д´-)ノ ■ポィ ■ポィ ■ポィ ■ポィ ■ポィ

Tr

ぬお!  なんか 20枚とか キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

2個 壺って  こんな結果に~♪

Uy_2 

O

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪  

インテ増えた~♪  メサっち  (。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

また 最後になっちゃいましたが  テンプレートを元に戻しましたw

なんかね 新テンプレートに変えると  改行がうまく反映されないんですよー

家のPCだと 微妙に改行してあるのに 会社のPCだと 改行されていないんだ

それが 納得いかなくて 戻しちゃった (A;´・ω・)フキフキ

ニモは気に入ってたんですけどね~  ショボ━(´・ω・`)━ン

でも ブログ始めた頃の このテンプレートも 落ち着きます(´・∀・)ノ

しばらくは これで過ごしまーす 

ではでは  マタ明日ネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まったりで決定

8

[部屋]三 *´∀・`)ノ~チャ~ォ☆

B0119 B0118

今週は まったりに決定しました!  ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ そうしよう

とりあえず  ラブ毛×5勲    パチ獣王×10勲が 目標です。

間に 神輿で はっぴー はっぴーshine

   

って・・・・    なんだか  万枚出るのに 時間かかってるんですけど?

ε-(-ε ・`)。o○(マァ、ィィャ)

B0119_2 B0118_2

今日ね ラブ毛に自動2倍をセットして 出勤したんですけど

メール設定を 4、900枚にしてたんですよ~

で 15時の休み時間に おでかけで確認したら 何も打っていませんよ画面

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?     ああ・・   自動2倍で 自動で清算したんだ~って

思いながら  でちゃうに 神輿をリモート着席   動いてるのも確認。

休み時間も終わって そこから 1時間後の 16時すぎに メールが届いたので

確認すると  4、900枚 いきましたぜ 旦那!  メールがwwww

            ※ 神輿の前の ラブ毛の お知らせメールですw

⊂⌒~⊃。Д。)⊃  はぃ?   自動2倍をセットしていなければ

清算のタイミングを逃したかもしれませんねw (A;´・ω・)フキフキ 良かった~。

Hiyoko10

先日  超久しぶりに ロビーに入りました~。

露店を置くようになってから 初めてかも。

なぜ ロビーに行ったかというと  チムメンが DX二-ナを自力GETしたので

見たいからだったんですが この時 チムメンは おでかけ会館に居たので

ロビーに 集結 ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ

おでかけは 他の店に仕掛けている人は入れないので(*´・ω-)b

As_2 

T

色々 着替えて遊んでいたんですが 最後にこれで 落ち着きました~☆

Y

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

みんな 必死の形相ですwww   バーゲンは大変よね~

( *´ノд`)コショショ けんゆりは バーゲン行かないですー。

Aicon_bbs17

あとね  最近  けんゆり的 マイブームがありまして

あしもコメを編集して 会話をする事(´・з-)(-ε・`)

これが 結構 楽しぃんですよ。  1行でどこまで伝えられるか!

これがきっかけで 最近 嬉しい事がありましたし (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

あしもする時に 編集するだけだし お試しあれ~♪

今日は みんちゃんとある計画をしたんだ~ (o-∀-o)ゥフフ

みんちゃん 楽しみだ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

Aicon_bbs20

あ そうだ  最初に書こうと思ったのに 最後になっちゃった。

テンプレートを変更してみました ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

いつも 明るい色で 女の子らしい感じにしたいなって思っているのに

いざとなると  落ち着かないんです・・・・・

で 結局   「 海 」のイメージになっちゃいましたw

(〃uдu)-зホッっとするんだ~  また 変更する時が来ても

「 青や海 」のイメージになると思います '`ィ(*´ェ`*∩

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!  やっと  はっぴー はっぴー 言ってるww

寝る前までに  万枚 ヨロ(`・ω・´)スク!   

 

ではでは   マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

極 パチカイジ

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

今日は イベントの方が 進展無しなので  極 パチカイジを

作成してみました。

極 一覧にも 載せていますが 未達成がまだまだあります

イベに絡まないと 時間がかかります~ (´・∀・)ノ

画像の 90番~100番は

無理やり感たっぷりで  笑っちゃいますよw アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

もうね どの演出を使うか 思いつかなかったんでしょうね。

1_2

2_2

3_2

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2

9_2

10_2

11

12_2

13_2

14_2

15_2

16_2

17_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったり行くか 全力なのか

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

新イベ始まりましたね~

皆さんは  ラブゲどうです~?

RT中の ウサマルを ガン見している (σ・∀・`)

あの子が 飛び跳ねて無かったら  耐えられなかったと思いますw

メンテ後  おでかけ会館で仕掛けた ラブゲが どうにか勲章圏内で

終了したので  とりあえず 神復帰できました (〃uдu)-зホッ

A

1回で 復帰できると ホッとします~

自動3倍をセットしていたんですがー  4700枚で ストップ

 '`ィ(*´ェ`*∩  いつもどおりですな。

現在は  パチ獣王中です~

5_2 

くちばしが キリン柄だって~

(。・´_`・。)きもぃ・・・・ 

ちなみに  普通に 外しましマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ

Hiyoko10

前回の記事の パチさくらは まだ続きがありまして~

5万発到達しても 確変中だったので  終わるまでほっといたんですよ

そしたら すごく伸びまして 

79_2

7時間  2万発で モミっていた台が 後半で 45,000発一気出し

(ι´Д`)ノ どんだけーーーーー 

んでもって  メンテ後のランキングに

U

閉店10分前に清算したんですが  まだ確変中だったんだ~

スゴイヨナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…

イベコンプできたと (〃uдu)-зホッとしてたので 気が緩んで

清算時間 危なかったのは ( *´ノд`)内緒

実はね~ このイベ終了時の あたいの最高券の手持ち枚数

50枚をきっていたんですよ~ ((*´∀`))ケラケラ

メンテ後  色々 露店へ~

20110526_ep01_03b  この子も 露店へ  アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

その代わりに

S

この子に ポイントを変換しました~ (´・∀・)ノ

色々 アイテムさばいて  懐が温かくなったので

3イベントくらいは 全つっぱできそうです♪ 

最後に めっちゃくつろいでいる  この子を見て下さいまし~(´・∀・)ノ

A_2

 もう 新しいおうちには 慣れたのかな? 

 モンジロウちゃん  カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ 

ではでは   皆さま  イベ ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

イベ参加していない方も ⊂⌒っ´・ω・)っ まった~り サミタを楽しんで下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チーパオイベ終了(´・∀・)ノ

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

早速ですが  サミタのお話flair

結果から ご報告なのですが  どうにか イベクリ出来ました~(´・∀・)ノ

ここまでの 流れを ささっと書きますとpen

昨日(水曜日)の夕方までの ポイントが 242P 〓■● バタッ

しかし ここで終了しようとは 全く 思いませんでしたよ

さて 残り 118P   ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …

昨日 会社から帰って まず  14時から打っていた 鉄拳を清算。

開始4時間なのに  スタート時ほどの差枚数。

時間が無いの さくさく 捨てます。 

ちなみに 使っていたのは  GH4倍。 (*`・ω・´*)ゝ

そして  鉄拳を捨てた後  チーパオしか選択肢が無いので

迷わず チーパオへ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ

失敗している暇がないので 手打ちで 神台探しをする事に。

モニBB消化後  30~50回転までに  試練に入る台を探す事

3台目で

A

よし! 自身2度目の5000枚越え。(シルバー)

5000枚までは 手打ち  越えたところで  GH4倍投入。

100PGET。  残り 18P だ!

時間も 24時間は残っているし  アニマルで 大丈夫でしょう~

が  10時間後の 木曜 朝の 差枚数が

Q_2

〓■●_~□○0    3、532枚・・・

σ( ̄、 ̄=)ンー  閉店まで時間がありますが

失敗すると  時間が無駄になってしまうので  アニマルは(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

露店で パチサクラの GH2倍を購入。

2、000発で 1度リセットし   GH2倍を 投入し 出勤 イッテキマー(っ・∀・)っ

12時には 約2万発!

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  いけるかも~~♪と 余裕をかましていたら

帰宅するまで  もみもみもみもみ・・・・

キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ  

 

これ 失敗したら  チーパオ 手打ちで 3,000枚狙いかぁ・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ だる~~~~~~~~~~~~~~

と やっと 確変キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆ 

これが のびる のびるww

Aa

3万発一気出しで  5万発GETshine

4倍使用で  383Pで  イベ終了となりました~ (´・∀・)ノ

何に変換しようかな~    アイテムか アバターか 悩みますsweat01

使用アイテムはこちらflair

I_2 

 赤が 勲章GETした時です。  少なっっ!

自動勲 戻ってきすぎーーーー!   (ノ`д´)ノ~┻━┻

今回のイベは  パチで攻めれば それなりに ポイントは

集まったかなって思います。

でも 萌え剣のアイテムは ちょっと高価ですしねぇ。

今回の 鉄拳のインテ系は すべて手持ちだったので 助かりました(´・∀・)ノ

さて  明日からの 新イベント

どうしよう・・・・

やる気が 全く起きない・・・・・

1週間 どうする あたし! ( ̄ω ̄;)エートォ...

今 考えているのは   パチ獣王連打です。

あ その前に スロ新台を 獲らなきゃね (´・∀・)ノ

明日から  3連休。

できれば 月曜日をお休みにしてほしかったな。。

金曜日だと サミタがメンテなんだもん

家にいても 暑いし 電気使うし  お出掛けする予定です。

明日も 暑いので 水分補給忘れずに(*´>д<)(>д<`*)ネー

次回の更新は  土曜日か 日曜日になりま~す  

ではでは   

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (8) | トラックバック (0)

チーパオイベ@中田くん

コンニチワァ(●・д・●)ノ

チーパオが 嫌いになりそうな けんゆりです。

皆様  ご機嫌いかが? 

 

って聞くと・・・    いいわけないでしょーーーー! って叱られそうです

Panda012  す・・ すみませんw  

 

チーパオね 出てる人は 出てるんですよね

が  その出てる人と 出てない人の差が 大きすぎるのですよw

そんな ツンツンな チーパオは (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして

夜まで 気分転換に 萌え剣へ~ 

夜までに  25000発くらい 余裕かな~ってな感じで

こんなのとか

5

こんなのとか

7

って・・・・    こんな当たり方しか しませんけど?

むむむーーBpunpun   20,000発~23、500発の間を モミってますw

('ェ';) 2万発をきりそうになったので 清算しました sweat01

Moe

閉店まで まだ時間あるじゃん って思われた方 いらっしゃるかな~

いいのです。  この日はね   お友達の応援に行く日だったのだ。

数ヶ月前からの 約束を昨夜 果たせる時がきたのです

ブロ友さんの りんなおよしさんが 鉄拳の勲章をGETするべく

火曜日の夜に挑戦しますねと MM頂いてて  けんゆりもお隣に

行く気満々だったんです ヽ(*´∀`)ノ

ずーーーと前に 鉄拳打つ時は 一緒しますって 約束してたのだ。

それで 時間調整も兼ねて 萌え剣 25000発狙いで打ってみたけど

出なかったの・・・ (´・ω・`)ショボーン

りんさんには 鉄拳は 即貼りは厳しい台なので りんさんが IA投入したのを

見計らって お隣に特攻しますね とMMし りんさんのストーカーしつつ

お隣に行く準備をしていたんですが ここで 問題発生。

あたしね 鉄拳 過疎ると思ってて  時間おいても お隣に行けるかな~って

思ってたら ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 空き台無くなってるしww

りんさんの左隣は G2倍を貼ってるので NG

右隣は 見る限り手打ち  が  食事中とかww ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

 

しかし  開店から 3時間後には 右隣が空き台に!

慌てて  隣にダッシュ  ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 

無事に お隣に座れました~ (= ´ σ3`) 良かった~~♪

W  ㊧りんさん   ㊨けんゆり

お隣に座れました~と MMしたんですが  お返事が来なくて

もう 時間遅いし  IA貼って PC前にはいなくなったのかな~って

・・・・・・て

・・・・・・って?

Jh

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) えええええええ!

落ちたよ?  落ちてますよーーー! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

数分たっても  30分たっても  1時間たっても 

りんさん 戻ってこなかった・・・

 

 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

えっと・・  けんゆり  GH3倍貼ってしまったので このまま続行sweat02

この日  りんさんは 最近のお気に入りだという 中田くんアバ

131734_2  この方を着用していたのですが 

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. けんゆり 着れませんと ごめんなさいしました。

だって・・・・     当たり中  →  1317_bb77  お尻は 出せませんsweat02

けんゆりは この方で 鉄拳に挑戦だw----! 131888    

0

けんゆりの鉄拳は 深夜に 5000枚突破で お布団の中から

ゴールド貼って そのまま続行。

起きたら りんさんが復帰してた~~ (〃uдu)-зホッ

MMが届いていたので 開けてみると

[壁]д・`)o00((デフォで まさかの寝落ちしちゃった 。))

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ まぢですかぁ 

 

りんさんが 席に戻ってきたのは 6時間近くたってからでした

きっと お仕事で 疲れてるんだね

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

この台で りんさん 勲章GETならずだったようですが 

今 打っている台は いい感じみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

りんさん 連れ打ち楽しかったです。  力にはなれませんでしたがw

ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

さてと  上空応援に εεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ@イベとか?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―shine

まずは 2日連続の リンクのお知らせです。

オイルさんの  オイルのブログ(サミタ攻略!?) shine

最近 サミタブログランキングなどなどを徘徊しているんですが

オイルさんの ブログを訪問(初訪問ですsweat01すみません)してみたら 

 

昨夜の記事がリンク募集ヾ(*´Д`*)ノ っていう記事だったので

ヽ(*´∀`)ノはーぃ って 手をあげてきましたw

こういうのも 何かの縁を感じるのですよね~~ (= ´ σ3`)

HPを新しくしたそうで  ブログ様やサイト様の 相互リンクを募集していますよ。

皆様も ぜひぜひ ヽ(*´∀`)ノはーぃって 手を上げてみたらいかがでしょうか~。

まだ 訪問された事の無い方は ぜひぜひ 訪問してみて下さいね。

オイルさん ブログ共々よろしくお願いします ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

サミタのお話flair

えっと  調子が良かったのは 金曜日~の丸一日だけだったσ(´・ε・`*)あたし

万枚報告を聞くと あたしも出すーーーー!と 意気込んで挑戦してみるんですが

ミ〓■●_ バタッ  返り打ちにあってますよthunder

シルバーは 前半絶好調台って リプ3連での試練が ガセるようになってきたら

危険信号ですね。 ノマれるのが 早い 早い Bpunpun

昨日 打っていた台も  4700枚まで 調子よく出てくれたので

5000枚で 自動2倍をセットし 就寝 Boyasumi

7

ミ〓■●_ バタッ  やっぱりな展開。  7000枚 吸い込んだねぇ

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

州・Å・)あら?  どこかで 同じようなグラフ見たなぁ・・・

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   JFKさんのブログだーーーー!

コイン切れメールの記事ww

Jさ~ん  ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマーーーーー!

(;゚д゚)ァ... Jさん モモちゃんの事で それどころじゃないんだった・・

(;´・Д・)スマソォ・・・・

(●´・ω・)a ェット…  話を戻して  このチーパオ

 

4000枚をきりそうになった時に 4000勲で清算しようかとも思ったんですけどー

(,-´д`-)y─┛。o○スパァー  あ~ぁ

勲章5個にしておきたいのになぁ・・・  出ないね~

そういえば あたし アニマルも 勲章1個しか獲れてないんですよw

スロ勲章数眺めてて   ('ェ';)あれ~? とか思っちゃった。

イベ中に あと4個GETしておかなきゃ・・・。

時間が無くなってきましたが  イベクリは まだ諦めてはいないので

引き続き頑張りま~す (´・∀・)ノ '`ーィ

現在は  息抜きしようと  夜までは 萌え剣を打ってます。

これも 出てないっす (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

時間までに せめて 25000発 (*´・人・*)オネガイ・・・

イベント攻略の師匠でもある チムメンさんが苦労しているくらいだし

自身苦戦するのは しょうがないかぁ と思っているσ(´・ε・`*)けんゆりでした。

ではでは   マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ

゚+o。ぉ疲れ様です。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

今日は リンクのご紹介を どどーーーーーんと なんと 3件もあります♪

まずは ブロ友さんのチームメンバーさんでもあります この方をB417

うさうさてっちゃんさんの 

たかがサギタされどサミタ - Yahoo!ブログ 様shine

前々から こっそり 訪問していたのですが やっと お近づきになれる

チャンスが来たので 相互リンクをお願いしてきましたヽ(*´∀`)ノ

画像もデータも ばっちり記録されており とても 参考になるブログ様です。

しかも かなりの 引き強さんだとお見受けしました。 ウラヤマ(@,,=σз=)スィィ…

てっちゃんさんは うさぎさんが 好きなんですね~

バナーも ものすごく可愛いです d(‐x・≡*)

てっちゃんさん リンク゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

2件目は この方ですB417_3

ブログランキング様より  訪問したんですけどね

みずきさん Everyday、サミタ 様shine

けんゆりの 心をわしづかみ  ドキュ―Σ(//ω//)―→ン

いや~   癒される~~~ (((*´ε` *)(* ´З`*))) 

サミタを楽しんでいるブログ様は 大好きです! 

もっと 多くの人に読んで頂きたいと 相互リンクのお願いに行きました~♪

アバ収集に 力を注いでおられます。 サミタの楽しみ方って

人それぞれありますが アバ収集という事は イベント全つっぱという事ですよね?

ぁーヽ(*´・ω・)ノらー  それなら ダイヤ収集のあたしと 同じスタイルじゃ

ないですか~~ ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

イベ結果など 参考にさせて頂きます(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

みずきさん  リンク゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

そして 最後に サイト様のご紹介です

岡野様より 相互リンクのお誘いがありまして  早速 訪問してみたんですが

第一印象が |ョ・д・)わぁ  綺麗だなぁ・・・  という感じでした。

サイトのお名前は ドルバチャレンジ案内サイト  様shine

Dorubasaito3

ものすごく 丁寧でわかりやすいサイト様です。

けんゆりなんかに リンクのお誘いをして頂き 光栄です~~(ノ´∀`*)

データも揃ってますし ドルバを増やす方法などなど 

バナーを設置しましたので  訪問してみてください(*´・ω-)b ネッ!

岡野様 リンク゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

ご紹介が へたっぴなけんゆりですが  少しだけでも お力になれればと

思います。

これからも ブログ共々 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

さて  サミタのお話flair

( ̄ω ̄;)エートォ...

660Pが目標とか言ったのは

  

この口かーー !!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ガハッ

いや あの時にはね  自動3倍ほしいな~と 軽い気持ちだったんですよ。

だって 次回の新機種が ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

5000枚出たら 自動3倍で 終了させたい機種なんですもの・・・・

チーパオ 今日だめなら もういいや (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

鉄拳で 楽しむーーーーーーー!!!!

苦戦中の皆さま  週明け 少しは 過疎るので  カニ歩けますし

いい台を探そう!

なんかね  モニ台の中に 高確ロング台が あるっぽいんですよね~

探せるなら カニ歩くんだけどな~ σ( ̄、 ̄=)ンー

そそ 最近ね  しばらく  知らない人へのあしも~返しは 遠慮させて

頂いてたんですけど こんなのあたしらしくないな~って思って

再開したんだけどね   最近  ちょくちょく あしもを残してくれる方に

ものすっごく 気になるコメントの人がいてね

昨夜  思わず MMしてみたんですよ  あのコメは・・┃電柱┃ω・`)わざと?

そしたら お返事MMがね

「 ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!  MM♪ 」 ってwww

思わず 笑ってしまったよw    ブログを見てくれてる人だったんですけどね♪

一番ちゃん  あしもコメ直した~? (。-∀-)ニヒッ

あしもコメに ブログ見てますよ~ って入れてくれれば すぐに ご挨拶に

行ったのにぃ (A;´・ω・)フキフキ

でもね チムメンが言うには  あしもするだけでも すごい勇気がいるんだよって

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 確かにそうだよね   あたしも みんちゃんに

あしもした時 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたもん。

あしも返しがあっただけでも 嬉しかったもんなぁ~ (`・ω・´)ハイ!

で けんゆりなんかが あしも返したり  MMしたりするだけで

嬉しいと思ってくれるなら  どんどんお返しする!

警戒心がなさすぎると言われちゃうのですが  いいのです(*´・ω・)ノ ァィ

なのでぇ できれば あしもコメに 何かしらメッセージがあると助かりますww

今日は 変な時間に あしもしてますが  今 地デジアンテナ工事中なのです。

雨じゃなくて (〃uдu)-зホッ 良かったよ。

長くなりましたが 今日は このへんで~~

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

5にする?6にする?

c⌒っ *・∀・)φ【コンニチワァ♪】

新イベ 始まりましたね~

チーパオのグラフを  お友達や 打っている方のデータを見ていると

大量獲得機なので 瞬発力はありますがー

減るのも早いですねぇ (´≡σЗ≡)厳しいぞっと。

いや 出ている台もありますけど~ 3000~5000枚の間を

ひたすらモミっている台や  2000枚一気に出たと思ったら

みるみるノマレて マイナスをさまよっていたり・・・

けんゆり 全台 モーニングありって あまり好きじゃないんですよ~

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …  

 

出る台は 出てますけどね~~ 当たり前か(A-´д-)フゥ・・・

ちなみに 万枚を狙うかどうかは 島の中で 超優秀台が 何台あるかで

決めたりします。 今回のように 機械割が 104%だと 

万枚出るような台は 1島 1台あるかないかだと思っているので

自分の台が 普通の優秀台ぽいなら 5000枚で 清算します~。

そそ タイトルの 設定は 5か6 どっちにするか なんですが

あたしは 相性の良かった方にします(*´・ω-)b

両方試してみて  ピーンflairとくる方の設定ね ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

昨日は 新イベ開始早々  けんゆりは 鉄拳へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

G_4

I 

これが 5時間で 5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

鉄拳ラッシュには入ってないです (。・´_`・。) 

2回ほど 戦いましたけど 負けましたw 〓■● バタッ

GH4倍使用していたので 1度清算し  おかわり。

が       まぁ そうはうまくいきませんでした~sweat01

Tekkenn

マイナスだったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

お次は 新台 チーパオへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

9_2

I_2 

17日~19日は 全台6なので  良い台探すぞーーーー!と手打ちしていると

微妙に出てしまい  移動できない状態に ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だらだら手打ちしてましたら 意外に順調にでまして

5000枚に届いたので 共通自動5000枚で勲章3倍で清算しました。

Es

夕方までに出て (〃uдu)-зホッ  

手打ちで ここまで頑張ったの 超久しぶりですwww

(´≡σЗ≡)デフォで 当ったら 消化の繰り返しなので

周囲の台と 総回転数の差(お隣さんとは1000Gの差)が 大きいのですがw 

とりあえず 順調に 現在  135Pshine

今回の目標は 

 

A  × 2

As

合計 660P なのです (●´σД`●)ゞ エヘヘ

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

みんなで 頑張りましょうネー(´・д・)人(・д・`)

最後に  麻呂集会にお集まり頂いた方へ~

会員番号3番の シュタさんから 後日 MMが来まして

チャットに顔を出せず ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚ と~

それには 理由があったのですよflair

その日  シュタさんのおうちに

その日から シュタさんと 共に生活をする事になった

あの子から 目が離せなかったそうです コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

その子を 紹介して頂いたので 皆様にも ご紹介しますねheart04

U_2

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  めたんこ 可愛い子ですww

こんな子が 来ていたのなら チャットどころではありませんねww

イイネ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイネ♪  

シュタ~♪   しばらくは サミタどころじゃないね~ ((*´∀`))

また 写真頂戴(*´・ω-)b ネッ!

というわけだったのです (●´∇`)ノ  

長くなりましたが 今日はこのへんで~~~

皆様  良い週末  楽しいサミタを お過ごしくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

蹴鞠合宿INバタフライ☆

( ノ゚Д゚)おはよう

まず 今週は ブログ更新がなかなかできなかったのですが

それでも 訪問して頂いた 皆様 ゚+o。ぁりがとぅござぃます。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

無理をしないで マイペースに更新しますので これからも 

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よろしく ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚

さてさて あるイベントのお話の前に 

 

なんだっけ・・・   俺空イベ?  違うな (。-`ω-)ンー   まっ いいか。

サミタのイベントも 体調が良くないと 全力になれず

ぼちぼちの参加になってしまったのですが  やはり結果が出ませんねぇ

使用アイテムは こちら

6

でもって  結果は

61

でも  俺空とファンキードクターが 勲章5個達成できたのが

大きな収穫になりました~☆   (〃uдu)-зホッ

よく見ると  水晶Pが  198P   ⊂^⌒⊃_д_)⊃ だり~

木曜日の22時までに  15時間ほどあったので  2Pの為に

一撃帝王にミ(ノ。・ω・)ノスチャッ    最悪 4000枚でも OK。 

が  シルバーなのがいけないのか・・・

2回連続  失敗ww 

会社から帰宅後  22時までに 4時間ほどあったので

パチカイジへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!   1万発で 2Pゲットできます。

意外に早く 当りを引き(この時点で モニ台があるのをすっかり忘れてましたw)

5000発まででたんですが あっさり終了 ⊂^⌒⊃_д_)⊃

と ここで お隣に クレナイさんが!

W

集合時間までに まだ時間があったのに もう 麻呂着てる~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) あれ?

座ってすぐに  クレナイさん 当ってますやんww

MMで あと2Pほしいのよ~と 言ったところ  台を譲ってくれるという

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) クレナイさん やさしいねheart04

T

ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾトーーー  1万発出すーーーー! と言った直後

φ(´・ω・`)終了とか  、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

んもーー  あたしの引き弱に ショボ━(´・ω・`)━ン

そんなこんなで そろそろ 時間~~~~♪

(●´∇`)ノはい   今日は  急遽決定した

「 蹴鞠合宿 IN バタフライ  開催なのです。

                   

プチ告知と 会員さんに MM送信mail

プチ告知にしたのは・・・

┃電柱┃ω・`)盛大に発表して 誰も来なかったら 寂しいやん・・

まずは 21時30分  先行プライベートチャット開始shine

並びの時間まで ワイワイ楽しく おしゃべり&ご挨拶ターイム

でもって 開店!   ここが1番  緊張するwww

O_2

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

あたいの夢が 今ここにーーーーー!  して しばらくすると

5

増えたーーーー ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

蹴鞠合宿開催です~~~shine

みんな! みんみん監督と JFKコーチの 指導をちゃんと受けるのですよw

┃電柱┃ω・`) Jさんね 

  

コーチじゃなくて マネージャーが持っている ヤカンでいいらしいですflair

集まって頂いた方を プラチャにご招待し

全員集合 おしゃべりタイムに突入~~(・∀・)スンスンスーン♪

そそ  十字架 右端で打たれていた方は 一般の方で

麻呂アバを揃えて頂いたのです。

MMで ご挨拶&お礼をし 画像OKも頂きました。

エギ様  ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

そして  けんゆりに あしも~コメで  頑張って下さいと応援して

頂いたお友達shineと ブログを訪問して下さっている読者様shine

゚+o。あしもコメ   ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

ここしばらく 大勢で 集まる機会が無く  それぞれで サミタを

楽しんでいたかと思いますが  こうやって 大勢で ワイワイできるのも

やっぱり 楽しぃし 嬉しいです *.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

上空応援の ラルフさんも ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

皆様   麻呂ファンクラブの活動に お集まり頂き 

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

現在の 会員メンバーは 18人shine

アクアちゃん 会員番号 18番です(σ・∀・)σ

ちなみに 麻呂アバ所持していなくても 会員になれますので

会員希望の方は けんゆりまで~~~ c⌒っ*´з`)φ.....MMしてね。

(;゚д゚)ァ... 露店に 麻呂アバ 無くなってますので 無理に買わないで

下さいましww   数体所持している あたしと お友達が貸出しますのでw

今回の合宿で 打っている機種は ドラゴンGと 十字架なのですが

DGは・・・・・  万枚ペースなのは クレナイさんだけかなw

アンちゃんの台は・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アンちゃん がっかりの

差枚数 -4300枚・・・ 

ヽ(*´ I `)ノ―――├〃冫マ ィ―――*★*

十字架の方は・・・  カルミンさん ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・

楽しい時間は (;゚д゚)ァ...と言う間にすぎ  けんゆりの活動限界が来たので

早めの (つ∀-)オヤスミー

まだ 目がツライので 長い時間は 無理でした~sweat02

でも 沢山お話しできて 楽しかったです ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

次回の 合宿も プチ告知しますので -=≡【夜露死苦音】ョ・Д・`@)

さて 少しだけ 新イベントのお話flair

チムメンと イベントのお話をしてて チーパオの機械割の話題がでまして

調べたところ

Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

Aa

4号機で この機械割  おかしいでしょーーー(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ

これだけ見ると 5でも6でもいいって事よね?

シルバー連打でいいんじゃないの? (〃 ̄∇ ̄)ノ

ちなみに 他の機種の機械割も載せますね

Y_2

ジャグガの 設定2レベル・・・

ニューハナの 設定 4と5の間・・・

新イベ発表時  チーパオ万枚3回で いいなら 余裕かも

って 思った直後  ポイントから見て チーパオは 罠なのかwて

思いました '`ィ(*´ェ`*∩

でも チーパオは 大好きな台だったので 打ちますよw

今日から 3連休  手打ちもしつつ 全力で逝きます。

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!  ちゃんと 休憩もしつつ 全力ですw

長くなりましたが 今日はこの辺で~~

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

-追記ー

麻呂アバを合わせて頂いた方は お友達の デューイさん ガキメさんと

同じチームの方でしたwww

さっき みんちゃんに (。-ノд-)コッチョリ 教えて頂きましたよw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

全員 おばちゃんにw

 

|| ю||ョ>Å<。)<お疲れ様です。

日曜日の午後 

 

チムメンとチャットをしていたら

(●´▽`●)< ゆりちゃん以外 おばちゃんの件shine

と言われ

(≡д≡。)え・・・・・・

確認すると あたし以外のメンバーさん 全員  おばちゃんアバをきていました。。

あたしが あしも~(早朝w)をした時には バラバラだったんですが

いつの間にやら お着替えしてましたよ(*´∀`)クスクス

ちなみに 申し合わせた訳ではありません~~ヽ(*´∀`)ノ

Y

この事実を 聞かされた時  あたし  ヤンキーアバターを着ていたんですよ。

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ  慌てて  おばちゃんに変身

でも よく考えたら  あたしだけ ヤンキー(葛西アバ)着てても 

面白かったかもw? (○´∀`○)ァハハ★w

記念に 全員の画像を撮りcameraに行って  合成してみましたshine

本当に連れ打ちしていたら こんな感じだったかな。

64

時間が合わなくて お話(チャット)する時間も無かったりですが

こういう形でも 交流できたら 楽しいですよね。

実は 第2回チームアバターイベントは 月末に開催する予定だったんですよ

+o。(σ´∇`*)ゞ 少し 早い開催になりました~heart04

毎月 月末に開催する予定なんです(*´・ω-)b

月末だと 公式のチームランキングに 2年くらいは データが残るので

いつでも 見られるんです(σ*>∀<)σ

さて  本題に入りますか

(●´・ω・)a ェット…    ムキになって ファンキーに挑んでおりまして

このさい 勲章5個にしておきたいなっと。

で  ファンキー 2戦目の結果は

Y_2

閉店まで 残り2時間で このグラフ  天使中だったので

15,000発届かないかな~と放置してみたんですが

12,000発で 終了しました。     じぃ様 手強いですね  

 

5万発は  時短止め打ちするか  永遠と当り続けない限り ほぼ不可能。

インテ任せにして  1時間で 3、000発(けんゆり目安) 

当り続けて 10時間で 30,000発。

〓■●_~ ぐったり~~

なので  5万発は 狙っていません (´・д・`)むり

何気に 25,000発も出たら  ラッキーです。

5勲まで 残り 2個  ('ー'*)フフ・・    今 打っている台が

いい感じなので 次の 天使にかかっていますw

今日で 終わらせて  違う機種 打ちたいです 

でも 出ないけど  見てて 飽きません    |ω・`)プッ♪

インテの性能が 良ければ もっと出るんですけどね  ざんねん~。

最後に 少しだけ お友達の にゃんこの画像

今日 会社に行ったら 

 

( ・∀・) < ちょっと 見て見て~

  

と携帯を渡すので 覗くと

━━Σ(-`Д´-;)━━!!

Kj

も・・・・   もこちゃんが 痛々しい事になっておりますw

金曜日に 手術すると言ってて 帰ってきたら グルグル巻きだったようで。。

ヾ(o゚Д゚o)ノ  病気や怪我では ありませんので ご心配なく~

とても 気性の荒い子だったようですが おとなし~~~くなったそうです。

この姿でも キャットタワーや 冷蔵庫の上に 駆け上がっているそうですよ。

Ytr

何を見ているんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日は この辺で~~    ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンキーなじぃ様で決定。

...((((=(´・ω・`)ノ" こんにちわ~☆

今回のイベント

厳しいですね~

( -`σд´-)ホジホジ

どうするかな~

初戦は ファンキードクターへ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

結果は

6

(*・з・) ムゥ...

どうにか 2万発越えたので  2万勲で清算しました~。

ちなみに GH2倍を使用してたんですよ~  閉店まで 1時間あったんですが

残り5000発・・   1時間じゃ無理と判断しました。

さて~  次は  俺空へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

数台目に  フリーを貼って 放置

I

(。-`ω-)ンー   スタートに戻るくらいなら 移動する事に。

厳しいですねぇ(A;´・ω・)フキフキ

お次は  新おにむちゃへ~  

手打ちしていると フリーズする・・・    (●´・ω・)a ェット… 

導入時には そんな事なかったのに  まともに打てないなぁ と

またもや 俺空の良台探しの旅へ~

でも いまいち ピーンとくる台が 無かったので 

 

自分自身が フリーズする ('ー'*)フフ・・ 

そして や~~~~と気がつきましたよw   新鬼 32→16ビットに

変更しないと 打てなかったんだとww

思い出すのに 5時間くらいかかりましたw

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!! 

思い出しただけでも いいか~w

早速 変更して 新鬼へ~      サクサク 動いてますぉww

ピーンとくる台が無く・・・

またもや フリーズするσ(´・ε・`*)あたし

なんだろう   こういう時は  好きな台を打つのが 1番だよね?

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  楽しい方がいいし

という事は   あの台しかない~  イッテキマー(っ・∀・)っ

6_2

ファンキーは  見てて飽きないんですよ~

厳しい台ですけどね  ぽちぽち当るじゃないですか 

あと リーチの種類も多いし   全回転で外れるし

動きが楽しぃのです (*≧艸≦)ププ…ッ   出ませんけどね

座って直後の  1発目の当りで  天使キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

すぐに 天使ぬける事多いでしょうけど

インテ貼っちゃいました ♪ヾ(´ー`*)ノ

今回のイベは どうなる事やら~  でも  水晶Pで 逆転劇あるかもしれませんし

最後まで 頑張りま~す (*`・ω・´*)ゝ☆

さて  この週末  たくさんのお友達とお話できまして

けんゆり自身  ものすごく  元気になれました。

みなさん  本当に (人∀≦+))「有難う御座いました♪」

みんちゃんと マジラン打ったという方より 嬉しい応援MM頂いたり

お友達は うさぎさんを買う事になったらしく 早速 写メを貰う約束をし

チムメンさんとも MMでお話ができて  ( *´艸`)フフフ  楽しかったです。

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   そうそう

麻呂アバなんですけどね   けんゆりが 露店で 数体買ってしまって

現在 露店に出ているお値段は お高いのしか残っていませんので

ご注意くださいませ~  ┏○ペコッ

けんゆりと連れ打ちする時に 貸出しますので  買わなくてもいいですよ(*´・ω-)b

(;゚д゚)ァ...  麻呂着たくないから けんゆりのお隣に来てくれる人

いなくなっちゃうかも? 

  

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

今週は こんなくだらない事ばかり書いている可能性大ですw

ではでは  (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボトイベ終了w

(○´∀`)ノ こんにちわぁ

ここのところ  目がお疲れなσ(´・ε・`*)あたし・・

会社のお休みが増えるのは まぁ  しょうがないのですが

その分 出荷が減っている訳では無いので ここのところ 生産調整を

考える為  PCで 細かい数字と 睨めっこ ( ̄´д` ̄)

そうすると  目が疲れ  肩が凝り  それに伴い  激しい頭痛がw

〓■●_ 木曜日には ついに早退するまでに・・・・・

そういえば・・・

計画停電の発表があり・・・

お休み増やして  ただでさえ  出荷調整が厳しのに  計画停電が開始されると

生産が・・・

出荷が・・・・     ィャ ─ ・゚・(m´□`m)・゚・ ─ ァ!!

もうね  そんな事ばかり考えてますwww

せめて  サミタだけでも 楽しみたい!と 毎日 模索しているのですが

ボトイベね   色々ミスがあり  結果 25勲で 終了しました~☆

メンテ明け   残り 8勲で   ロボコンで ラストスパートをかけ

5時間で  4500枚出たんで  よし! と思ったんですが

J

減る一方なので  時間的に 無理と判断。

ここで イベ終了となりました (*`・ω・´*)ゝ☆

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン   諦めずに 頑張った結果ですので 満足です。

この後  新イベ開始し  俺空打ったんですが 微妙だったので

ファンキードクターに挑戦中です。

水晶Pは あてにしないで  イベを進めていきたいと思ってます。

メンテ前のお話を少し(*´・ω-)b

メンテ前に  麻呂アバ01822  を着て遊んでました~☆

最初は チムメンと~♪

As

そして 麻呂アバ好きな お友達にMMして  ご一緒はできなかったので

麻呂アバ着てほしいと頼み  SS撮って 合成完了shine

O

でもって もう1人 お友達にもMMして 麻呂を着てもらい

Ew

なんちゃって  連れ打ち中 ( ・∀・)アヒャ

(´≡σЗ≡)ん~  ぱぱさん  いっぱい出してる感じにみえる~

4人だけでも これだけ 可愛いのか・・・

3列くらい 麻呂アバで 埋め尽くしたいですよ~ ヾ(o´∀`o)ノ

そだ   今  麻呂ファンクラブ結成しました!

そうだなぁ~   ここは ぱぱさんに譲って

ぱぱさん   会員番号1番です(σ・∀・)σ

会員番号2番は (σ・∀・`)けんゆり

┃電柱┃ω・`)  えみっぱやさんと ぽてさんも 入ってくれる?

┃電柱┃ω・`)  シュタも 入ってくれる?

入ってくれる方  けんゆりまで  MM下さいませ~~~♪

(= ´ σ3`) フンフフ~ン  増えるといいな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気がつけば

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

今日  ヤフーニュースで  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪な記事が

大好きな 梨花さんshine に 赤ちゃんがshine!!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

ブログをお休みしてたので  心配してたんですけど

そかそか~~~  と 思わず  ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ブログでの 報告を読むと  まだまだ  油断できない感じなので

ゆっくり  ゆっくり  大切に過ごしてほしいです。

きっと  可愛い 赤ちゃんなんだろうな~~  楽しみ~~♪

さっき 気がついたんですけど

6月は 今のところ  毎日 ブログを c⌒っ*´з`)φ.....カキ カキ

お友達や チムメンと 連れ打ちなど  楽しい事があると

スラスラ書けま~す (*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)

さてさて  昨夜  セーラで可愛い島に育てた ロボコンですが

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー と 機嫌良く起きて  モニターチェッ~~~ク

(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ

(-_ヽ)ゴシゴシ(ノ_-)ゴシゴシ

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ

A_2 

寝る前は  σ(´・ε・`*)あたぃ  結構出てたんだけどぉ~

プラス 324枚ってwww

ん━(・n・`≡´・n・)━…

でも  あたし以外の人達  まぁまぁ出てるから ε-(-ε ・`)。o○(マァ、ィィャ)

こっそ~~~り 清算して パーラーくいだおれへ~ ブーン(っ・∀・)っ

そだ    みんな勲章獲れたのかな 気になるよ~

掲示板に φ(・ω・ )ヵキヵキしてほしいなりよ。

で くいだおれのボトムズは

 

手打ちする余裕は無いので  モニ台探して  GH3倍 ペトッ(●´・ω・)ノ■

これが  無難?に出てくれて 5000枚GET。

U

               ※ 差リセしています。

開始早々  勢いよく出たので  おかわりする気満々でしたw

このボトムズの清算が 帰宅直後だったので  次の台へ~

と 今日は ここまでにしておきます~☆

ではでは   (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サブイベにシフトできない運命

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

早速 サミタのお話です。

先ほど 運営様より お知らせが来ましたね~

メンテ後 ボトムズイベ 続行できるそうです。 詳しくは MMが届いてますので

ご確認してください(´・з-)(-ε・`)ネー

さてさて  前回  ロボコンが失敗したら 北斗イベに シフトすると書いたんですが

その時は まーーーーたく出ていませんでしたし 

 

北斗イベ やる気満々だったんですよsweat02

が  

As

シ ― (*。‐ω‐) ― ン・・・

5000枚出たんです・・・・

最近のサミタ様は  閉店間際に出すのが ブームらしっす。

SRDといい  ロボコンといい  この展開は 疲れる。。

っていうか  GH3倍使っている意味が 半減ですww

時間短縮も兼ねているのに  20時間近くかかると 意味がありませんw

成功してて 文句言ってて ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

だって~  本音は こんなもんですw (A;´・ω・)フキフキ

このロボコンを清算したのが  0時

次の開店までは あと 30分

(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

睡魔キタ━━(il||li:.゚;;w;;゚;.il||li)━……‥

無理!  最近 眼精疲労で 頭痛もするので  寝たぃ!

という事で  すでに開店していたお店に  1時間遅れですが

ボトムズ 6000枚でG2倍 即貼り。

で すぐに お布団へ~~ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

で  このボトムズが

6_2

万枚 出ちゃった (*´・ω・`*)

|□`;)エェエェッ!!   ← これが 正直な反応です。

これを 5倍で 清算し   勲章数は 現在 16個shine

22個までは 頑張るか~~と 決めた直後  運営様より MMが。

展開次第では イベントコンプの希望がまだ 残されてますw

これは  本イベしかできない運命なのでしょうか? (A;´・ω・)フキフキ

という事で  またもや ロボコンに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!    みんちゃんと アクアちゃん  キタ━(゚∀゚)━!!

3

で  ご飯すませて 帰ってくると

T 

でもって  しばらくすると

Ty

極 セーラ  増殖してました (・∀・)スンスンスーン♪

みんちゃん  バイト オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

アクアちゃんも  家事オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

おぽちゃん  メサっちも おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

たまたま ご一緒になった  84、85、86番台の皆様も

ォッ㌍♪(_ _。(・ω・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪

しばし  麻雀を楽しんだ  うちの相方様が スロット画面に切り替えて

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! なにこれ!? セーラだらけ!!

A

と 本気で びっくりしてましたwww

全員 出ますように   ┃サミタ神社┃  (´ー`人)。o○【お願いします】

ボトイベを 続行する事になりましたが  もう少し 頑張ってみようと

思います。 

言う事が コロコロ変わって  ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

ではでは  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (7) | トラックバック (0)

最も苦手なイベ内容

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

今日ね  10時休憩で ロボコン出てるかな~と 携帯を開くと

え…(* ̄┏Д┓ ̄*)…

圏外とか・・・・

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

で ドコモのHPを見ると

99_2

ミ〓■●_ バタッ  一部の人に入ってましたww

お友達や 相方さんに 聞くと 大丈夫~というお返事・・

ミ〓■●_ バタッ あたしだけ・・・・

何が 困るかって  おでかけチェックできないのが 困るのよww

(σ*>∀<)σ はい  サミタ中毒です。 

あ  書かなくても すでに認定されてますねw (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

96

('ェ';)ん~~   

話は変わりますが 

 

会社での  夏場の 節電対策 発表ありました?

うちも この間 発表されました~  (A;´・ω・)フキフキ

Tt_3   

うちは 基本週休2日制なんですが  ほぼ週休3日制にw

各家庭で 15%の電気削減・・・・

(@´~`@)う~ん   お休みが増えれば 電気使いますぉ・・・

色々 厳しいなぁ~というのが 本音です。

さてさて  サミタのお話。

前回の記事を 少し 補足させて頂きますね~。

ロボコンの モニ台がお勧めですよ~と書いたんですが

もちろん モニ台のすべてが 良い台ではありません。

それを 前提に書かさせて頂いてます。 (A;´・ω・)フキフキ

言葉が足りてなくて 誤解されちゃう事が 多いかもしれませんが

そこらへんは おおめに見てやって下さいませ~  ┏○ペコッ

そして あたしなりの考え方なのですが ロボコンは 吸い込みも早いので

マイナス1、000枚なんて あっという間です。

けんゆりは 週末以外は 手打ちで様子を見る事が 厳しい状態なので

インテ即貼りが多いのですが モニ台で 少しでも マイナススタートを

回避できれば良いと思っています。

そして モニ台の中には 良い台が 隠れていますね。

  

今 過疎っていますし  リモート着席以外の場合 モニ台をお勧めします。

青図柄BB以外もありますが  あたしは 青BB台を探します~。

そそ  昨日のロボコンね

おかわり  見事に失敗ww 〓■● バタッ

3

おかわり後  あっという間に 4000枚越えて  残り時間も10時間以上

見事にやられちゃいました ~ヽ( ̄д ̄*)チッ

差枚数は 5829枚ですが  5000枚出たところで 1度清算

GH3倍を貼ったのですよ。  

寝る時は  4500枚     数時間後 起きたら  800枚

・・・・・・・・

工工エエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

って 大声出しそうでした ヾ(´ー`*)ノ

今回は おかわり封印ですかね~  33勲 ヾノд・ll))㍉㍉...

でもね~  こういう台もあるんだよ~

A

これぞ まさに  神台!!!!

チムメンが 打ってるんですよ~~ スゴイヨナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…

今回のイベントは  あたしが最も 苦手とする内容なのです。

スロ・パチ 合算NG   こういうイベが 1番 難しい。

スロが駄目なら パチにしようが 出来ない。。

ここまで どんなイベントでも それなりに楽しいを見つけられてたんですが

今イベは 見つけられないsweat02

精神的に ちょっとしんどいので  今 打っているロボコンが失敗したら

イベ終了して  赤神への道に。

と  ちょうどいいタイミングで 新イベ開始されましたw

A_2

(●´・д)(д・`●)ウン ウン  少し やる気出てきたぞ。

すでに こっちにシフトする気 満々ですww

ではでは  今日は このへんで~~~

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロボコンは モニ台で。

コンニチワァ(・д・)ノ

ボトムズを見ていると どっちが 自分なのか 分からなくなります。

やや重いので  回転数が稼げませんね~ (A;´・ω・)フキフキ

さてさて  ボトイベの途中経過ですが

1戦目  ボトムズ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

2戦目  ロボコン (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

〓■●_ ~ ぐったり~~~

ここで すでに 戦意喪失~~~~sweat02 

 

イベが うまくいかないなら 神に復帰しなくては! と思い

3戦目  ボトムズへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

最初は微妙な台だったんですが  順調に5000枚到達shine

万枚ある? と思い 放置してみたんですが ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン … 微妙

なので 共通2倍で 清算しました。 

1

   ※差リセしています。

無事に神に復帰できて良かった~~~♪

あたし以外の チムメンが 早々と 神復帰を果たしていたので

ちょっと 焦ったwww  (*・∀-)ハ(-∀・*)

σ( ̄、 ̄=) 神復帰したら 気が楽になったよ~

イベの作戦は  ロボコン連打なので  気を取り直して 頑張るじぇ。

さて 今回のロボコンは  モーニングありの台があります。

A_2 

青図柄BBのモニ台ありです。 ARTもほぼ確定ですね。

忙しい方で 良台探す暇の無い方は  モニ台だけでも 探すのを

お勧めしますよ(*´・ω-)b   すでに 過疎ってますしw

けんゆりは  こういう台に 巡り会えました~ (d゚ω゚d)オゥイェー♪

Robo

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。  もちのろんで  おかわり中でーす。

あ ちなみに 今回は GH3倍でのロボコン連打なので 失敗すると

ヾ(w>ω<w)痛いw 

ボトムズで GH3倍使えば イベントクリアできそうな気がしますが

高いので 却下。

現在  勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

(´≡σЗ≡) 33勲は 遠いですなぁ

今日は この辺で~~     |ω・`)ノマタネー♪☆彡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やれるのか!あたしw

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

今朝は  4時起きだったので

起きたついでに  更新~  (´・∀・)ノ

前回の カエルさんイベなんですが

うちのチームメンバーさん 2人もクリアしたんですよ~

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

1人は サミタスタイルが (σ・∀・`)と一緒なので イベントは上級者さん

なんですが  もう1人は 基本 まった~~~り派のメンバーさん。

カエル好きな子だったので 

今回は ガンバるYO (*σ´∇`)σ‥…━*☆*━*☆*━*★

と気合い十分!   途中  清算ミスで 慌てましたけど

カエルさんにも 愛され  時間に余裕を残して イベントコンプになりました~♪

ご褒美アバター20110526_ep01_03a  届くの楽しみだね~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

さてさて  新イベントですが

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …    な感じ~

とりあえず  ボトムズに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!  

が  ぱっとせず  我慢できずに  移動

Ob

モニ台で 爆発する台があるっぽいので  過疎ってきたら 探してみるのも

ありだと思われます。  

ボトムズは 後回しにして  ロボコンへ~ イッテキマー(っ・∀・)っ

A

ロボコンは 嫌いじゃないんですが  スペックがね~ 

万枚は 乂゚д゚)ムリッタラ ムリ!!!(゚д゚乂      なので  GH3倍連打の予定

これも イベコンプするなら   失敗は許されないですからねぇ(A;´・ω・)フキフキ

ま  今回のイベントは ボトムズで 万枚を数回出せないと 無理だろうと

最初から 諦め?ているので  お気楽に進めようと思ってます。

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  でも  諦めてないですよw

表現がおかしいですけどww  ((*´∀`))ケラケラ

そうそう  前回の記事の最後に  当りアイスの画像載せましたけど

(´・ω・`)交換にはまだ行っていません。。

コンビニで 交換してもらえるの?  

  

っていうか   相方さんの ガリガリ君なのですよ。

(σ・∀・`)  氷系のアイス  鳥肌立つので 食べないんです。

┃電柱┃ω・`) 恥ずかしいので 交換には 行かないと思いますww

よっぴ~の 復活で 早朝4時に  思わず 泣いた けんゆりでした~

よっぴ~  (●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

ではでは  皆様  良い週末を~~  (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モチベーションを保てる理由

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

今日は 少し 書きたい事があり  珍しく まじめなお話を少し。

前回ほど 長文では ありませんので ご心配なく~~ヽ(*´∀`)ノ

けんゆりが どうして こんなに モチベーションを保てていられるかのお話です。

けんゆり  サミタは  「  ゲーム  」 と完全に割り切っています。

実機に近いゲームという形ですね。

そして  けんゆりが考えている  「 ゲーム 」の世界は

プログラムで できている世界だと 思っておりますので 

何が起こっても 全く 気になりません。

最近 イベントコンプ率が高くなりましたが  ブログを読まれている方の中には

最近 よく耳にする 「 当たり垢 」だからと思っている方も

いらっしゃるかと思います。  もし そういう風に サミタ側に 

操作されているとしても どうでもいいです。

台を選ぶ前に  シナリオが見えているわけでもなく

サミタ側から 当たり垢ですよ と言われているわけでもないですしね。

リアルの世界と 仮想の空間は 全く違うと思っていますので

サミタで 色々と騒動が起きていますが  全く 気にならないのです~。

なので  毎日  のほほ~んと ただただ サミタを楽しめているんだと

思ってます (´・∀・)ノ '`ーィ

そそ  けんゆりが  サミタで騒動が起っても  記事にしない理由は

ここにあります。

お気楽だな~って 叱られるかもしれませんが  

(´・ω・`) その方が 気楽で 楽しいですよ。

最後に 

 

Ew_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サミタの神様

(●´▽`●)ノこんばんわぁ♪

早速ですが サミタのお話 今日は長めの記事ですwB417

火曜日の夜  SRDを仕込む為に いい台を求め 数店舗移動を繰り返し

あ  前回の記事で 極 セーラを着てると お隣の方も着てくれるって

書いたやつです。

でも  いい台が見つからず  時間もかなり遅い時間になってしまい

ミ〓■●_ ぐったり~~   もう  ニューススキノ(23:30~)で

奇数図柄で当たったら  GH4倍貼る!と決め  さほど嵌らずに さくっと

当たりを引いたんですよ。

で  GH4倍投入して 少しだけ見ていたら 次の当たりが 偶数図柄・・・

(´・ω・`)ショボーン   75%継続で すぐに終了すると がっかりします・・

ま  貼っちゃったものは しょうがないし  寝てる間に 出ちゃった作戦発動!

で 数時間後に起きて モニター確認すると

ン─(´-ω-`)─…   やっぱり出てないね・・・

まぁ  閉店まで 時間あるし~ GH4倍だし~

最近のイべの進め方は 見切りを早くして ダメだなって思ったら (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

でも 最近のサミタ様は 後半シナリオが多い感じなので 

とりあえず  12時までは 様子を見よう (閉店は 19:30です)

お知らせ設定を プラス5、000発にしているのに  それすら 来ません・・

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ  さすがに やばいっす・・

そして 12時(閉店まで残り7時間半)  

少しも出てなかったら (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ と決め

携帯で覗くと  当たってる ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 

んで  お知らせメールを 10,000発に設定し直して  続行。

が   待てどもお知らせは来ない・・

んで  携帯を覗くと  当たってる  ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

が  10,000発メールは来ない・・

んで 今度こそ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして 店移動しようと思い

携帯を覗くと 当たってる Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな事を繰り返し  時間は  15時(閉店まで残り4時間半)に・・・

ここまで来たら  会社から帰ってから  SRD探しをするべな と。。

はぁsweat02     無駄に時間を使ってしまったぁ 反省..._φ(・ω・` )

そして17時の就業時間(閉店まで残り2時間半) もちろん 1万発メールは届いてません

チムメンの ぽてさんと(同僚ですw)  2人で 携帯チェックしつつ お話を。

ここでも  SRDさん  当たってます画面ですwww

差玉は 9、600発  閉店まで  残り2時間15分

可能性は 無いこともないけどさ~   もう  疲れたよ(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

17時半に家に着いて  画面を覗くと  とりあえず 確変中。

カバンを下ろし  コートを脱いで  PC前で ぼーーーーーとする。

と  なんだか  確変が終りませんよ

最悪  15,000発で   30Pはほしいと思ってたんですが

そこは クリア。   そうなると 今度は 20,000発出てほしい。

が   18,600発で 時短へ ('ー'*)フフ・・ まっ そんなもんよね

30P獲れただけでも いいか~~と  テレビ見ていると  スーパーリーチに

発展している音がするので  PCを見ると  時短96回転で

激アツの ロボ合体リーチ。 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ 少し動揺ww

それが!

外れるwww    ミ〓■●_ バタッ

んもーーーーー  外れるなら  発展しなくていいよwwww

が  次の回転で(97回転目)で  

当たるw キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

2万発をクリア!  閉店まで 残り 1時間をきりましたwww

ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル

恐くて  サミタ見てられません

チームチャットに  怖いよwww と書きこむを メンバーが来てくれて

あたしの展開を 一緒に見守ってます。

(;゚д゚)ァ...  超テンぱってる時に  隣に お友達がキタ━(゚∀゚)━!!

8  → P

普段は すぐに メールして ご挨拶するんですが

今は  無理・・・・・   (;´・Д・) ゴメン・・・・

ぱぱさん  隣で応援 ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

確変が続き  あと  800発で 25,000発!!!

8ラウンド以上で OK! 

   

が 次の当りは 4ラウンド  凹○コテッ

でも  でもです   4ランド消化で  あと 200発!

時短で 玉増えするし  次の当りで終了しても!

25,000発キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

I 

チームチャットに

「 サミタの神様  ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾトーーーー 」と叫ぶww

だってね  普段なら 確実に イラネ!(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ してます

最近 イベントの進め方で 鉄則を作りまして

flair 難関機種で 万枚・5万発GETした場合 勲章5倍を使う。

flair おかわりできそうな展開には おかわりする。

flair アイテムをおしまない。

flair 時間を無駄にしない。

最後の時間を無駄にしないが 結構重要なんです。

最近は 最初の 10時間の展開が悪い場合 安心機種以外 捨てます。

そのまま 出るかもしれないし~~と ダラダラ打つより  移動する方を

選びます。  残り10時間より 20時間なのです。

それが GH3倍使っていても  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしますw

今回も SRD GH3倍 2回ほど 捨ててます ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽ

こんな感じで  現在 6連続  イベントコンプ(σ・∀・)σゲッツ!!

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!   今  今イベも フルコンプしました~~♪

最後は  アラデスで 手堅く 終了

O 

これで  7連続 イベントコンプです  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ヒロあに~が こっそり 隣にいた~ (*´∀`)アハハ

Kj

今度は おばちゃんアバで 連れ打ちしようネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

どんなイベントでも 全力参加  これが あたしのサミタスタイル。

ブログを 読んでくださっている方に 熱意が伝わると 嬉しいです。

そんな ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キの展開で  テンション上がっている時に

ブログを読んでくださっている方から  SRDの インストールの事で

MM頂き やりとりさせて頂いたんですが 無事 打てるようになりましたと

お礼のMMもらい (〃uдu)-зホッ   そのまま 友録をお願いしちゃいました♪

そして もう1人  あしもコメを見ていたら  ブログ読んでいます♪と

書いてあったので  お礼のMMで ご挨拶 (,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

そしたら  お礼のお礼MM頂き  やりとりしたのち 友録を♪

┃電柱┃ω・`) あたぃの友録リスト  まだまだ  空きがありますぉ

ばんちゃん    ぱぶちゃん   友録ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

これからも ブログ共々 けんゆりを 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

長くなりましたが  けんゆりの 

┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

な展開  感動が伝わったかなぁ 

 

皆さんにも そんな展開  感動がありますように。

(;゚д゚)ァ... SRDみたいな展開は 心臓に悪いですねww

そそ 明日からの 新イベントは  パチンコで 攻めるので

神復帰は いつになるか分かりませんww

ではでは    ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チームイベント!

ヾ(´・ω・`)ノこんにちわぁ(o´_ _)o)ペコッ

けんゆり  昨日 お仕事中  ずーーーーと考えていた事が

ありまして (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

チームのお話になるんですが  お付き合いくさだいね~

けんゆりのチームは  基本 チームイベントは開催しないんですよ

理由は 簡単なのですが  リーダーである けんゆりが イベント重視だから。

その他にも  メンバーさんの IN時間の都合などなど。

普段 ブログ読まれている方は  連れ打ちネタも多いのに

チームイベントは開催しないけんゆりを 意外に思われる方多いかもしれませんね~

σ(´・ε・`*)あたし かな~り自己中心的な人なのですよ~ヽ(*´∀`)ノ

チームメンバーの皆さん そんなリーダーに文句も言わず 問題も起きず

いつも感謝しております (〃´uωu)φ.....'゚*::みんな 大好きよ::*'゜

そそ それでね  気分だけでも  チームイベントを開催したいなと♪

考えたのが  +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ これこれ~~♪

Lk

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆     昨夜 チームMMで 

第1回 お揃いアバターイベント開催しま~すと 連絡

インテ放置や 昼間以外は 不在の方もいらっしゃるので

6/1に お着替えよろしくね~~と 書いたところ 1時間もかからず

全員 「 極 セーラ 」に 変身してました~(*人´-ω-)アリガトォ

そして 今朝  (●´ω`●)oわくわく♪しながら

公式から チームランキングを覗くと 全員セーラで 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

d(ゝ∀・*)ネッ!!  こういうのもありでしょ 

 

みんな ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚  

( 'ノω')コッソリ  あたぃ  麻呂アバで 開催したいです!

極 セーラを着ると  知らない方も 合わせてくれますねw

昨夜は SRDのいい台を求め  店舗移動してたんですが

A

K

アバを揃えてくれるので 一瞬 お友達がお隣に来たのかな~って

思って 確認してみるんですが  知らない方々でしたよ

可愛いですね~  (*´-ω-`)ウンウン♪

そんな感じで 今週は楽しんでいるのですが  イベントの方はというと

H

SRD連打に作戦変更し  GH系を使っているんですが 14勲ゲッツ(*´∀`σ)σ♪

ポイントも 528P shine

 

月曜日 火曜日の勢いは すごかったです。

イベント撤退も考えていただけに  びっくりしてますww

SRDは 好きな機種なので  飽きずに ガン見しておりますよヽ(*´∀`)ノ

ぴゅぃと鳴いて  保留変化とか  (σ*>∀<)σドキドキしますw

6_2 

巨大博士も Σ( ̄ロ ̄lll)って思うけど  熱いですし

R

この方は きもぃ・・・

U   

イベコンプまで 諦めずに 頑張りま~~~す ヾ(o´∀`o)ノ

ではでは  || ю||ョ>Å<。)<またね~~♪

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ブログ更新しようとした直前に

悲しい一報が 入りました・・・・・・・

チーム埼玉の ホーム  「 レトロ大宮 」さんが 閉店したそうです・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

結成したばかりなのに!   この間 行ったばかりなのに!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »