« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の24件の記事

イベ終了~(´・∀・)ノ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ろくでなしの 差枚ランキングを狙って  連日 連打してましたが

めでたく 700P Kaeru10

As

ろくでなしを打った回数は 7回! 

台を決めたら 即貼りです~ (*`・ω・´*)ゝ

23日に 最高券を連打しているのは 猪木の手打ちで遊んでたからw

店移動を繰り返しましたw ((*´∀`))ケラケラ

Iu

GH2倍を 2回使ったんですけど 5000枚で自動2倍が ものすごく高くて

それなら GH2倍使っちゃえ~~って感じだったんですsweat01

ちなみに ろくでなしは なんだか 出るイメージだったので

即貼りでも 恐くなかったですよshine (*´・ω・)ノ

でね  昨夜  ランキング狙って おでかけ会館に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

2回目の万枚shine(σ・∀・)σゲッツ!!

ランキングは 全然無理だったんですけどね  見て見てww

W

お仕事中に 万枚でましたぜメールが届いて  2分後くらいに

携帯で覗いたら  ピッタリ 10、000枚www

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。   ちょっと 焦ったわぁsweat01

極イベント同時開催だったので 手持ちの 北斗 剛掌アイテムを

数枚露店に並べて やりくりしてたんですけど

  

お友達の アンちゃん とお話してたら

「 ゆりちゃんの露店で 剛掌インテ買ったよ~♪ 」

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!  まじですか~

お友達にお買い上げされると

(*´・ω・`*)  ちょっと 恥ずかしいです。。

アンちゃん ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ 

なんだかんだで ろくでなしイベ がっつり参加

今後も ろくでなしがイベントに絡んだら 必ず 打つと思いますね。

今までで 1番 スムーズに進んだ イベントだったかも。

ランキングは ダメでしたけど~  満足でっすshine

明日の 新イベント開始まで  十字架打ってま~す (´・∀・)ノ '`ーィ

新イベント  ほしいものが いっぱいあって やる気満々です!

U

87

6

ではでは~  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (7) | トラックバック (0)

釣りのお話

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

最近 釣りのお話をしていないので 釣りの話でも~Kaeru13

書いてないだけで  相方さん  相変わらず 釣りに行っておりますよ~

と言っても  3月からは 回数が減っております。

日曜日に AM4:30 出発で 1日釣り三昧。 リレー釣りです。

魚種は  アジ → キス → アナゴ

アナゴは 夕方からなので 釣り時間は 11時間くらい!

一緒に行こうって言われたけど (乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!

それでは  釣果ですAicon_bbs17

Totobuttontyoka

Rew_2   

  

アジ アジ アジ アジ キス キス キス アジ カサゴ

?(・ω・*≡*・ω・)?

アナゴさん   コッチヵ?(・ω・。)(。「・ω・)ァッチヵ?

アナゴさん  いません・・・・・・Bgaaan_2  

午後から 風が出てきて  夕方には  ものすごい シケに・・・

そういえば  途中で 釣果の電話してきた時に 携帯越しに

風の音が ゴー ゴー してたw

ものすごい波だったのに とりあえず アナゴの釣り場まで行ったらしく

なんと!

船長が 船酔いwwww

ァリエネ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ェェッ!!

今週も始まりました  お魚料理 3~4日は 毎日 お魚です。

月曜日はrestaurant  

アジと キスの塩焼き

アジのから揚げ

アジのたたき

火曜日はrestaurant

アジフライ

アジのたたき(月曜日の残り)

キスのピカタ(黄金焼き)

生のお魚が けんゆりは苦手なので 必ず 火を通した料理を

造ってくれます。 

キスの黄金焼き  美味しゅうございました~ ♪

( *´艸`)フフフ  えみっぱやさ~ん

アナゴの白焼き 食べられませんでした~  ショボーン(´・ω・`)

ではでは 今日は この辺で~  (*´∇`)ノシ マタネ~♪

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!    先ほど ろくでなしイベ  ダイヤ(σ・∀・)σゲッツ!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ある事に気がついた(-ω-` )) 

R

(*´・ω・`*)

ろくでなしイベ  500Pで ダイヤGETだった・・

700P だと思って ヾノд・ll))㍉㍉... って思ってたけど

現在 ろくでなし勲章12個で   420P(σ・∀・)σゲッツ!!

ぁーヽ(*´・ω・)ノらー   いけちゃうじゃん~~♪

という事で  ろくでなし 連打してまーす。

ちょうど さっき  4戦目が終了したんですけど

初戦 5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

2戦目 5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

3戦目 万枚(σ・∀・)σゲッツ!! Σd(≧ω≦*) グッ

4戦目 5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

3戦目の時は 過疎ってるので ゆっくり台探しをしてみました。

そして 前日 万枚出ている台に 座る事に!

据え置き券が貼られているのを確認して ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

 ※閉店前に 万枚台に 据え置き券を貼ったら すでに貼られていますと表示された台です

据え置き券の貼られていた台(3台)を  終日 見守ってみました

3台の 履歴を載せます(*´・ω-)b ネッ!  12番台が あたしが打った台です。

 けんゆりが座った台

① 前日の履歴

Photo

② 清算時

Photo_3

据え置き台 1

① 前日の履歴

44

② けんゆり台の清算時で撮ったSS

445

据え置き台 2

① 前日の履歴

83

② けんゆり台の清算時で撮ったSS

Photo_4

( ´∀`)っ゙Ω ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪

Aタイプだけど  「 据え置き券 」 有効な感じですね~

お休みの時か 過疎ってる時くらいしか こういう台は探せないんですが

できる時には 色々試してみたいです (*´・ω・)ノ ァィ

というか これから台を選ぶ時には 「 大将 」や「 頂上 」札で

前日 万枚以上の台を できるだけ選ぼうと思いますw

前回の記事が 好評だったみたいで アクセス数が多かったので

2~3日 ブログ更新をお休みしようと思ったんですけど 書いちゃったw

極 一覧は 極 イベント時には 早ければ 早い方がいいですよね~

皆さんの お役に立てるといいな~って思いながら 楽しく作成しています。

次は なんだろうね。   山佐機種がいいねってお友達と話してます。

ぺカる台(機種)の 極って 無理じゃね?   ((*´∀`))ケラケラ

さて~  そろそろ ろくでなしランキングに食い込める台に当らないかな~

過疎ってるので ランキング 狙い目じゃない?

まだ 時間あるし  頑張ろう~♪

ではでは    (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

極 北斗の拳 剛掌

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

極 一覧に 「 北斗の拳 剛掌 」 を追加しました~☆

昨日から 始まっている 極イベントに けんゆりも参加中ですΣd(・ω・´。)

メンテ後は ろくでなしに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

朝には 5000枚出てたので  自動3倍で清算しちゃいました。

極 セーラがほしいので  ろくでなし と 極イベントを交互にやろうと

思ってます。

そして 極イベントミッションを 画像付きで 作成しました。

Asd

北斗の拳  剛掌

ミッション 70 と 71 は 厳しいですww

7071

SBJ

Sbj

北斗の拳

Photo_2

ドラゴンギャル

Photo_3

十字架

Jyyjika

1P をコツコツ貯めるしかない気がしますw

ではでは   (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ありゃりゃ

Wel001b    こんにちわぁ~ヽ(*´∀`)ノ

今日は 血圧が低いようで  頭が クラクラしてます(A´・ω・)フキフキ

あ   いつもの事なので 心配はしないでねw

少し 気になっているものがあるんですけど

ヤフオクの ピアノ ( 'ノω')コッソリ   昨日見たら 100億になってた。

ン─(´-ω-`)─… 落とす気もないなら イタズラに入札するのやめようよ・・・

C08      Bee102     Bee104       C08_2

前回の記事で 「 もらえるものが しょぼい 」って書きましたが

弁解では無いんですけど  あたしが しょぼいって思ってるのは

アイテムの方です!  (,-´д`-)y─┛。o○スパァー

イベントクリアの ご褒美アバターではありませんよsweat01

ちなみに あたしのご褒美は  アバター ではなく  ダイヤ ですw

人それぞれ価値観が違いますが ご褒美アイテムは サミタ大好きな

あたしですら  しょぼいって思ってます (*`・ω・´*)ゝキリッ

毎回 イベント全つっぱの けんゆりですが 誤解してほしくないのは

最高券は そんなに所持してませんし WATもそんなには買いません

最高券は 今 500枚をきりましたし イベントクリアするには

結構苦労します。  プラス収支は全く無視なので 毎回赤字ですsweat02

それでも やりくりすれば イベントはそれなりに参加できます。

10枚袋は ほとんど開封します。 ご褒美アバターも 困ったら売ります。

袋は 開封してみて アイテムが微妙なものが偏ってでる時は 相場が高ければ 

売りに出します。    安ければ 全開封します。

しかし 最近 アバター収集をしようかと思い始めたんですよ~flair

先日  チムメンと お互いが所持している アバターを見せ合いっこしたんだけど

それが 楽しかったのよ~ (σ*>∀<)σ

それから アバターを 壷具にしたりしないで 集めてみようかな~って

思ってるんだ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

だってね  チムメンは 2桁のページの アバ所持なのに

あたし・・  5ページしかないんだもんw

負けず嫌いなので  ちょっと 火がついちゃったwヽ(*´∀`)ノ

目標は  20ページ!  頑張ろうっと。 

ン─(´-ω-`)─… でも アバ壷って結構いい物が出るのよね・・・

メンテ前のお話flair

昨日の夕方  チムメンが イベクリまで  あと40Pなんだけど・・・

って言うので ちょっと余裕があったので 一緒に 一撃帝王の

確変AT台を探す旅に出ました。

って 結構 落ちてるのねw 最終日だし 残り10時間くらいだし

リモートで清算したと思われる 確変AT残し台が あるある。

帝王5勲必要なので 確変が終ったら 次の台 という感じに

頑張ってもらったんだけど 残り1勲!  3台目に移動!

と ここで寝ちゃったのよね~

獲れたのかなぁ  超気になるwwww

σ(´・ε・`*)あたしと サミタスタイルが一緒の人なのです~☆

ダイヤ収集してるのです ヽ(*´∀`)ノ  

あたしなんか まだまだなんですけど  チムメンは結構集まってるみたい♪

あたしも 頑張ろう~って 励みになります (*`・ω・´*)ゝ

新イベントは 新機種がどのくらい出てくれるのか 検討もつかないので

様子みつつ 進めていきます。

壁紙までは 頑張りたいなぁ   本当は猪木で 遊びたいんだよ~

お友達が言うように 結局 イベクリ目指してるんだろうなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

だって 超負けず嫌いなんだもん。

リアホに行っても  ライバルを決めて打ちますしw

もちろん マナーの悪い人が ライバルになります!!!

あいつには 負けたくねぇーーーーって 思っちゃうのよ~(*´∀`)クスクス

もうすぐ 帰れる ヽ(*´∀`)ノ

今日はこの辺で~   皆様 よい週末 楽しいサミタをお過ごし下さいねB811

あ  そだ  コメント欄 復活しました Panda015

皆さん  掲示板への書き込み ありがとうございます!

これからも 掲示板 コメント欄 書きやすい方に 書いて頂ければ

嬉しいです +o。(σ´∇`*)ゞ    

なんだか 巷では 相互リンクが 行き交いしてて ちょっと うずうずして

きましたヽ(*´∀`)ノ   久しぶりに 特攻してみようかなぁ

あの人でしょ~  この人でしょ~  (●´艸`)ムフフ.。oO

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベ終了(○´∀`)ノ゙

Boy03   (●´▽`●)ノゃあ♪

今日も 会社の中が 寒かったです (o´д`o)=3

普段は ボイラーの音と 機械の音で 電話の声が聞き取りづらいほど

周りが騒がしいのですが ボイラーを止めてるので   シ ― (*。‐ω‐) ― ン・・・

静かすぎるとね  あんな話やこんな話ができないのよね・・・

偉い人に 聞こえちゃうでしょ~ 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。それは やばぃですしw

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! 今日 お友達にブログ書いてるんだ~って報告したら

こっそり見たい!って言うので アドレス教えたんだ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

見てくれてるかな~  サミタとは縁の無い人なので チンプンカンプンだろうねw

 ( 」' 0')」 <M田氏~  やんちゃだった あのお姉さまが

ここに訪問してくれるようです ((*´∀`))ケラケラ  元気そうだったよ

飲みに行こうよ~~~ ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

サミタのお話

ささっと イベントの報告しますねPanda015

前回の記事で 朝までに終了したいな~って書いたんですけど

めでたく 朝に  480P ゲッツ(*´∀`σ)σ♪   Kaeru10

ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆    ダイヤ獲れた~☆

次のイベントも この調子で頑張りたいです ヽ(*´∀`)ノ

昨夜は お友達の かっちゃん夫婦から 嬉しいPanda020 MMがきたの~♪

(σ・∀・`)けんゆりより先に イベントクリアしたんだって!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!  頑張ったね~!

もらえる物が しょぼくても イベントクリアは 素直に嬉しいよね!

かっちゃん  ナミちゃん  MM ゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

今日も仲良く 2人で晩酌してるかな~ |ョ-ω-。;)*.。o

次のイベントも (`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

次のイベントが発表されましたね~

詳しい内容は 公式へ イッテ━o(。・д・`)ノ━ラッ━ヽ(。uωu。)ノ━シャィ!!

87

A

H_2

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …

どうしようかなぁ。。。。。。

新台の勲章5個と・・・ むあーーー 悩むwww

とりあえず 次回も 頑張りまっす (*`・ω・´*)ゝ

ネムィ(*σД-*)。o゚

今日は ゆっくり 眠れそうです  

  ではでは  ♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

ヾ(o゚Д゚o)ノあ!  あっちゃん!

 極 十字架100% マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| | トラックバック (0)

ラストスパート

Bhare   こんにちわぁ~

なんだか 寒くないですか? ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

鼻水が出ますよ?    会社の中  寒w

そんな事はさておき

サミタですが  水曜日の朝には 400P ゲッツ(*´∀`σ)σ♪

火曜日に 北斗を打ってたんですけど  17時間稼動して

15、000発が やっとだったんですよ (ノД`)・゜・。

Po

会えると 嬉しいんだけどね~ 次は さくっとスルーするのよね・・

閉店が 深夜だし  もういいやヽ(*´∀`)ノ っと  いつぞやだったか

運営様より 返還された パチ15,000発勲で清算しちゃいました~☆

んでもって もう 北斗は 無理  という事で 残りは  一撃帝王連打!

23時に 即貼りして  壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉやすみ~゚+。)

早朝 5時すぎに 万枚メールshineで起こされましたw

んで  眠いので  布団の中から リモート清算 と もちろん おかわり作業。

眠いながらも リモート着席直後  空き台予約をしっかり貼って 2度寝。

寝ざまし(6:30)より先に起きて モニター覗くと

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン  4000枚♪ で 確変AT中♪

壁|ョ゚□゚)ァ・・・・  いつの間にか お隣に チムメンが~ ♪

847  ㊧けんゆり  ㊨ メサさん♪

インテ即貼りで すぐに寝ちゃった (〃´・ω・`)ゞ 気がつくの遅くなってごめんね。

セーラ (ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィ   1番好きだーーーーーーー!!

さてさて おかわりした台は  出勤する前に 2度目の万枚到達shine

で 2回目のおかわりへ~☆

さらに  11時前に 万枚到達shine  (*´∀`σ)σ♪  ここで 3万枚出てますね~

Es

残り時間 8時間あるので 3回目のおかわりしたんですが

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  AT連は ストップしたっぽいですw

3回目は 無謀でした~   残り時間を考えて この台は(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして

他の店へ 移動 .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛だーーー!.:+:

もちろん 一撃帝王でっす (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

BPも稼げて とても良い台でした~ 一撃 3万枚 すごいですよね~。

最近 BP貢献してなかったので (〃uдu)-зホッ

現在の STは 432Pshine  帝王2回成功で ダイヤ(σ・∀・)σゲッツ!!

現在 6000枚なので もう1回 確変ATくれば 終了できそうかな。

朝には イベント終了したいとこですw エイ エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

先日 お友達に 絶妙な 画像(SS)は どうやって撮るんですか?って

聞かれたんですけど (〃´・ω・`)ゞ

けんゆりの癒しは サミタ画面を ホヶ゙ェ~(´≡σЗ≡)と眺める事なのです

いや・・  イライラする事も いっぱいありますけどねw

眺めてると 必然的に 絶妙なタイミングもやってくるのですよw

なので 会社に行ってる間は 見たくない機種を回すようにしてますよ~

ホヶ゙ェ~(´≡σЗ≡)としすぎて プレミアム画像とか 撮り損ねる事 多々あります

次のイベントの対象機種は 何かな~

明日が 楽しみだね~   ではでは   (*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | トラックバック (0)

調子がいいのかしら?

4

Bhare  お疲れ様で~す。

レイ様が 1番好きですが  ケンちゃんも かっこいいね

というか 北斗って  ジャギ以外は  みんなかっこいいかな。

会社の パチ好きなおじ様が こう言ったんです

「 北斗の拳 って 兄弟喧嘩なんだな。 」

('ー'*)フフ・・  まぁ  そう・・かなぁ・・・w

北斗 百烈は  かな~り 厳しいですね~  ST回数が ちょっと少ないぁ

やっと 当たって  ドキドキする暇も無く 終了とか・・・

やっぱり ST回数は 最低でも 70回転ほしいです。

タイガーマスクと同じ スペックにしてほしかった~ Bpunpun

8

↑ このチャンスアップで 当たった事があまり ありませ~ん。Bgaaan

83

最初に トキ様が 出てきた時は (σ*>∀<)σおおお もらったぜ~って

思ったんですが・・  ST回数が 増えただけとか・・ こういう扱いは ちょっとw

さてさて   前回の更新で書きました  北斗 初戦の結果ですが 

 

48、000発で ぴたっと止まり

やっぱりなのか~~ って .:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン

サービス自動2倍を セットしようと思ったその時!

PCから  大当たり確定音が!!! (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

画面をみると  画像でも分かる通り 

48,824発で  閉店 15分前!

849_2

枠?が レインボーなの~ ヽ(*´∀`)ノ

この当たりで  5万発越えました~~~ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ここ最近では 滅多にない 時間ギリギリでの 5万発越え!

越えない方が 多いですからね~  最近w(A´・ω・)フキフキ

Hokuto1 

周りを見ると  5万発厳しそうな感じだったので  

ここは 何の躊躇もせず パチ5倍を投入です (*´∀`σ)σ♪

この先も こんなに出るとは限らないし  もしかしたら 数回失敗も

ありえますし それを考えたら  インテ1枚と 5倍勲の方が

安くあがってるかもなんです~ (○´∀`○)

この後は 過去のイベントでGETした袋から なんだかよく出てくる

巫女アイテムが 結構あったので  巫女へ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

25000発× 自動3倍を 2回(σ・∀・)σゲッツ!!

んでもって この後(日曜の夕方~)は   運営から配布されてた

自動2倍が まだ未使用だったので  北斗 百裂へ~

早い段階で  4万発越えたのですが 寝てる間に モリモリ減り・・・

起きたら 3万発 〓■● バタッ

そこからも モリモリ減り・・・   自動2倍投入して 清算しました~

STの方は 264STです。

ケンシロウアバは (σ・∀・)σゲッツ!!ですが 一応 トキ様を狙います。

月曜日からの 出ないシステムに勝てれば トキ様(ダイヤ)は 夢では

ないかな~   頑張りま~す (*`・ω・´*)ゝ☆

本当はね~ 一撃帝王連打でいけそうな気がするんですが

インテ高いwwwAicon_bbs07 

ではでは~   マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | トラックバック (0)

極 十字架

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

今日は 4時起きで せっかく早起きしたので

さっそく 極 十字架の一覧を作成しました~。

見た事ない画像ばかりで 作成してて 楽しかったです。

まだまだ 未完成なのですが 残りは 回転数や 差枚数のミッションが

ほとんどなので かなり 画像は埋まってるかな (。・ω・。)ノぁぃ♪

(σ・∀・`)けんゆりが  (*´・д・)あらぁ こんな演出あったんだ~って

驚いたのが ミッション其の四十三 ★★の 

ドラキュラから 逃走 ですww ( ・∀・)アヒャ

なにそれ~~~って思っちゃった。

サミタの方は 北斗 百裂中

9時現在 こんな感じ~ (お店は 19時~)

A

保留連荘ほぼ確定の 北斗百裂拳 がでました~ *:.。☆..。.(´∀`人

5万発いけるかな~ まだまだ 気は抜けません(*´>д<)(>д<`*)ネー

7連目? 8連目以降から  レイ様が 登場します

84

51

カッコヨスギ! .∵・(*゚∀゚*)・∵.   うっとりしますね~ 

 

ユダ様の気持ちが わかるwww   (*´・ω・`*)ドキドキ

あ   なんだか  食事中の方 多いです!

放置は少し 危険な感じですよ~

5_2

気をつけてください(*´>д<)(>д<`*)ネー

けんゆり 少し体調悪くて 昨日は 鼻水が出るので  鼻ティッシュして

寝てたんですけど  なんかね

(*´・ω・`*) 鼻血でてた・・・

ホジホジはしてないよ・・  久しぶりだったので ちょっとびっくり。

鼻ティッシュして寝てたら  相方さんに 「 色気がないなぁ 」って・・

風邪の時に 色気は いらんですよ!(キンニクマン風に読んでね)

今日は このへんで~  皆さん よい週末を~ (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | トラックバック (0)

真鯛が釣れたヽ(*´∀`)ノ

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ

真鯛が・・

あたしでも  真鯛が釣れたwwww

93

ヽ(*´∀`)ノ  もう少しで  60cmだったのに ざんね~ん

でね

ブリも釣れたwww

Oi

ヽ(*´∀`)ノ これは 大物?  

 

サイズが どれくらいで 大物なのか ちっとも分かりませんが

きっと いいサイズだと思う (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ふむ~    釣り大会でもしようかしら~   ('ー'*)フフ・・

| | トラックバック (0)

新イベは・・・

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

明日からの 新イベント・・・

どうしようwww    手持ちで 遊べそうですが

アバに興味が無い件ww    北斗は好きですよ。。

と・・ とりあえず   神復帰と ダイヤGETを 頑張ります・・・?w

昨夜は ダブチャ打つけど 1人じゃ つまらない

って事で (゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ 誰かいないかなぁ

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!             ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

U  こっそりお隣へ~

手持ちローズアバが この子しかなかった・・・ ざんね~ん

でも  ご飯して 戻ってきたら

F

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆   合わせてくれて ありがとう~☆

すぐ バレちゃった・・ ( ・∀・)アヒャ

今朝には   安心の万枚GET もっ勲 5倍

ここで  235P   あと  15Pで イベ目標達成です。

またもや (゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ     Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

5  こっそり座ってみた。

しばらくすると

I  (;゚д゚)ァ... またもや すぐにバレちゃった。。

麻呂 可愛いぞ!  出来が良すぎです ヽ( *´ ∀ `* )ノ

合わせてくれて ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

万枚到達で もッ勲 3倍・・

ぴったり 250Pになりました。

250Pで イベントコンプだって 錯覚してたのは 内緒( *´ノд`)コショショ

だって 700Pだなんて (´・д・`)ムリ・・・

でも うちのチムメンさん イベコンプ間近だったりw

スゴイヨナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…

さてと メンテが無いし 何を打とうかなぁ~

ではでは (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | トラックバック (0)

夢の共演

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

早速ですが サミタのお話~flair

昨夜から チムメンと 連れ打ち~ .。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜

81  キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ  して この姿に 変身してもらった~♪

P  キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

夢だった セーラドレスの連れ打ちw 

なんかね  セーラドレス着ている人(知らない人w)の隣に座ると

(*´・ω・`*)  いなくなっちゃぅの・・・

少しすると 違うアバターになるか いなくなっちゃう・・

(´・ω・`)ガッカリ…

でも  これからは(*´・人・*)オネガイ★すれば 着替えてもらえる~♪

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …  お友達で セーラドレス着てた人いたなぁ・・

(*´・ω・`*)  誰だっけ?  (´・∀・)ノ '`ーィって手をあげてくださーい。

(。-∀-)ニヒ♪  次回も楽しみだ♪

で この新鬼 今朝 こうなってた

6

・・・・・

(-言-)ククク…     もう笑うしかないじゃん・・・

もちろん (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ    ダブチャに   ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

んで 会社から 帰ったら よっぴ~から MM が 2通

(●´・ω・)a ェット   同じフロアに あたいをハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

頑張ろうね これ置いてくから~♪

  AT×30成功券(悪魔限定)

・・・・

悪魔AT限定ですか・・   よぴの βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

数時間後の 2通目

万枚いったーー お先です~♪  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!  by、よぴ

置いてかれた・・・  とりあえず お返事 お返事

万枚いったので パチ獣王に εεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!! by、ゆり

と パチ獣王にいくとみせかけて

8  ♪~(・ε・。)

よっぴ~のお隣に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

ホームの開店まで 1時間あったので 100AT×30倍狙いで

当れば続行予定で 100ATを待ってみた。 そして 1時間後・・

1度も 100AT引けずに  終了www

よっぴ~の バカーー 。・ ゚.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんつって よっぴ~ また遊んでね~ (*´∇`)ノシ 

コックリ((o-ω-o))コックリ... はぁ 今日も眠いねぇ

いつもはね  0時までには 寝るようにしています。

昨日は 眠い 眠いと言いながら サミタを …(*〃=д=)ボォ~…っと

眺めてたんです。 そしたら 相方さんが 寝ればいいのにw

なにか 起きてなきゃいけない理由があるの?って 

なんかね 寝ると すぐ次の日になっちゃうでしょ

仕事から帰って すぐ次の日っていうのが なんか 嫌なんだよね

自分の時間が無かったっていうか 説明は難しいですけど

でも 今日は 相方さんも あたしも体調が悪いので 22時には寝ます!

バファリン飲んで 寝ようっと 

ではでは  マタ明日ネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

| | トラックバック (0)

寝不足

 Boy03

もう なんだか 眠れないから  超寝不足 (´・ω・`)ショボーン

って共感してくれる人  大勢いそうですね~

もう 余震なのか 地震酔いなのか 区別もつきませんよ・・

地球さん  そろそろ 落ちついてください Bonegai

今日は 寝不足のピークのようで 仕事がつらかったです・・

布団に入ったら 1分で眠れる自信あります!!!Boyasumi

サミタのお話

サバちゃんを聞きたくて~  あの台に特攻o(゚∀`●三○`∀゚)ノ゙ ダァ―♪

パチ獣王 打ちました   朝までね・・・

インテを仕掛ける前に  チムチャットしてたんですけど  

地震があったり  埼玉では 雷も落ちてたり Bkaminari

チムメンと 恐いね~て 言ってたら  サミタ画面で

「 がんばれ 」 って カメさんが登場したのよ

それを カメも がんばれって言ってるって みんなに言ったら

カメ?

カメ?  飼ってたっけ?   って・・・

パチ獣王の話w って言ったら そんなのあったっけ~?って言うので

証拠に 画像貼ろうと思って  予告でるまで 画面を凝視・・

こういう時は 出ないのよwwww

9

ぅ―(-(工)-;)―ん....  うまく 撮れなかったです・・

んでもって ネムィ(*σД-*)。o゚ 差リセして インテ投入w

起きたら

6

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

確変 1回ってwwwww (*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして ダブチャへ~~~

久しぶりに 万枚shine      やっぱしいいね  万枚は~♪

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  日曜に この子GETしてたです。

早々に 麻雀イベ終了しちゃったので 相方さん 次のイベまで

麻雀できませ~ん (A;´・ω・)フキフキ

8_2  出来が楽しみだshine

                   shine 最後に皆様へshine

          いつも 温かく見守っていてくれて ありがとうございます。

                      

84_2   

| | トラックバック (0)

子守唄なのかぁ

  Boy09 Aicon_bbs20

 upwardright カトちゃんみたいww  (*´∀`)クスクス

あ  //│ョд・`)こんち~~♪

昨日は F1 の本戦を スカパーで リアルタイムで見るHiyoko10  という事で

夕ご飯が 17時restaurant   

 

絶対  21時頃に またお腹すくよねwww (A´・ω・)フキフキ

あσ(´・ε・`*)けんゆりは  11  12  F1 あまり興味ありません ヽ(*´∀`)ノ

スカパーに入ったのも  相方さんが F1をリアルタイムで見たいから。

でね   けんゆりは PC前にいて  サミタを楽しんでいたんですけど

F1 始まって しばらくして  振り返って 相方さんを見ると

5

Σ(ノ´Д`ノ) いやいやいやいや・・・  寝てるんかいww

確かにね  お腹一杯で コタツで・・・

まぁ 寝るよね・・  って いやいやいやいやww

あんなに楽しみにしてたじゃんw そこは 頑張れw

ま (σ・∀・`)けんゆりも 永遠と続く 「 音 」で 眠くなるだろうなぁ

見どころは スタートだけのような・・・・  (A;´・ω・)フキフキ

サミタのお話~☆

新鬼の勲章が やーーーーーと 6個になりました ヾ(´ー`*)ノ

強チェリー袋   (*´・ω・`*)ドキドキの開封  ぽちっとな (●´・ω・)ノ ■

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

R

あれ?   涙が出てくるよ・・ (゚ ̄^ ゚̄)

150P + 20P で 現在 170P    250Pはいけるかな。

頑張ろう Σd(・ω・´。)

最後に お友達へ~flair

秋葉原の 行ってみたいランキングだって ~ ♪

参考にしてみてね~ ( *´艸`)フフフ

Wq

秋葉には  こういう子 85alice1  が いっぱいいますけど

(σ・∀・`)けんゆりは こっちのが気になりまーす

  88584_bb    歩いてらっしゃると  もう ガン見です!

 GW  楽しんで (*´・ω-)b ネッ!

さっきから地震が続いてて 相方さんと携帯繋がりが悪いし

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  恐いよ・・・

みなさんも 気をつけて(*´>д<)(>д<`*)ネー

| | トラックバック (0)

もっと 右www

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

もっとね    右だったのよ・・・・

(*´・ω・`*)

今朝起きてすぐに 録画を見たのね

けんゆり おしいとこで 映ってなかった  (。-σд-)シ~ン...

もっと 右www  って指差しちゃったよw

相方さんに ここにいるのにw って テレビ画面の右端を指差す

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

100円が 自販機に入れても 落ちてきちゃうのは センサーが敏感だからって

言うのは 分かってたんだけどね  

そういう時は コインを 裏返して 投入してみるっていうのは 知らなかったw

今度 試してみよう ♪ヾ(´ー`*)ノ

撮影時間は 長かったのに 放送に使ったのは 5分くらいやったわぁ

放送を見た お友達から 写メ付で メールもらったんだけどね

背後霊のように ちょ~~とだけ 映っていた人の写メを 録画から撮影して

わざわざ メールしてきたw   ( ´∀`)ヵヵヵ

M田氏w  それ 面白いからww

(@´ -`)ンット・・・

サミタの話~

する?

あまり気乗りしないので  今日は 少しだけ~

新鬼の勲章は 4つになったよ ♪ヾ(´ー`*)ノ

(●´・ω・)a ェット… 

ダブチャが打ちたいです!

打てば~~?! とか言わないでねww

ダブチャじゃ ダイヤ無理なんだもん~ ♪~(・ε・。)

そうだ!   みんちゃんへ~ (。・ω・。)ノぁぃ♪

777コメshineの件w

Q

記念にSS撮っておいてたんだ~ ( *´艸`)フフフ

777件 っていうのが 778件ってなるのが ちょっと嫌で

お返事コメ書けなかった~ (*´艸`*)プシシ

短いですが このへんで~~~ 

って最近 記事 短いね・・・ (;´・Д・)スマソォ・・・・

| | トラックバック (0)

あ  間違えた(*´・ω・`*)

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

6時に起きて  録画確認したら

  

(´・д・`)あれ~?

変な番組が録れてる・・・・・・

みんちゃんの言ってたとおり  ライドオンは  10日のAM3:00~なのね・・

会社のお知らせメールで  9日の3:00~って書いてあったから・・

番組表に  27時~って書いてあったけど  最初の 9日 3:00~が

インプットされてて 疑問にも思わなかったよw

9日の 27時~って なんか紛らわしくね!?

(´・ω・`)ガッカリ…  まぁ  明日の朝に 見れるんだけど・・・

眠れない夜を過ごしてて  深夜1時すぎまで起きてたのね

そのまま寝ないで 番組始まるまで 起きてようかと思ったんだけど

みんちゃんに 寝た方がいいよ~って 声かけてもらったから 寝たんだ~

昨夜は たくさんの方から MMもらって 半べそかきながら お返事書きました

みなさん  ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

MAX元気まで ちょっと時間かかりそうですが  頑張ります(*´□`)ノ ハ~ィ☆

あ  さっき  新鬼が や~と 5000枚到達して

自動2倍で 勲章2個GETしました~ (´・∀・)ノ

1回で 神に戻れて (〃uдu)-зホッ

弱チェリー袋は

R

ま  そんなものよね (*´・ω・`*)

開始 3時間で 3000枚出たので 万枚あるかもって思ったんだけどな~

そんなにあまくないのねw  当たり前だけどw

モーニング無いかと思ったけど あるんだね。

でも  新鬼って サミタで初打ちだけど 面白いね~

最近の 5号機って 面白いな~

ではでは  今日は このへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | トラックバック (0)

録画準備OK!

Ke004  こんにちわぁ 

って 昨夜の地震  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

恐かったよーーーーーー!!!

携帯に 地震警報が鳴ったので すでに布団の中にいたんですが

すぐに起きて  じーーーーーーとしてたんですが

Σ( ̄ロ ̄lll) き   きた・・・   しかも 長いし・・・

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ  

って焦ったけど おさまるまで  ただ じーーーとするのみ・・・

うん・・・  いざとなったら 何もできないっすよ・・

余震が大きくて  不安な日々が続きますが  早く 穏やかな日が来ることを

ただただ 願うばかりです。。。

昨日は テンション上がったまま 布団に入ったので  地震が起きたことで

また テンションが下がりました ミ〓■●_ バタッ

サミタのお話~☆

チームのお話を少し (*´Д`)ノゥィーッス♪ 

けんゆりの2垢さんを 無料に移行したのと  INしていないメンバーさんに

抜けて頂いて  少し 淋しい人数になってしまったので 

あ   INしていないメンバーさんの健在は確認済みですw

名ばかりのリーダーなのですが ここは きちんとお仕事をしなくてわ!と

ブログでの告知と 昨夜 ロビーでの募集をしてみたら 

なんと  4人の方が チームに入ってくれましたぁ~(σ*>∀<)σ

ブログを見てくださってる方もいらっしゃいまして  本当に感激です♪

完全放置チームなのですが  のんびり楽しみましょうね~(*´σー`)

女性メンバーも増えて 嬉しいなぁ ☆+。・゚8(´∀`8*))((*8´∀`)8゚・。+☆

こんなリーダーですが これからも よろしくお願いしまっす (σ*>∀<)σ

そうそう  先日 ブログでも少しお話した テレビ放送

明日なのです~ (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

Ytr

ブログを通して お友達にも連絡  録画準備OKですって

さっきメールがきたんだ~♪

深夜? 早朝?なので 明日 起きたら早速見ようヽ(*´∀`)ノ

実は 過去にも うちの会社が テレビにちょっこし出た事あったんだけど

その時は 録画を忘れて ・・  

 

今度こそは  準備OK!!

新鬼イベントは ぼちぼちいきましょう~~~Aicon431  Aicon431_2   

今日は 短い内容ですが~  このへんで~

皆さん よい週末 よいサミタライフをお過ごしくださいね。

って 新鬼イベ・・・    鬼畜すぎるww

| | トラックバック (0)

無理やり感たっぷりですが イベントクリアです

Boy03    (*´Д`)ノこんにちわぁ♪

昨日の記事で 愚痴ったら すっきりした ('ー'*)フフ・・

お気楽な B型なので  すぐに元気になりま~す (*´σー`)エヘヘ

とはいえ 元気になったのは  精神的なもので 

肉体的な元気は すぐには復活できない お年頃w 

週末 ぼーーーとしながら ゆっくり休みますヽ(*´∀`)ノ

今朝  出勤前に リンク様巡りをしてたんですが

えみっぱやさんが ブログ更新してて ☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆

ァ…(* ̄┏Д┓ ̄*)… 

 

えみっぱやさん  009-1 のフリーズ台GETしたって書いてある!Kaeru10

(●ノ´∀`)ノミ[☆やったぁ☆おめでとう♪]

しかも 万枚!  自分の事のように 嬉しかったです!!

フリーズ台 なかなか無い(当たり前ですがw)ようなので

成功した方がいると 嬉しいですね~~ ヽ(*´∀`)ノ

(= ´ σ3`) 自分で検証しなさいよって話ですけどww

いや・・  あたいもね  009-1を後半打つ予定でしたよ・・

でもね  月影が 出なくなっちゃったんですものwww

200P越えたら 300P いや  ダイヤ狙うでしょーー(ノД`)・゜・。

ダイヤGETできそうなイベントは 頑張っておかなきゃだし。。

でねでね  昨夜 仕掛けた 月影が  やっと 25000発越えたので

今朝 共通自動3倍を使ったのら (= ´ σ3`)

もったいないと思うでしょ~  うん  あたしもそう思うww

でもいいのヽ(*´∀`)ノ   もったいないなぁって思って 使えずじまいの

アイテムもいっぱいあってね     数ヶ月そのままとかね

やっぱし 使わなきゃねって思うようになったのよ。 最近ね。

これからは 出し惜しみしないで さっさと使いまっす (*`・ω・´*)ゝ☆

という事で  今朝  イベントクリアしました~ (*´∀`嬉)

達成率多いでしょうけどね  ダイヤGETは嬉しいです。

狙ってた プロ称号(ダイヤ33個)熱は 冷めちゃったんですけどw (*´∀`)アハハ

だってぇ  あれ ちょっと デカくね!?  っていう感想なんだもん。

イベントクリアしたので  赤神様への道に挑戦。

これまた いつから持ってるのかさえ覚えていない

ガメラハイグレードGH4倍を 即貼り Σd(・ω・´。 )!!

5時間後の お昼休みにチェックすると

+110枚 

     

(*´・ω・`*)  ま  そんなもんよね

そのまま放置してたら  

 

3時間後の 15時に  5000枚出ましたぜメールがww

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

超びっくり。   あっという間に 5000枚出ちゃった。

これで 勲章5個になったので  ガメラハイグレードは終了~☆

時間あるし  メンテ開始まで 何打とうかなぁ

こういうのも 楽しいな ( ・∀・)アヒャ

さて 先ほど 新イベントが発表されました。

詳しい内容は 公式へ ((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪

ざっくり ご紹介しますね~  ┏○ペコッ

9

91

サービスポイントというものもあります。 

けんゆりの目標は  250Pです。

 

700Pは サービスポイント次第でしょうね。 

自力は ヾノд・ll))㍉㍉...

8

サービスポイントで どこまで上乗せできるか・・・

とりあえず 新鬼 勲章5個 頑張りま~す (´・∀・)ノ '`ーィ

ではでは  (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | トラックバック (0)

ちょっと休憩しよう

shineshineshine

Boy09

元気なブログを書くぞ! とブログを再開して 突っ走ってきたんですが

ここで ガソリンがきれましたヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

ネタが無いという事ではなく  ちょっと 疲れてるんです ミ〓■●_ バタッ

書きたい事は たくさんあるんだけどね  うちに帰ると ぼーーーとしちゃって。

最近 夢を見ます     しかも 恐い夢Bkaminari

起きると覚えてないんだけど 恐かった事だけ覚えてる。

夢のせいで 体が緊張してて 起きると 体中痛い(A´・ω・)フキフキ

夢だけではなく 地震以来  最近では落ち着いていた 喘息が出る事が

増えまして 毎日 寝不足な感じ、 さらに 花粉症で 夜中 喉の痛みで

起きる事もしばしば・・・

ブログでは こういう事は あまり書かないようにと思ってるんですが

たまには 許してね 愚痴りたぃ時もあるんだ  d(-`ε´-;)

あ  今日 ちょっと テンションが上がった事がありました!!!

見てみて~~~ ☆+。・゚8(´∀`8*))   ((*8´∀`)8゚・。+☆

Photo_2 

ボールペンの芯が 黒 ・ 赤  同時に終了~☆ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

おうちでは ペンの芯をきれいに消費する事なんて皆無なので

使いきれると .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+. ってテンションMAXです。

しかも お隣の席の 男性社員さんの かきちゃんにも 見て見て~って

報告すると 一緒に (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪って喜んでくれました

かきちゃんは とってもいい人です ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

(σ・∀・`)けんゆりが 食べたくないお菓子など  嫌がらずに 食べてくれます♪

かな~~~り 天然さんで お仕事も失敗する事が 結構あるんですが

なんだか 許せちゃう 憎めない人。  得してるな     あの性格・・・

さてさて サミタのお話を少し

週明けから 月影に苦戦中です

初当たりの軽い台に 座れてるんですが  サミタの傾向からすると

こういう台は 連荘しない

でも  最初に 1万発くらい出ると  出ないと思ってても 台を捨てられないもので

結局 最後まで粘ってしまいます。

Pj

開始 5回転で 大当たり 

 

この後も コンスタントに当るものの・・ 

  

K

終日 大きい連荘がなかったです。 自動25000発勲で清算。

次の台も  座ってすぐに 大当たり 

 

3

この台も 終日粘って 自動25000発勲で清算。

モーニングの挙動で ある程度 最初に連荘する台って

出ないのよねぇ・・・・・・・

分かってるけど (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッもできないしww

まさに インテホイホイ・・・

ここで ポイントが 251P になったので  最後の 月影へミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

009-1 フリーズ台探す暇がなかったww

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

みんちゃん     キタ━(゚∀゚)━!!

A

crownshine

みんちゃん  黄神様 似合ってるよ  (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ふむーーー  やっぱり 白神様  じみ~~~だねwww

赤 がんばろっと (`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

(*´・д・)あら  タイトルのとおり  休憩しようと思ってるのに

書き始めると 止まらなーーい  ( *´艸)( 艸`*)ププッ

そだ  最後に  チームメンバーさん 募集してます。

のんびり 一緒に遊んでくれる方  けんゆりまで MM下さい(*´・ω-)b ネッ!

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | トラックバック (0)

想い

((+´・ω・`+)ノ こんばんわぁ

今日は どうしても 皆さんにも 知ってもらいたい「 想い 」がありまして

載せてもいいのか悩みましたが 多くの方に届いてほしいと思い

コピーさせて頂きました  ┏○ペコッ

長淵 剛さんより

     復興

憎い

憎い

私は 自然が憎い

憎い 憎い 私は 海が憎い

たわむれ 優しく 大きく 父のような海だったのに

恐くて憎くて たまらない 許せない 絶対に許さない

こんなに あなたを 愛して 生きてきたのに

なぜ 海よ あなたは 私たちを壊す?

なぜ 何もかも奪い去る?

なぜ こんなにひどい事をする?

私たちが 何をした?

私たちの営みは

先人たちの教えを守り

繁栄に あぐらなど かかず

せっせせっせと汗水唾らし

大地と海に敬礼し漁に出た 畑も耕した

陽が沈む水平線に しあわせの涙を少しだけ流し

ささやかな営みに 家族と笑い

白き鳥のさえずりを追いかけ

嘘をつかずに懸命に生きてきた

なのに海よ なぜにあなたは私から全てを奪った?

私たちが狂ったのか 全て悪いのは私たちなのか

いいや! ちがう! 決してちがう! 私は言おう

地球よ 貴様が狂っている あなたが 狂っている

あなたに わかるか?

あなたに私の想いがわかるか?

小高い丘の上から

ただそれを見つめることしかできなかった無力な私の想いを

私たちの親が… 友人が… そして

愛する我が子が…

犬の太郎も家も机も写真も何もかも

貴様が犯した濁流に飲み込まれた

私は… 私には…

そんな私の想いに海よ あなたは何と答えてくれるのですか

海よ 貴様は どう答えてくれる?

どう答えるかと聞いているんだ!

そうやって ただ黙り

何もなかったように今日もおだやかをよそおっている

はっきり言おう

いいか 海よ

私たちは貴様から決して逃げはしない

私たちは連帯という武器を今 首にかけ

静まりかえった貴様のふところへ

壊れた船であろうとも さらに両の手で漕いで生く

私たち人間の力をみくびると

ただではおかない

そして さらに

私たちは強固な絆を結び

まもなく立ち上がる

そして叫ぶ

家族を返せ!

友を返せ!

家を返せ!

ふるさとを返せ!

犠牲になった命の破片を

高らかな怒りの帆に吹き付け

今 狩りに出かける

自然よ 海よ 大地よ 空よ

覚えておくがいい

俺たち漁師は 貴様が思っているほど弱くはない

私たち農夫は 貴様が思っているほど軟ではない

屈強な精神と肉体に

まもなく「覚悟」を宿らせる

そして怒る わめく 叫びちらすのだ

『生きる覚悟があるのだ!』と

一国心中などなるものか!

今こそ このむごたらしい現実を直視したからには 瞳をそらさず

ゆっくり立ちのぼってくる生き物の息吹に手を打ちならそう

どんなにささやかでもいい

勇気ある小さな者たちを どんどんグングンたたえるのだ

共に拳が上がったら 一目散に駆け上がれ

生存せよ!の方向へ駆け上がり

立ち向かうのだ

たとえ それが自然という憎き相手でも

私たちは決してひるまない

憎くても

怖くても

許せなくても

それでも

私たちは あの場所を

この国を

愛してやまないのだから

                     音楽家 長渕 剛 

| | トラックバック (0)

なるほどね~

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

短い記事での 更新です。

書きたい事があったのでww

昨夜 お友達から MMをもらったんですけど

それで 謎が解けたんです。  疑問に思ってる方がいらっしゃるので~☆

009-1 がものすごく混んでるんですけど けんゆりは ポイントが高め

だからかな~くらいしにか思ってなかったんです

今回の 009-1 は モーニングあり なんですけどね

なんと  フリーズも あり  なんですってww

前回の記事で なんで気がつかなかったんだろう・・・・

あと 2勲ほしいので これは 今しかないですよねw

イベのポイントが 212P になったので イベクリしたら 

009-1 に特攻します (A´・ω・)フキフキ

ではでは  お仕事しなきゃ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

| | トラックバック (0)

強敵はお隣さん

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日は  月影終了後 009-1の勲章を 1個でも増やすという

1人ミッションの為  手打ちで いい台を探す旅に。

手打ちするとその台の いいところが見えてきます。

009-1 は導入イベの時に コテンパにされて 正直 嫌いな台でした。

でもね 手打ちしてて  面白さを (`・д『☆』 発見!!

エウレカや 蒼天の時も 最初は嫌いだったσ(´・ε・`*)あたし・・

金曜 土曜の夜から 仕込んでいた 009-1 は (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

そこから 手打ちで 店舗移動を繰り返し  や~~~っと ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

開始早々  2000枚出たので インテを投入。

期待しながら  島を見渡してると   ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

背中合わせの ハーレムに えみっぱやさん ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

変則 連れ打ちしてるみたいで 面白いです♪ と MM送信 

A

えみっぱやさん お仕事だった~  オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

ハーレム調子良く出てましたよ~ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

さて  (σ・∀・`)の 009-1 なんですが

 

ここから お隣の台の グラフも一緒に 載せます (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

理由は後半で分かりますww

Yuri1  けんゆり台

Tonari  お隣さん

さらに 時間が進んで

Yuri3  けんゆり台

Tonari3  お隣さん

さらに 時間が進んで

Yuri4_2  けんゆり台

Tonari4  お隣さん

(*´・ω・)ノ ァィ  ここで 心が折れました  自動2倍で清算。

5号機で 万枚突破が難しい機種って  2台並んで 万枚は

無いだろうと思ってます。

当り島だったので もしかしたら 2台並びで万枚行くかも?と

放置してたんですが  5400枚に減ってしまったので・・・

そうそう  (σ・∀・`)けんゆり   島にも 当り 外れ があると思ってて

出ない島は とことん出ない! 気がするww

今日の 009-1の島は  他の方も  よく出てたんだよね~

けんゆりのお隣さんは ボーナス確率は けんゆりの台と比べると

よくわかりますが ボナ確率 すごく悪いんですが  朝いちからの

フリーズ(多分)からの 一撃8000枚です。

けんゆり台は  ボナとARTがうまく絡んで 5000枚までは ものすごく

順調にきました。

  

これで 009-1の勲章は 3個 

(●´・ω・)a ェット…  次回 イベントに絡んだら また挑戦しようかなww

もう 探すの 面倒くさいww っていうか 探す時間 平日には無いしね。

イベントの ポイントが 140Pになったので  残りの時間は 月影打って

300P狙いまっす (*`・ω・´*)ゝ☆

ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ 

 

初当たりまで 手打ちしてるんだけど 当る気配ないね~~。

差リセして 寝ようかな。 

 

それでは    Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz...moon3 

| | トラックバック (0)

無事に神復帰

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

初めての 神復帰戦flair

結果から言うと  タイトルどおり無事に復帰できましたshine

展開はというと   開始早々  マイナス10、000発 (*´・ω・`*)ガッカリ

R

マイナス5000発で 差リセ × 2回

初当たりは マイナス11,544発です (A;´・ω・)フキフキ

しかし ここから どとーーーの  15連荘 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

80%継続で  16ラウンドのみなので   当ると 一気に出ますね~~

インテをここでやっと仕込んで  (つ∀-)オヤスミー

起きると  26000発で 確変中。  1勲はGETできるなと一安心。

その確変が またまた どどーーーの連荘。

Sd_2   

22連荘目で 5万発確定しました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

1

      ※差リセしてるので この時点で 6万発出てます

パチ5倍で清算し  この連荘がどこまで伸びるのか見て見たくて

手打ちで続行すると

5_2   

28連荘まで伸びました ♪  さらに 時短抜け直後にすぐに

当りを引いて   19,000発出たので  シルバーを貼って 放置中です。

おっと  ブログ書いてる最中に この文字出ました♪

Us

勲章もう1つGETできるといいな (*´艸`*)

今朝  サミタ画面を見て気がついたんですけど

Tf

矢印の部分を押すと

Rt

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

画面が 別画面になりますーーーーーーーー!!! びびった。

×2 を押すと PCいっぱいに画面が大きくなりますww

これは 麻雀やカジノをしてる時に いちいちタブを押して確認しなくて済むので

いいですね~~ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

って いつの間に?  みんな知ってた~?

でもね やっぱり 元のサイズで見てますよ (*´∀`)アハハ

ではでは    (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | トラックバック (0)

ミントで楽しく☆

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは

新イベントが始まり  神に復帰する為に パチの新台を打ってますが

開始1時間経過で リーチらしいリーチ無し 〓■● バタッ

(@´~`@)う~ん   面白くないかもwww

早めに 勲章5個GETして 他の台を打ちたいです (*`・ω・´*)ゝ

同じ島に お友達のチームメンバーさん ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

島1番で 当ってます・・   (´・∀・`*)ィィな~♪

あたしは・・・  移動するかもだね・・・・     (A-´д-)フゥ・・・

小当たりで カウントする機種は キライ(ノ・∀・)ノ      ┻━┻))゚Д゚)・∵.ドガッ

昨日は 2度目の天下布武があまりにも 増えないので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

ミントを着て 9合目の札がさしてあったウルトラマン倶楽部へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

ウルトラマンは 爆連モードに行きやすいのは 設定5なので

5で打つようにしてます。 歌詞付きボナ(爆連M確定) ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

Y

E

最近  手打ちで ウルトラマンマッハGOGOGOに座って 調子がいい台を

探すんですが なかなかなくて  この日も 手打ちで様子を見てると

Pn  ミントが1人~☆

T  ミントが2人~☆

A  ミントが3人www

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

お友達の 理沙さんと ハー様 ~♪

お隣 ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚     ミント まじで可愛いからwww

でねでね~!   今朝(開始10時間) 差枚数見たら  7500枚でてて!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!  

万枚難しい機種なので  本当にびっくり!   閉店まで 10時間あるので

放置ですじゃ~~~♪

でね  出勤する頃には 9000枚に!!  o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

閉店まで 8時間!  お知らせ万枚メールが来るのを

 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしながら お仕事頑張ってたんです!

(*´・ω・`*)  

お知らせ 待てども来ないんですが?

閉店 16時で  もう 12時です・・・・・・・・・・

チェックすると  

  

7100枚  ・・・・・  ゥソ━━lllorzlll━━ン…

閉店まで あと4時間あるし  放置で・・

するとね  閉店1時間前に メールキタ━(゚∀゚)━!!

爆連M に行ったのね!! と 携帯で覗くと    (*´・ω・`*)

4950枚 ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お知らせメール  そっちだったのねww

5000枚をきったら メール届くようにしてあったんです

ウ・・━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ・゚・(。>ω<)・゚━ン!!!

絶対 万枚だと思ったにぃぃ   4000枚のまれたwww

って 逆に面白いんですけどーーー (≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

Photo

ここまで 盛り返しましたけど  5000枚勲使う気はなかったので 

 

バッジで清算 (*`・ω・´*)ゝ

ウルトラマンも好きな台なので  また 打ちま~す ♪

さてさて  開始1時間30分経過の 新台 月影

当る気配無し!    ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

それでは みなさん  よい週末を~~~♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »