« ルル、ナナ、ロン | トップページ | サミタを楽しもう 週間。 »

ドバイワールドカップ!

(o´∀`b)b ぉはぁ~

今朝  先ほど  ォォォオオ(・д・oノ)ノ という雄たけびで TVに目をやると

なんと  あの ドバイワールドカップで 日本馬が ワンツーフィニッシュ!!

これは 快挙ですw

日本馬が 世界1位 2位になったんですよ~shine 

SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!

Ds

1着  ヴィクトワールピサ

2着  トランセント

ドバイワールドカップのこれまでの日本馬最高着順は01年トゥザヴィクトリーの2着。

アドマイヤドン、カネヒキリ、ヴァーミリアンなど、日本を代表する名馬たちでも

勝利を挙げることができなかった。

しかし、ヴィクトワールピサはその大きな壁を乗り越え、勝利をものにした。

 

最高のコンビが、大震災にあった日本に勇気を与える結果を残した。

                          ※ ヤフースポーツより ┏○ペコッ

ブエナビスタは 8着 レース展開が 残念な感じになってまして

ちょっと 残念・・ ショボーン(´・ω・`)

競馬は詳しくないですけど ドバイのすごさは知ってます。

朝から 感動しました (*`・ω・´*)ゝ☆  

ちなみに  1着の優勝賞金  4億8000万 !

日本の最高賞金は ジャパンCの 2億8000万  

(*´-д-)フゥ-3  すごいね~~~~

少し サミタのお話

メンテ後に  パチ  爆乳ちゃん達を見たくて  バーストエンジェルに。

(*´・д・)あらぁ  初当たりが 重い(遅い)なぁって思いながら (つ∀-)オヤスミー

土曜日 起きて モニターつけると

6

(。-`ω-)ンー  久しぶりに きたね~~~   切断・・・

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   食事中が 延長されたんだよね~と

再起動して  戻って見ると   ちゃんと 戻れました~

でもね・・・・

I_2

これじゃあ   続ける気が起きませんがwww

勲章圏内で切断した時などは 6時間は食事中はうれしいね。

あと  ハイエナ対策にも いいんだね。

ハイエナくんには けんゆりも よく泣かされてるしw

今日は この辺で~~~

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* 

|

« ルル、ナナ、ロン | トップページ | サミタを楽しもう 週間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/39383161

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイワールドカップ!:

« ルル、ナナ、ロン | トップページ | サミタを楽しもう 週間。 »