« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の20件の記事

宣伝(*´∀`*)ノ。+

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日の記事で 少し書いた テレビの撮影ね

社内メールで 詳しい番組と時間が分かったので 書いちゃいます☆

【番組名】Ride On!

【放送局】フジテレビ

【放送日時】4月9日 深夜3時05分~4時05分

【番組内容】

 日常生活で誰もが感じる『納得出来ない!』を通して世の中の

仕組みを学ぶと共に住みやすい世の中へ改善していく共感型世直しバラエティ。

芸能人や一般人参加のスタジオ収録とロケ取材にて構成。

 MCはテリー伊藤さん。4月9日 放送分のゲストは小島よしおさん、次長課長さん

とのことです。

 ※1放送内で複数テーマを取り上げる番組のため、当社取材分が

どの程度放送されるかは判りません。

取材のきっかけは

「自動販売機に入れた100円玉が認識されない時があるのはなぜか?」という

一般の方の疑問からflair

うちの会社は 自動販売機などの お金の部分を製造してるです

あと パチンコ屋さんのコインサンドや  

  Ad  Suica をかざす部分 などなど

みなさんが 日常でよく使っていたりします☆

自販機にお金(100円など)入れても 落ちてきちゃう事 多々あるでしょ~?

それはね ちゃんと理由があっての事なのです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

イラっとするけど  我慢してねwww d(-`ε´-;)

深夜に放送なので 見る人いないかもだけど 一応 宣伝ヽ(*´∀`)ノ

サミタのお話flair

イベントが発表されました~shine

V

F

はい  詳しい内容は 公式へ ((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪

初めての 神復帰戦 (*´・ω・`*)ドキドキ

なるほど~  神様は 毎週襲ってくる 新機種に こんな気持ちで

挑んでたんだね 

イベント大好きの (σ・∀・`)ですら とりあえず 神復帰させなきゃって

思ってますもんww  

頑張ろうっと。 (○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

見て見て~~

塵も積もれば山となるですよ~~~♪

As

イベント袋 3つ 開封できます ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

最高券がやばい事になってるので 露店並べた方がいいですけどね・・

開封したいもん・・・ (*`・ω・´*)ゝ

☆彡流れ星…! (-人-;) 「固定が出ますように」×3回

さてさて 昨夜から 挑戦していた 天下布武

麻呂アバターに 引き寄せられた お友達がお隣に~ ♪

I  ㊧ぱぱさん ㊨けんゆり

MMで 「 麻呂に反応したの~~? 」と聞いたら

ぱぱさん 「 あしもしたら 麻呂着てるし 天下のインテやたらとでたし

これは 見逃せないなwwって 」 とお返事が ( ´∀`)ヵヵヵ

ぱぱさんも 麻呂好きなんだよね~~~ ヽ( *´ ∀ `* )ノ '

しばらく 眺めてると  (*´・ω・`*) あれ?

Az_2

P_2 

172番台に お友達の ハ-様座ってたのに

いつの間にか 麻呂が増えてる・・・・   ハ-様じゃないよね?

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・   ま   いいか~~ 

みんな 麻呂着てくれないかな~~  絶対可愛いと思うんだけど ((*´∀`))ケラケラ

ぱぱさん  夜中にいなくなってた・・・   

次も 遊んで(。-∀-)(-∀-。)ネェー  麻呂の時にww

そそ 天下の結果はflair

Photo

閉店 20分前に 7,893枚でした。 9,100枚出てたのになぁ・・

で  現在も 天下布武に座ってま~す (*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

決戦REG見たいし~~  よし  今回もガンバろっと。

今日は このへんで~~

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

テレビ撮影

(p・ω・q)ぉ⊃ヵゝれ p(o・ω・o)ノ゙∪ゃん

今日  うちの会社に  テレビの撮影が来まして

知らされてなかったので  ちょっと(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ

聞かされてたら パートさん達  支度できたのにね~

女心が分かってないなぁ (( ,,・з・,, ))ぶ~

でね  どの番組で使われるのか まだ 分からないんだけど

聞いた話だと  フジテレビで テリー伊藤さんの番組らしいです。

ちゃんと 確認したら ブログで 書きますので 良かったら 見て(*´・ω-)b ネッ!

(●´・ω・)a ェット…    BS っぽいですけどwww

(σ・∀・`)けんゆりも 少し 映り込んでそうな場所からの撮影でしたよ~

映ってたら ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

もう1つ どうでもいい話~flair

昨夜  相方さん  帰ってきたと同時に

「 戸田(伊豆)に行くから! 太刀魚釣りに行くから! 」

(*≡◇≡)ぇ...

本気で行きたくない σ(´・ε・`*)あたし

体調不良も手伝って  発熱   〓■● バタッ

前回のブログ更新後  ほぼ  ずーーーと寝てましたw

ちょっこし サミタのお話flair

昨夜から 打ってた  ヒャクマントン 

Photo

ふむ~~~   おしいぃ~~  (;ノ`Д´)ノ""・:`.。゚○

閉店 15分前で プレイ数が 13,114回 って少なすぎでしょ~

前日の キンパルは

Photo_2

45分 時間は多いけど  プレイ数 17,960回だもん

これくらい サクサクプレイ回数稼げたら 万枚余裕だと思うんだけど・・

ヒャクマントンの手持ちが あとは シルバーだったので 違う機種を

打つ事に~~flair

現在は  天下布武   好きな台なので  ちょっと楽しい。

最近は 機種にちなんだ アバターを着るのが マイブーム♪(≡∀≡σ)σ

という事で~   今は この方を着てま~す

T

勘違いしないでね  こっちが お気に入りなんだよww

Ea    動きが可愛いのよ~~heart04

万枚出るといいな~  出なくても 好きな台だし 何度でも 打つよ~heart04

今日は この辺で~~~

マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンパルリベンジ

コンバンワッ☆(*-ω-´ゞビシィッ!!!

昨夜  ぐて~~⊂⌒っ´・ω・)っ としながら サミタ画面を見てると

MMが届いたらしく   赤ミニパトが回りまして   運営かなぁ~って思い 

PC前に移動するのが 面倒だったので 携帯でチェック |・ω・)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ーーー   意外な方からのMMでしたw

お友達の奥さま (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

d(∀`d*)ナミ♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす

お友達の相方さんが MMくれる事が無いので (*´・ω・`*)びっくりしたよ~

お子様が 早く寝たので 家飲みしてま~すbeer って

仲良しさんだね~      コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

ご夫婦で (σ・∀・`)けんゆりのブログに訪問して下さって

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪  また 話そう(*´・ω-)b ネッ!

サミタのお話flair

前日の キンパルが 万枚まで もう少し!で 終了したので

またもや キンパルへ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

なるべく  勲章5個獲れるまで 同じ機種を連打しようと思ってるんだ。

2度目のカエルちゃんは   またもや 一気に 5000枚到達shine

ここからが 問題なのよね~と思いつつ  (つ∀-)オヤスミー

起きて モニターつけると・・・・

Photo

ほら(*´・ω-)b ネッ!    やっぱりな展開www

7000枚の壁が越えられないらしい・・・  〓■● バタッ

ストック切れなのか  数時間 もみってますw

まぁ  いいや~とそのまま放置すると

閉店1時間前に  万枚お知らせメールが届きました~♪

Photo_2

3勲は獲れていたので  超久しぶりに スロ3倍を使用。

次は何にしようかなぁ~   Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! あれにしよう~

リモート着席で  「 ヒャクマントン へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

3

ヒャクマントンだから 「 t吉 」を着て打ってま~す♪

バツゲアバじゃないよwww (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

しかし・・・  この機種 連打は(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!

しかも インテくん 超遅!  これじゃあ 回転数稼げないね~

俺空2 なんて インテくん 消化早すぎて 演出見せてよwwって

(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ 文句言ってるくらいなのにぃ

とりあえず  万枚 ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ  インテくん!

はぁ~   お腹すいた~~~

今日は パスタにしよう♪   夕飯の支度((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サミタを楽しもう 週間。

(人′エ`*)ぉっヵゝれ様です。o○☆

地震直後に入院していた社員さんが 3/24(金)に 出勤してきまして

その方の病気は 最近芸能人にも多い

「 膵炎 」

最近では チュートリアルの 福田さんの激やせで 有名かなぁ

福田さんが復帰して 良かったね~って思ってたら あんなに痩せてて

゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!! 元の顔プクプクの福田さんに戻ってwww

って真剣に思ったよ・・・  少し 体重戻してから テレビ復帰してほしかった・・

あの姿を見たら 余計に心配しちゃうよw

その福田さんの姿を見てから 社員さんが復帰するというのを聞いたので

あんなに痩せてたら どうしよう・・って思ったら

(;゚д゚)ァ...  顔色良くて すごぶる元気そうw

元が すごく痩せてる人なので それ以上痩せる事はなかったぽいです

でも 復帰してくれて 良かったよ~   これで 一安心だわ。

膵炎を発症すると 一生付き合っていく病気だそうです

本当は たばこもお酒も止めた方がいいみたいだけど どっちも止められないらしい・・

救急車で運ばれたり 痛い思いしても止められないんだね~

マイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ

皆さんも 健康には 気をつけましょう(*´・ω-)b ネッ!

サミタのお話flair

勲章数が少なくて 万枚いけそうな台を 打ってます~

Photo

まずは エキサイト   寝てる間に 5万発(σ・∀・)σゲッツ!!

もっ勲  3倍・・

次は ネコde小

Photo_2

ちょっと時間かかって 万枚(σ・∀・)σゲッツ!!

もっ勲 3倍・・・

んでもって 次は キングパルサー

Photo_3

閉店3分前に 9、684枚・・・ ショボーン(´・ω・`)

9000枚勲で清算。  キンパルは好きだし 打つのは苦じゃないので

勲章1個だけでも 全然OK~♪

現在も 続けて キンパル中です (*´・ω・)ノ ァィ

ストック切れおこすので 万枚意外に難しいのよね~。

でも ドットカエルちゃんは 癒される~ (ノ´∀`*)

最後に これまた どうでもいい話を少し。flair

土曜日に 行きつけの居酒屋さんへ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ

その店は 昭和のニオイのする いい感じのお店♪

店主さんのお歳は なんと 78歳! 

 

見た目は (●´・ω・)a ェット…例えるなら シティーハンターに出てくる

海坊主さん (* >ω<)=3 プー  いい例えだわぁ  似てるんだ♪

かんばん娘のウェイトレスさんは

多分 60歳くらい!  この方 背が低くて かわいいんだ!

この2人に会いにいく為に 通ってるんだ~

最近 (σ・∀・`)けんゆりが 行けてなくて 相方さんが 仕事帰りに

寄ったりすると  別れたのか!?って心配される・・って言うので

土曜日に 久しぶりに連れてってもらったの(*´∀`)アハハ

元気そうでよかった ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ まだまだ 頑張ってほしい!

そのお店ね  店主さんが 元ボクサーなので プロボクサーが来たりするんだよ~

ちょこちょこ 芸能人も来店してるし  すごいね~shine

常連さん達は あの2人に会いに来てるんだよ きっと(*´・ω-)b ネッ!

ふむ~ 書いてたら 行きたくなったw

でもね 家から 車で1時間のお店なのwww

週末じゃないと 行けないね~     次はいつ会えるかな。shine

今日はこのへんで~  (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドバイワールドカップ!

(o´∀`b)b ぉはぁ~

今朝  先ほど  ォォォオオ(・д・oノ)ノ という雄たけびで TVに目をやると

なんと  あの ドバイワールドカップで 日本馬が ワンツーフィニッシュ!!

これは 快挙ですw

日本馬が 世界1位 2位になったんですよ~shine 

SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!

Ds

1着  ヴィクトワールピサ

2着  トランセント

ドバイワールドカップのこれまでの日本馬最高着順は01年トゥザヴィクトリーの2着。

アドマイヤドン、カネヒキリ、ヴァーミリアンなど、日本を代表する名馬たちでも

勝利を挙げることができなかった。

しかし、ヴィクトワールピサはその大きな壁を乗り越え、勝利をものにした。

 

最高のコンビが、大震災にあった日本に勇気を与える結果を残した。

                          ※ ヤフースポーツより ┏○ペコッ

ブエナビスタは 8着 レース展開が 残念な感じになってまして

ちょっと 残念・・ ショボーン(´・ω・`)

競馬は詳しくないですけど ドバイのすごさは知ってます。

朝から 感動しました (*`・ω・´*)ゝ☆  

ちなみに  1着の優勝賞金  4億8000万 !

日本の最高賞金は ジャパンCの 2億8000万  

(*´-д-)フゥ-3  すごいね~~~~

少し サミタのお話

メンテ後に  パチ  爆乳ちゃん達を見たくて  バーストエンジェルに。

(*´・д・)あらぁ  初当たりが 重い(遅い)なぁって思いながら (つ∀-)オヤスミー

土曜日 起きて モニターつけると

6

(。-`ω-)ンー  久しぶりに きたね~~~   切断・・・

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   食事中が 延長されたんだよね~と

再起動して  戻って見ると   ちゃんと 戻れました~

でもね・・・・

I_2

これじゃあ   続ける気が起きませんがwww

勲章圏内で切断した時などは 6時間は食事中はうれしいね。

あと  ハイエナ対策にも いいんだね。

ハイエナくんには けんゆりも よく泣かされてるしw

今日は この辺で~~~

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルル、ナナ、ロン

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

今日は この子達を ご紹介します。

G L

ポメラニアンの ナナちゃん と スタンダードダックスの ロンくん

そして ナナちゃんとロンくんの 愛娘 ルルちゃん

A

この子達は 福島県から 埼玉県に避難してきました。

余震のたびに 震え ひどく怯えるそうです。

この子達も 安心して暮らせるように 願うばかりです。

ルルちゃん・・

なんて めんこい子なんでしょう     可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

少し サミタのお話

メンテ前に お友達のシュタのお隣に εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

U

(σ・∀・`)けんゆりが ドットアバに着替えたら シュタも着替えてくれたの。

それを見て  (*≧▽≦)σあははwww って笑ってしまった。

だって  当り中に エイリやんが おしりふりふりで 踊るんだよw

キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン 

 

シュタが 「 ゆりさんが隣に来たら 調子よくなった~ 」って MMくれたので

 「 うん  (σ・∀・`)けんゆりのおかげだね~ 」ってお返事したのだ。

シュタね   サミタの景品当ったんだって  羨ましい~(´≡σЗ≡)

σ(´・ε・`*) 当った事ないもん。

皆さんと 交流できて 本当に楽しいなぁ。

 

 

イベント無くても  楽しいサミタライフを、 それは 自分次第だと思ってます。

そうそう  次の目標は  変則 赤神への挑戦です ((*´∀`))ケラケラ

変則~? って思うよね~  ( *´艸`)フフフ

けんゆり   白神 → 赤神  を目指して頑張りま~す (´・∀・)ノ '`ーィ

ふふふっ  勲章5個づつGETして  一気に 赤神様になろうかと。

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  いつ 赤神になれるか 見当もつきませんわ。

だって  最高券  ほとんど使っちゃったしwww

神様って お金(最高券)かかる・・・ ね・・・・・ 〓■● バタッ

今日は このへんで~~   (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむ~い Oo。(。pω-。)

コンバンハー!!(*≧∀≦)ノ

タイトルの ねむ~い は 記事内容と全く関係ありませんw

今 この瞬間が ものすご~~~く ネムィィ(*≡д≡)・・・

σ(´・ε・`*)けんゆり  1度寝ると 今度は起きるのが ものすご~く

つらいのです。。。 だから あまり お昼寝もしないんだ。

水曜日は 計画停電が 15:20~ だったんだけど

少し 落ち着いて 夕方以降の停電を迎えられる気分になりまして  今回は

会社から帰宅後  お部屋に 灯油ストーブと ヘッドライトと 漫画を用意。

灯油ストーブは 夜停電の時のみ登場します。

夕飯は何にしようかなぁ~と 相方さんと相談してたんですが 

Σ(o゚∀゚o)flair   そうだ  これにしよう~♪

鍋に お水と ゴロっと切った お野菜入れて~ 

ストーブの上に セット Σd(・ω・´。)ок!! 

 

停電が始まり  日も暮れて  外が暗くなってから ストーブ始動。

コトコト コトコト コトコト コトコト  コックリ((o-ω-o))コックリ...

2時間後・・・          flair       flair       flair       flair

電気ついた~   よし  ご飯のスイッチ ON

お鍋には これを足して     (。・ω・。)ノぁぃ   夕飯の支度終了

V

注:画像は美味しそうなものを お借りしました  ┏○ペコッ

ジャガイモ 溶けてほとんど無かったww (*´∀`)アハハ

ちなみに 今日もカレー     2日目が うまし (*)´ー`(*)”モグモグ

今朝   出勤する前に  誰かのお隣に座りたいなぁって o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!   いたいた~   εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

Yn  ㊨かっちゃんheart04

かっちゃん  lョд☆)<ミィ~ッケ♪

サラ金なら 久しぶりに万枚拝めるし よ~し

 ガチ勝負ですじゃ ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!  」と

果たし状を叩きつけてみた!   ( ・∀・)アヒャ

かっちゃんは お休みで  けんゆりは お仕事だったので

((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪ と MMで ご挨拶。

お昼休みに 携帯でチェックすると~

(*≡◇≡)・・    見なかった事にしました・・・

そして 帰宅して すぐに モニターへ まっしぐら 三(((o´・д`・)oぬーん

As

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!  ドル箱 けんゆりtwo箱  かっちゃんthree

な~んだ  かっちゃんも出てないじゃ~~ん (。-∀-)ニヒッ

どれどれ  かっちゃんの枚数はぁ~

E  

(´・ω・`)

プ━(-ε´-。)━ゥ   もう遊んでやんない!

ちなみに けんゆりの 金ちゃん

S

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

神様への挑戦で 万枚に飢えてる けんゆりに ひどい仕打ちですww

神様GETした直後に打った 獣王も 5000枚で ストップだったしww

|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...  着たくないけど バツゲアバ着るか・・

O

ゴリラは着たくなかったーーーーーー( 」' 0')」ぞーーー

あたし ガチ弱すぎじゃね?   ね?

(;゚д゚)ァ...  そこ! そうだね!って思ったでしょww (*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

( ゚Д゚)アラ ヤダ!!

Pl  かっちゃん ゴリラは バツゲアバなのw

と  MMでお話してると なんだか せわしなく 着替えてるし

Pn   F

ぁーヽ(*´・ω・)ノらー  けんゆり  応援されてるしw (*´∀`)アハハ

かっちゃん  ガチ楽しかったです♪

また 遊んで(*´・ω-)b ネッ!   

 

そういえば かっちゃん   この台 どうなったの?

G

しばらくは  誰かの隣に 特攻する予定です。

フラッと けんゆりが現れたら 少し 遊んでやってください(*´・ω-)b ネッ!

ではでは   

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

追記

長期イベントが発表されましたので 公式へ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

F_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つ・・ついに・・!

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪

書きたい事が いっぱいあるので 早速 サミタのお話。

前回  弾球神になりましたと報告して  神になるべく  勢いで

スロット未勲に 挑戦! εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

マッハ2をやっつけて  北斗SE  .∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

2台目の挑戦で 調子よく 連荘が続き  就寝前に  1500枚といい感じ♪

お知らせメールを4000枚に設定し 枕元に置いて (つ∀-)オヤスミーmoon3

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!  

      

ゴシゴシ(´pω・。`) AM5:00かぁ・・・

お知らせ来てないのかぁ  4000枚は やっぱり 無理なのかなぁ~

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ああああ  

携帯 チカチカ光ってるwww

むあああああ    2時にメール届いてるじゃん 〓■● バタッ

慌てて モニターチャックすると ・・・

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!   2500枚!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  2時なんて 爆睡中ですww

最近 緊張感が無いのか 深夜のメールに気がつかないよ・・

計画停電まで 残り 10時間以上あるし  もう1度 盛り返すかな~と放置。

忙しく お仕事にしている間  お知らせメール届かないし・・・

会社から 帰宅後  残り時間15分で 3400枚 〓■● バタッ

もう1度 挑戦する気も起きず  3000枚勲で 清算・・・

よっし  次の台に εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪  残り機種!

次の台は  ウィニングポスト。

この台ね  導入イベの時 さんざん打ったんですが ことごとく失敗。

勲章GETできなかった台なのです。 なので  今回も 苦戦するんだろうなぁと

思いつつ  夜停電が終了した  22時に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!  白御飯さんだぁぁあ  ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

W  IA即貼りの 白御飯さん ((*´∀`))ケラケラ

連れ打ち(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

(;゚д゚)ァ... 開始早々・・・

9

J

G1  勝ったぁぁ  ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

手打ちで 様子見ようと思ってたら  (ノ´∀`*)あら♪ スタートダッシュですわ。

1500枚出た辺りで  白御飯さんに MM送信~

「 G1 勝ったよ~ 3000枚出たら さくっと清算しますw (*´・人・*)ゴメンネ!! 」

せっかく お隣に座ってくれたのに 薄情な あたしで・・・

ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

このお詫びは 落ち着いたら 今度は あたしが お隣に遊び「に行くねww

で  1時間30分で  手打ちで 3000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

異常に お安い 機種別3000枚(最高18枚で購入)で 清算♪

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …   導入イベ時の 苦労は何だったんだろう・・・

残り機種!  最後の未勲は 新俺の空!

時間は 23時で   翌日の計画停電の予定が PM15:20~ 

(●´・ω・)a ェット… 時間が フル稼働できないから  とりあえず 

シルバー貼っとこうっと~  で   (つ∀-)オヤスミーmoon3

(´pω・`*)。o○おはょぉ  モニターチェックっと・・

(´・д・`)

(。´・ω・)

工工工エエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

3400枚!!   まーーーじーーーでーーーーーー!!??

しかも 演出が わさわさしてますやん    連荘中っぽい!?

4000枚で OKなので  (*´・ω・`*)ドキドキしながら  支度しながら 

モニター がん見(*゚Д゚)ムホムホ!!

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

4000枚!  ヽ( *´ ∀ `* )ノ '`ィ    終了www

出勤する前に  D

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

これまでの歴史を思い出し (。´Д⊂) ホロり・・

お祝いMM たくさん頂き ヾ(嬉>ω<嬉)ノありがとうーーー!

自分の事のように 嬉しいとか 

がんばっている方がいると とても嬉しいものなんだね ありがとう とか

体調崩してるのに お祝いMMして頂いたり 

んもーーーー  嬉しいですーーーーーーー

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!  

ありがとうーーーーーーー!!!

こちらこそ みんなの応援のおかげです。  。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからも けんゆりを ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

おまけのお話

神になった直後  相方さんとのやり取り

相方さん 「 もう 北斗SEとか打たなくていいね~ 」

(σ・∀・`) 「 うん! そうだね~  PC替えてから パチSRDが打てないし

        色(赤)神様は 狙えないしね~ 」

                 ※色神目指すなら 赤しか眼中なかったの。

と会話しながら  SRDの勲章は 何個獲ったんだっけ?と [壁]д・)チラッ

( ゚д゚)

Y

(。┰ω┰。)  けんゆりの挑戦は まだまだ続くのであった・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

少しテンション上がったよ(´・∀・)ノ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あのね  ちょっと (・∀・)スンスンスーン♪ 

素直に 嬉しい事があったので  ブログ更新なのです。

(σ・∀・`)けんゆり   やっとこ  61

嬉しいざんす~~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ   こんな時ですが これは すごく 嬉しいです!

RUKAさんと 一緒に打った  マジカルランプも 順調に 出てくれて

勲章(σ・∀・)σゲッツ!!    そして  最後の闘いへ

パチンコ最後の未勲は 「 寿司にゃん 」

なんかね  重いのかなぁ

すっごく  遅いんだけど   玉の動きが おっそいの。

こんなものなのかなぁと思いつつ  ぼーーーと 玉の動きを眺めてました。

σ(´・ε・`*)けんゆり  ああいう 権利物?  「 V 」に入れなきゃいけないやつ

ドキドキするから 少し にーがーてーーーー (*´∀`)アハハ

はずれたりすると  むぁーーーー おしいーーーー とか 大騒ぎしてますw

最後の闘いは 3台目で いい台をつかめて  めでたく パチ制覇♪

お祝いMM ありがとうございます (*´∀`σ)σ♪

やっぱり みんなと交流できると 楽しいな ヽ(*´∀`)ノ

そして 今度は スロ未勲へ イッテクルョ~((ヽ(*´ω'*)ノ))ブンブン

この時点で  スロ 残り5機種。

まあさん 、 マッハ2 、 北斗SE 、 ウィポ 、 新俺空

まずは   まあさんへ。

州・Å・)あら?  あらら?   寝てる間に  5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

よ~し  勢いもいいし   ことごとく失敗している マッハ2へ

〓■●_~□○0 幽体離脱

(`・ω・´)ハイ!  やっぱり 出ません!!!!

5台目で やっと 神台に座れたらしく  4時間ほどで 3000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

はい!  冒険はしませんよ! 機種別で 清算!  マッハ2 終了w

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

残り 3機種!  現在 北斗SE中

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  マイナス2800枚とかね・・・

でもね  マッハ2が 獲れたので  もう 気が楽ww

「 神 」まで  勢いで 頑張りまっす Σd(・ω・´。)

たくさんの方に 元気のない けんゆりを心配していただき

ちょっと反省しております。  ((。´・ω・)。´_ _))ペコ ごめんね。

ブログもね 書きたい事はいっぱいあるんだ。

でも どこまで 書いていいのか分からず  下書きも 数回消してるんです。

でも  このまま 放置するのも嫌だし  元気なけんゆりを書きたいし

よし  元気なブログ  再開しますよ~~~♪

今日ね 地震直後に 入院していた 同じ部署の社員さんが

無事退院して 来週復帰する事になったんです。

少し 気が楽になったんだヽ(*´∀`)ノ

あたしの部署は 3人で やりくりしてたので ちょっと大変だったんだよ~

(屮′3`)屮  がんばるぞぉぉ~~!!!

ではでは~   今日はこの辺で~ またね ―(w>ω<w)―☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

計画停電の夜

ご無沙汰しております。  ┏○ペコッ

みなさん いかがお過ごしですか?

お元気ですか?

けんゆりは 地震発生から 忙しい日々を送っております。

計画停電の為 工場の稼働時間が大幅に削減。 

停電のパターンが 5パターンほどあるんですが フル稼働できるのは

5パターンの内 1つだけ。 

 

後は 今までの半分くらいの 稼働時間しか持てないので 出荷に

どう間に合わせるか・・・・・

それが あたしの仕事・・・ 〓■● バタッ

そんな中 客先に対して  怒っております。

某有名メーカーさん  誰もが知っている 超有名なメーカーさんなのですが

納品が遅れたら 損害賠償してもらうという 通知がきたそうです!

マイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ

そこの製品は 買わないからwwwwww      (*゚д゚)、ペッ

おっと 失礼しました。 少し 取り乱してしまいました。

仕事の話に戻って

営業さんと 打ち合わせをしつつ 製造さんに 停電の時間

10分前まで 稼働してもらう。 

 

システムは 停電の1時間前に サーバーを落とすので  けんゆりの

お仕事も それまでに終わらせなくてはならず  けんゆりの後にも

作業者がいるので  時間ギリギリというわけにもいかず  毎日

時間との戦いなんです ヽ(´。-д-‘)ノ アーウ…

流石に  疲れてきましたね・・・

こんな事 被災された方々に比べたら  疲れたとは言えない事なのですが、

ちょっと 愚痴ってみたかったのw

けんゆりは 会社まで 徒歩数分なので まだ 楽をしてる方ですよね・・

反省文.._φ(-ω-` )カキカキ

昨夜は 初めての 夜の部の計画停電を体験しました。

夜の部(18:20~)

日中は 明るいので まだ いいのですが 夜は 気が滅入ります・・

電気が 消えて  まず  ノートPCを起動。 

バッテリーが切れるまで モニターで明かりとり。

相方さんが 釣り用 ヘッドライトを準備してくれてたので 移動する時など

首にぶら下げて 足元を照らします。

そして 灯油ストーブ。 (〃uдu)-зホッとする 明かりと温かさ。

音が無いと 少し不安にかられるので  携帯で テレビをつけて。

電気が消えて まず 外に出て  町から 明かりが消えるという事の

重大さを確認。  交差点を見ると 信号も消え  ドライバーさん達も

怖い思いをしながら 走ってるんだろうなぁって思いながら 眺めてました。

事故も 多発しているそうなので 皆さんも 十分気をつけて下さいね!

スーパーから 物が消え ガソリンの不足 そして停電    気が滅入る事

不安な事が続きますが そんな中 暴動も起きず 比較的 冷静に行動

していると思ってます。

 

さすが 日本だね!!   立ち直る 「 力 」も十分ありますしね!

今は 静かに。 そして 冷静に。  

  

少し サミタのお話。

停電の合間をぬって  未勲埋めをしております。

まず パチンコの未勲埋めをしようと思い  インテ放置しているのですが

なんだか ものすごく順調に達成し  しかも 10時間もかからずに 勲章GET。

北斗 強敵・伝承、 サクラ大戦、 ポラリス、 デラマイッタ、 じゃぽん、 それ浜

じゃぽんは 手打ちで 勲章GET。

10時間ほどかかったのは それ浜くらいで あとは 数時間で勲章圏内に。

(●´・ω・)a ェット… すこ~し サミタさん 甘くしてる~?

という事で  パチ神まで 残り2機種(マジカルランプ、寿司にゃん)

になりました o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

この2機種なら パチ神まで 時間の問題です(*´・ω-)b ネッ!

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   ブログ書いてたら   RUKAさんが お隣に来てくれたぁ

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.  久しぶりだね~♪

O  ㊧けんゆり  ㊨RUKAさんheart04

あーむーるーーーー! ┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆

RUKAさんも 19時に停電終わって サミタにINしたんだね~

けんゆりと♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪一緒~

小さいお子様がいらっしゃる家庭では 夜停電 怖がったりしないですか?

そこらへん 大変だろうなぁって思います。

お隣に来てくれて ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

今 楽しい事って サミタくらいなので 他で節電するので サミタは

勘弁してね というのが けんゆりの正直な気持ち。

プラチャのお誘いにも 顔を出せない心境です・・・

だって 楽しい話には ならないでしょう?

昔のように ワイワイ楽しい話になるような時が来る事を 切に願ってます。

せっかくお誘いして頂いてるのに 本当にごめんなさい。

そうそう  2垢さんの事なんですが そろそろ 期間更新の時期なんですが

色々考えて 無料に移行しようと思ってます。

昔のように 楽しくサミタで遊べるまで 眠らせておきます。

2垢さんと 友録させて頂いてる皆さん 解除お願いしますね ┏○ペコッ

次回の更新もいつになるか分かりませんが  楽しい話題でブログを書けると

いいなぁとは思ってますので のんびり更新していきたいです。

ではでは~~  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

                         コメ欄は閉じさせて頂きます ┏○ペコッ

|

しばらく お休みします

( ノ゚Д゚)おはようございます。

今回の地震のショックで ブログを書く気がおきません。

チームメンバー 及び 家族(チムメンの) との連絡が取れていない事

さらに 今回のイベントは中止になった事もあり  ブログの方を

しばらく お休みします。

イベントが中止になった事は 少し (〃uдu)-зホッっとしています。

順調に進んだとしても 素直に喜べる状況では無かったので。

サミタが お休みにならないようなら 毎日 INしておりますので

何かありましたら MMでご連絡下さいね。

今回の地震でお亡くなりになった方々 親族の方々に 

心よりお悔やみ申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無事です

みなさん  ご存じの通り  大きな地震がありました。

けんゆり、家族共に無事です。

地震が起きた時 会社にいて  体験した事のない 大きい地震に

かなり 怖い思いをしました。

家の方は 思ったより 物も落ちてなくて (〃uдu)-зホッ

しかし 会社の方が かなりの損傷を受けてまして 古くて大きい工場なのですが

2階のフロアの窓は ほとんど割れたようです。

1階の窓も 数か所 割れて 窓枠ごと落ちています。

けんゆりの部署の部屋も  2階の水道管が破裂してしまい

その真下の けんゆりの部署が 天井から 水漏れ  慌てて

PC機器 プリンター 電気関係に ゴミ袋をかけましたが 

勢いよく 水が滴り落ちてきてたので  仕事が再開できるのか不安です。

けんゆり  地震に異常に敏感で 数日前に起きた地震でも

真っ先に 「 地震だ!」って騒いで  今回も 真っ先に 察知して

1番に 外に避難しました。 

 

総務からの 非難の指示も無く  警報もならず 避難場所も

決まっているんですが それぞれ バラバラに避難してて

避難訓練をやってる意味無いと 少し 怒りすらあります。

サミタのお友達も 心配です。

いつも訪問して下さっている方々も心配です。

みんなが 無事でいますように!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

言ってるそばからw

才っo(○・д・○)oヽ(○´Д`○)ノ八→

昨日の記事で  新イベントが 微妙なら 未勲埋めして 回胴神になるのじゃw

って書いたのに (*´・ω・)ノ ァィ  早速 「 本気 」イベント到来で 回胴神への道は

後回し決定です (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

だって   これがほしいんだもんw

3

セーラの 壁紙がほしいです   頑張ってもGETできなかったら 買いますCrown04

買った方が 安いじゃんとか 言いっこなしで  ┏○ペコッ

自力GETがモットーなのです ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

さらにさらに  

51    Hand03  

DXとか   ほしいじゃんwww   うぁ~  2垢さんも頑張ってもらおう。

むむぅ  ここは 久しぶりに 燃えるぜIkari02

( ̄-  ̄ ) ンー  毎週  イベント発表時に 燃えてるような気が・・・・

月曜日頃に 冷めてるんだけど(´・з-)(-ε・`)ネー

(;゚д゚)ァ...  ちゃんとしたイベント内容は 公式へ(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃぃ

イベント機種は こうなっております~

9

今回は 「 ビンゴ 」になっておりますよ~ こんな感じflair

5

c⌒っ*´з`)φ.....なるほろ~  ぱっと見  面倒な感じですけど

7ラインGET(イベクリア)に必要なのはぁ

 

one 新俺空 or   五右衛門で 勲章15個(σ・∀・)σゲッツ!!

two トリクラ or   綱取りのどちらかの勲章1個(σ・∀・)σゲッツ!!

three  スロ3機種 or  パチ3機種で それぞれ差枚数 500枚or2500発以上獲得。

この3つでいいんだよね~?  他の条件は もれなくGETですし

回転数や勲章数(条件7以外)のスロとパチの合算は NGなので 「 俺空 」 か 

「 五右衛門 」か 1本で進めなきゃいけないんで 途中からの変更は厳しいかな。

ちなみに (σ・∀・`)けんゆりは 「 五右衛門 」で!

手持ちに GH4倍×2  GH3倍×2  あるのでw

うし  頑張るぞぉ    また  燃えてキタ━(゚∀゚)━!!

(;゚д゚)ァ... なんか  称号もあったですよ。 「 俺 」とか言う称号

興味無し

なので 興味がある方は 公式までw

ふふふふ  最後になったんですが  (。-∀-)ニヒ

321

ファイジャグも やっつけましたあああああああ

ヒャッ⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

(゚ ̄^ ゚̄)感無量です。

こーーーれーーーでーーー  ぺかる台は もう打たなくてもいいのです!

ヒャッ⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

残りのスロ未勲機種はflair

Pl

新俺空合わせて 残り 5機種!  なんだか いけそうな気がしてきたー

州・Å・)あら?    獣王・・・・   1勲?w

メンテ前など さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~って踊ってる事多いんだけど

1勲ってwww  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うは~ 今日は 嬉しい事が いっぱいヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

チームチャットしてたら MMmailtoが!

誰かな~?って覗いたら   あああああ!

応援MM キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

(σ・∀・`)のブログ 開設当初から 訪問してくださってるそうです♪

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ ちょっと照れるね

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  Kさん お気に入りの アムル着てたぁ 

あたしも着てるので お揃い~ ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

H  Hand03_2  可愛いよね~heart04

Kさん  MM ありがとうございましたぁ ┏○ペコッ

目の方は 心配してくれた会社の方に 目薬をさして頂いて 少し楽に

なりましたよ~。  (σ・∀・`) 目薬さすのヘタなので 冗談で さしてって

言ったら 「いいよ~」って快諾w  その光景を見てる 周りの職場の人達

爆笑w ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 

 

そんな笑いの瞬間を作るのが楽しいのです。 

Kさん    友録アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

マイペースに楽しみながら 更新していきますので また遊びにきてね~♪

けんゆり 気がつけば ブログ開設して 早6ヶ月!!!!

さらに もうすぐ 30,000HIT!!!

毎日楽しく更新できるのも 訪問してくださる皆さんのおかげです!!!

これからも ブログ共々 けんゆりを

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あいつを倒すことに成功!

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

皆さん!  けんゆり  とうとう  ピエロ(アイジャグ)を倒しましたwww

おめでとう  あたし~~~♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

ヽ(*´∀`)ノ いやぁ  本当に嬉しいぃ!!

手打ちで 様子見る時間なかったんで おでかけ会館での挑戦だったんですが

ものすご~く いい台だったらしく 10時間で 5000枚shine出ました!

会社から 帰宅して 自動2倍で 2個GETしようと思って 露店覗いたら

Σ(ノ´Д`ノ)≪驚キィ!!!≫*:゚   めちゃ高くて!

諦めて  期間3000枚勲で 精算 (´∀`σ)σ

その後  これまた 未勲の 「 リオパラ 」 即貼り。

リオパラの リオとミントは なんか違うなぁっと思いつつ 就寝。

夜中に お知らせメールが 来ましたぁ ヽ(*´∀`)ノ

3000枚GETで 期間3000枚勲投入

期間勲を ちゃんと2枚使えて 未勲も減って いや~ 今回のイベント

意外に いいイベントでした :*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ

過疎らなかったので 台を確保するの ちょっと大変でしたね

今回ほど おでかけ会館使ったイベントはないかなぁ。

けんゆり 回胴神まで  あと5機種になったんですよ~shine

急に テンションが上がってきました (屮′3`)屮 ぬおおおお

新イベントが 微妙なら  イベントは2垢さんに任せて けんゆりは

未勲を 制覇したいと思います!

あ('ェ';)   俺空導入だから  6機種か。

うん   頑張ろう(´∀`σ)σ

Line002 Koi004 

そうそう σ(´・ε・`*)あたぃ  2垢さんも 携帯で操作できるの

気がつかなくて  今週 試しに2垢さんも 連動登録してみたら

できるじゃないですか~(A´・ω・)フキフキ

出玉チェックしかできないと 勝手に思ってまして・・・・・

リモート操作(着席・精算など) できるんだねwww

もっと早く 気がついてれば・・(ノД`)・゜・。

これで 2垢さん イベント参加率UP 

さらに お知らせメールで 深夜に起こされる率UPですw

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

2垢さん専用 PCがお古なので 急に もう1台 新PCがほしくなったぞ。

まぁ 壊れるまで 買わないと思うけどね。

あ  ちなみに 「 VIP 」になれるのは 複数アカウントを持ってて

携帯連動しても 1アカウントだけの対応。

でも ちょっと恐いね~  他人の IDとパス知ってると 携帯で操作できちゃう・・

うん  気をつけようね(A´・ω・)フキフキ

Panda009    Panda012

今日 花粉で 目をやられてまして~ (ノД`)・゜・。

目がね  血を流してるみたいに 真っ赤なの・・・・・

みんなが ドン引きするくらい ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

昨日は 全く 花粉症の症状が出なかったのにぃ

なんかね 面白い事に 鼻水とくしゃみは 出てないんです。

今日の 充血の原因は 「 黄沙 」じゃないかなっと少し思ってます。

どっちにしろ  早く  体調のいい日が来るといいなぁ。

今日は このへんで~              またね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほぼ イベ終了w

´▽`)ノ こんちぃ♪

花粉で? 喘息の症状が出ている けんゆりです。

今年の花粉は ほんとーーーーーに多い! 

去年の10倍らしいですよ  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

去年が少なかったので よけいに多く感じますね (A´・ω・)フキフキ

今朝ね 

うちの相方さんが 鼻ずるずるしてて ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

で あたしが 「 今日も花粉多そうだね~ 」って言ったら

「 いや 俺のは 花粉じゃないから 」 って・・・・

ェ…(* ̄┏Д┓ ̄*)…

なんだろう  あたしの周りに 結構いるんだけど 絶対 花粉症だって

認めない人・・・・    風邪だって言い張るんだよねw

   Icon_cooky_10        Icon_cooky_17         Icon_cooky_10_2   

サミタのお話

昨日の記事で 調子いいと書いたんですがw

はい  マッハ2で 見事に玉砕 (*´σ┏ー┓`)エヘヘ 

やっぱりね って感じ。

3枚ほど インテ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  失敗に終ったので

違う機種に 挑戦。 おでかけで仕込めたのが 「 アイジャグ 」

2000枚まで 結構スムーズに出たんですが 3000枚に届かない

しかも 2000枚きりそうになったので 機種別2000枚勲投入でGET。

ここで 6機種クリアしたので 後 4機種は よほど良台に座れない限り

イベ制覇は無理と判断し  「 極 」をする事に 鬼浜に 特攻 

(,-´д`-)y─┛。o○スパァー  出なくなったね 鬼浜wwwww

                 注意:けんゆり タバコは吸いません

12時間回して 1500枚って  3000枚出ればOKなので 放置中です。

さて  けんゆりの NY ですが・・・

はい  いつも通りな展開なのですが  週明け 出なくなりました。

出ないことは無いんですよ。 一応 5万発は出てますけど

ものすごく 時間がかかってます (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

月曜~  「出なくなる」事が 今までの経験上多いので  イベ開始~日曜までに

勲章数を稼いでおきたかったんですけど いまいちぱっとせず

火曜日の夕方までに やっと NYの勲章30個。

色々 計算して すべて パチ5倍を投入しても 60個には 絶対届かないので

ここで イベント終了して  せっかく 期間3000枚勲があるので

未勲埋めに 移行しました。  まずは 「 アイジャグ 」からw

(*´-ω-`)ウン   でませんwwww

メンテまでに 「 アイジャグ 」 と 「 ファイジャグ 」をやっつけたいです!

イベントの最終報告は また 後日 d(ゝ∀・*)

Icon_cooky_17_2     Icon_cooky_10_4      Icon_cooky_17_3      Icon_cooky_10_5        

★ お知らせ ★

少々 遅くなりましたが 鬼浜の 極 一覧を追加しました。

完全には 埋まってないんですが 結構 集まりました。

こんな演出あったんだ~と 作成する度に (´∀`σ)σ 面白~いって思ってますw。

覗いて見てくださいね~♪

今日は このへんで~~     またね~♪

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

順調すぎる気がする・・・

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

さっそく  サミタのお話~ ┏○ペコッ

サミタ記事を じっくり書くのが 久しぶりのような気が  (*・∀-)ハ(-∀・*)

今回は 2垢さんに  スロット機種で進めるべく  けんゆりと PC交換して

いざ  イベントスタートup

 

おっとその前に  PC交換している為  けんゆりの方が あしも~や

その他操作が 重くなっており インテ投入後 放置しております。

今週は あしも~巡りが 滞りますので 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

さてさて  2垢さんですが  なんだか 調子いいんです (´・∀・)ノ

1枚も インテを無駄にする事なく  月曜日の夕方までに  5機種(σ・∀・)σゲッツ!!

9_2 

51

1戦目

 ニューハナ ストレス無く スムーズに 3000枚shine

2戦目

 スカイラブ  この日は 釣りに行く日で 放置するしか無いので

5000枚は いつもコンスタントに出てくれてるイメージの スカイラブなので

GH2倍で 閉店まで放置。  5000枚ぎりぎりかな~と思ったんですが

最後伸びてくれて 結構出ましたね~ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

3戦目 

 

ジョーは イベントで貰った袋から 2000枚勲が出てきて 手持ちで

持っていたので 2000枚越えたら さっさと使うつもりで 用意していたんですが

なんだか 連荘が止まる気配がなかったので 放置したら 一気に

5000枚到達しました~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

4戦目

マジスパ

(σ・∀・`) 意外に嫌いじゃないんですよw

けんゆりの時も 1発で 5000枚 (σ・∀・)σゲッツ!!

2垢さんも 初打ち シルバーで5000枚近くでて その時は 4000枚勲持って

なかったので 勲章GETにはならなかったのですが

出ないイメージが無い為  放置してれば 3000枚は出るでしょ~ 

みたいな 軽い気持ちで インテ即貼りで クリアshine

5戦目

ロボコンも 5時間で 3900枚出たので 5000枚狙おうと思ったら

あっという間に 3000枚きりそうになったので 機種別勲を購入。

ぁら━(*´・д・)━まぁ   ここまでは なんて順調なんでしょうww

けんゆりの NY1本の方が 苦戦してると言うのにw

σ(´・ε・`*)の鬼門は 「 アイジャグ 」だと思ってます。

ぺカる台は 苦手意識が高いので マジスパより打ちたくない機種なのだsweat02

残り 5機種を 打つ順番は

マッハ2 → リオパラ → ひぐらし → アイジャグ → 鬼浜

マッハ2も 何度挑戦しても 獲れてない機種なのですが

マッハ自体は 好きな台なので 見てても飽きない (。-`ω´-)ぅぃ

でも 出ない・・・・     (*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

ほぼ インテ即貼りしてるので  もう 運任せ。

まさか 2垢が 順調に進むとは 思っても無かったので

けんゆりの方は どうしようかなぁっと。。。。

現在(火曜朝)  NY勲章 26個・・・・

(・ε・*)ムゥ....   5万発出るのに 平均 12時間・・・

しかも  やっ勲の奴   仕事サボってる  (ノ`д´)ノ~┻━┻

5回中  5倍が0 って   ヽ(*`□´*)ノシ彡☆バンバン!! 働けwww

このままじゃ パチ60勲は 無理だね~

NY インテ売って  2000枚勲を揃えるか・・・

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …

(。-∀-)ニヒ♪ 色々 悩みながら イベント進める このじりじり感が

スキィ━(≧д≦*)━!!!

あ~  楽しい    。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノ゙ゥフフフ+.*゚+。

イベントクリア目指して  (○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!  最後に  めでたく 「 神 」と「 回胴神 」になった

うちの チームメンバーさんへ

達成 パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+ォメデトゥ*・.。★】

E   恋さん・・・

記念撮影に行ったら  BAD称号だったよ・・・  残念・・ショボーン(´・ω・`)

As  あっちゃん♪

最後に残った機種が 鉄拳って・・

イベントに絡んだら 一緒に打とうね ( ・∀・)アヒャ

鉄拳は 本当は 出来る子なのですwww

2人共  オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

維持するの大変だけど がんばって(*´・ω-)b ネッ!

それでは みなさん  (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

太刀魚釣り 初挑戦

オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

前回の記事で  土曜日は 沼津へ~ と書きましたが

(*´・ω・)ノ ァィ 行ってきました~

今日は 主に このお話になりま~す  ┏○ペコッ

夜の 太刀魚釣りなので おうちを出たのが  10時sun

A

富士山の 脇を通るので 目標が分かりやすいwww (*´∀`)アハハ

さらに   1時間後

32_2 

結構 近くなったでしょ~   意外に 早いっす。

さらに 1時間後

61

富士急ハイランドまで 到着。

そして 少し迷ったんですが  3時間ほどで 沼津港に到着。

今回の船は 沼津港から 出港します (*´・ω・)ノ ァィ

U

到着したのが 13時  とりあえず  お昼ご飯restaurant

 

S

金目鯛の煮付は お店の人に 「 大きいから びっくりするよ~ 」と

言われたんですが・・・   そうでもなかったです。

相方さんが買ってくる 金目鯛の方が 大きいので 正直 小さいじゃんって

思いました (A;´・ω・)フキフキ

お刺身の 3点盛り (カンパチ・まぐろ・鯛) 

 

これは 頼んだの失敗でしたねw  これで 1200円は 高い!

ご飯食べた後は 時間まで お土産見にいったり  ぷらぷら。

早めに来て下さいって事だったので 集合場所へ行ってみると

船が来ない・・・・・  結局1時間以上待たされる(*・з・) ムゥ..

.

なんだかな~  良く言えば 「のんびり」してる    悪く言えば 「適当」。

やっと 出船 εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

65

日が暮れて  よく見れば  周りに  釣舟だらけwww

6

相方さんに 聞いたら  この船 全部  太刀魚狙いだってw

ちなみに 正面 奥にうっすら見えるのが 富士山です

 

17時 ~ 22時までの 5時間勝負。

 

前日まで 毎日 30~50本(トップの人で)釣れているとの事

相方さん ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ですがな。

(σ・∀・`)は 5本釣れたら もういいっす。

で  どうなったかと言うと~

3

この状態wwww

〓■●_~□○0 幽体離脱

けんゆり  船の揺れと 寒さで ダウン・・・・

この日は あたし達は ルアー釣りだったんですが

けんゆり達以外の人達も この状態で トップで 5本。。

なんかね  餌釣りの船は 釣れたらしく 30本越えだって。

ンー…(*´・ω・)ゞ  生き物相手だから こういう事もあるよね。

でも 沼津まで 遠出でして  1本かぁ・・・ ショボーン(´・ω・`)

あ   ちなみに 当りはあったんですよw  2~3回ほどねw

1年に1回は 一緒に釣りに行ってあげるという約束なんですが

太刀魚釣りの面白さを教えて 数回は一緒に行かせようとしていた

相方さんのもくろみは 失敗に終わりました。

釣れなくて 悔しくない? もう1回 リベンジする?! って言われたんですが

「 リベンジしない!」と きっぱりお断りしました!!

寒さで 釣りの後に 食べた夕食時に 手がガタガタ震えたんだよw

リベンジしたいって思うはずが 無いwww

釣りのお話が 長くなってしまったので 

 

今日は 少しだけ サミタのお話w

前回の記事で (σ・∀・`)は パチで~って書いたんですが

気合いを入れて パチ1000WAT袋 開封。

したらば

6_2

キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

Σd(・ω・´。)  もくろみ通り   NY 固定10枚 (σ・∀・)σゲッツ!!

手持ちと合わせると 20枚以上になったので  NYで全つっぱです!

なんだけどぉ   NY 5万発出るのに 意外に時間かかってて

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …   勲章60個は 厳しいかも・・ と不安になってます。

一応  頑張って フル稼働しますけどね~ 

詳しい事は 次回の更新で 書きま~す (*´・ω・)ノ ァィ

今日は この辺で~~      マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スロにする? パチにする?

ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ ・:∴クション

('ェ';)

数年前から 花粉症になった (,-´д`-)あたぃ・・・・

鼻水が出ない日は  目が痛かったり  目が痛くない日は 喉が痛かったり

せっかく 暖かくなっても  ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション って・・

花粉症にお悩みの皆さん  お友達が教えてくれたんですけどね

「 ヨーグルト 」がいいそうですよ Note_1ani 

              Ke003       Ke001 

はぁ  イベントに参加してないと  一週間が 長いですねw

いや お仕事が忙しいので 1日が終るのは 早いんですが

一週間にすると 長く感じるなぁ

イベントに追われて 火曜日あたりから いつも ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

そういうのが 今週 無かったのでね・・・・

夜は 眠れていいんですけどね~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

            Machi002   Tyoutyopiyo001      Bee101          

                                

新イベントが 発表されましたぁ   今回は 待ってたよwって感じ

(σ・∀・`)が 気になる部分のみ 載せますので 詳しい内容は 公式へ~

13

4

A

3

スロットの対象機種が いや~んな機種ばかりなので

その分 勲章GETで 頂ける袋(おいしい笑顔袋)が さすがに

よい感じの中身になってますね~。

4倍ばかりでるんだろうなぁ・・・・・ (。-`ω-)

そして 今回 鬼浜烈士での「 極 」が きましたね~

31

む・・・  むち子が 1番  気になりますwwww

今週  気乗りしないイベントで 楽しくなかったので

新イベントは がっつりいこうと思ってるんですが  ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …

スロ機種で 未勲が 3個もあって 未勲も潰せて いいのかと思うんだけど

またもや 苦しい1週間は さすがに ィャ ─ ・゚・(m´□`m)・゚・ ─ ァ!!

仕事で疲れ サミタでも疲れなんて 絶対 Σ(ノ´Д`ノ)≪嫌!!!≫*:゚・

という事で~  σ(´・ε・`*)は パチンコ機種で  2垢さんを スロットで。

I

ここまで 目指しま~~~す ヽ( *´ ∀ `* )ノ '`ィ

Koi006 

昨夜  2垢さん メンテ前だし  PC休憩に入ろうかなぁって 思いつつ

友録リストで お友達の居場所を o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!    いた~    εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ

In  ㊧ゆり  ㊨あんちゃん

アンルイスさん      ココニイマス(゚ε゚´*)σ Σ[壁]゚Д゚`;)

♪~(・ε・。)  見て見て~ なんだか  LOVE LOVEheart01な感じに 画像が

撮れたでしょ~~  (〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

アンちゃん発見した時 十字架7000枚でまだ打っていたんだけど

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ して 移動しちゃった~  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

メンテで 時間短いけど  あんちゃんのお隣になれて ((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

サブちゃん  出なくてもいいや~  (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

が   今朝 モニター覗いたら  アンちゃん  すでにいない(´・ω・`)ショボーン

履歴見たら  万枚で 精算したごようす・・

きっとね  「 お先に失礼~゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜ 」 って言いながら いなくなったんだよ。

アンちゃん  サブちゃん万枚 (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

σ(´・ε・`*)も 9000枚出てたよ~♪

マイナス2000枚から スタートで もちろん差リセしたんだけど

7時間で 万枚でるとは(差リセ分も入れて) 思ってなかったから

起きてびっくりだったww ヾ(*´Д`*)  また遊んでね~♪

明日(土曜日)は 沼津まで 夜太刀魚釣りに ((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース

次回の更新は 月曜日になると思います  ┏○ペコッ

では 皆様  良い週末を お過ごしください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

                         Ballonp004  またねぇ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サクラ3イベン?ト(*´・ω・)ノ

(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゙

今週で お仕事が少し 一段落する予定だったのに

来週も やばい事になりそうだという 情報が・・・・

目の前の 社員さん 及び 偉い方々が ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

それを PCのモニターの脇から   けんゆり //│ョд・`)ヂィー…

うん 見てるだけ~ (*´σー`)エヘヘ 

 

どうにか状況が良くなってからが σ(´・ε・`*)のお仕事なので~ 

 

耳をダンボにして  情報収集してるだけなのw

しかし 有給使う暇が無いなぁ・・・・・・・・・・

有給を捨てるようになっちゃうので  ある程度は消費したいんだけどなぁ

ァ… (* ̄Д ̄*) …   皆様  おはようちゃん

今日も 一応 元気な けんゆりです Panda015

サミタのお話  Piyo003

(o-´ω`-)ウーーーー  どんな展開だったかなぁ

思い出せる範囲で  (〃´uωu)φ.....カキカキ

サクラ3イベント開始の 金曜日  出るという噂の機種ですし

5000枚は 楽勝でしょ~って思いながら インテ投入

しか~~~し  見てる間は なんだか イライラする展開 ('ェ'sweat02)

一抹の不安を覚える・・・ 

その後も案の定 出ないで出ない・・・・(ノ`д´)ノ~┻━┻

52

3戦3敗 (。σ´⊥`。)んーー  つまんない・・・

気分を変えて  リオデカを打つ事に ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず  順調に 2回ほど 万枚GET Heartpiyo001 

 

よし 万枚のイメージが出来たとこで  めげずに挑戦した サクラ3 4回目。

この4回目は  スロ打つ会最中に どうにでもなれ~~~と

おでかけ会館に仕込んだものwww ('ー'*)フフ・・

したらば  あっさり 万枚 ミ〓■●_ バタッ

5

続いて  これまた どうにでもなれ~~と シルバー即貼り。

したらば  あっさり  7000枚 ミ〓■●_ バタッ

なんだかなぁ  最初から 出てほしかったわぁ・・ (o´д`o)=3

計 勲章 7個GETしたので  ここで サクラ3は終了w

ここの時点で 月曜日  ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …  何打とうかなぁ

ぁーヽ(*´・ω・)ノらー  なんだか お友達が 「 緑神様shine 」や 「 神様shine 」に

チムメンも あっちゃんも がんばって 残り 1機種で 「 回胴神shine 」

ウラヤマ(@,,=σз=)スィィ…

途中 嫌になって 見て見ぬふりしていた 未勲へ 挑戦だぁぁぁΣd(・ω・´。)

この日 チムメンのぽてぞうさんが 「 ハイシオ 」で 最高8000枚GETして

おしい 4位だったので  (σ・∀・`)も 挑戦してみる事に。

バタフライに [壁] ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

しばらく  …(*〃=д=)ボォ~…と見てると   (。´・ω・)ん?

お隣に お友達が こそっと 座ってるw  しかも 麻呂アバでw

53 ㊧ぱぱ吉さん ㊨けんゆり

いらっしゃいませ~~MM 送信mailto   しばし MMでやり取り。

麻呂アバ気にいったらしいです~ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

動きもいいし  最高券1枚で 買えるし  いつか 麻呂アバで

島占拠したいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー とお話したよ~

忙しくしている けんゆりを 心配してくださり アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

ハイシオGETできました~ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

そんな中  チームチャットも動いてまして  チムメンも 「 天王寺 」で

ハイシオを打ってる事が 判明www

R ㊧ぽてさん  ㊨あっちゃん

同じ 開店時間なんですけどw  (*´・д・)あらぁ  ざんね~~ん。

σ(´・ε・`*)あたぃ  VIP店とか 沖スロだから この店舗がいいかもとか

一切気にしない人 ♪~(・ε・。)

なんかね  座ってすぐに 最高券 貼っちゃうので どこでもいいかなぁってw

気にした方が いいっぽいです!  ( ・∀・)アヒャ

現在は  パチサクラが未勲なので ゴールド即貼りで 放置中。

そうそう  2垢さんの方ですが  リオデカのみで イベント参加してます。

途中  スロ金太郎に寄り道しつつ 残り リオデカ万枚 1回で

エリカコース 60P達成です。

エリカアバには 興味がないので 獲れなくてもいいかなぁ

新イベント発表     早く  早く~ (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スロ打つ会  おまけ話♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

気がついたら  もう 火曜日・・・・

サクラ3の イベントの事には 一切触れていない σ(´・ε・`*)あたし・・・

だって~  発表されてみたら 内容 微妙だしぃ

サクラ3   3戦3敗   すべて  プラス1000枚にもいかないしぃ

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

土曜日の夜の時点で イベントの方は (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ しておりましたw

心は 「 スロ打つ会 」の事ばかり ☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆

しか~~~し  どうでもよくなったイベントでも 連日参加してますぉ

週末辺りに まとめて報告しますね~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今週も 先週に引き続き お仕事が 忙しいので おうちに帰ると

ミ〓■●_ バタッ    もう 何もやる気がおきないっす・・・

昨夜も ご飯食べてから  漫画読もうと思って ゴロンとしたら

1ページも開くことも無く  ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゙   1日が 自分の時間が無いまま 終ってしまうww

と  先週から  こんな事を繰り返しております('ー'*)フフ・・

Sorapiyo001

そんな中  ☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆ の スロ打つ会

ちょっと こぼれ話   (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪  

σ(´・ε・`*) と ぽてぞうさん夫婦は  同じ電車 busbusbusbus

けんゆりの前に座ってる人が これを片手に ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

Sad   ワンピース 

それを発見した σ(´・ε・`*)       ぽてさん夫婦に

「 最近  スカパーで ワンピースのアニメ見始めたんだ~~ 」

            ※ 漫画もアニメも見たことなかったの。

ぽてさん夫婦に ∑(´◇`*)おお! 「 いま どこらへんなの~? 」と聞かれ

「 ン─(´-ω-`)─…とね  主人公の子が 毒に侵され 変な人が 治療してて

10時間 苦しんでるとこ~~ ('ェ';) 」

∑(´◇`*)エェッ!? ← ぽてさん  ∑(´◇`*)エェッ!? ← ぽてさんの相方さん

「 名前から!!??? 」 って 言われてみる ('ー'*)フフ・・

そんな楽しいやり取りをしながら  busbusbus  あっという間に 大宮に到着♪

ォハツデス☆(〃-ω-)ノ☆゚.+:。*のメンバーさんの  感想を ちょこっと 書いちゃおう♪

最初に 現れたのは よっしーさんshine    (★´ー`)ノ[初めまして~♪]

まず 目がいったのは  「 赤 」の 上着 (*´∀`σ)σ♪

ふむふむ  やはり  浦和レッズファンだから   なんだなぁヽ(*´∀`)ノ

そして ちょっぴり 照れ屋さん? とても やさしそうな方でした♪

σ(´・ε・`*)あたい  初対面でも  がっつり いけちゃうタイプなので

多分 よっしーさんは ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ したと思うwww

そして 次に現れたのは  天馬さんshine

めちゃ ニコニコしながら   登場  (´▽`)ノゃあ♪

(´・ω・`)あれ?  あたいが想像してた 天馬さんと 全然違う・・

で 思わず 「 イメージと全然 違いましたw 」と いきなり 言ってしもた。

天馬さん ∑(´◇`*)エェッ!?  どんなイメージだったの!?と びっくり。

(。-ノд-)コッチョリ 爽やか系とは 思ってなかったの・・  ヽ(*´∀`)ノ

(´・ω・`)ご飯 いっぱい 食べようね  天馬さん♪

そして 銀時さん shineですが

お店にいると分かって  店内に入った瞬間 

紹介される前に 銀時さんだ~ って わかってしまうflair

(*´∀`)クスクス  前にみんちゃんheart04から 聞いてた容姿 そのままなんだもん

でね お話してても   ブログのイメージ そのままの感じ

少し やんちゃな 銀時さん そのまんまでした(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

ぱっと見 やんちゃな感じですけど ものすご~~く 周囲に気を配ってくれる方

出ない けんゆりを心配して 「 当たってるはずだから 」と言って 台を

譲ってくれたりshineshine

でも 譲ってくれた台・・   ボナはいってなかった件wwsweat02

一生懸命 ボナ揃えようと がんばった (。σ´⊥`。)あたし・・・

最後に KAINさんshine  スロ打つ会 数日前に 開いたプラチャで

あらぁ   なんだか   豪快な人だなぁ って(A´・ω・)フキフキ

実際 お会いしたら やっぱり豪快な方でしたww (*´∀`)クスクス

ものすごく 楽しそうに スロット打ってて  朝から晩まで 高いテンションのまま

持続するあたり  若さを感じさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

天馬さんと 並んで打ってると 2人共 ハイテンション ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いつもこうなんだよ~ って (。-ノд-)コッチョリ 天馬さんが教えてくれましたflair

KAINさんは 他の方とは 違った意味の スロットへの情熱を感じます。

(●´艸`)ムフフ.。oO あたいが 感じた みなさんの印象はこんな感じw

Sorapiyo003

途中  飲み物がほしくて  外の自動販売機へ向かったんですが

んと  店内にも 自販機あるんだけど  微妙なメーカーなのでw

そだflair   みんなの分も 買っていこうヽ(*´∀`)ノ って思ったのはいいんだけど

戻って みんなに 何がいいか 聞くのが面倒だったので~

全員 同じ缶コーヒーに決定。  (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

8本買って  ポケットに 無理やり 詰め込む・・ セーターが伸びるじゃん・・

戻って けんゆりコーヒーレディに 変身 (*´∀`)クスクス

ε3□ヽ(′∀`●)缶コーヒーどぞ~    ε3□ヽ(′∀`●)缶コーヒー どぞ~

よ~し  全員に配ったぞ~ ♪  

  

(*´・ω・`)う    (*´-ω-`)ん?    1本余ってる・・・・

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ  配り忘れww?

あ・・・  そういえば    1人  お仕事で来れなくて  7人だったw

そだ!!!!         ε3□ヽ(′∀`●)缶コーヒーどぞ~~~ ♪

レトロスタッフさんに♪  (*´σー`)エヘヘ あたい  いい人っぽい。

最後に びっくりした事Panda012

銀時さんの くしゃみwww

ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »