« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の20件の記事

スロ打つ会デビュー ヽ(*・∀・)ノ

始まりは  2月に入ったばかりの ある日。

お友達の 天馬さん より 頂いた 1通の ミニメールでした。

「 けんゆりさんの都合に合わせて スロ打つ会を企画してみませんか? 」

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ええええええ!!!

まじですか!!  それなら あたいが数年前に通っていた  

レトロ大宮なら 行けます!! と即答。

チームメンバーの ぽてぞうさん夫婦も誘って  27日(日)に決定!

ちょっと (*´・ω・`*)ドキドキしながら

 

スロ打つ会 デビューを果たしました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

待ち合わせ時間より 30分前に到着。

ちょっと お店を覗いてみようか~ と行ってみると  数人のお客さん。

店内を ぐる~~~~と一周して  待ち合わせ場所へ~

待ってると よっしーさん が 「 けんゆりさんですか~?」と声をかけてくれたので

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ なんで あたいが 「 けんゆり 」だと分かったんですかw?と

まず そこに ビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ

答えは 天馬さんに 「 白いセーターを着てます 」と送った メールでしたw

そして 天馬さんが 合流。 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ こんちわぁ★

後は 銀時さん と KAINさん だねって思ったら  天馬さんから

衝撃なお言葉が・・・

「 2人は すでに レトロで 打ってるそうです (*`・ω・´*)ゝ 」

工工工エエエエエエェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,

さっき 覗きに行った時 もう いたのねwwww

(;゚д゚)ァ... そういえば それらしき人物が いた・・・・

マックで 少しお茶する予定だったのですが 

中止にして レトロへεεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

ご挨拶を交わし スロ打つ会 開始 キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

誰かが 当りを引いたり  懐かしい画像が出るたびに

そのままにしてーー!!  写メ撮るからwww o(*≧д≦)o″

と 邪魔する あたくし ♪~(・ε・。)

Az

ビンゴ 見て見て~~~!  「 333 」 だぉ♪

ぽてぞうさんの 相方さんが 3ケタ引くまで 止めない!と言い

単発を繰り返す・・・・  Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! けんゆりが 代わりにレバー叩いた時に

連荘しました     えへへん(´≡σЗ≡)

そして 何度か目の当りに 「 ふぉふぉ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 」

333で 一撃3000枚ですもんね。 すごいよね~

Ax

トコナツ という台は 実は けんゆりが あまりにも 当らず

なかなか 持ちメダルにならないのを 不憫に思った レトロスタッフさんが

出るように「仕込んだもの」  リプレイ2連続で当って 4連します |・ノロ・)こそっ

と こっそり教えてくれました。 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。* 助かる~♪

めでたく 持ちメダルになって そこから あっちへフラフラ~

こっちへフラフラ~  気が付いたら またもや 当りが引けず メダル消失

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんだろう・・  みんなは順調にメダルを増やしてるのに あたいだけ

当らないんですけどwwww o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o

とその時 銀時さんが  古い 「 リノ 」を打っていて  連荘中だったんですが

けんゆりに この台 打つ~? と声をかけて頂き

けんゆり 「 (・д・ = ・д・) うぅん ジャッキーン ってびっくりする音が

する台じゃないから いいです 」 と断る   ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

4号機の 山佐の 「 リノ 」が大好きだったの。 あの心臓止まるかと

思うほどの 告知音が好き! 

そういえば  スタートする前に ジャグラーが 裏で 万枚出るらしいよ と

教えてもらったけど そこもスルーしたww

万枚でても ぺかる台は ピーン(。・ω・)σ ⌒*

今思えば  そのジャグラーで 持ちメダルを作っておけば良かったと 反省。。

って  万枚出るって言うてたのに 誰も座らなかった件www

チームメンバーの ぽてぞうさんも 吉宗で 当りを引き

I_4  ウーロン茶 出たwww

F_2  変なゲーム数で当るww

いや~ 吉宗は楽しいwww

そんなこんなで  楽しい時間が過ぎ  

 

相変わらず 当りを引けない あたくし。。。。。

見かねたスタッフさん またもや登場 (A;´・ω・)フキフキ

けんゆりに 「 出玉共有してもいいですよ・・|・ノロ・)こそっ 」

 「 なんだか 申し訳ないので・・ 」 と言われてしもたww

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!  ごめんよww 引きが弱くてwwww

よっしゃ!  ビンゴで 333を引き 3箱持ってる ぽてぞうさんの

相方さんのところに 走っていき  1箱 奪う けんゆり♪ヾ(´ー`*)ノ

それも ノマレて  今度は ぽてぞうさんから メダルをもらうw

それも ほぼ のます・・

この台に・・

31

加速装置の付いてる  サイボーグ009

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …   6で なんでこんなに ハマられるかなぁ・・

加速装置演出が見れないまま  相方さんが お迎えに来たので

けんゆりは 先にスロ打つ会 終了となりましたw

はぁ~   楽しかった~~♪

参加者の皆様   楽しぃ時間を 一緒に過ごせて 嬉しく思います。

また 機会がありましたら 遊んでください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

天馬さん  けんゆりに声をかけて頂き (。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

皆さん お疲れ様でした!(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ガチですじゃー

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ

昨夜は とあるイベントに向けて  ミ-ティングと称して お茶会を 

22時~ 開きましたぁ  急なお茶会でしたが 皆さんにお集まり頂き

【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

と  その前に  時間までに なにか インテ仕込もうかなぁって思い

お友達の 居場所をチェック   (゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

あの方  ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪             ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

麻呂を着ていた  銀時さん 

A  ㊧ けんゆり   ㊨ 銀時さん

プラチャで  「 ガチですよーー! 」と

果たし状を叩きつけ  寝るまでの間に 1000枚ほど 差をつけて

目が限界を迎えたので (つ∀-)オヤスミーと挨拶して  お布団へ~

そして  朝 sun

Kennyuri  けんゆり

Photo  銀時さん

ガァァァァ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ン ・・・

完敗ですじゃ・・・・〓■●_~□○0 幽体離脱

朝 昨夜のプラチャが チカチカ光ってるので 覗いてみると

銀時さんより  「 バツゲは ゴリラ(新)ね~♪ 」と 指示が・・

けんゆりが 寝てる間に 銀時さんは 勝利を確信してたのね。。

.:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン

はい  ご指示に従って  現在 バツゲアバ着用中です。

Ui P

おかしいなぁ・・・  寝る前は  銀時さん 負ける前提

「 バツゲ何にしましょうか~(屮′3`)屮  」

「 銀時さん バツゲアバ着終わっちゃった感ありますしね~~ 」

と 超余裕かましてた けんゆりなんですがwww

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

真剣に  アバコンやら ドルバアバやら チェックしてたのにぃ・・

ところで   この麻呂

Gf   →   A_2

絵は キモぃけど  アバターは 何気に気に入ってたりします~

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

麻呂で合わせたら  そのときはまだ 銀時さんに勝っててね

お友達に 「 勝ってるのに バツゲを着てるww 」 と言われ

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

銀時さんには 「 よく お似合いで~~♪ 」 と褒め(?)られて

上機嫌な あたくし ヽ(*´∀`)ノ

今週は インテ放置で PC前には いられない状態でしたので 久しぶりに

楽しい時間を過ごしました~

目が限界じゃなかったら もっと お話したかったのですが

(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚ ごめんなさい~゚.:。+゚

とあるイベントの事も 近く UPしますので それまで お待ちくださいね~♪

あ~~  楽しみ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

そだ  新イベント 始まりますが  けんゆり  イベント的には

あまり 気乗りしていません。

ほちぼちの 全つっぱで参加します~。 (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

イベ終了  ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

((ヽ( ´・∀・`)ノ)) ちわ~~♪

ここのところ 早寝していたおかげか  ちょっと元気になった・・かな?

ン─(´-ω-`)─… まだ 眉間の真ん中辺りが ぎゅーーーーってなってるんですが 

これは 目が疲れているせいかな。

まだまだ すっきりとはいきませんが 元気にお仕事頑張ってますヽ(*´∀`)ノ

B807

先日の記事で けんゆりは 奄美大島出身と書いたんですが

皆さん 奄美大島って どこかわかります~?(○´∀`○)ァハハ★w

お友達から  「 わたしも 島育ちだよ! 伊豆大島だけど! 」って

MMがきたの~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で わかりやすく 地図に矢印をつけてみました~B417

6

(○´∀`○)ァハハ★w  同じ島育ちでも  こんなに離れてます~。

伊豆大島は 有名ですよね~  だって けんゆりが 奄美大島だって

言うと 伊豆大島と勘違いされる事 すごく多いもん。

奄美大島は 鹿児島県と 沖縄県の間の 島です。 日本の島の中では

1番広い面積なのですよ(*´∀`σ)σ♪

けんゆり自身 奄美大島で行った事のない地域 たくさんあります(A´・ω・)フキフキ

あああ!  

沖縄県が・・ 沖縄の方(特に M田氏) ごめんちゃぃ・・ きれちゃった・・

お詫びに 沖縄の宣伝しま~す ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

けんゆりが 好きなお菓子は これ~B417_2

Ytr

ちんすこうも好きだけど こっちのが好き (*´∀`*)ノ。+.・*

お菓子御殿の HP見てたら 今 こんなイベント開催してました

As

紅いも&沖縄好きな方  ぜひ 応募してみてね~~

締め切りは  2月28日ですww

い・・・急いでwww (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

B810

前置きが 長くなりましたが    サミタのお話。

水曜日の 夕方で  533Pになったので ここで 終了です。

A

一撃帝王が 差枚数ランキングだったら まだ 夢があったのにね。

結局 一撃帝王三昧でしたが  インテを無駄にする事なく

1度も 失敗せずここまできましたぁヽ(*´∀`)ノ

インテがお高いので どんなに 凹んでても 放置してたんですよw

22

ボーナス間  こんなに嵌っても  ちゃんと万枚でてます(A´・ω・)フキフキ

神台に座れたのは 1度だけなんですが 6時間で  400枚辺りを

もみもみしても  確変ATで 2~3時間で万枚。

トータルすると  10~12時間で 万枚達成してますので 

ま~  けんゆり的には 万枚 安定機種と言えちゃいますね。

あくまで けんゆりの感想ですよww

イベント終了したので  現在は 久しぶりの未勲埋めです(A´・ω・)フキフキ

Σ( ̄ロ ̄lll)あらら~  寿司にゃん  未勲でした~

はい   打ってますよ~  折り返し地点で +400発w

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 面倒なので そのまま放置しま~す。

その後は マッハGOGOGO2 に挑戦する予定です(* ̄ー ̄*)

がんばろっと♪

Ballonp012

あたいのお友達にも 体調悪い方が 結構いらっしゃいまして

この時期は 花粉症が(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

けんゆりも 花粉症なのですが ここのところ 落ちついてて 目がシバシバ

するくらいです。 鼻をチーンとできない人なので 鼻水は困りますw

前回の記事で たくさんの方にコメントやMMで心配して頂き ちゃんとお返事

できなかったりしたんですが 改めまして

(〃´uωu)φ.....'゚*:: ありがとう ございました::*'゜

まだ PC画面を見ていられる状態ではないので あしも~もできなかったり

MMに気が付くのが遅くなったり チャットのお誘いを受けられなかったり

チームチャットもなかなかできない状態なのですが  しばらくの間は

お許しくださいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログ更新も 無理しない程度で 書きますので ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

それでは      |ω'*)ノ|ю | またね~☆ 

|ю |パタチョ≡з

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お仕事が・・・

こんにちわぁ (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

(-`ε´-;) むーーーーー

今週  来週   お仕事の方が  かなり ややこしい部分に突入しまして

普段 (= ´ σ3`) のほほ~~~ん とお仕事している あたしも

ちょっと 気合で乗り越えなくてはならないのです・・・

おうちに帰ると  動けなくなってしまい  ブログの下書きをする体力が無く

昨日は 22時には お布団へ・・・

早寝したのに  今日は 低血圧で 朝から 頭がクラクラ (≡д≡。)

けんゆり 血圧が 普段から 上が100無いんですよ~

下がりすぎると めまいを起こすので  サミタ画面も見れません・・

なので 今日も 早寝決定ですw

昨夜は せっかく プラチャにお誘いしてもらったのに すでに寝てまして

ショボーン..._φ(・ω・` ) ごめんちゃい   また 誘ってね。

リアルでも サミタでも ちょっと色々あって  少々疲れてしまったので

今週のブログ更新は  ちょいちょいお休みするかもです。

イベントの方は しっかりと参加してますよ~(A´・ω・)フキフキ

現在 一撃帝王  26勲         364P です。

(o´д`o)=3  飽きちゃいました~

緊急イベント来ないかな~って思ってますw

お昼休みに 急いで更新なので 短いですが  今日はこの辺で~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

まさに一撃待ち・・

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ

テンプレートを 本気で海の中に変更してみました~fish

けんゆりは 島育ち(奄美大島(*´・ω-)b ネッ!)で 海のそばで幼少期を

過ごしました。 父は昔 漁師で 魚屋さんだったので 小さい頃から

魚は毎日食べていたんですよ~

南国なので カラフルな魚で 白身の魚をよく食べていました(*´・ω-)b

逆に マグロとか 食べてた記憶が無いな~  カツオも無いかも。

そのせいか カツオは苦手です。

あとね   色の中で 「  」が好きなんです。

なんだか 落ち着く感じ。 これも 海のそばで 育ったせいかな。

「 青 」には 落ち着かせる力もあり  訪問してくださる皆様も

穏やかな気持ちになって頂けると ((嬉´∀`嬉))

moon3    moon2    moon1    fullmoon

今日は 少しだけ けんゆりのお仕事の話~(´≡σЗ≡)

先週 新しいマネージャーが 配属されてきたんですが  今 やる気満々で

先週は 1人 1人と個人面談をしたんですよflair

先に個人面談を受けた人によると  質問攻め!とな・・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  そうなのかぁ        φ(´(エ)`@)フムフム…

よし!  けんゆりは 質問させないように しゃべりまくってやるwww

(*´・ω・)ノ ァィ       めっちゃ しゃべりまくりましたww

質問と言っても  仕事内容を聞かれるだけなんですが あたしは

家が近いとか~   お休みがとか~  仕事が面白いとか~

営業さんとの やり取りが 面白くてしょうがないとか~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 

  

あたしは 今のマネージャーじゃなく  前マネージャーが好きでした。

(;゚д゚)ァ... 今のマネージャーをまだよくわからないんですがw

前マネージャーとは  今でも仲良くさせて頂いてて みんなでよく 飲みに行きます。

沖縄の人でね~   とても 面白い人なんだ~

サミタ知らないのに けんゆりのブログ見てくれてるんだよ  アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

( 」' 0')」お───ぃ!!!  

M田氏ーーーーーー!!!

褒めたんだから  今度の飲みは奢ってねww    (*≧艸≦)ププ…ッ

サミタのお話flair

寿司にゃんを失敗してから  何故か  一撃帝王ばかり打ってます・・

この台   まさに 一撃待ちですね。

万枚への道は 2パターンある感じで、

1戦目のグラフ

Photo

確変ATに入っても 2000~3000枚増えてストップ。

それを繰り返して  やっと 万枚到達。

2戦目(差リセしてます) 、   3戦目のグラフです。

W

Photo_4   

(*´・ω・)ノ ァィ  見事に 一撃万枚でした!!!

2戦目の  グラフですが  矢印の部分で +900枚くらいだったのね

んで 0時に     ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆ ってしたの

夜中に  携帯がブルブルして  ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

あ~  万枚出たんだ~  (*σ~`*)眠ぃ・・・  朝か~~

って思いながら  携帯の時間みたら ・・・・

AM 1 : 5 6  ・・・・ 

   

工工工工エエエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

( ゚д゚)ンマッ!!  目が覚めたよwwww

2時間で万枚って  神輿より 早くない???

これが この台の本当の姿なのね  と 夜中にびびった けんゆりです。

眠いので そのまま おかわりしてみたんですが

5000枚で ストップ。  自動2倍で清算しました。

3戦目も 一撃万枚shine

時間もたっぷりあったので おかわりに突入

ノンストップで 8000枚到達  スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

数時間後に万枚、 爆睡中でメールに気がつかず  気が付いた時には

19000枚に・・・ 〓■● バタッ 

もう1回 おかわりできたのに  これは残念 ショボーン(´・ω・`)

135

これで  一撃帝王の勲章が 18個で   252P

( ̄-  ̄ ) ンー 特に目標がないんですが・・  500Pかな。

いけるとこまでは  がんばりま~す。 

 

2垢さんは  猫で小判  もっ勲 5倍で終了。

今は  チームメンバーのあっちゃんの未勲埋めの応援として

連れ打ち中♪

A  ㊧あっちゃん  ㊨yuriyuri

ミントが・・・・・・゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚  

 

ミント好きなあたしには  たまらんです  (。-∀-)ニヒ♪

ああああぁぁ…(ll'∀')

応援団なのに  出なくてもいいのに・・  出ちゃってるし・・・・

空気読んでよ    シルバーくん 〓■● バタッ

あっちゃん  p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

最後に  Z さん    応援MM ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

いつも元気に 明るい内容で お届けできるといいな~って思ってます。

訪問してくださる皆様へ  

これからも よろしく  。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚

| | コメント (6) | トラックバック (0)

極め KOF

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール

今日は  4時起きでね  昨夜 仕掛けた 寿司にゃんの様子を見ると

ショボ━(´・ω・`)━ン

10時間で  6000発・・・・・

少し様子見たんですが  5000発をきりそうになる・・・・

2万発は ヾノд・ll))㍉㍉... って事で (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

2万発? って思いました~?

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン   20000発で勲章3倍を使ってたので。。

さて~  早起きしたし  相方は 釣りに行ってるので  手打ちで遊ぶかな

って事で  一撃帝王に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

(●´・ω・)a ェット…  この機種って  あの台に似てません?

    「  キングキャメル  」

うん  打ってて すごく似てる~って思っちゃった。

手打ちを開始したのはいいんだけど   なんだか  モミモミwww

飽きたので  インテ投入しましたw

確変AT待ちですけど   その確変がなかなか来ないね~

インテ投入したら  手持無沙汰になったので  KOFの極め一覧を

作成してみました~。

まだ 完璧ではないですが 結構 画像が揃っております。

作成してるとね  こんな演出知らないな~っていうのが かな~りあります。

普段 インテくん任せですしねぇ   

 

見るだけでも 面白いと思いますので  (*>ω<)つ├゙-`/゙♪

昨日  お友達の シュタから カイジの極め61番GETしたよ~とMMが

来たので  早速 画像を貰いに εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

61番も なかなか 出会えなかったんだ~

シュタ  (人´∀`)ァリガトネ♪

そそflair

今回の KOF 極めイベントですが このようになってます

56

比較的  簡単なミッションなので  ロボGETは簡単かな。

今日は 短めですが  この辺で~

皆様   良いサミタライフをお過ごしください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バレンタインイベ 結果発表w

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

早速   バレンタインイベの結果です!

見事に  バッジGET~♪(≡∀≡σ)σ  

 

*:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*ワァィ♪  

 

って・・・

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

ちがーーーーーう    バッジもほしかったけど・・・・・

あたしの βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

As 

(*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん?    イベクリは できなかったですが

意外に  ショボーン(´・ω・`)ってしてませんよ?

だって あたしなりに 頑張った結果ですしね~

新イベントが 発表されると  気持ちがそっちに 切り変わるので

ケロっとしています~  (。-σд-)えへへんっ

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!   るかさ~~~ん♪

るかさんから 頑張れ~!って励ましてくれたMMに お返事書いてたら

ハーレムがね   連荘し始めたんだよ~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2時間で  1000枚 → 2800枚になったの!

バッジも諦めてたから  スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪ って思ったよw

るかさん!      ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!    みんちゃんもだww  

2人共  しっかり休んで 風邪をしっかり治して(*´・ω-)b ネッ!

頑張れ~~~!って応援してくれた みんな  ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

失敗したけど  楽しかった~ ♪

あたしは 失敗に終わりましたが   うちのチムメンのあっちゃんが

見事に イベントクリア ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

途中  イベ撤退するww って  プ━(-ε´-。)━ゥ ってしてたのにねw

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪  やっぱり 最後まで諦めちゃダメって事ね!

新イベントも 諦めず がんばりまっしょぃshine

flair     flair      flair      flair

と いう事で~  新イベントですが  ささっとご紹介(´・∀・)ノ '`ーィ

Po

3_2

96

13

あの~~~~~~~~

900Pって どうやって達成するんです~~~?

(@´~`@)う~ん   手持ちインテが結構あるんですが

イベントクリアは 厳しいですねぇ~~

といっても がっつり参加するのが けんゆりなので

(*´・ω・)ノ ァィ  気合い入れて  頑張りま~す。

一撃帝王の 差枚数ランキングに参加しつつかなぁ~

といっても  差枚数ランキングへの参加は 平日にと考えてるので

※ 勲章数ランキングでしたwww (A´・ω・)フキフキ

土 ・ 日 は パチ機種から回します~

アイテム欄見たら   寿司にゃん2万発で勲章3倍持ってたw

使う時がきたようです。    ( *´艸)( 艸`*)ププッ

(*´-Д-)ハァ=3   明日  メンテ後に ちゃんと サミタに入れるかなぁ

ものすごく 不安・・・・・・・

☆彡流れ星…!

(-人-;) 「ちゃんとログインできますように」×3回

あ~  KOFの極めが出るんですね~

ロボアバ・・・     意味:y=-( ゚д゚)д゚)・∵;;不明

それでは 皆様  よい週末をお過ごしください(*´・ω-)b ネッ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

最後の闘い (燃`・ω・´)キリっ

(〃´∀`〃)ォ'`ョ~

昨夜は  10、000発~15,000発を ウロウロしている アクビちゃんを

(ノ`д´)ノ~┻━┻ むあーーー って思いながら  ミニメールを覗いてたんですが

(@'ω'@)ん?  15日の 6時すぎに MMもらってる   けど 

 

あたし 見てないしwww   キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

(●´・ω・)a ェット… なになに?

「 ブログの人ですよね! 見てますよ!! 」

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

急いで  お返事遅くなって ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚ ってMMしましたw

なにやら  麻雀で メンバーが揃わなくて待ってる時に 「 けんゆり 」が

いたらしく  ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! と思って MMくれたみたいです。

c⌒っ*´з`)φ.....なるほろ~   納得した~

麻雀は 相方さんが担当で  仕事に行く前に 麻雀をする時があるんですが

ミニパトが回ると あたしより先に ミニパトプッシュする事があって

あたしがMMに 気がつかない時があるんですよ・・・       (;´・Д・)スマソォ・・・・ 

chick      chick       chick      chick       chick        chick

最近ね  コメントや MMもらう事が多くなって ((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

送る側の気持ちも すっごい分かるんです。

いつも読んでる ブログ管理者さんを サミタで たまたまお見かけしただけで

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ ってなってた けんゆり。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  わかる わかる~   何気に 今もそうだったりw

といっても あたいも 皆さんと同じく ただの サミタっ子ですので

気軽に声をかけて頂くと 嬉しいですよ~~♪

Yさん  応援MM +o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

お返事遅くなって ごめんね........_φ(-ω-` )カキカキ

shine      shine      shine      shine      shine      shine   

皆さん  極めイベントの方は どうですか~?

今回の 極めイベントで  けんゆりのブログ訪問者様が UPshineshine

検索ワードで見ると

 

「 極め 天使 」とか 「 カイジ天使出現 」とか

ぁら━(*´・д・)━まぁ    みんな 苦労してるんだねぇと思っておりました。

極め一覧の 画像がまだ完ぺきじゃないのが 申し訳ないです ┏○ペコッ

頑張って 画像探してるので お待ちくださいね~。

  

最近ね  けんゆりが 放送を楽しみにしている アニメがありまして

(≡∀≡σ)σ これ♪

Ad

懐かしいwwww

ジャンプで連載してたやつですね~ 漫画の方も すっごく面白かった♪

マキバオーの曲も 懐かしい・・ 

 

相方さんと ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ 笑いながら 楽しく見てまーす。

そして 今は パチンコ台にもなってます。

リアホの 1パチコーナーに 設置されてるんですが 1台のみ・・・

打ちたいけど 空かないので  まだ 打ててないんです。。

打ちたいなぁ~  面白そうだし~。 ☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆

おっと サミタの話ですが

冒頭で書いた 1万発 ウロウロの アクビちゃんが めでたく 25000発

GH4倍を使っていたので 100P追加で   668P 

残り 109P   

が 微妙なんだよね・・・・    (。-`ω-)ンー

アクビ GH4倍貼っても  最後 神輿を打たなければならないし

すっごく悩んで  

ハーレムで 最後の挑戦をする事に 決定!! ヽ(*`□´*)ノシ むおぉーーー

ハーレム GH4倍を投入 !!!

後は  気合い!! 

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

結果は・・・・・    閉店は 20時40分

(;゚д゚)ァ...  覗きに来ないでね・・・・   見ちゃo(*≧□≦)o ダメ~!!

それでは  

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

むぁー 時間が足りないw

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

昨日 メンテのお知らせがきたんですが・・・

A

ガ━━Σ(-`Д´-;)━ン!!

メンテ開始時間 早いよwwwww

( ̄-  ̄ ) ンー  残された時間は 丸2日・・・・・

(;゚д゚)ァ... これ書いてるのが  火曜日の 21時です。

でもって  現在のポイントは  550P

汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ... 時間足りないじゃん・・・・

あくびちゃんが ツンツンしてきたので ここで やっと びっくりマンに挑戦!

打たない予定だったんですが チームメンバーの恋さんから びっくりマンの

ゴールド25000発で勲章券を 頂いたの~♪

固定が出たんだって~♪  オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

そして アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪    使わせて頂きま~す

あああああああ  壁|ョ゚□゚)ァ・・・・

ここで 思い出してしまったwwwwww

これwww

E

ィャ ─ ・゚・(m´□`m)・゚・ ─ ァ!!  

あたい バッジ取ってないぉおぉおぉw

神輿で 2000枚でいいから どこかで打たなきゃだけど 打つ時間ある・・?

せ・・ せめて  2垢さんだけでも・・・

マイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ

ブログ書きながら  びっくりマンの音聞いてるけど  (。-`ω-)ンー

なんか  ~ヽ( ̄д ̄*)イラッとする

おっと  失礼しました  ┏○ペコッ

こういう台 嫌いじゃないんだけどね~  なんだろねぇ・・・

おおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!! 

  

うちのチームの 新メンバーの あっちゃん!

神輿で ミリオンチャンス キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――

見てくるw     impactimpactimpactimpactεεεε(っ・∀・)っ

スー(・ε・`*)ゴー(・д・`*)スー(・ε・`*)ギー(・∀・`*)

A_3 

3時間半で 29、000枚ってwww

あっちゃん  パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

ハーレムで万枚GETしたし  今回は ちょっと楽しいイベントになったかな。

神輿は どれくらい出るだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 楽しみだぁ

(。'I')んーーーーーーーー

びっくりマン・・・・・・

( ̄-  ̄ ) ンーーーーーーーーー

名画並みかな・・・・・(意味不

マタ明日ネ―ヾ(´・∀・`)―!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

あくびちゃんに 振り回されるの巻

(o´∀`b)b ぉはぁ~

昨日ね  久しぶりに にゃんこ画像もらったの~ (d゚ω゚d)オゥイェー♪

6

(o;TωT)o"ビクッ   にゃんこの半目って 怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

モコちゃんは  なんだか おてんば娘さんらしいです。 (*´・д・)あらぁ

でね  ?? の 画像なんだけど  なんだかわかる~?

(*´∀`)アハハ   なんかね  埼玉も 少し雪が降ったんだけど

モコちゃん達の飼い主さんの お子ちゃま達が 公園で 雪だるま作って

家まで ゴロゴロ  ゴロゴロ 一生懸命 持って帰ってきて  その時は

綺麗な 真っ白な 雪だるまだったそうです ( *´艸`)フフフ

それが 溶けて こんな 素敵なお姿にwww ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

あひるchick を作ったのかな~って思ってたよ~

サミタのお話flair

ンー…(*´・ω・)ゞ  あくびちゃんが 急に ツンツンしてきました~

けんゆりは  休み明けから イベント機種が 出なくなるという感覚が

ありまして  ま~ いつもの事だなぁ って思ってるんですが

(@´~`@)う~ん   丸1日以上 勲章GETできなかった・・・

これは 痛いなぁ・・・   イベントクリアできるかどうか 不安になってきたー

一昨日 仕掛けた GH4倍も  14時間経過で 9000発・・

(´・ω・)ノ⌒゚ポイッ・・・・

まだ 時間はありますし  頑張ります(@・`ω・)v☆

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  昨日ね  お友達に  極めの事で MMもらってね

猛獣の 「 チェリーで サバチャン当選 」 は液晶に チェリーが停止が

条件なんだって~ φ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ~』

そかそか~ って 納得した~  MMくれた お友達ね・・

残すは この チェリーだけなんだって・・・

工工工エエエエエエエェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

って   まじで    びっくり & 羨ましい  と思ったよww

あたしはね  やっとこ  2ライン達成してました  (o´-з-)=3 フゥ...

インテくん  残りも 頑張ってよww  ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

昨日はね  嬉しいMMが たくさん届いてて ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

携帯に 届くように設定してないので  お返事遅くなりますが

お返事は 必ず 書きますので 気長に待ってて( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

MM ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

あと  あたし 結構 (@'ω'@)ん?って 思うと 誰にでも MMで

特攻するので  びっくりするとは思いますが びっくりしないでね。

疑問に思うと 追究したくなるタイプなのです。 

なので 喧嘩も 多々ありました。 今は 穏やかに過ごしてますけどね。

ルームコメントも ちゃんと拝見しますよ~ 

 

昨日は それで MMで特攻したんですが  ♪~(・ε・。) 

見事に 勘違いしてた あたくし  (*´□`)ノ ハィ 恥ずかしい勘違いを

しました~ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ウ・・ ウン(-ω-`;。)  書けないけどね・・・  でもね~ ブログ読んでますよ~

ってお返事頂いたので これは これで O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜  どんどん MMするじぇ~~♪

( *´艸`)フフフ  毎日 楽しいわ~♪

サミタ様様だね~   ♪~(・ε・。) 褒めたら 出るかなぁ。。。

(;゚д゚)ァ...  ブログ書いてる間に  埼玉 大雪で 外が大変な事に・・・

徒歩5分の会社に行けるか 心配~(´≡σЗ≡)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あくびちゃんにおまかせ~

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

なんだか お久しぶり~になってしまいましたが  連休中も 元気に

サミタを楽しんでおりました ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

しかし  ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

さすがに 雪が降ると 寒いですね~。  降ってる間は 温かいのですが

その前後が 寒いですw   ほとんど 家から出ておりません ♪~(・ε・。)

昨日ね 相方様が 最近はまっている スズキ釣りに この寒い中 出船。

早朝に あしも~で お友達にご挨拶してたんですが ふと けんゆりに

頂いた あしも~を見てたら ゴシゴシ(´pω・。`)ん?

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  あしも~コメントに ブログ見てます!って応援あしも~が

来てる! *.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*

目が覚めたよ~    早速 お礼のMMを 早朝に 送信♪

ふふふっ  友録も お願いしちゃった ヽ(*・∀・)ノ

ナッちゃん 応援コメ ・ 友録゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚  

これからも ブログ共々 ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

さて  すでに 折り返し近くになった びっくりマン?イベントですが

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  そうそう  その前に  009-1イベの 結果です~

13_2

木曜日の12時に パチカイジ2が 5万発出まして   329スパイに。

あと 丸1日は残ってたんで 350スパイは 余裕だったかも なんですが

もう 心はすでに  新イベントに動いてまして 350スパイは (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

350スパイで イベコンプなら 狙ってたんですけどね~

009-1イベは 何気に あまり失敗なく 進んだので ストレスもあまりなく

比較的 楽しくイベントに参加できました。

アンちゃんと よぴさんとの 009-1 最高枚数勝負も 楽しかったですしね。

(*´-ω・`)ン?  勝負はどうなったかって?

(´≡σЗ≡) 009-1があまりにも出ないので 勝負は中止になりましたw

続けてたとしても  けんゆりは きっと 勝者にはならなかったでしょう・・・

アンちゃん  よぴさん  また  遊ぼう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

さてさて  びっくりイベントですが~

どうやら びっくりする仕様らしいですね~

けんゆりは イベント始まる前は びっくりマン連打かな って書いたんですが

(。-`ω-)ンー 色々 考えてく内に あくびちゃんで 全つっぱが 

良いのではないかな~ という事で 現在も まだ びっくりマンを打っておりません。

  

今回のイベントは 称号がほしいのですが イベクリのポイントは 777P・・

ぅ―(-(工)-;)―ん....  これは 普通に参加しても 届かないよね。

ヾ(o´∀`o)ノ  ここで 嬉しい 臨時収入が ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

イベ始まる前にGETした DX麻雀アバが 売れてたのです~♪

手持ちアイテムを確認すると  あくびGH4倍×2枚  IA×2枚 を所持。

露店で 相場を見ると(・∀・。)(-∀-。)ウン♪  いいね。 GH4倍 そんなに高くない♪

50枚で 露店に並んでた GH4倍×3枚(150枚)を購入。

あと GH3倍×2枚(52枚)  自動2倍(12枚)も購入。 

よ~し  準備Σd(・ω・´。)ок!!

一見 無茶買いしてるように思えるんですが そうでもないと思うんですよ~

びっくりマン連打するにも 何枚使う事になるやら~ AG2倍高いですしね。

あくびちゃんが スムーズに進めば 元々 ポイント高いし 

イベクリアも 夢じゃないです~ ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

10日 ~ 13日までの経過は  400P

Yu

Iu

連休中に ポイントを稼いでおきたかったので 上出来ですね。

ここからが 問題なんです。。 お仕事が始まると  手打ちで様子見が

できなくなるので  インテ即貼り・・・  ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …

即貼りは 厳しいですww  どうしても 即貼りしなきゃいけない時間が

あって  ゴールドを貼ったんですが  小当たりばかりで プラス域に

戻らなかったので 7時間で (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ を 2回してます。

このまま 順調に イベント進むといいなぁ・・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  頑張ろう!

2垢さんのお話

極めイベントに フル参加中なのですが・・・・・

( 。・_・)。._.)ウン  猛獣 ・ ギンギン 各1回     カイジ 6回 稼動。

アレ?(・∀・*=*・∀・)アレ?  なにこれ?

Mb

ヾノ∀`)ナイナイ  7ライン  無理っすわ~~~

PC休まず 回してるのに これだもんw

Po

1ラインも 厳しいんですけどwwwww

猛獣の 「チェリーから サバチャン当選」って 天井ですよね?

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …   低設定で 打った方がいいかなぁ

ギンギンの 「カラオケで100点」を狙って  ボナが確定してから

手打ちで ボナ揃えず ひたすら 演出を出してたんですが

カラオケ演出出て  キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! って思ったら

98点・・・・ 

   

(⊃Д⊂)ドゥ-ン(⊃Д´)ドゥ-ン!ヾ(*`Д´*)ノ゙ドゥゥ--ン!!

もう  インテさんにおまかせします・・・ 〓■● バタッ つ・・つかれた・・

イベント後半戦も  全力で 頑張りまっす♪

皆様も 楽しい サミタライフをお過ごしくださいませ~ (*´∇`)ノシ ♪

((ヾ(´ε`【☆★sёё чoμ ★☆】´з`)ノ))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

参加したいイベント多すぎ~

(=´・ω・)ノ こんにちわぁ~

(´・ω・`) なんか 色々 イベント来たね~

(´・ω・`) ・・・・・・・

( ̄■ ̄;) イベント情報 割愛しま・・・・す。

公式へ(o≧▽≦)ゝイッテラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコリ

B811

新イベントが始まるのに 009イベがまだ続いている けんゆりですが

ジュウジカFの次は  パチカイジへ  未勲だったので 勲章GETできれば

いいな~と思い G30000発で勲章券を 使用。

州・Å・)あら?   州・Å・)あらら?    Σヾ(・Д・`●)わぉ!!

Gf

5万発でたよ~  これは びっくり。   正直出るとは思ってなかったの。

お次も  パチカイジへ 

   

州・Å・)あら?   州・Å・)あらら?     Σ(・ω・`|||)!!

Bn

(。´・ω・)´-ω-)ウン  出なかったね。。。

会社から 帰ってグラフを見たら こんな素敵な事になってた。

そんなこんなで  水曜日の夕方までの ポイントは 269P

350Pまで あと 81Pかぁ     ン―(´-ω-`)―・・

ジュウジカFで少し ポイント稼ごうと思って  ホールさまよったけど

稼動がなくて  難しい。。 自分で 掘るしかないかと思い ジュウジカ

カニ歩いたけど  なんかこう  これ!って思う台にめぐり合えず

ジュウジカは 断念。

面倒になって パチカイジ 即貼りしちゃったw

そしたら なんだか  いい感じに出てるしw  ( *´艸)( 艸`*)ププッ

Heartpiyo001

昨日ね  パチカイジのインテ高いから 1000WAT袋開けちゃえ~って

思って 開封したんだけど   木の扉 → 敵★1 → 敗北

P

(@´・(エ)・`)ん?   なんかいるし。

オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚  自身4体目の 激?レアGETshine

即露天へ~    コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3     やすっっっっ!!!

誰か 買って~   (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

Ballonp004

今回 うちのチムメンさん 冬蘭アバGETした人 2人もいるんだよ~

すごいよね。  お友達にもGETした人いるし  あたしの周りだけでも

3人もいるw   ( ゚д゚)ンマッ!!  って感じw

Panda018

新イベントは どう進めますか?

けんゆりは そうだな~  びっくりマンオンリーかも?

耐えられたらの話 (。-∀-)ニヒッ   あとは ハーレムオンリーが

いいかなって思ってるんですが、 こればっかりは どう転ぶか

わかりませんね。  称号がもらえるので  全つっぱで逝きます。

明日から  3連休 ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

ブログの更新は  お休みさせていただくかもです。

そうそう  極めイベントが始まったとたん アクセス数アップで Σヾ(・Д・`●)わぉ!!

絶好なタイミングで 一覧が出来て 自身ちょっと びっくりしてます。

カイジの 天使出現は イベント発表の2日前に 画像を発見したんだ~

ビンゴカードの完成図を載せられて 良かったheart04

Panda015   あっちゃん  覇者の椅子GET (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

U

最後に  飲み仲間の M田氏から 久しぶりに 画像が届いたので

季節外れのような気もするんですが・・・・

41

カマキリに シャーーーーーー! ってやられるのが 恐いのよね~。

あ  M田氏~  14日から  購買・生管Gに 新マネージャー(外部から)が

配属してきます。  S木さんは 3人の上司に 悩まされることでしょう。

愚痴を聞いてあげてくださいね。 (*´-ω-`)ウンウン♪

書きたい事いっぱいありすぎて まとまって無いですねw +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

それでは  皆様   新イベント  ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

極めイベント |´・ω・`)キタョー

(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ

今日は  残業もあり  〓■●_~ バタッ  だったので

ブログ更新は お休みしようと思ってたんですが  お友達とのMMの

やりとりで  「 極めイベント始まったね。 極め一覧役に立ってるよ 」と

言われ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪   マジですか~~~~♪

極めイベントが始まるのも知らなかったので  さっそく 公式にイッテキマー(っ・∀・)っ

O_2

A

3機種による  ビンゴになってます~

オオォヾ(´∀`)ノォォッ さっそく 作りましたよ~!!

I

(。・艸・)ウフフ    ちょっと 役にたつかしら~~~♪

カイジの  60番 「 天使出現 」は かな~り強敵になっておりますw

ビンゴで 頂けるものは こうなっております。

Y

あたしが ほしいのは これ コレチョゥダィヽ(*≧∀≦)o<*´Д`)ノ

As_2

(@´・ω・)ん?   すでにクリアしているものも OKなんだ~

あたしの極め どうだったかな~~  [壁]д・)チラッ

A_2

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'  1つも 極め挑戦してませんww

今回も こちらは  2垢さんに頑張ってもらいます (*´・ω・)ノ ァィ

それでは 皆様  取り急ぎの ブログ更新で 失礼します  ┏○ペコッ

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  そうそう   今日はね 会社から帰ったら

嬉しいMMを ちょっと多めに頂きまして  けんゆり 嬉しかったです。

るかさんheart04   シュタheart04   スマちゃんheart04  ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。

お返事遅くなって (*´・人・*)ゴメンネ!!  

 

るかさん  プロ称号情報 ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

シュタ~  苦手だったジュウジカF  1勲→17勲にできて 良かったね!

スマちゃん  お仕事前に MMアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 無理せず 時間のある時に。

サミタが大好きです。みんなと知り合えた サミタに感謝 感謝。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

009-1 う・・打ってみたけどさぁ~

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

昨日の記事は 大好きな ジュウジカFを 熱く語れて 

いや~ 満足満足(* ̄ー ̄*)ふふっ

もちろん 十字架の方も 大好きですよヽ(*´∀`)ノ

さてさて  アンちゃんと よぴさんとの 009-1 最高枚数勝負。

1戦目は おでかけ会館にて

R

(A´・ω・)フキフキ  5000枚出た時点で さくっと清算しやしたw

だって~ 時間無かったしぃ~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あと 1回は打つ予定であります(*´Д`)ノゥィーッス♪  今のところ

アンちゃん  よぴさん    6000枚オーバー  ン─(´-ω-`)─…

あと1回 5000枚もでるのかw?って感じですw

イベントの7日 朝の時点での 状況ですshine

 189P     まぁ まぁかな。

Km

昨日の  ジュウジカF は 結果 72、000枚出ましたヽ(*´∀`)ノ

けんゆりの前に打たれた方が 17,000枚shine

けんゆりが  55,000枚shineshine

最後の 5000枚は  閉店 2分前に終了して 自動2倍で清算。

最後ね 残り時間 15分の 4500枚で REG連始まった時は ちょっと 焦ったですw

(´・ω・)あ・・   今回のイベントの目標は  350Pです。

珍しく ダイヤ狙ってないですよ~ (A´・ω・)フキフキ

今のところ いい感じに進んでるので  時間残ってて 350P達成したら

ジュウジカFで イベントコンプ狙います (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2垢さんのお話flair

キンパルに挑戦し続けている 2垢さんですが。  万枚はいくものの

2万枚レベルの台に 巡り合えない ショボーン..._φ(・ω・` )

しかし!!    昨夜 座ったキンパルは 今まで打ったのと

勢いが全然 違いました!

開始5時間で 9000枚! キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ

チムメンの ぽてさんにも この台が 2万枚いかないようなら

もう この先も 無理っしょww とお話しておりました。

2万枚 (屮′3`)屮 カモォォォーン

Kinnparu

(≡д≡。)

(≡д≡。)ボソッ...

(≡д≡。) ストック切れてるじゃん・・・  ボソッ...

(;o=ω=)o はいはい  予想はしてましたよ。

話が ガラッと変わりますが

H

あむる 可愛いくないですか~?  ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

今 1番のお気に入りheart04 

H017 

昨日ね  うちのチームに新メンバーさんが 入ってくれました~

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

十字架LOVEの方で  スロ勲章数 すごいんだ ヽ(*´∀`)ノ

けんゆりも 結構 スロ勲章数多めなんですが 更に 上の方です。

うちのチーム発見してくれて ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

これから よろしくネ(*´∀`σ)σ♪

そして もう1つ 嬉しい事がありまして~

けんゆりのブログに 初コメントを残してくれた方なんですけどね

ちょっとした 手違いで コメントを載せる事ができなくなったんですが

ものすごく 丁寧な MM頂きまして  ヽ(*´∀`)ノ 友録して下さ~いと

けんゆり お願いしたら (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ ってお返事

頂き お友達が1人増えました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

きっかけが ブログからなんで 書いてて良かった~って思えた瞬間ですshine

happy01さん (お名前が こんな感じなの(●´艸`)ムフフ.。oO)

友録 【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

ブロガーさんに頂くコメントも嬉しいですが 一般の方から頂くのも

ものすごく 嬉しいです( *´艸`)♪

○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)  皆さんからのコメント待ってま~す♪

それでは  +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ またね~~~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジュウジカFは 探すべし! @リンクのお知らせ

コ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

まずは  リンクのお知らせからです~♪

最高枚数を競っている  アンルイスさんと よぴさんと相互リンクを

してらっしゃいます  Mrオケラさんから  コメントを頂きまして

ありがたい事に 相互リンクをさせて頂ける事になりました。

けんゆりは ちょこちょこ 訪問してましたよ~

Mrオケラさんのブログで    777タウン弾球神への道shine

神様になるべく  奮闘していらっしゃます!  あたしは イベント全つっぱ

なので  神様には 程遠いんですが  頑張ってる方々のブログを

見ると すごいな~って感動 そして応援しています フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸_フレー

オケラさん ブログ共々 ヨロシクお願いしますね (人´∇`)。+.゚♪

サミタのお話flair

前回のブログで タイトルに書いておきながら  睡魔に勝てず 書くことが

できなかった 「 けんゆり的 ジュウジカF の攻略法 」

セーラ大好きのけんゆりには イベントに絡むと.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ジュウジカFは  出る台 と 出ない台の差が激しい台で 出ない台は 

20時間粘っても出ませんね。  そこで わたしの台選びのコツなんですが

まず  開店直後の台は 座りません。 もしモーニングがあっても スルーします。

開店後 5~10時間経ってる店に行き  データを1台づつ チェックしていくと

朝いち連荘止め台が 目立ちます。  神台が落ちてる事も多いですァィ(。・Д・)ゞ

その中で 座るのが  BIGに偏ってる台です。

例えば こういう台です   BIG連後 プチハマりしてる台。

Hl 

 

ジュウジカFは BIG中の 777揃いで モードアップ抽選をしているので

BIG連している台は  良いモードにいる可能性大! REG先行大は アウトです。

初当たりまで フリーオートで放置します。 この時  ドラキュラミッションの

お城の中での 良さげな演出が出るか 見ておきましょう。

例えば  赤ドア 赤絨毯 そしてこんなのが出るとΣd(゚∀゚d) グット!!

Zz   

初当たりを GETしたら  しばらくは 手打ちで様子を見ましょう。

BIG中に  王冠付きの  左ナビが出たら  赤777を狙います

Dzc  → D

揃ったら  モードアップ抽選をしてくれます。

この時 777揃いが出なくても  BIG連している台は 元々 良いモードに

いる可能性大なので  セーラモードに移行しなくても そこそこ連荘します(*´・ω-)b

万枚くらいは 出ますよ。  でも けんゆりが狙ってるのは 2~6万枚出る台!

神台です!  神台は 探せます! しかも 神台にする事は難しくないです。

要は 台選び アィ!!(@゜∀゜@)ノ 

   

そうそう  BIG中の BIG揃いは

青777が揃うと モードアップ確定なのですが 青777の時には

ナビに 青777が出るので 出現しただけで ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

Rs

神台は この BIG中の 777揃いが これでもか!ってくらいに発生します。

だから モード転落せずに  ボーナスを放出し続けるんでしょうね。

さて  ここからは ジュウジカFの実践です。

論より証拠で  ちゃんと 結果もご報告しま~す。 (*´・ω・`)ゞ !

まずは  2垢さん。  早起きしたついでに  ジュウジカFの手打ち実践報告。

T_2

ホールを チェックしていくと  (*´・д・)あ!  あった!

26,000枚出て 空き台になってる台 発見! (p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

(。-∀-)ニヒッ  テレビ見ながらの 6時間で 2万枚 GET。 

 

閉店時間まで 微妙になったのと 外出するので シルバー貼ったんですが

シルバーが やっぱり駄目で 2回目のおかわりは バッジで終了。

その後 夕方に時間があったので 1台 良さげな台見つけて 手打ちで

消化。 しかし  睡魔に勝てず  6000枚で清算しちゃいました。

Dzcz

1台目で 良い台にめぐり合える事は滅多に無いので 最高券は

使いますが  ジュウジカFの手打ちは簡単だし インテ使わずに

イベント参加できます。

(。-`ω-)ンー 時間と体力があったら ジュウジカFのみで

イベントクリアする自信あるんですがw  (。-∀-)ニヒッ

探すのに 時間かかったりするので  平日(お仕事中)は無理ですね(*´・д・)

(ノ I `。) ウゥ・・・  残念だわァ・・・・

アィ!!(@゜∀゜@)ノ お次は  けんゆりの方での ジュウジカF実践報告です。

18,000枚出て  ボーナス後 250Gで空き台になっている台を発見。

J_3

けんゆり的には なんで捨てちゃうかな~ もったいないwって思っちゃいます。

まぁ  切断落ちした可能性もあるんですけどね~ (´・д・`)

連荘を抜けても  次の当りから 爆連する事が多いからです。

ましてや この履歴!   ボーナス合算が 55分の1は 神台の

可能性大!  (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 神台でしょう~♪

初当たりまで フリーオートで回すと  700Gくらいで BIG! リセして

o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚  そこから どとーーーーーの 爆連開始!

  ☆-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

16時現在で  5万枚 突破!!

T_3

赤線が  けんゆりが打ってるグラフです。  2時間30分くらいで

万枚到達してます。   7時間で ジュウジカFの勲章12個GETshine

本気で ここから ジュウジカFのみで イベント参加するかなぁって

悩んでますww

閉店が 21時なので  ギリギリまで 打ちますよ~。

 

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   そうそう    ジュウジカFを 打つ時は

席に座ったら  必ず   空き台予約券を貼って下さい(*´・ω-)b ネッ!

せっかく  神台に育てたのに  誰かに 空き台予約貼れてたら

ショックで 立ち直れませんwww

  

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  009-1の最高枚数勝負がww

009-1の1戦目の結果は・・・   

ジュウジカFを熱く語って 疲れたので 次回の更新でw

ジュウジカF 出ないから 嫌い~ 苦手~ と思ってる方!

ジュウジカFは 探せばあるんです!  万枚くらいなら さくっと出る台あります!

ぜひ  良い台見つけて  好きな機種に昇格してあげて下さい(*´・ω-)b ネッ!

それでは   Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

         

| | コメント (6) | トラックバック (0)

けんゆり的 ジュウジカF攻略

Fd

(*´・∀・)p[。・:+*こんにちゎ*:+:・゚]q

最近  エウレカの面白さがやっとわかった あたくし (●´∇`)ノ♪

 009-1の 「 最高 」枚数勝負の事などすっかり忘れて

1戦目   エウレカに ダッシュ  εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

最高枚数勝負とは・・

ふとしたきっかけで  お友達の アンルイスさん と よぴさんの 3人で

勝負をする事にww    特に 何も バツゲなど無いんですが

銀時さん のまねして  バツゲアバ数日着用にしますかぁ ( ・∀・)アヒャ

って言いだした本人が着用する可能性大ですww。

わたしも参加する~♪ っていう方いらっしゃいましたら けんゆりまで~♪

そんなこんなの中  座ったエウレカ様shine

初当たりが軽く  島トップ台に成長したので  2000枚まで手打ちをし

GH3倍を貼って  (つ∀-)オヤスミー

・・・・・・・・・  (´pω・`*)。o○おはょぉ・・・

(。'I')ん?   5000枚お知らせメール来てない・・・ よ?・・・

えぇ・・  モミモミタイムに突入しました。。

結果 5000枚クリアしたんですが  トップ台(自称)で これじゃ・・・

P

ほぼ 20時間かかってますやんww  〓■● バタッ

まぁ  とりあえず  エウレカ 3勲GET。

お次の台は  (*´・ω・)ノ ァィ  009-1 なりよ。

わざと おでかけ会館に εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

進行状況を 2人に見られないようにする為です! (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

少しだけ  状況を見せちゃいますと~

O

微妙wwww  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

この機種  打ち始めて  さ~~~~ぱり システムが分からなかったので

調べてみたんですが  ARTの事だけw

BIG中の BIG揃いで ART確定するんですが  揃えば揃うほど

継続率がアップするそうですが  設定1~5 と設定6のテーブルは別になってて

設定1~5までが こんな感じ。 揃えば揃うほど 上がるらしい。

X_2 

設定6は 継続率が  65%95%のみ \_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

BIG中の BIG揃い1回で ART確定(65%継続)で  2回~3回成功は

95%への昇格抽選をしている・・・と

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

  

4回成功は 設定関係なく  95%継続確定だそうです。

大丈夫かなぁ  あたしの説明ww  間違ってたら (;´・Д・)スマソォ・・・・

とにかく   4回揃えろ! インテくん!って思いながら 見てればいいっぽいです。

H

↑  BIG中のBIG揃いです。 この時揃った回数は  3回でした 〓■● バタッ

ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ

今日はね  朝4時起きで 起きたついでに  ジュウジカF 手打ちを

始めちゃったから   コックリ((o-ω-o))コックリ...

タイトルの  けんゆりの ジュウジカFの 万枚への道 を書こうと

思ってたのですが  次回の記事で書きます  ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

眠いんだもんw

それでは        [寝室]∀`)ノシ またアシタネ~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

残り 1勲が・・・・

A

皆様  おはよぉぉぉ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

昨日は ハラハラ(*´・ω・`*)ドキドキの 1日ですた。。。。

だってね   残り 1勲が獲れないんだもんwwww

昨日 出勤前に仕掛けた 超獣がね  12時のお昼休みチェックで

マイナス2000枚  (ノω・、`)モキュモキュ・・

でも  まだ 可能性はある!  と望みをかけて そのまま放置!

したらば  1時間後に

マイナス3000枚   凹○コテッ

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

さすがに (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

KOFへ リモート着席。     4時間後に 帰宅後 確認すると

マイナス600枚  凹○コテッ

残り時間は  6~8時間・・・・  (*≡◇≡)・・・・・・・・・

うぉぉぉーーーーーー  ゥソダァ~♪(≡∀≡σ)σ  残り1勲獲れないとか

ゥソデショ!!!(メ`=д=)σ  ヽ(*`□´*)ノシ彡☆バンバン!!

(*´-ω-)) ンム  落ちつこう・・・   お友達にも 落ち着こうって言われたし・・

あたいは ─(´-ω-`)─…   いける・・   まだ  いけるのだww

神台|   ヾ(>ω<。*)ノ = з = з  ポイしてある神台探すのだww

夕飯の支度しなきゃだけど  こっちが 優先なのだwww

(;゚д゚)ァ...     ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!     ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

とい事で   神台超獣発見し  3時間で万枚達成wwshine

43勲     ぴったり 77サバンナ にshine

6_4

(・∀・)スンスンスーン♪  危なかったよ~♪  こんなに時間かかるとは

思ってなかったよ~♪ (・∀・)スンスンスーン♪

U

使用アイテムですが   赤のチェックのアイテムのみ 露店で購入です。

手持ちで 結構頑張れたので  良かったです~。

本当はね~ 木曜朝までに終了して  パチ獣王を打ってるはずだったのw

2回しか 打てなくて  残念・・ (*´・ω・。)σィヂィヂ

さてさて

新イベントが 発表されましたね     ざっくりご紹介しま~す。

89_3

Uy_3

63

c⌒っ*´з`)φ.....  ふむふむ~~~~~

どうするかな~~~    エウレカメインと ちょいちょい ジュウジカFかな~

新台を テストで打ってみましたが   ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …   でしたw

イベント情報は  公式で確認して下さい(*´・ω-)b ネッ!

それでは 皆様   メンテ終了まで  のんびりお過ごし下さいませ~♪

((ヾ(´ε`【☆★sёё чoμ дgдiй★☆】´з`)ノ))

| | コメント (6) | トラックバック (0)

時間が無いww

9_2

(*´□`)ノ   極作成に熱中しすぎて  2日連続  まともなブログ記事を

書く余裕が無かったですww

皆さん  

 《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)

楽しみながら  作成した 極め一覧ですが  未達成機種もあり

画像をlョд☆)<ミィ~ッケ♪次第  更新したいと思います。

そのミッション終わってるよ~ という方  いらっしゃいましたら

けんゆりまで MM頂けると 助かりますw  ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

   こんな感じで 画像でまとめてますので 見てない方は 見るだけでも

楽しい一覧になっておりますので  |・ω・`)コッショリ見てみてね~♪

お勧めは  猛獣王でーす  (´・∀・)ノ '`ーィ

6_2

サミタの方は  木曜早朝までに    39勲    73サバンナ

Σ(ノ)゜Д゜(ヾ) まずい・・・   余裕こいて  パチ獣王手打ちで遊んだり

寄り道してたら  時間が無くなったwwww

現在は  超獣を仕掛けてるんですが  失敗は許されないです (。・´д`・。)

という事で  2日連続 短い記事ですが  (;´・Д・)スマソォ・・・・

そそ!   ブログ内に設置しいる 「 お気軽掲示板 」への

コメントを待ってま~す。   簡単に書き込めるので お気軽にどうぞ~♪

それでは  マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | コメント (6) | トラックバック (0)

記事を書く余裕なかったw

7_3

(p・ω・q)ぉはよぅ p(o・ω・o)ノ゙∪ゃん♪

昨夜は 時間があったので  前々から 作りたいなと思っていた

極  一覧表を作成してみました。 セーラの上にあります~♪

画像付きなので  見るだけでも楽しいと思います。

少しは  お役立ちサミタブログになるかしら~  ♪~(・ε・。)

といっても  まだ 3機種ですけど・・   (;´・Д・)スマソォ・・・・

作り始めたら 没頭するタイプなので  時間が経つのが

(;゚д゚)ァ... という間・・

…(*〃=д=)ボォ~…   記事を書く余裕なかったっす。。。。

とりあえず サミタの方は   超獣 3勲を増やして 火曜日は終了w

29勲になりました  (*´・ω・)ノ ァィ

今日は  超 短い記事ですが   ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

マタ明日ネ―ヾ(●´・∀・`●;)―!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

鱸 ← なんて読むでしょう♪ヾ(´ー`*)ノ

♪ォ´`ォ´`(o'д')从('д'o)ォ´`ォ´`♪

さっそくですが  タイトルの漢字  「  」

読める人 (´・∀・)ノ '`ーィ  手を挙げて~~

(´∇`)ノ はい  さかなくん  答えてくださ~いflair

 「 スズキ って読みますup 」 Y_2

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ   はい  スズキって 読むんですね~

土曜日に スズキを釣ってくるぜw と 気合い十分に出勤した相方さん

けんゆりは 飲み会直後の 4時起きで ヽ(´ω-`;)グロッキー状態でお見送り。

夕方に 帰ってきた相方さんも なんだか ヽ(´ω-`;)グロッキー状態・・

スズキくんの釣果は    32本!

  

工工工エエエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

  

あまりにも 多いので  お持ち帰りは  10本(30~50㎝クラス)

R

土曜日の 夕食に  お刺身と ムニエルで頂きましたが

1本もあれば 十分なんで・・  残りはどうすんのww

(。・´д`・。)残りは さつま揚げにするそうです。

スズキくんについて 少々ご説明します。

スズキ(鱸) Lateolabrax japonicus は、

スズキ目・スズキ亜目・スズキ科に属する高級魚。

海岸近くに生息する大型の肉食魚で、食用や釣りの対象魚として人気があり

成長につれて呼び名が変わる出世魚でもある。

関西では  セイゴ→コバネ(ハネ)→スズキという呼び

関東では  セイゴ→フッコ→マダカ→スズキと呼んでいるそうで

ルアーフィッシングをする人は「シーバス」と呼ぶ人が多いようです。

「 シーバス 」という呼び方の方が 知ってる~って人多いかな。

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!  関係ないですが  「 さかなくん 」は ご結婚されれて

お子様もいらっしゃるそうです  ( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

サミタのお話flair

かばさんが主役だと思う  パチ獣王。

開始12時間で 13、000発  〓■● バタッ

使ってるアイテムが ゴールド25000発で勲章券なので

MAX機の瞬発力に望みを託して  ギリギリまで粘る事に (。・`ω´・。)ゞ

普段なら (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてますけどね~~~~。

そして 5時間後  携帯でチェックすると

おおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!!    30、000発!!!

(*´-д-)フゥ-3  とりあえず 勲章1つ GETです~~。

次の台は  超獣へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

12時開店のニューワールドにεεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

開始6時間   ほぼ スタート時のまま プ━(-ε´-。)━ゥ

H_2

本来なら (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッするんですが もう少し様子をみる事に。

この台ね  REG先行してて

U

超獣の REGは 意味が無いしね~、  でも  AT回数が 島トップだったの。

もしかしたら 今から伸びるんじゃないかと思って 放置。

そして 閉店時間前には・・・・

D 

 

40,000枚!! (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

もちろん おかわり 3回しまして 勲章16個増やせました~

.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

火曜日の朝現在のイベント状況は

灼熱袋 × 26    サバンナ × 40

40勲章は いけそうな気がします~

ダイヤGETできそうなイベントは 頑張らないと(´・з-)(-ε・`)ネー

それでは  また あした~

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »