« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の31件の記事

ご挨拶  ┏○ペコッ

(*´・∀・)p[。・:+*こんにちゎ*:+:・゚]q

今日は  今年 最後のブログ更新になります~

明日は さすがに 更新できる時間がないので ━━d(*ゝω・´*)━━!!

今年は・・・  (-⊥-。三。-⊥-)フルフル  今年も  わたしの会社では

大規模なリストラがあり  わたしの部署で パートさんは

わたし 1人という寂しい事態になっていたんですが

寂しい半面   わたしが 頑張らないと!という気持ちでいっぱいでした。

お仕事内容も 面白くて やりがいがあり   周りの社員さん達も

大好きな方ばかりで  会社に行くのが 楽しかったりします。

社員さんにも  大事にされてますので  そのせいもあるかな。

来年は  社員さん達が ストレスを抱え込まないですむ 1年に

なればいいなぁ  

サミタの方でも  ブログを始めてから たくさんの方と

お友達になれて 楽しい毎日を過ごしていました。

サミタって 本当にすごいと思うよ~heart04

だって  全国の方と 同じ時間を過ごせるって すごくないですか?

他にも たくさんのネットゲーありますが  サミタが1番です!

(。-∀-)ニヒッ  よそは知らないのですがw

サミタが長期のお休みしてた時に  少し浮気をしたんですが

インストールして 1度遊んで それで終わっちゃいました

一言  楽しくなかったからですw

(。・ω・。)ノぁぃ♪   来年も サミタ(*´∇`)。:゚£ονё+゚:。確定です。

そうそう  現在進んでるイベントですが・・・

ウィポが 全く出ないですwwww

設定を 5 にしても  6にしても  出ない!

G1を勝つしかなんでしょうけど  勝てない!

けんゆりの方は諦めて  パチンコ機種で進めようと

北斗を打ってるんですが・・  これも出ないww

現在  けんゆり、 2垢とも   ポイントなっしんぐw

もう  笑うしかないね~~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まぁ   SBJや神輿打てば 袋は稼げるんでしょうけどねぇ

基本  ダイヤ狙いなので  それは却下です (*´・ω・)ノ ァィ

でも  今回は ダイヤは ヾノд・ll))㍉㍉...

お休みに入ってから  ブログ巡りもままならず  コメントも残せない

状態だったりします。    ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

お休み中の方が  忙しかったりw

お仕事始まったら  また  みなさんのブログに訪問させて

頂いて  がっつりコメント書きます~~ (´・∀・)ノ '`ーィ

皆様に支えられて  今のけんゆりがあります。

けんゆりは 皆様の応援や 励ましの温かい言葉で 

充実したサミタを過ごさせて頂いております。

感謝の言葉しか 思い浮かびません。  (〃´・ω・`)ゞエヘヘ

来年も 皆さんと楽しい時間を 一緒に過ごせますようにshine

皆さんが 楽しいサミタライフを過ごせますようにshine

来年も たくさんの方とお友達になれますようにshine

お願い事が たくさんあるので  今日はこの辺で ( *´艸`)フフフ

来年も けんゆりを  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

3連単は獲れません(。-`ω-)

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σ

今日は  早朝4時から  魚市場へ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO

ものすご~~~く 早く行かないと  良い物が 無くなってしまう上に

一般のお客様で ごった返すので 毎年  めっちゃ早く行くのですが

この季節  。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

普通に寒いのに   あちらこちらに 氷を置いてるので

余計に  ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

買い物後は  相方さんのお仕事が終わるまで  パチで時間潰し( ・∀・)アヒャ

出かけ先が ものすごく 久しぶりに来た場所だったので

数か月ぶりに  ある店を覗くと・・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!   お客さん いませんけどwwww

とても 強い店だったのになぁ    ちなみに 等価のお店です。

甘パチコーナーで 少し 打ったんですが  (@´~`@)う~ん

2F → 1Fに移動すると   打ちたかった 台 発見(*゚Д゚)!!

ちょっとだけ~と ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

その台は  びっくりパチンコ   水戸黄門様 ( ・∀・)アヒャ

したらば  1000円で  単発 (σ・∀・)σゲッツ!!

当たったので 満足してたら  時短で  確変 (σ・∀・)σゲッツ!!

96   1の数字の人 顔コワいね・・

.+:。 オオォヾ(´∀`)ノォォッ 。:+.

最近  ちょっと  引きがよい状態に 突入してます~♪

6連荘して  さっさと 清算    1万発(σ・∀・)σゲッツ!!  

もう後は  1パチで  遊んでよう~っと  店移動~♪

1パチ専門店で打つなら  MAX機だよね~と 

迷わず  ガロへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

したらば!!    2000円で 大当たり! しかも  魔界チャンスへ!

T

けんゆりの  魔界チャンス突入率は 80%くらい!

といっても  実践は 10回もないんですが・・・ 

1パチでも いくら負けるか 分かりませんものw

これが  12連荘して  ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ状態~♪

17、000発 ながして 終了しました~  1パチの等価なので

ここでも  ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪  ご機嫌です~heart04

なんだか  前置きが長くなりましたが  まぁ しょうがないんですよ~

だって  ウィポ出ないんだもん・・・・

ウィポに  G6000枚で勲章2倍を仕掛けて   久しぶりに

切断せず  20時間 フル稼働できたのに

89_2

4000枚で終了  ショボーン(´・ω・`)

5600枚出てるのを おでかけで確認したんですよ・・・

この機種は 手強いですねぇ  (o´-з-)=3 フゥ...

イベントも どう進めていくか 決まってないので 多分  コンプは

乂゚д゚)ムリッタラ ムリ!!!(゚д゚乂

現在  けんゆりは  おでかけ会館で エウレカ中

見て  見て~~~~(●´∀`)シ

P_2

おでかけ会館って 台選べないのに  ミントちゃん 2人って

ちょっと  感動しちゃった~~(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

2垢さんは  とりあえず  ウィポを 打ち続ける予定です。

どうなる事やら~~

しばらくは  サミタネタが 無さそうな予感・・・

明日も  4時起きなので   今日は 早寝しますヾ(o´∀`o)ノ

では  (´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ミントGETです~♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ

昨日ね  お出掛けして ちょっと帰りが遅くなってしまい

21時頃に 夕飯食べたら  コックリ((o-ω-o))コックリ...

少し寝てから ブログ書こうかな~て コタツに入って

横になったら  ウ・・ ウン(-ω-`;。)   起きたら   0時すぎてた・・

なので  ブログ1日 さぼっちゃった   (;´・Д・)スマソォ・・・・

しかも   しきぃさん が告知してました  忘年会チャットにも

遅れてしまぃ・・・・・

ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

なんかね  けんゆり 切断しまくりなので サミタ起動するのも

ちょっと 嫌になってまして~

どの機種 打っても 数時間後に 落ちるんだもん・・・・

問い合わせしてるけど  回答は  来年だよね・・

サポートに載ってるやつも 前から その通りにしてるし

PCの設定を いじったわけでも無いし、 同じ回線使ってる 2垢さんの

XPは 落ちないんですよぅ。。ショボーン(´・ω・`)

ンー…(*´・ω・)ゞ   どうしたものかしらね~

さて  サミタのお話flair

2垢さんが  めでたく  ミントGETしましたぁ

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

2垢さんが 頑張ったのに  けんゆりが着てます~ ( ・∀・)アヒャ

96   オウムだけど  (ノ´∀`*)可愛いね♪

1度だけ  リオを打って  後は  アニマル1本で 進めてたんですが

ほぼ インテ即貼りで  

リオ 万枚(もっ勲5倍)

AH2倍×2回、 

 

G6000枚で勲章2倍×1回

G70000枚で勲章2倍×1回

万枚×6回                       合計 510P

失敗も  ストレスも無く   ものすごく順調に 進みました~

こんなに  順調だった イベントは 初めてかもです。

けんゆりの方は  毎日 切断だったので  34P で終了・・・

ダイヤほしいから  けんゆりが獲れるのが 1番いいんですが

贅沢ですよね。。   (;´・Д・)スマソォ・・・・

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  

この場をお借りしまして  堕天使さん

お祝い・応援MM   ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

これからも ヨロシク!!Σ(>д<)ゞ

今朝  インテ仕込んでも 落ちちゃうしなぁ~って 考えてたら

(;゚д゚)ァ...  そういえば  無料ルーレットチケット 1枚も使ってない!

と思い出し、  初めての ルーレットをやってみたんですよ~

って 面白い( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー  

全部が 初体験なので  画像たくさん 撮ってみた~ (。-∀-)ニヒッ

皆さんからしたら  今さら何言ってるのよ~ って感じでしょうか~

5_2

揃った時に  なんか すごい事起きるのか!って思っちゃった。

H  

残り 1回で  1マス!!!

T

ごぉぉぉぉーーーーーーーる

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+. すごい達成感ですw

913

ここ  3マス進んで 3マス戻るを  3回ほど繰り返しましたw

(*≧▽≦)σゥケル- 

はぁ~  楽しかった~heart04

無料券を 全部消費して  ステージ1をクリアしました

ステージ2は  (乂∀・)┌┛)`д) ;∴ 無理っぽい~

また  無料もらったら  挑戦しよっと~

そそ   新イベント始まりましたね~

ぼちぼち参加で  頑張ります(@・`ω・)v☆

それでは

マタ明日―ヾ(´・∀・`)―!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ミントまでの遠い道のり

オッ(*´・д・`)o チュー(*´ゝз・`)ノ⌒☆

今日から 冬休みの間は  夕方~夜の更新になりまーす。

皆さん 寝る前に  遊び来て((★・∀-)乂(・∀-★))ネ

オウムさんになった ミントちゃんを GETしようと

2垢さん フル稼働させてるのですが  万枚×4回と 順調に

進んでいました   が!   ここに来て 雲行きが怪しくなってきましたぁ・・

今朝  風林大王で アニマルを仕込んだのですが

11時すぎに 落とされました (。-`ω-)

ええ  公式にも発表があった 不具合ですね~

T

タウンに戻ろうとしても 入れず・・・・・

(σ・´ェ`・o)ンー・  こうなったら 時間かかるし 

インテは返してもらえるだろうからと すぐに諦めて PC休憩

ちなみに この枚数で 落ちました (。-∀-)ニヒッ

V

まぁ これなら 諦めもつきますよね~

夕方に 再度 アニマルへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

ぅ―(-(工)-;)―ん....  なんだか 調子が出ない・・・

出る感じがしない・・・・    後半  嫌な予感がしてきました。

今ね  こんな感じなんです

E_2

350Pになりました。      あと 150P  

カイジを打った方がいいのかなぁって思ったんですが

順調にきたのは  アニマルを打っていたからなので

このまま アニマルで攻めてみようかと  アィ!!(@゜∀゜@)ノ

けんゆりの方は  地味~~~~~に 蒼天を打っております。

これが でない でないwwww

もうね  笑っちゃうくらいww  (*´≧∀≦)ノギャハハハハハ

4万発が 精一杯なんですよ~

  

地味~~に 1日1勲章GETしておりますw

Aq

34P ってぇwww

とりあえず 100P目指して ヾ(´Д`)ノ゙がんばりまーす♪

最近 相方さんが サミタ麻雀熱が 復活しまして~

この週末  頑張っておられます。

そして  久しぶりに  キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――

Fd

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ

もらったアイテム袋を  スロに変換して  開封 (●´・ω・)ノ ■ ぽちっ

6

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  よいでごじゃるよ~♪

アニマルインテ 2枚もでれば  ゚+.*O━━..φ(@゚∀`@)ノ*.+゚━K!!

これで  2垢さん  頑張れます~~♪

昨日は  1000WATも GETしてくれて  えらいぞ!( ,,-`д´-)ノ"( ´∀`)ヵヵヵ

クリスマスイブから  良い事が 続いてますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

この勢いで  ミントも獲れるといいなぁ

そうはうまくいかないのが  サミタ様なんですがw

だって   けんゆりが 今 打ってる 蒼天 こんな感じだしぃ

As

ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!

まぁ  MAXタイプなので ギリギリまで ほっときます~

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

M-1 をゆっくり見たいので  今日はこの辺で~shine

マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | コメント (5) | トラックバック (0)

サンタさんが やってきた~♪

めりくり~~~~~♪

Season010

みなさん  素敵な夜を 過ごせましたか~ ♪ヾ(´ー`*)ノ

けんゆりも  相方さんの料理と 買ってきてもらった 2種類のケーキで

幸せな夜を過ごしましたぁ (〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

でね~

ヾ(・ω・。*≡*。>ω<)ツ キィテキィテ!!

サミタサンタさんも やってきたよ~~ ワ━ヽ(´ω`)ノ━ィ!!!!

まずは  靴下に これが入ってました~

R

3000枚勲出たぁ~  キャ━━ヾ(>∀<)ツ━━!!!

回収される前に   あの台に使ってやるもん!!

 

 

( 」' 0')」<待ってろよぉーー!ピエロめェェェェェ

でね  まだあるのよぉ~ ヾ(o´∀`o)ノ

カイジのインテ高いなぁ・・・・ って事で  パチ1000WAT袋 開封shine

初見の 赤扉!!!!!   ☆3の敵       ぱり~~ん!!!

Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)マジで?   こ   これは   きたんじゃね?!

A

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

蒼天インテ 20枚 !

。o゜o(´□`*)o゜o゜о  ありがとう  サミタサンタさん~~~heart04

皆さんにも  幸せが来ますように +.(人´∇`*).+shineshine

そろそろ イベントのお話flair

(●´・ω・)a ェット…   けんゆりは  ことごとく 落とされてます・・・

同じ回線を使っている  2垢さんのPCは 落ちません

水曜の夜仕込んだ 蒼天も 起きたら 落ちてて  

 

その後仕込んだ  カイジG35000発で勲章2倍も

数時間後に 15000発で落ちました。。。。

で  金曜日の夕方まで  イベント機種 0勲章 ヾ(´ー`*)ノ

昨日  キントウンで 仕込んだ  蒼天が すっごくいい感じで

出てくれて  5時間後の23時には 3万発 o(*^▽^*)o~♪

でね  見てたら  これになったの

D  〓■● バタッ

再起動したら

Y  |柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...

みんちゃんも 落ちる~って ブログに書いてあったけど

改善されたのかなぁ・・・

12月に入ってから  ものすごく 不安定

ブログイベント開始前も 2度も (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされたし

最近 不安で 気になって 眠れないんです。。。

(;-ω-) =3 ハァ~ 

 

なので  アニマルイベントは 蒼天のみで 楽しみまっす。

代わりに スロ機種で 進めてる 2垢さんが  順調です。

アニマル2回目の万枚shine   やっ勲  倍・・・・(*´・ω・`*)ガッカリ

H

6時間30分で 万枚でした~ ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

深夜だったので  ま いいか~と  G7000枚で勲章2倍で おかわり

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ  ちょっと 無謀ww  あははwww

で  起きたら  6000枚!  30分後に 7000枚GETshine

2

めたんこ いい台に座ったネ  (´・д)(д・`)ウン ウン

2垢さんは 順調ですね~。  お次も アニマルへミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

けんゆりは 今日で仕事納めです。  明日からの ブログ更新時間は

不定期になると思いますが  毎日 更新予定なので

遊びに 来てネ―ヾ(´・∀・`)―!!

- イベント状況 -

けんゆり     2P

ふくちゃん   222P

I

F

きりん柄 2発で 当ったよ~ (d゚ω゚d)オゥイェー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ノロマな亀・・・・

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ

昨日は  朝から 寝るまで  スカパーで 映画をずーーと見てたよぉ

みなさん  御機嫌ようヾ(o´∀`o)ノ

2作目の 韓国の映画が めっちゃ恐くて カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ

2008年制作  「  チェイサー 」 

Ys

(解説)

10か月に21人を殺害した疑いで逮捕された、韓国で“殺人機械”と言われた

連続殺人鬼ユ・ヨンチョルの事件をベースにした衝撃のクライム・サスペンス。

狂気のシリアルキラーをたった一人で追う元刑事の追走劇が、

緊迫感あふれるダイナミックかつハイスピードな展開で描かれる。

長編初監督の新鋭ナ・ホンジンのもと、連続殺人鬼役のハ・ジョンウと、

元刑事役のキム・ユンソクが圧倒的な演技を披露。

事件を追う過程で垣間見える人間の心の闇に戦慄する。

ベースが 本当に起きた事件なのですが  この映画は 久しぶりに

最後まで 心臓が痛かったです。

普通  最後には ハッピーエンドっぽくなりますよね~

これは ならなかった・・・    久しぶりに ドキッとさせられた映画でした。

機会がありましたら  ぜひ~

怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ  ってなりながら  

リオチャンス消化してたりww   (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

けんゆりは  ブログイベントの方に参加で  2垢さんは サミタイベントの

リオを 映画見ながら  手打ちしてたんですよ~

5000枚まで 手打ちして   夜になったので シルバー投入しましたぁ

さてさて  その ブログイベント  チーム対抗戦

けんゆりは  オオガメラ担当なのですが  

スタート   REG → REG → REG ・・・・

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

朝の時点で 6000枚    20時間打ちきった 18時50分の枚数は

14,499枚

Yu

(*´-ω-)) ンム  まぁまぁだけど~

下から 数えた方が 早い順位  (´;ω;`)ブワッ

チムメンの  ラルフさん  ミコさん   (≡人≡;)スィマセン...

主催様  参加者様  お疲れ様でしたsign03 

楽しい時間を 皆さんと過ごせて 幸せでした。

また  機会がありましたら 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

その頃  ふくちゃんは~

水曜日の夕方  サミタに入ろうとすると エラーで起動せず・・

何度も  エラーで 起動しないので あきらめて PCおやすみに。

23時に ンー…(*´・ω・)ゞ  もう1回 起動させてみるか~と

電源入れたところ  素直に ログイン できた~

なんだったんだろう・・・・   まっ  いいかぁ~ヾ(´ー`*)ノ

23時30分  時間が時間なので  アニマルG即貼りww

翌日  お昼には  万枚~ ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

Y

-2500枚 →  万枚 でしたよ~

やっ勲  倍・・    (´・ω・`)ガッカリ…

でね  このアニマルが終了してから~  リオの手打ちが

始まったのですw  上のくだりに戻ってネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

アニマルは  ワイルドキャッツに似てる

3  (*´・ω-)b ネッ!

でもね~  なんだっけσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

子役の集中(だっけ?)があるから  REG連でも コイン減りは

 

ワイルドキャッツよりは ひどくないかなぁ~ という印象。

アニマル終了後  リオへ    10時間で万枚

Yt

19時まで  手打ちで頑張ったんですけど 5000枚辺りを

いったりきたり~

  

お腹すいたし   疲れたので  シルバーを投入しちゃったのですが

これが・・・・   貼ったとたん  元気になって

2時間で 万枚到達     シ ― (*。‐ω‐) ― ン・・・

設定が 6 → 5 になったんですが   5 もありでしたっけ?

シルバー 厳しいかな~って思いつつ 貼ったんですが うまくいって良かった。

もっ勲    倍   |´・ω・`)キターョ  

アニマルと合わせて    現在  94アニマルshine

(´・ω・`) もう期待しないもん

調子がいいのは 今だけ~ ♪ヾ(´ー`*)ノ

今日は お話が前後いったりきたりで  p[反省文]q。・ω・`) 書けました。

うまくまとめられなかったの・・・・

じゃあ      マタ明日―ヾ(´・∀・`)―!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やっぱりな展開ですた 〓■● バタッ

オハヨォ(≧∀≦*)ノ

500メリーさん 目指して 頑張ってきた  2垢さんですが

GH3倍をとれれば  残り 20時間   まだ望みはありました。

水曜日  16時前に おでかけチェックすると

3900枚 !   閉店まで 残り4時間!

望みは 十分ありますw   この後 どういう立ち回りしようかと

もんもんとしながら お仕事をし   もうすぐで 帰れる時間の

17時   再度 携帯を覗くと

  

「  ログインして・・・・   」

|□`;)エェエェッ!!

もう  勘弁してくださいwwww

1番  不安だった  サバ落ち・・・  このタイミングで くるのね。。

16時すぎかぁ      公式に 新着記事が載った時間ですね・・

(o´-з-)=3 はぁ・・・・・  なぜか このタイミングで よく落とされます。。

これは  久しぶりに  まじ 凹み中です。。

ショボン玉( ´・ω・)y。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

結果 332メリーさんで 終了しますた。

メリーさんは  5枚G袋に交換

けんゆりの分と合わせて 7袋

一気に 全部開封    (*´・ω・)ノ ァィ

パチ×3袋

1

2

3

スロ×4袋

4

5 

6

7

こっちも  負けてるし  (。-´ェ`-)シュンシュン

23時から  ブログイベント チーム対抗戦に 個人参加なので

時間まで  ぷらぷらする事に~

テストホールに  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

I

お馬さ~ん ( ´∀`)っ゙Ω ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪

睡魔と闘いながら 見てると   同じ階に お友達 lョд☆)<ミィ~ッケ♪

   ヾ(>ω<。*)ノ = з = з あたいも まぜて~~~♪

P

ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪  1人だとつまらないけど

お友達と一緒なら  楽しぃわーい

きょんさん に MMでご挨拶して  きょんさんのお友達には

あしも~させて頂き  少しの間  ご一緒させて頂きました~。

台の方は・・・・・

テレビ見てて  ほとんど 見ていません!  ( ・∀・)アヒャ

2時間くらい?  ウィニングポスト打った後は  新台に

インストールがてらに  座ってみました~

Pm

カイジね~  (* ̄- ̄)ふ~ん

1時間ほど 回したんですけど~  SS撮れる演出こず・・・

っていうか SPリーチ 1度も無しとかwww

イベント中  耐えられるかなぁ・・ 

  

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!   プラチャ キターーー ♪

集合時間です~~~♪

総勢30名の 大規模イベント!   キャ━━ヾ(>∀<)ツ━━!!!

As

3人で 1チーム    10チームの対抗戦

機種が  オオガメラ   アラジンA    サラリーマン金太郎

各チーム  アバターを揃えるんですが  うちのチームは

U_2

けんゆり  ブログイベントに めっぽう弱い・・・・・

なので~  打つ台は  (*´・人・*)オネガイ★して オオガメラに

させて頂きましたw

だって・・・    AT機は・・・    ヾノд・ll))㍉㍉...

AT機は ラルフさん と  ハクレイノミコさんに  おまかせ~♪

(´∀`)o"エイ (´∀`)o"エイ (´□`)/オウ

途中経過は こんな感じ

Kame

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  やっぱり 安心機種だね 

 

万枚は出るでしょ~  すでに万枚の方いますしww

((+´・ω・`+)ノ【★初めまして★】の皆様

友録 ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

1時間ほど  ワイワイお話してたのに  睡魔との闘いに ネムィ(*σД-*)。o゚

さらに 鼻水が・・・・

皆さんに  鼻水が出るので 寝ますとご挨拶して 【寝】*-ω-)ノ

鼻水が出るって 言わなくてもいいんですがww (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

さて  新イベントの方ですが~

前回のイベントで  力尽きる けんゆり・・・・ 〓●_□○~0 幽体離脱

ミントほしいけど  オウム?だし・・

それより 機種別2000枚か10000発袋引換券が ほしいかな。

けんゆりは  パチンコ機種で   2垢は スロット機種で

参加したいと思ってます~  (*`・ω・´*)ゝ☆

イベント参加の方   神を目指して 未勲挑戦中の方

まったり楽しまれてる方  皆さん  楽しぃサミタライフをお過ごし下さい。

では   マタ明日―ヾ(´・∀・`)―!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

イベント続行中 ('ー'*)フフ

(o´∀`b)b ぉはぁ~

そういえば   もうすぐ クリスマスなのに  その事に 一切触れて

ないと 今 気が付いた  けんゆりです。

ほしいものないの?って聞かれて

(@´~`@)う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・

「 サミタがあれば十分なんだね 」 って相方さんに言われましたぁ

ヽ( *´ ∀ `* )ノ '`ィ    そのとおりですwww

PC買ってもらったので  もう 何もほしい物ないんですよ~

まぁ  もともと  物欲が無いんですけどね   ブランド品とか興味ないし

しいていうなら   ワンコがほしいですshine(´・д・)人(・д・`)shine

サミタのお話flair

けんゆりは  イベント撤退したので  未勲に挑戦

機種は・・・・   えぇ・・・・・   あの方です。。。

(o´-з-)=3 フゥ...  ぺかってする台・・   これで 何度目の挑戦かな。。

寝る前に インテ仕掛けて  |ツω‐`)ノ|Ю オャスミッ~☆     ||Ю パタン...

起きたら!

3000枚!    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'   めずらしぃぃぃ

期間5000枚勲を用意して  お仕事 ((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪

閉店が 17時30分    お昼に携帯見たら  4500枚!

.+:。 オオォヾ(´∀`)ノォォッ 。:+.

時間あるし~   余裕だねぇ~   

って 今思えば この余裕が ダメだったのね・・・ 〓● バタッ

仕事が忙しく  携帯気にする暇もなかったのですが

ふと 気がつけば  お知らせメールが来てない・・・・

ちなみに  5000枚に設定しておりました。

落ちてるのか! って慌てて おでかけで見てみると!

落ちてないけど・・・

(*≡◇≡)ぇ...

3200枚・・・・      

(⊃Д⊂)ドゥ-ン(⊃Д´)ドゥ-ン!ヾ(*`Д´*)ノ゙ドゥゥ--ン!!

8

帰宅後   ジャグLOVEの 相方さんから  電話があり

(´・∀・) <  ジャグどうだった~?  

(。-`ω-) < すごかったよ!

( ´∀`) < おお!  なに? なに?

(。'I') < 4600枚から  2100枚に!

工エエエエエエエエェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

(。・´д`・。) < 4000枚勲 使えばよかったのにぃ

・・・・・・  いけると思ったんだもんsweat02

イベント続行中の 2垢さんのお話flair

270メリーから  鬼浜作戦に変更

いい台に めぐり合えない・・・・   (ノ`д´)ノ~┻━┻

15時間ほど 無駄に

昨日は ナナシーに  鬼浜GH2倍を貼ってみました~

これが ダメなら  撤退です~ ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

この台がね~  会社行ってる間の 8時間

もみもみもみもみもみ(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

Hana

でもね  5000枚 出たの~~~~♪

わぁ━━ヽ(≧∀≦)≧∀≦)ノ━━ぃ!!

A 俺ってカッコいいだろ

イベント続行可能になったので  どうしよぅ・・・

330メリー    あと 170も・・   (。-`ω-)ンー

鬼浜で 万枚 出る気がしない

えみっぱやさん  すごぃなぁ   3回も万枚なんて・・・

ちょうど  バタフライが 開店したので  十字架に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

T

こうなって

Az_2

こうなったので  インテ貼ってみたら  

何故か  静かになる・・・

 JFKさん に よくある~~~~~♪ヾ(´ー`*)ノ  って言われたし・・

JFKさんは  よくあるらしい  ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

2時間 打って  なんだか  十字架じゃない気がするので

移動を決意。  εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚ 忙しい 忙しい

ここは やっぱり 鬼浜しかないか! と

GH3倍を投入!

これが 失敗なら  イベント終了ですねsweat01sweat01

インテくん・・・   (`・ノェ・){* カ ゙ ン ハ ゙ ァ - *}

今日の 夜は  けんゆり  銀時さん、 ぱぱぴぴさん

チーム対抗戦に ぽてさんと 個人参加しま~す。

足をひっぱらないように  頑張りたぃです。。。

ブログイベント 弱いので  ちょっと (*´・ω・`*)ドキドキ

Tyoutyopiyo001  ご連絡

2垢さん  イベント続行中の為  けんゆりと PCを入れ替えて

おります。 けんゆりが今 使ってる方のPCは お古の為

あしも~が ちょっと重く 落ちやすいので 昨日  今日は

控えさせて頂いてます。 (〃´uωu)φ.....すみません。

では    お仕事 ((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

後半戦は 【愛*羅*武*優*】

オハo(@・∀・@)oヨォ

昨日  帰ろうとしたら  会社の人に

(´・∀・)ノ < ユンケル飲んで 早く 寝るんだよ~

(´∇`)ノ< ほぉ~い

                                        

じゃぁ  ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ  と テクテク 歩いて帰宅 

歩きながら    ん~(´≡σЗ≡)

ユンケル飲んだら  眠れなくなるんじゃ・・・・

じゃぁ  飲むのやめよ~っと  ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

サミタのお話flair

けんゆりは クレナイさんと  おりんに挑戦 -(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

寝るまでに -7000発・・・・

ネムィィ(*≡д≡)     差リセして シルバー投入

シルバー投入後  3回転で  一発告知  きゅぃ~~んshineshine

音無にしてたので  (´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ   

…(*〃=д=)ボォ~…  なんか 光ってるね・・・  ってくらぃの反応・・

単発を確認して   |ツω‐`)ノ|Ю オャスミッ~☆     ||Ю パタン...

起きたら!

見事に  ほぼ ±0         ( ゚д゚)ンマッ!! 

あの  おりんって人   

死んだふりしてたんだよ~ ンモォー!! o(*≧д≦)o""))  働けww

クレナイさんに  ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ) とMMで ご挨拶して

移動し  びっくりパチンコ(ジョー)へ     イッテキマー(っ・∀・)っ

(´・ω・)a ェット…   結果を言いますと  

落ちました・・・・sweat02

以上。  これで  けんゆりは イベント終了です。

壁と床   5枚ゴールド×2個  +3券 に変換

2垢さんのお話flair

2垢さんは  十字架へ

6時間経過で 2000枚も出てない状態

今まで 十字架失敗無しだったので そろそろ

ダメな子 掴んでもおかしくないしねと思いながら 出勤

しか~し 見てない間に やる気を出したらしく  16時に万枚shine

4倍使用で  270P

よし  そろそろ  あいつの出番です!

G

A

おらおら   ごらごら  il||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦il||li

鬼メーター満タン!  初めて見たよww  ちょっと感動(゚ ̄^ ゚̄)

少し手打ちしたんですけど  この演出が    かわいいぃぃ

P  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

N  (・`д´・;)ス、スゴ・・・。

P_2  (*`・ω・´*)ゝ 了解☆

B_2   (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

かわいいな~  インテ使ってると  演出じっくり見れないし

たまには いいね   手打ちするの ♬♩♫♪☻(´∀`)☺♪♫♩♬

1時間も もたないけどね・・・

( ・∀・)アヒャ

今朝起きてモニター確認したら  ヤンキーさん達ね

コンビ二の前で  アイス食べてたよ・・・(謎

なので  8時間で  -400枚 

(o-´ω`-)ウー   集会もいいけど  バイク乗り回しに行ってよね!

寒いから  バイク乗るの嫌みたい。  .:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

ちょっと  個人的なメッセージになります~ ┏○ペコッ

シュタ~~~  (*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+♪

第1回  チームイベント

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

2位   おめでとう   (=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

シュタが 楽しいサミタライフを送れますように (´ー`人)

けんゆりのブログを読むのが  1日の楽しみに♪っていう言葉は

本当に 嬉しかったです  これからも ブログ共々 ヨロシク!!Σ(>д<)ゞ

けんゆりも 早いもので  ブログ開設してから まる2カ月に!

今のところ  ほぼ毎日更新できてます

これは 意外だったりしますw 

皆さんの コメントや 応援メッセージのおかげです

マイペースに更新しますので (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

けんゆり 頑張らずに 頑張ります   ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

皆さん

いつも ブログ訪問していただき

 (,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

セーラは白なんです♪

(o´∀`b)b ぉはぁ~

今日も 。゜。゜(ノ)´Д'(ヾ)゜。゜。

そろそろ 諦めて  寒いって言うの やめようかなぁ

今週 土曜日で 仕事は終わり  長期休暇になります~。

けんゆりの会社は 皆さんが 毎日 使ってる物の一部分を

製造している会社なのですが  今月に入ってから 駆け込み受注が

半端ない数字で入ってしまい、 実は 今 パニック状態だったりします。

来年は  前倒し生産の反動で 受注は少なくなるんだろうなぁ

('ー'*)フフ・・  めずらしく  真面目な入り方したね。

そそ   この間ね    前髪切ったんだけど

なんかね  笑われちゃうの~   (。・ˇдˇ・。)

元々 前髪を短くしないから 余計に変だったらしぃ・・・

会社の仲のいい 社員さんに  (*≧▽≦)σゥケル- って言われて~

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

男性諸君   黙っててあげるのが マナーです!

そろそろ   サミタのお話flair

けんゆりは  十字架に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

この台が 出るんだか 出ないんだか はっきりしない台で

疲れちゃった     |柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...

しかし  セーラは なんて可愛いんだろう |柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)

D_2

お願いって言われたら  。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。 って言っちゃうよね。

サミタ内で 1番好きなキャラです~heart04

イベントに セーラを絡ませないのは 開発の人が 二-ナ、 エミリ派だから?

セーラ 絡めてほしぃよ(´・з-)(-ε・`)ネー

セーラ可愛いなぁ~って 台眺めてたら いつの間にか 閉店まで

30分きりました・・・  枚数は  9500枚とか・・

プラチャ眺めながら  REG 、 REG 、 REG・・・

ヽ(*`□´*)ノシ彡バンバン!!

閉店まで 残り 12分で BB キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆

パンクしたら 万枚届きませんww  (*´・ω・`*)ドキドキするね。

手打ちに切り替え 慎重に消化  パンクせずに完走したけど・・

9993枚・・・・   (。・´д`・。)エェ~

って よく見たら  10007枚になった~~~~

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

 

4倍で 清算して  けんゆりは   145メリー

5枚ゴールド袋 4個くらいGETできればいいかな~

十字架が終わって  ちょうど バタフライの開店時間に

誰かいないかな~って [壁]д・)チラッ

   

おぉ  結構 知ってる人いるよ~ ヾ(o´∀`o)ノ

('ー'*)フフ・・   クレナイさんの隣 座っちゃお~と

クレナイさん  男らしいわぁ~  即貼りだもん。。

A_2  おりん中です。

クレナイさん MMで 体調をお気づかい頂いて アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

他にも 大勢の方から MMやコメント頂いて 本当に

ぁりがとぅござぃました⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

気合いで 治します! 

おりん  2人とも出ますように  ┃神社┃  (´ー`人)。o○【祈願】

2垢さんのお話flair

十字架が 寝ようかな~って思った時間に 8000枚・・・

しかも  良いモードにいるっぽい

ホヶ゙ェ~(´≡σЗ≡) ねむぃけど 次の台に仕掛けたぃ・・ねぇ・・

という事で コタツで万枚まで 見守る事に決定 ネムィ(*σД-*)。o゚

深夜1時に 万枚      4倍使用

ここで  218P      350Pまでいけば  まだ  鬼浜万枚×5倍で

500Pには 届きます。    気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

そそ  タイトルの セーラは白! 

 

79

(*´・ω-)b ネッ!  白でしょ~~~♪

('ー'*)フフ・・

では  お仕事   εεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

出だしから 失敗(*´・ω・。)σィヂィヂ

こんにちわぁ☆(*-ω-´ゞビシィッ!!!

喉にポリープがあるんじゃないかと 疑いたくなるほど

むせかえる咳が出てしまう けんゆりです。 夜中起きちゃうの。

カラオケ苦手なので ここ数年歌ってないし ポリープできるわけ

ないんですがw  

音痴では無いと思いますが 人前で歌うのが (乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!

でもね~ 小さい頃は 村のちびっこ歌自慢みたいなやつに

参加してました ォホホホ(*´∀p*)ホホ…

土曜日の夕飯は!   (。・`ω´・。)ゞ ぁぃ  お鍋でした!

昨日のお鍋の具はflair

X 画像暗くて(;´・Д・)スマソォ・・・・

ハタハタ  牡蠣   有頭海老  カワハギ  豆腐   ミズ菜

ハタハタは子持ち。 たまごがびっしりだったよ。

ぷちぷちしたのが好きな人には いいかも(*´・ω-)b ネッ!

お義母さんからもらった 牡蠣があったので スープは何にするかな~と

悩んだ結果    初挑戦のスープに決定flair

J

((^~^))モグモグ♪  うん  具はおいしかったですshine

スープは σ( ̄、 ̄=)ンート・・・   パンチが足りない感じ。

味噌が薄いかなぁ   好き嫌いが分かれそうな感じです~。

サミタのお話flair

今回は 2垢さんも参戦できる機種が多いので 土・日で

調子よく進んだ方を 500P狙いに Σd(・ω・´。)

どっちもうまく進めば なお良し!ですが そうはうまくいかないのが

サミタ様だよネー(´・д・)人(・д・`)

まずは けんゆりから

まずは KOFへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

座ってすぐに 空き台予約を貼り  打ち始めると ラッキーな事に

良台だったらしく  3時間で 万枚 ヤッタァ^(゚∀`从´∀゚)^ヤッタァ

31  ジャックハズレ おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)

M  おっちゃん 顔…(;;゚д゚) コワッ

色々見れて まだまだ行くぜ~~と  

1700枚辺りで  PCフリーズしたので 再起動かけた事など

すっかり忘れて  もっ勲で清算。

もっ勲  5倍!  (d゚ω゚d)オゥイェー  って・・・・・  Σ(-`Д´-ノ;)ノあれ?

あたい  タウンにいる・・・・よ・・・?

Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)マジィ!?  やばぃwwwww  

すぐに  今まで打ってた台に戻ってみると・・

・・・・ はぃ・・     空き台予約  知らない人が貼ってありました・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!

風邪引いてなかったら こんな凡ミスしてないもん・・・

皆さんも お気をつけてくださいね。。  空き台予約 貼った後で

PC再起動すると 貼ってた空き台予約券は 無効になってます。。

泣きながら 次の台へ  ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…  (。-´ェ`-)シュンシュン

十字架に座ったのですが  時間かかって  万枚shine  4倍使用

けんゆりは 手打ちの KOF 1ポイント合わせて  93メリー

現在も 十字架中です。

  

2垢さんのお話  flair

メンテ明けは  σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ とりあえず  十字架G2倍

たくさん持ってるし~ で 空き台を探してると 1台(`・д『』 発見!!

座ってから 島を見渡すと~    ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

V  (真ん中)ぱぱさん♪ (右) らいとさん♪

なんと ぱぱぴぴさんと  らいとさん が お隣でしたぁheart04

ヒャッ⌒⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ

らいとさんに MMでご挨拶して 打ち始めると いい感じに

万枚達成!  せっかく一緒に打ってるし~で G2倍でおかわり

おかわりは 失敗したけど 楽しかったので Σd(・ω・´。)ок!!

次は ハロサンタシルバーを持ってたので  打ってみる事に

開始6時間で  +100枚とかで やっぱり厳しいね~と

思いつつ  お風呂へ εεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!

1時間ほどで 戻ってきたら  …(*〃=д=)ボォ~…???

ドル箱が 2つほど見えるんですが・・・?

PCの側に行くと (*≡◇≡)ぇ...  3000枚オーバーしてる!

履歴見ると   マシンガンキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(´U`)ノ

(o-∀-o)ゥフフ  そこから 一撃 万枚到達~

Photo

やっ勲  5倍shine     こっちも キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

万枚到達後 すぐにマシンガンぬけちゃいました。

ストッパー無しで助かったよ~~ (*´-д-)フゥ-3

次の台は 十字架 にミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

順調に出てくれて  万枚  もっ勲  3倍 ショボーン(´・ω・`)

D

2垢さんは 166メリーになりました。

現在は 空き台がなかったので  とりあえず  ハロサンタ

シルバーで様子見です~。

500Pは 厳しいです(´・з-)(-ε・`)ネー

マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新イベントの前編はおかわり大作戦・・かな

コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ

[岩陰]_・。)

1日 お休みしただけなのに どう書き始めたらいいのか

わからない けんゆりです~ ヾ(o´∀`o)ノ

一般的な風邪をひきまして~  前回は 胃腸の風邪で高熱が出たんですが

今回は 咳と鼻水 頭痛 (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン 普通の風邪ですね

マスク嫌いの あたしが さすがにマスク着用してます。

マスクって 死にそうになりません?  息できないんだもん。

今年の冬は エンドレスで風邪をひいてる予感がします。

なかなか治りずらいお年頃なので・・・  (o´-з-)=3 フゥ...

ご心配かけましたが  週末はゆっくり過ごしますので

良くなると思います~ (`・ω・)ゞ大丈夫!

会社の人には もう少し(長期休暇)だから 頑張ってくれ!と言われてますしw

・・・・・・・・・     (。・´д`・。)エェ~

さて   始まりました  短期 新イベント 気になる なんちゃらかんちゃら~

対象機種と ポイントはこちら

Photo

(= ´ σ3`) ふむふむ 

  

今回は  楽しそうだね ・ :*:.・,・ ヾ(w´∀`w)ノ。 ・:*:.・,・ァ

E

けんゆりは もちろん shine500P shineを目指すんですが

22日は  銀時さんのブログで 紹介されてる チーム対抗戦に

個人参加の予定です。

という事は~  22日の 22時までに 500Pかぁ

ここで 作戦練っても うまくいった試しは無いんですが

とりあえず 考えてみる (〃´uωu)φ.....

おかわり作戦ができる 休日は KOFと 十字架連打。

そこで どこまで ポイントを稼げるかどうかですね。

短期イベントなので 失敗はできませんし 早い見切りも

大事な イベントかな (o-´ω`-)ウムウム

平日も おかわり連打できるなら KOF1本で いけちゃいそうな

感じですね~  お正月に組み込んでほしかったなぁ~

ちょっと 過去に戻って  ン─(´-ω-`)─…と メンテ前・・

そうそう  寿司にゃんを打ってたんだ!

閉店が 13時30分だったんですが  12時の休憩で チェックすると

24、400発!   *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

お知らせメールを おにぎりriceball食べながら 待つ事に~♪

30分すぎ・・・  40分すぎ・・・

閉店まで 30分切りましたけどwww

おでかけでチェックすると  23,000発・・

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

でね よく見ると   600回転はまってます(ノД`)・゜・。

ン─(´-ω-`)─… 1度 25,000発こえてた?

もしかしてwww てお知らせメールの設定画面を見てみると

35,000発に設定かァ  (= ´ σ3`) ふ~ん

やっちゃた  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

寿司にゃんは すぐにクリアできそうだし 25,000発勲使うの

もったいないしね   といい訳してみる。

その頃 2垢さんは   理沙さんが にゅ~ハナに座っていたのを

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。はっけ~ん    こっそり座ったのに すぐにバレる。

L  そのアバター似合ってるね (。・ω・。)ノ理沙さん♪

MMでご挨拶して  お互い お仕事へ((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース

帰って モニターみると!  意外に出てて びっくり!

にゅ~ハナシルバーです   もう少しで 5000枚だったんですが

おしかったネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

理沙さんの台は・・・・  Σ(ノ∀`*)ペチ  また一緒に挑戦しようねshine

メンテ明け  ふくちゃんに運営様から MMが届きました~

0

2位だって~  (´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  シルバーでも

出る時はでるんだね~。

今日は  いつもより 短めですが 

マタ明日ネ―ヾ(´・∀・`)―!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日は お休みです┏○ペコッ

(〃´∀`〃)ォ'`ョ~

ご訪問   ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

今日は  お休みいたします~

元気になったら  すぐに 復活いたします   ┏○ペコッ

多分  土曜日から 更新できると思いますので

また 遊びにきてください(´∀`人´∀`)ネェェッン☆  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

身も心も 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

才ッノヽ ― ヽ(*。>ω<)ノ ― ァ

そか 朝に更新するんだから  おはようだよねって 下書き中に

やっと気が付いた  勇者けんゆりです。

何故  勇者かって?

昨日ね  わっはっはさんに  そう褒められたから~

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

勇者と言われると  ドラクエしか思い浮かばないです。

好きだったなぁ  

昨日 コメント返しがうまくいかないって 騒いじゃったのですが

今日は ちゃんと機能しました

思い浮かぶ原因が ブレーカーが落ちて 強制的に PCの電源が

落ちた事くらいですね。

これ以外は 何もしてないので それかな。

とりあえず 元に戻って良かったです~ (ノД`)・゜・。

お騒がせしまして ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

でもね  まじで焦ったんですw

H025

リンクして頂いた方が ( *´艸`)フフフ いっぱい増えまして

嬉しい限りです  *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

友達100人ならぬ  リンク様100人を目指すかな。shine

会社での 交友関係を広くもつ! というモットーが ブログにも

出てますね~ (*´∀`)アハハ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ お友達たくさんいたら 誰かしら けんゆりを

かまってくれるでしょ~     っていうか  かまって(´∀`σ)σ

仲良くなりたいので けんゆりも なるべく 皆さんとお話をしに

コメント入れます~ ♬♩♫♪☻(´∀`☺♪♫♩♬

さて  そんなこんなで  サミタのお話。

巫女イベントは イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓●~ ←巫女

にっくき ファイジャグに座って  開始そうそう 1000枚sign01

(ノ´∀`*)あら  今日はいけちゃう? って

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪   会社行ってきまーす。

12時におでかけで チェック   1300枚・・・

(。'I')   今日も   やっぱりなのか・・・

15時の休憩に チェック・・

「 ログインして・・・・ 」

(´・ω・`)  もうわかったよ・・・

泣く気もおきなくなりました。-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

帰宅後   何かを 仕掛けようと思ったのですが  先に夕飯に

昨夜は お鍋 flair  ( ・∀・)アヒャ     昨夜もかshine

本日使った スープはこちら

Hg

あっさりだけど ホタテのダシがよくきいてて 魚介系の

お鍋には ぴったりです(´・з-)(-ε・`)ネー

そして お鍋の具の方は  このお方shineshine

B

ヨロイイタチウオ

(ノ´∀`*)アハッ  なんじゃそりゃwって聞こえてきそう

別名  ひげ鱈

スーパーなどでは お目にかかれないかもしれませんね

高級魚と名高いお魚さん  昨日は格安だったそうです。

お魚の中でも  1 ・ 2位を争うほどの 美味なお魚です

他の具材は  長ネギとお豆腐。

風邪をひいて  体調の悪い けんゆりには もってこいのお鍋でした。 

 

ポン酢で おいしく頂きました ((^~^))モグモグ

お魚解体した後で  写メ撮るの忘れたぁって (´・ω・`)ガッカリ…

今度は 珍しいお魚は 解体してもらう前に 写メ撮っておきます。

夕飯済ませて 何打とうか悩み  ( ̄-  ̄ ) ンーこれにするか~と

X

見て見て~~~~~sign03

お座り1発  1回転で 大当たり  *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

確変入ったので  インテ投入。  も   2連・・・ 〓● バタッ

今朝 確認したら 15,000発・・

(@´~`@)う~ん  閉店(13:30)までに  25,000発でるかなぁsweat02

昨日  しきぃさんより  ブログイベント パチ部門の賞品を

頂きました  *:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

頂いたのは 悪霊イベント1000WAT袋! (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

早速 パチに変換    (´・ω・)ノ ■ ぽちっとな

O

H

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!  いいじゃないですかぁ!

しきぃさん  ブログイベントお疲れさまでした。

最後だけでも  参加できて 本当に良かったと思ってます。

参加者の皆さんも お疲れさまでした。  またご一緒できる機会が

ありましたら  。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

今日も  寒いですが  皆さん  風邪などひかぬように

と言ってる本人は がっつり風邪をひいておりますが・・・

では  今日も楽しく・・・  (。-`ω-)ンー 今日は楽しくないかな。。

とりあえず  お仕事 ε=ε=ヾ((・ω・)ノ[イッテキマ~ス]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪  @巫女イベ撤退報告

こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

まずは  リンクのお知らせから~ *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*ワァィ

天馬さんのブログで   青き天馬とともに  ですshine

先日  銀時さん主催のイベントで ご一緒させて頂き 

友録させて頂きました~。 次の日  早速  天馬さんのブログに

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわぁ  のご挨拶と共に

相互リンクのお願いに

天馬さんのブログは ず~と前から 拝見しておりました(´∇`)ノ

リンクのお願いは出来ないかな~と思っておりましたので

ひょんな事から お知り合いになれて とても びっくりしてますw。

相変わらず  ご紹介になってませんが  けんゆりがご紹介するまでも

ないと思っておりますので  お許しを(*´・ω-)b

今日は もう1人  いらっしゃいます~

わっはっはさんのブログで 

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)  ですshine

333タウン様の ブログリンクより  |・ω・`)コッショリ 訪問♪

雪が降ってて  とても 綺麗なブログ様で  読みやすいのも

魅力的でした。  よし また訪問しよう~っと

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンルンで 帰ろうとしたら  リンク募集の

コメント ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

相互してもらった方が  けんゆり 訪問しやすいじぇ~と

初コメント+相互リンクのお願いをしちゃいました ( ・∀・)アヒャ

そしたらね~   わっはっはさんに OKですよ~と

コメント返してもらったんですが  

「  あなたは 勇者です!! 」 と 褒めて頂きましたぁ(ノ´∀`*)エヘヘ

(*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん? 

褒められてるんだよね?  まぁ いいっかぁ~ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

わっはっはさんの ブログへ 訪問された事ない方は

今すぐ  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪ 

今日は さらにもう1人 いらっしゃいま~す ヽ(*´∀`)ノ

ラルフさんのブログで  グランドクロス撃ちてぇ ですshine

ラルフさんと最近 プラチャでご一緒する機会が増えまして

先日  友録して頂いた事をきっかけに 相互リンクのお願いに

特攻してきましたぁ~ (σ*>∀<)σ

タイトルが なんだかサミタブログっぽくないのですが

思いっきりサミタブログ様です~ ヽ(*´∀`)ノ

ラルフさん  差枚数ランキングお強いですよねsign03

前々から ブログ訪問するたびに 羨ましいなぁと思っておりましたよ。

ラルフさんのブログも 知らない方いらっしゃらないと思いますが

万が一  まだっていう方は  コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ってドア開けて下さいね。

天馬さん 、わっはっはさん 、 ラルフさん  相互リンクありがとうございました。

 

ブログ共々 これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

実は     ちょっこし  元気のない けんゆりです。

昨日は なんだか  踏んだり蹴ったりの1日    壁 |дT)o エーン

だってね   ( -`σд´-) 聞いてくださいよ~

昨日  ナナシーで仕掛けなおした   伝説の巫女

開始 5時間後の 12時に  25,000発お知らせメールが

届いて  (d゚ω゚d)オゥイェー♪ って ルンルンで おにぎりriceball食べてたんですよ。

お知らせメールを 5万発にセットしなおして  ブログ巡りをして

14時くらいに 携帯チェックをしてみたら・・・

 ログインしてい・・・・・・   」

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

帰宅後に原因が分かりました。

停電・・・・  (-⊥-。三。-⊥-)フルフル   ブレーカーが落ちたっぽい

家電の時計が リセットされてたので  たぶんそう。。。

もうこれで  伝説の巫女イベントは 撤退です (*´・ω・)ノ ァィ

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン   縁が無かったんだね。

でね  まだ  (*´・ω・`*)ガッカリな事があって~

ブログのお返事コメントが エラーになってしまうの

Da

この画面になっちゃうの~ マイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ

サポートで色々調べて~ 苦肉の策で  どうにか お返事

できるようになったのですが その方法が 皆さんから頂いた

コメントを こちらで 編集できるんですけどね

その編集画面で  お返事を書きこみ保存するという方法。

なので 1人ずつにお返事を返せるんですが  コメント数は

けんゆりの書きこみは カウントされないので 分かりずらいと

思いますが  お返事あるかな~っと [壁]д・)チラッっとコメント

覗いて下さい(*´・ω-)b ネッ!

このエラーは ずいぶん前から ココログで発生してるようですが

対策はされてないそうです。

けんゆりが心配してるのは  みなさんも同じエラーが出て

コメントがもらえなくなるのでわ!という事・・・

そしたら  ブログお引っ越ししますww

悲しいもん (´;ω;`)ブワッ

一応 ティカさん、 るかさん が  テストでコメント入れてくれて 反映されたので

(*´ο`*)=3 っとしています。

いつも みなさんのコメントで 元気をもらってますので 

この事態は 焦りましたぁ   ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

今  会社で るかさんのコメントにお返事したところ 今まで通り

反映されました。 おうちのPCがダメみたい。。

(o-´ω`-)ウーーーー

サミタのお話に戻って~

帰宅後  未練たらしく 巫女シルバーを 貼ったんですが  今朝の時点で

K

1万発・・・・・

(*´-ω-)) ンム   もう完全にどうでもよくなったですよ。

という事で 巫女イベントは  本当に終了w

C_2

200Pの  フタクチアバは  特にほしくないので 166Pで終了です。

縁が無いイベントってありますよね~。 (´・д)(д・`)ウン ウン

で  現在は  未勲に挑戦      機種はflair

E

ファイナルジャグラー!!   そろそろ片づけたいww

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

今日は 携帯チェックするの  少ない日になりそうです。

風邪ぎみで 体調悪いのですが

今日も 楽しく お仕事 εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚ いってきますぅ~♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ご連絡 (*´□`)ノ

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

突然 コメントが反映されなくなりました。

ココログサポートで 調べてるのですが  まだ 復旧しておりません。

コメントを入れようとして頂いてる方が いらっしゃって こういう表示が

出て拒否されてしまったら  (´;ω;`)ごめんなさい・・

  「   HTTP 403 アクセス不可   」

復活できるように  色々試しておりますので  ご連絡でした。

天馬さんへ

コメントのお返事が 入らない状態です ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

相互リンク アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゴザイマス。

- 追記(21:26)-

苦肉の策で コメント返しを反映させられました。

上記の エラーがでてしまうという方が いらっしゃいましたら

サミタの けんゆりに MMでお知らせ頂けると 助かります。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

巫女 何戦目だっけ(*´・ω・`*)

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

昨日は     ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

寒いと 必ず  お鍋にしますshine   

という事は   ヽ( *´ ∀ `* )ノ '`ィ   冬の間は  ほぼ 毎日  お鍋ですね

大丈夫(*´・ω-)b    ちゃんと 味(スープ)は 変化させますから~

そのスープですが   お気に入りスープ 第2弾shine

それは  これflair

A

桃屋さんの 鶏しお鍋の素

なんだか  コラーゲンたっぷり! という濃厚さ。

かなり 薄めても  トロミのあるスープです。

これもかなり お勧めです heart04

鶏好きには たまらないと思いますよ~~。

ぜひお試しあれ~~ ♬♩♫♪(´∀`♪♫♩♬

サミタのお話flair

すでに  巫女が何戦目なのか 

面倒なので  省きます~~  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

知り合いの集いに たまたま 遭遇し  勝手に紛れ込んで

座った 伝説の巫女flair 

そうそう  開始7時間で 7、000発だったんだっけ。

10時の休憩時間に おでかけで チェックすると

4000発に・・・・

実家ニ帰ラサテモライマス! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

荷物をまとめて  家を飛び出し   リトルバンコクへ逃避行。

ゴールド25,000発で勲章券2倍を  貼ってみた。

結果の前に   今日の1枚 camera

S_2

この瞬間の  ガンッ! っていう音が (o´・д・)スキナノ...

リーチに発展しなかった時の 音~

この瞬間を撮るの むずかしかったでーす ヽ( *´ ∀ `* )ノ

なんだか  綺麗に撮れました~・.。*†*。.ヽ(´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`)ノ・.。*†*。.

じゃあ  もう   1枚 cameraimpact

A_2

赤い着物は  分かるよ~  

でも この色は どうかと思うよぉ (o´・ω・`o)

315

白の着物 ・・・    いいの?  それで・・

ちなみに  プレミアかと思っちゃった。

(*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん?   普通にはずれました~

ついでに  ふくちゃん(2垢さん)の報告flair

毎日   さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~ を聞けるじぇ~と

連日  超獣に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

今日の台flair

9

開始  7時間30分で   スタート時に戻る・・

( *´ノд`)コショショ  最近 流行ってるんですか?

とりあえず  スタートに戻ろうじぇ~-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ って

そんな流行り   o(*≧□≦)o ダメ~!!

話を戻して    リトルバンコクで仕掛けた  巫女様

結果は

あ!!    その前に ! ( ・∀・)アヒャ

昨夜は しきぃさんブログイベントの スロット部門が開催されました。

けんゆりも ハイビスカス 開店に並んでみた!

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  巫女打ってるので  見に行くだけですよ。

[壁]д・)チラッ

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*  始まりましたねぇ

31

みなさん  ガンガレビ-ム!! (*σ´∇`)σ‥…━*☆*━*☆*━*★

(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ  そろそろ  巫女の結果を~

じらしすぎ?

だって

特に 見せ場がなかったんだもん

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

C_2

ネェネェヾ(・ω・。*≡*。>ω<)ツ ミテ ミテェ!!

I

緑の草原~~shineshine 

イェ━━━ヾ(*´益`八´益`*)ノ━━━ィ!!

・・・・・・・

゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ウワァァァン!!

泣いたら すっきりした。

ナナシーに εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚  行ってきまーす。

連続失敗ですが~  めげずに 伝説の巫女 打ちま~す

では  皆さんも お仕事 ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`ノォ━!

会社|   ヾ(>ω<。*)ノ = з = з イッテキマ-ス

| | コメント (5) | トラックバック (0)

頑張るもんって言うなら 頑張って!

ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙

最近  更新の時間を  決まった時間にしようと

色々 試しているんですが  ウ・・ ウン(-ω-`;。) 難しいですね~。

それを考えると  JFKさん って・・  [壁]ω-)ジー 尊敬の眼差し

とりあえず 試してるのは  夜 下書きして 翌日の朝に更新

AM 8 : 30 までに更新を目指しています (*´・ω・)ノ ァィ

何故 朝に更新をしたいのかというと・・・

今まで  ブログ始める前は お昼休みは ブログ巡りの時間だったんです。

自分のブログを更新してないと お昼休みも 必死(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ

ゆっくり ブログ巡りもできないので  そのリズムを取り戻すべく

色々 試してます~ (*`・ω・´*)ゝ

ただ  土 ・ 日 ・ 祝日 は 夕方の更新になると思います~。

おっと 前置きが長くなっちゃったw  p[反省文]q。・ω・`) 

(´・ω・)a ェット…

巫女 4戦目sign01

ちょうど   お買いものの時間だったので  風月で シルバー即貼り。

なんかね  お隣の子が・・・・

D

ラブラブ光線でてますw  (つ∀・)イヤ---ン

(o-´ω`-)ウムウム  けんゆり   困ったなぁっという事で  この人に変身

F

・・・・・・

この人になるのは  バツゲームみたいで 無理(;◎Д◎)乂

元に戻りましたよ。。  どうしてこんな事して遊んでるかって?

買い物から帰っても  夕飯食べ終わっても

7000発から 増えないから・・・ むしろ  減る一方だからですw

レッドカード(σ-´д-)σ退場!!

という事で   開始 6時間経過で  5000発の台 (´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

Ad

(。・ˇдˇ・。)  

頑張るもん!っていうなら 頑張ってほしい・・・

お話してた方々に    (つ∀-)オヤスミーの挨拶して  とりあえず

移動する事に εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ

バタフライに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

座ってすぐの 33回転で 大当たり!

も  

お父さんは  大タコに勝てませんでした  〓■● バタッ

こーーれーーはーーー

寝てる間に 出ちゃった作戦発動!?と思ったものの

移動する事に  どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

ハイビスカスで どの台にするか ウロウロしてたら

(´・ω・`)

見なれたアバターの集団 発見shine

らいとさん のお隣に こっそり座ったら  2秒で バレる (早!)

R

チャットにも お誘い頂いたのに  ご挨拶だけになってしまい

゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

1500発だけ 差リセして   Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

今朝  起きたら( 7時間30分経過 )

7000発・・・・・ 〓■● バタッ

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!

なかには  すでに 5万発越えてる方もいるのに・・・

Mikoa   ///orz///ズゥゥゥゥン

閉店が 19時・・    ( ̄-  ̄ ) ンー 12時まで様子みよう。

最悪 25、000発で 清算したいところです(*´・ω-)b ネッ!

B810  本日 びっくりした 演出。

Y

発展前に 当たるとは思ってなかったので …(´Д`驚)…!!  でしたぁ。

では  本日も 楽しくお仕事 (●ノ´∀`)ノミ[☆いってきまァァァァァァァァァす☆]

| | コメント (9) | トラックバック (0)

超獣は 我慢すると大吉もあり。

(。・ω・)ノ ティ――――――――――ッス

寒いですね~     ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ 

 

コタツに入りたいけど PCはそこには無いので 

どちらを選ぶかって言われたら 厚着をして PCを選ぶ けんゆりです。

今年は コタツにあまりもぐっていません ( ・∀・)アヒャ

去年は ノートPCをコタツの上に置いてたので

毎日 コタツで寝落ちしてました (ノ∀`*)アチャー

起きると 体が 痛いんですよねww   -(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

タイトルの 超獣flairですが

今回のイベント  ふくちゃん(2垢)は 手持ちの G2倍の参加。

1戦目は すんなり 万枚♪ 

 

2戦目。    これが 近頃出没してきた ダメな子でした 〓■● バタッ

4000枚オーバーしたものの・・・

P_2 

開始12時間で  スタートに戻る・・・ ショボーン(´・ω・`)

移動も 面倒だなぁ~と 超獣の島には けんゆり1人になったけど

閉店までほっとく事に (*・∀-)ハ(-∀・*)

結果はsign01

Hy

19時からのぉ

万枚到達!  朝起きて かえで袋確認したら 2個増えてましたぁ

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ほっとくもんですね~      ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

まったり参加の方は 我慢してみるのも アリかもです♪

さて  けんゆりの 伝説の巫女 2戦目(シルバー)flairですが・・

30,000発までいったものの  そこからノマレはじめ

閉店まで 6時間をきった時点で 26,000発きりそうに・・

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …    次の台は 差リセしたいので

閉店(0時30分)まで 様子を見ると  眠れなくなる・・

そっかぁ(-ω-。)ゞ  清算しよう。。。 寝たいしね。

という事で  25,000発で自動2倍で 清算しました。

3

ここで 巫女の勲章は  6 個     120Pshine

500Pで ダイヤがほしいので  頑張るぞぉ 。.:*.゜☆(´∀`)゜☆.。.:*.゜

巫女 3戦目flairは   ホームのアラジンにて。

の前に 2店舗で手打ちするものの 当り無しで ホームの時間にw

アラジンで座った台は  出だしが調子よく

すぐに 7000発の手持ちに -(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

ここで インテを貼るかな と考え中に  なんだかとても嫌な予感が・・

 出だしがいい台って 後半凹む可能性大・・・・な気がする。

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  ここは  自分を信じて!

ゴールド25000発で勲章2倍券を貼る事に 決定!!

結果の前に   この台で 1番強い人sweat02

それは この人だと思います  (*・ε・*)プップクプー

U_2 

X

勝ったの見たの1回だけだし・・・   強すぎ (`・(エ)・´)プンプンッ

黄色い兜は チャンスアップですか?  最初 プレミアかと思っちゃった。

あとね  この演出も 納得いかない・・・sweat02

I

 

ここ 

 

お父さんw  そこ頑張るとこじゃないですwww

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ って思ったよぉぉ

あ   話を元に戻して   巫女3戦目flair

結果は

Miko_2

18時間30分かかって  25,000発到達shine

嫌な予感的中     GH2倍にしておいて 正解でした。

⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・ あぶなかった~  

2個でも 獲れておくと 違うと思うし・・

とりあえず     (d゚ω゚d)オゥイェー♪

これで  巫女 勲章8個    160P になりました。

(。-`ω-)ンー  5万発 なんだかもう出ない気がしてきた・・・

とりあえず  順調といえるのかも。

では  これから  4戦目shine 

 巫女|   ヾ(>ω<。*)ノ = з = з イッテキマ-ス♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ @巫女イベ 初戦

【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪

最初に 嬉しい リンクのお知らせから~ ♪

☆RUKA777☆さん が めでたく ブログ再開 ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

待ってましたーーーー!! という感じですよ (*´□`)ノ

            

ブログのお名前は     Natural★Zerbino  ですshine  

今回のテンプレも めっちゃ カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

いいなぁ  ちょっと 羨ましい [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  早めに再開してくれて 嬉しいです~♪

再開されたの ご存じない方は るかさんのお部屋に

ダッシュ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ   してくださいww

るかさん ブログ共々 -=≡【夜露死苦音】ョ・Д・`@)

サミタのお話flair

けんゆりは 会社から 帰ると まず あしも~をします。

ある方の お部屋に行った時    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) !!

バツゲアバ着させられてる人   はっけ~んsign03

すぐに MM  「   ( ・∀・)アヒャ  SS撮りに行こう~とheart04   」

すかさず お返事が 「  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン   

Z

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'  似合ってるよ~

なんか 片隅で 打っておられましたw    クスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

さてさて~  新イベント始まりましたね~flair

この台 可愛いですね~   実機は打った事ないので導入嬉しいなぁ

ちょうど チムメンの ぽて とタイミングがあったので

伝説の巫女 連れ打ちεεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

Kb  コンちゃん 可愛いですw

けんゆりは 緑コンちゃん。  ぽては 黄コンちゃん。

緑コンちゃんの方ww  ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪

けんゆりは 他力本願希望ですw  ♪~(・ε・。)

伝説の巫女ですが  出だしが 微妙だったのですが

寝る前に 調子が上がってきて  4時に 5万発メールが届きました。

X

                             ※ 差リセしてます。

ぽて ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)  移動するねw と

心の中で 言いながら  清算  やっ勲  4倍・・・ (*´・ω・`*)ガッカリ

AM 4 : 00    ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ

オーシャンに セットするかぁ~ 時間まで 我慢 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うぅ  (*つω-*) 眠いし     ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

開店後  シルバー 即貼り。

差リセが必要な台っぽいので 失敗してもいいように シルバーです~。

眠いので すぐ お布団へ~  ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

起きたら  (*´・д・)あら  MMが届いてる~ 

朝早くから 誰だろう? と  ぽちっ(。・ω・)σ ⌒■

みんちゃん と JFKさん だ~heart04     なに   なに~~?

「 同じ島に いま~すheart04 」   (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ どこどこ~?

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

Ra

悲しくなるくらい  遠いね・・  〓■● バタッ

JFKさん  ずるいwww   みんちゃんの隣にいるww

しかも 2人 黄コンちゃんなんだね~  ( *´艸`)フフフ

さて 2戦目   シルバーで挑戦の 伝説の巫女 ですが

寝てる間に 頑張ってくれたらしく 起きたら(7時前) 

15,000発も 出てました。 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

そこから 少し モミモミしはじめ でも ゆっくり出玉を

伸ばして  30,000発   ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

これは いけるのか~~! と喜んでたら ノマレ始める・・・

(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

そうそう  この方flair

Ij   うっふ~~ん

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  綺麗な おねえさんだ~って見てたら

A  どーーーーん!!

ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!

実写にしたら めっちゃ 怖そうwwww

この台は これ待ち? ですかね~

A_2  番長か! と思ったよ。。

けんゆりが  この台で 1番 萌えな 場面 それは・・・

ここだぁぁぁぁ  ドキュ―Σ(//ω//)―→ン

F

この角度!  ここが 1番 (●゚Д゚●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★

とにもかくにも  つっこみどころ満載な 伝説の巫女

楽しいので  1週間 巫女尽くし 決定しましたぁ

。+゚*.+ァハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノ゙ゥフフ+.*゚+。

そうだ!  (*´」>д<)」<みなさ~~~ん! 

 

P

かえで袋は   即時 配布ですね~♪

すぐに開封する派?  貯めてから開封派?  どっちですかぁ( *´艸`)フフフ

けんゆりは  貯めてから開封派でーす ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

では  皆さん   良い週末を ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ @萌え死にしそうな にゃんこ画像

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

初めに リンクのお知らせから~note

よっしーさん のブログで  まいホーム(日々の日記) ですshine

よッしーさんも 友録はさせて頂いてたのですが リンクのお願いの

タイミングが なかなかなくて・・・

このたび お願いする事ができました~ ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

よっしーさんと言えば  サッカー!  ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

けんゆりは ちっとも分かりませんが・・・ 〓■● バタッ

愛犬ちゃんが 気になる けんゆりだったり♪ヾ(´ー`*)ノ。  いいなぁ

可愛いなぁ   もう 有名なブログ様ですので  けんゆりがご紹介する

までもないですよね~

もう 1人いらっしゃいます~note

yopi00さんのブログで [どうして?]よぴのサミタ生活ですshine 

ブログランキングから こっそ~り訪問 ( *´艸`)フフフ

まだ はじめられたばかりの ブログ様ですが

とても 読みやすく  カワイイ感じで   ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 

次も 訪問しよう~とって思わせるブログ様です。

けんゆりが 訪問しやすいように すかさず リンクのお願いに

行きました~ (*´∀`)アハハ

よっしーさん    よぴさん

リンク快諾アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゴザイマシタァheart04

ブログ共々  ヨロシクお願いします~~~~note

サミタのお話flair

慶次様に 頑張って頂いた後は  (*´・ω・`*)ガッカリな展開ばかりで

少し (о´・ε・`о)ショボーンな けんゆりです。

今朝  新戦国シルバー  落ちてて・・・・

出勤前に仕掛け直した パチ戦国乱舞も 14時に携帯チェックしたら

ログインしていません・・・・・

ログインしてたもんwwww

帰宅して  モニター確認したら こんな表示でしたぁ

31  

プ━(-ε´-。)━ゥ

メンテ前だし~  何打つかなぁ~っと

あっちへ フラフラ こっちへ フラフラ ~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

まずは   この機種flair

K_2

2分後・・・・・・

( -`σд´-) はぁ?! だしぃ     これって・・  これ?

L   ざわ  ざわざわ・・・

ゴールド貼ったけど~  や~めた~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

つ~ぎ~は~~~  これだflair  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ

G  じゃぽん!

DL して座ったら  こんな表示が Σ(゚Д゚ノ)ノ

T_2

・・・・・  なに?

プラチャ中だったので  しきぃさんに 変なのでた(*´・ω・`*)

と聞いたら  shockwaveインストールすれば 打てるよ~っと

教えて頂いて (*´ο`*)=3            無事 動きはじめて・・・

3分で 終了!!  

次いってみよぉ~♪(∩´∀`)(∩´∀`)

お次は~  これだにゃんflair

S  耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

むぁ~~~   当る気しないのは なぜwww

って思ってたら  当った~~~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

こんなの でた~

P

何群っていうんでしょう?  湯呑み群?  ((*´∀`))ケラケラ

23時から 獣王連れ打ち決定したので  その時間まで

打ってよぅ~っと 玉の動き見てたら(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

危ないので  清算しよぅ・・・   寝ちゃうとこだった・・・

23時まで  嵐を見るべしぃ~~ ( ・∀・)アヒャ

お  時間ですflair   獣王なので 台取り緊張するですよw

ハイビ 8F    優先で 5番   まぁ  平気だよね~

開店!  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!              一瞬で 満席!? ・・・・・

知り合いのイベントに かぶっちゃいましたw

びっくりした~~ (*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

C

ご挨拶して こちらは 猛獣へ 移動 εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

E

    ぽて、ハ-様、ゆり、しきぃさん

ミントが (ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

(;゚д゚)ァ...  けんゆりだけがが当ってる画像で なんか 感じ悪いね・・

反省文.._φ(-ω-` )カキカキ

だって  1時間で 3000枚なんだもん ♪~(・ε・。)

さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

寝たいのに  テンション上がってしまぃ~

さらに  アメト―クが 天下逸品芸人! こーれーは 見なくてわw

24時すぎに  やっと  お布団へ ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

今朝  猛獣確認したら  いっぱい出てました~♪

J

やめるには もったいない台でしたね~  ショボーン(´・ω・`)

しきぃさん  ハ-様  ぽて    また 遊んで(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

楽しかったです~ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪

獣王打ちの 皆様  少ししか お話できませんでしたが

楽しい時間でした。  またの機会  楽しみにしています。

イベントの お邪魔をしてしまい ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

この場をお借りしまして 銀時さん1周年(●ノ´∀`)ノミ[☆おめでとうございます☆]

B418

最後に  タイトルにもある 萌え死にしそうな にゃんこ画像・・

心臓の悪い方は  ご注意下さい ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

けんゆりは 一瞬 くらっときましたぁ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

Photo

それでは今日も 楽しくお仕事 行ってきますゥε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

戦国イベ     其の四

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ 

   

南国生まれの けんゆりには つらい季節になりました。

でも 猛暑よりはいいかな(*´∀`)アハハ    暑いからといって

脱ぐわけにもいきませんし( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

サミタのお話B417

昨日の 慶次様 (d゚ω゚d)オゥイェーnote

P

9時の時点で  1万枚 sign03

閉店が 14時なので  そのまま続行  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

したらば  1時間後に 11,000枚 sign03

そのさらに 1時間後  12、000枚 sign03

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ  

そして さらに 1時間後  13,000枚 sign03

さらに  さらに 1時間後  14,000枚 sign03

ラスト1時間!   仕事どころじゃない けんゆり!

清算も 失敗したくないので かなり 緊張ww

そして 閉店2分前の  差枚数は

3

shineshineshine14,972枚shineshineshine

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ランキングは無理ですが

慶次様が ここまで頑張ってくれた事に 感動 (ノД`)・゜・。

慶次様  人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

良い夢見れました 

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

やっぱり  慶次様よね~ って事で  クマーク(18:30~)にて

新戦国をシルバーで 挑戦中です (。-∀-)ニヒ♪

出だしは まずまず

G  Σd(・ω・´。)ок!!

モーニング無し台です。

ここからが 問題ですね~  【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!

メンテ明け後  なんだか 新戦国 動きがよくなった気がします。

総回転数も 他の方と メンテ前は 3000回差があったのですが

昨日は その半分ほどの差でしたよ   (*´・ω-)b

そのせいかどうかは わかりませんが

新戦国の 差枚数ランキング  トップ10の枚数 ぐんっとUPしてませんか?

あたしだけかな~  そう感じたの σ( ̄、 ̄=)ンー

慶次様が  階段を上ってるのを  ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!! と

応援しつつ 安心して  お布団へ~   朝が楽しみ~shine

そして  今朝     ヽ(´∀`*)ノぉはょぅなのらぁ☆・゚:*:゚ 

モニターつけると~~~

「 入力がおこなわれ・・・・・・・・  」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

意味分かんないし・・   コイン切れ? 

履歴に反映されてないから  確認できないぉ (´;ω;`)ブワッ

1万枚出しにしてるのに?  寝てる間に ノマレたの?

(*´・ω・`*) まぁ  いいか・・

Machi003  

昨日  珍百景を見てたら  オォオォp(驚'Д'*)q な珍百景が・・

96歳の 現役おばあちゃんスロッターsign03  

ジャグラーを打ってたのですが  もうね! すごいかったの!

ボーナス揃えるスピードが 尋常じゃなかったですww

早い  早い !   目押し完璧!  

餃子食べながら  感動してましたよww

あ!  餃子で思い出したflair

先日  メール便で これが届きましたぁ

9

ハンカチと携帯ストラップ

届いた時に  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! なんで?  なんで~? と

なんでこんな物が 届くの~~~~~~~?????と

帰って来た 相方さんに聞いたところ ・・・

なんかね  応援メッセージを送ったらしいです。

そしたら  ありがとうございますって 頂きました ┏○ペコッ

                         ※ストラップは 相方さんが使用しております。

Kuma001

今日は  メンテ前で  時間短縮なので  

戦国乱舞シルバーで挑戦中です。 

これは  でなくても まぁ  いいかなぁ~

では  お仕事  いってきま━ヽ(*´∀`)ノ━す ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

テンションあげる為には

ラ-゚+◎´3`d)゚+゚-サイ♪

志村動物園の パン君に会いたい けんゆりです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

P_2  ( ・∀・)アヒャheart04  

めちゃんこ賢くて 可愛いパン君が ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

パン君と  。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノ゙ゥフフフ+.*゚+。 

あぃ~~ん園長が 羨ましいなぁ 

そういえば パン君 彼女と うまくいってないのかなぁ(。-`ω-)

パン君がお父さん・・・   (。・´_`・。) 想像できない・・・

でも  2世も 賢くて 可愛いんだろうね  楽しみです~♪

サミタのお話flair

無事 ログインできて  キントウン(18:00~)で 新戦国を

仕込もうと思ってまして    少し時間があったので

お友達は 何 打ってるかなぁと      [壁]ω-)ジー

こっそ~~~~り お隣に座って 記念撮影を (。-∀-)ニヒッ

1  ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!! REN様w

7    TEKOさん ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

31  クレナイさん ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

皆さん  新戦国ちぅでしたshine

 

ガンガレビ-ム!! (*σ´∇`)σ‥…━*☆*━*☆*━*★

テンションを あげる為に  ふくちゃんを 獣王へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪  やっぱり テンション上がるですよ~note

満足した けんゆりは  キントウンにて 新戦国に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*      今日こそは 慶次様と 

゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノ゙ゥフフフ+.*゚

 315   (*ノωノ)ポッ

 4  (*´・ω・`*)ドキドキ

 6  カコ(*゚∀゚)ィィ!

 As  (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  やっぱり かっこいいsign03

しかも  いい感じに伸びてshine

8_2

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬   

このまま  起きたら万枚 -=≡【夜露死苦音】ョ・Д・`@)

では  |ツω‐`)ノ|Ю オャスミッ~☆            ||Ю パタン...

起きたら!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!  

慶次様  頑張っておられますww

U  壁|ω-o)゚+. ポッ

けんゆりが 爆睡してる間も  きっちりお仕事してたのですね

(*´-ω-`)ウンウン♪   さすがは   慶次様やねshine

F

調子よければ このまま 閉店まで 放置しまーすshine

|。+゚慶次様  がんばってねぇ。+゚|ω・`o)ノ"  じゃぁ 行ってきまーす。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪

|・ω・`)コッショリ   こんにちわ~

なんかね  不具合が出ると アクセス数が グンっと伸びて

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しちゃうんですw

昨日  落ちた時は  1度くらいは 情報載せなくてわ! と

すぐに 更新してみました!  落ちましたって書いただけですけどね・・・

最初に  リンクのお知らせから~shine    2人いらっしゃいます~♪

Roberatsuさんのブログで  Roberatsu × 777 town ですshine

友録はさせて頂いてたのですが  リンクのお願いをするタイミングを

図っておりまして  この間  無事にタウンに戻って来られましたので

やっと お願いができました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

お部屋に行くと パステル調で なんだか ほっとしますね~heart04

文章も 丁寧にまとまっており とても読みやすいブログ様です♪

そして  もう1人は

アンルイスさん のブログで

サミータウン アンルイスの独り言 ですshine

ココログ内で  「 サミタ 」で検索すると  ほとんど けんゆりの

ブログしか ヒットしなくて (o-´ω`-)ガッカリ・・ 

 

でも 懲りずに 暇さえあれば 検索してたのですが  …(´Д`驚)…!!

昨日 ヒットしたんですよw   アンルイスさんのブログがw

って あれ~?  どこかで 見たことあるぞ (*´-ω-`)むー 

☆-(ノ゚Д゚)ノ あ!!!!   ぺんぺさんのとこだwww

この間 リンク紹介してた方だww! っと思い出し   そのまま

勢いで リンクのお願いしに行きました~ ヽ(*´∀`)ノ

だって  ココログの人 いないんだもん・・・

ありゃ  ご紹介になってませんね・・・  訪問した方が早いので

まだの方は  アンルイスさんのお部屋に ダッシュですぅヽ(*´∀`)ノ

Roberatsuさん   アンルイスさん  

ブログ共々 よろしくお願いします ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

さてさてflair  サミタ様ですが・・・

昨日の 落ちるまでの流れなど 書いてみますね~

けんゆりは  さぶろう会館(だったかな) で 新戦国シルバーを

貼って  夕飯済ませて 戻ってきたら  慶次様が 満開の桜の下を

それはそれは 優雅に歩いておりまして

SS撮りながら 楽しんでたんですヽ(*´∀`)ノ 

91 (*ノωノ)かっこいいね

O

8

あ!   昨日の2次会 新戦国は 8900枚で終了しました。

なんだか イベントどうでもいいかな~っとなりまして

大好きな 慶次様を堪能しようと 眺めておりました~。

と ここで サバ落ち発生。  19時前でしたね~

メインPCは    Windows7 

2垢用ノートPCは   Windows XP

2垢さんは 回線も違うものを使っておりまして 

メインが落ちた時には生きておりました。 

すぐに 2垢さんを 清算し  けんゆりでログイン。

とりあえず 間に合い 動いたので ほっとしてたのですが

1時間後の 20時に 結局 落ちました (A´・ω・)フキフキ

なんだか 最近 慣れっこになってまして 21時すぎに

公式を見てから  ((。´・ω・)。´_ _)うん  寝よっと~と

22時には お布団へ~ (○´∀`○)ァハハ★w

だって 待つの疲れるしぃ~  夜に 復旧した事ないですしね~

けんゆり 12月中は こういう事が 結構起きるかな~と思って

ましたので  落ちても (o-´ω`-)ふ~ん って感じだったりします。

みんちゃんみたいに 調子良かった方が読むと 怒りますよねぇ

ペコ ○┓○┓○┓【ごめんなさい】┏○┏○┏○ ペコ

でも 正直な気持ちなので (A´・ω・)フキフキ

もうすぐ  15時です。   まだ  メンテ明けてないなぁ・・・

夜には みなさんとお会いできればいいのですが   壁]*´・ω・`)ノ””

| | コメント (4) | トラックバック (0)

不具合発生中?

(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪

(´-ω-`)う~ん

不具合発生中っぽいですsweat02

落とされて  入れません・・・

公式も殺到してて 見れない状態です。。。。

めずらしく  速報? 書いてみました。。

・・・・・・・

慶次様で  無限を堪能してたのになぁ・・・・

ー追記ー

3

・・・  (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン   今日は 寝ます。

|ツω‐`)ノ|Ю オャスミッ~☆     ||Ю パタン...

| | コメント (5) | トラックバック (0)

(*´艸`*)プシシな ブログイベント結果報告

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..

しきぃさんブログイベント  パチンコ部門が 終了しましたぁshine

ちゃんとした結果は 7日(たぶん)のしきぃさんのブログにてsign01

けんゆりは 起きたら   マイナス12000発とか・・

何度 確認しても  マイナス・・・  

 

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

2

(lll-艸-)ァリャリャ...   綺麗な 緑の草原~shine

どうせなら  3の時短(オレンジ)も 緑で良かったのにネー(´・д・)人(・д・`)

あまりにも  すごい展開で  最後 アオさんに変身~♪

6_2

残念具合を  体全体で 表現してみましたぁ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんとか プラスで清算したいなぁ~っと 画面をガン見してると

時短で  

61

奇数で 当りました~ ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

少し  連荘して  どうにか プラス1500発に!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪  1500発なんて  30分も もたないよね~

また すぐに  マイナスへ・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

20時間の結果がこれです ♪ヾ(´ー`*)ノ

613

(*´・ω-)b ネッ!  最初と最後だけ プラスになってるでしょ~

寝てる間は  ひたすら はまってた GA様

(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ   

A

↑ この背景って プレミアじゃないんだね・・・

GAは あまり打った事ないので  初見の演出が沢山見れましたよ♪

今回は  ツンデレな・・・    デレがなかったなぁ・・・ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ツンツンな ギャラクシー様でしたが これはこれで 楽しかったです~

無事 完走できてよかった~good

しきぃさん    参加者の皆様     応援団の皆様

パチンコ部門  お疲れ様でしたぁ ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

本日開催の スロット部門参加者の皆様

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ 頑張ってくださいね~~sign03

さて さて    無事終了した後    2次会へ ヽ(*´∀`)ノ

機種は 戦国猛将    ゴールデンにてshine

31

けんゆりは  今朝の時点で 5000枚 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

6134

時間もあるし  このまま放置。

皆さんのデータ覗いてみると  |・ω・`)コッショリ

あららsweat02   けんゆりの総回転数  他の方より 3000回も少ない・・

(*´-ω-`)ウー    インテくん見てても そんなに遅くないのになぁ

他の方は もっと サクサク動いてるって事か~

でも  出てるから いいかぁ  +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

この方  お名前もよく分からないですが  お強い方ですねw

強すぎですwww

9

| | コメント (8) | トラックバック (0)

戦国イベ 其の参 @萌えつきる・・

いらっしゃい(*´ω`人´∀`*)ませ♪

昨日  ガキメさんと一緒に打った  新戦国無双

のんびりと伸びて  5000枚到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

でも 時間あったので そのまま放置したら

1000枚のまれる   (。・´_`・。)エ-

もう1度 5000枚に戻ったら 絶対清算すると 硬く決意をし

ガキメさんにも 連絡 (*`・ω・´*)ゝ

ちょっと時間はかかりましたが 無事5000枚 再到達!

62_2

⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・  しんどかった・・・

とりあえず 1回目で勲章GETなので 上出来です(*´・ω-)b ネッ!

ガキメさんは・・・・   ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

がっちゃん  また 遊んでね~~♪ ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

さて~  しきぃさんイベントまで 数時間ある σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

運試しをしよっと~ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

座ったのは  パチンコあしたのジョー   ダァ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

1000発ほどで  この方 登場!

5_2

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――ー

数回転後に しっかり 当って 何連するかな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

3連・・・・・

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

いいもん  可愛い子達と 戯れてくるもん!

次は  バーストエンジェルに  イッテクル!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o

またすぐに当って  何連するかなぁ~  100連 ヨロ(`・ω・´)スク!

S_2 

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'   やっぱり可愛い子はいいね

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪  21連で終わったけど

よいでごじゃるよ~  

ふむ~ これをまとめると  今日のけんゆりは 当りは軽いが 

 

連荘が微妙っとφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・

あ  しきぃさんイベントの時間になりました~note

チムメンに ご挨拶して イッテクルネ!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o

しきぃさん  参加させて頂き アリ(´・ω・)(´_ _)ガトゥゴザイマス♪

今日は 楽しみたいと思います~♪

ハイビスカスの 5F      (´・∀・)ノ '`ーィ 並びまーす。

けんゆり優先で 10番でした~  と みなさんも  3番!  8番!・・

州・Å・)あら?   1番は?  1番の人~!  シ─('ェ')─ン…

いませんでしたww   ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

無事 全員 座れたので  記念撮影♪

機種は パチンコ ギャラクシーエンジェルです♪

5_3

1人 当ってる方いますね~

ティカさんですぅ♪    な ・ なんと 1回転で  暴走www

ギャラクシー愛がなせる技ですね   *。:゚+(人*´∀`)+゚:。

その右隣の けんゆりは なんだか もう出ない気がする~

が!  2番手は  わたくしでした~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

潜確!  そして  8でリーチ・・・

(о´・ε・`о)ショボーン  運試しが 当ってる気がするよ。。

チャットで ワイワイしながら  けんゆりの希望を叶えて頂きました!

F

(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

開始早々  けんゆり 燃え尽き・・  ヾノ≧∀≦)o  萌え尽きました

これで 十分です(*`・ω・´*)ゝ 

  

1時間ほど お話をして    (*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

起きて モニターつけると・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

7

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ダントツ 最下位ですww   8時間経過で 当り6回って・・・

せめて  プラスで清算したいですよ・・

ギャラクシーは つい最近  未勲が終了したんです・・

やっぱり  相性が悪い機種なのかな~

でも  逆に楽しいので  これはこれで いいかもww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(*´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

| | コメント (5) | トラックバック (0)

戦国~猛イベント 其の弐

(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

戦国イベント3日目?です。  昨日の続きから~flair

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・   戦国乱舞を チムメンの ぽて と連れ打ち♪

2人同時大当たり中の ショットがほしくて  PC前に貼りつく けんゆり(*´∀`)アハハ

数時間かかって やっと 撮れましたw

46  キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン

  

やっと画像撮れたよ~って (*´ο`*)=3 っとしてたら 

ぽての台に 食事札が ささってるww キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

慌てて 電話すると  PC前にいるよ~と言うので (*´ο`*)=3

焦ったよぅ ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

戻ってきたので  チャットをしつつ 当りを楽しんでると

アバターを脱いでみようっという事になり  2人して  ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

Sa  (ノ´∀`*)あら♪ ちょっと可愛いじゃないですか~

ちなみに  この姿になったのは 入会以来ですw

ドルバアバを着て以来  1度も脱いだ事なかったです~(*´∀`)アハハ

けんゆりの乱舞の方は  夕方から いい感じに伸びて

あと 1回継続で 5万発!  っと ここで あいつがやってきましたぁ・・

(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)  相変わらず 見事なストッパー君。

まぁ あと4時間残ってるしぃ  おでかけ復活したしぃ

933_3 

外れたよ。。(ノД`)・゜・。

X_2 

これもね・・(´;ω;`)ブワッ

早起きしなきゃなので 寝ようと思ったのですが 気になって眠れない♪ヾ(´ー`*)ノ

っていうか お知らせが来ない 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・

深夜2時に モニター覗くと

1300G はまりちぅ・・       ( ;ω;) カナシイナー

諦めて 40000勲で 清算しましたぁ。。

56

ぽても 初パチンコ勲章GETで  (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

また 一緒に打とう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

次は  新戦国を打とうと思ってたので  ちょうど 風々庵が開店shine

誰か打ってる人いるかな~って        [壁]ω-)ジー

ぁーヽ(*´・ω・)ノ!!   TEKOさん  はっけーーーん!

εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪ 

    

Σ(ノω<。*) アチャポ!!  お隣空いてなかったよ・・

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

で  また 探してみると        (*´・д・)あ!

ガキメさん はっけーーーん!!   こっそりお隣へ  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

5秒で 気づかれてしまい びっくりしたよ~のMMが ( *´艸`)フフフ

DL中で お返事遅くなって ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

頑張ろうね~って やりとりしながら  お揃いアバターにしてもらって

T  ㊧ ガキメさん♪ 

このショット     ゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚

2人共 いい結果になりますように ┃神社┃  (´ー`人)。o○【祈願】

けんゆりは  慶次様を見たいので  当ったら 慶次様にチェンジ

5

カッコヨスギ!衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!

でも  この方も すきww

6

。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノ゙ゥフフフ+.*゚+。

半蔵様も いいお尻(つ∀・)イヤ---ン

って  誰かさんが  プリケツとか書くから 目がそこにいってしまぅ。。

謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

スロ戦国の 半蔵様は かっこいいのに

パチ戦国の半蔵様は・・・・

どうして    こういうお姿に・・・

Q

ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!

このお姿は  ちょっとwww

。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜ flair

今日の22時~    しきぃさんのブログイベントに参加させて

頂きます・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

参加させて頂き 本当に感謝しております~。

しきぃさん アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪  そして準備お疲れ様です!

頑張るぞォ

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

戦国無双  @感謝(〃ノ∇ノ)

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにちわぁ

けんゆりは 無事 サミタにログインできたんですが

皆さんは どうでしたでしょうか?

お友達の中に まだ ログインできてない方が結構いらっしゃいます・・

みんみん☆さん もだし・・・  昨日 リンクのお知らせをさせて頂いた

Micksさん も入れないって言ってたし・・ (ノД`)・゜・。

ウィルスバスターで 引っかかってると思うんですよ・・・

(o-´ω`-)ウー   今日は 青文字(INしてます合図)で確認できればいいなぁ

さて   イベントが始まりましたね~flair

全力でいける機種がない(重いですw)ので 

ボチボチ参加になりますΣ(ノ∀`*)ペチ  でも 久しぶりのイベントなので

テンションは少し上がっておりますよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

運営様から頂いた 1000WATで イベント袋を購入shine

6

ヽ(*´∀`)ノ 十分です~♪

とりあえず  旧戦国無双へ 手持ちの GH3倍を(。`・д・)ノ■ ペタッ 

相変わらず 重いね・・・

2_3

出だしはいい感じで  ちょっと期待できるかな~

でも 数時間の間に 2回も落ちてるし  起きたら 落ちてそうだね・・

と考えながら    壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉやすみぃ゚+。)

夜中 気になってモニター見てみると・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 落ちる寸前で 固まってますww

ってなんか様子が変?  インテが止まってる状態(゚Д゚≡゚Д゚) ?

落ちずに 1時間ほど固まってたみたいです(グラフ上だと1時間くらいかな)

インテを再スタートしたら ちゃんと動きました。  ある意味セーフ?

やれやれ~と  寝なおして  目覚ましで起きて確認すると!

ほぼ ±0!!         (悲ノωノ)うぅ・・涙で前が見えないよ・・

61

半べそで  続行するかどうか悩みつつ  お友達は何打ってるかな~と

|・ω・`)コッショリ 観察。         (*´・д・)あっ!!!

チムメンで同僚の ぽてが パチ戦国乱舞に座ってる~~~!

打ってた スロ戦国無双は (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ あたいも  すわ~る~も~ん

 

以下   チャットの会話で

 

3_2    ㊨ぽて♪

 けんゆり 「 おはよ~  パチライオン着たいけど 2垢さんが持ってるんだw」

 ぽて    「 おはよ~  ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 連れ打ち~♪ 」

9

けんゆり  「 ジャマイカレッドなら あるよw  」

ぽて     「 (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  いいね~ 」

9_2

で 現在 2人で  ウホウホ踊っております~ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

えみっぱやさんのブログイベント以来  ジャマイカレッドが

お気に入りの2人 (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

会社が同じなので  じゃあ 後でね~と  しばしのお別れ。

ナナシーで打ってるのですが  12時に2人で 携帯チェック!

((*´▽`o)o゛♪ うふふっ  チェックできるって 素晴らしいですわぁ~♪

けんゆり  6000発          ぽて  500発

2人とも 微妙www   +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ  でも 楽しい~

ぽてさんは パチンコアプリ初体験です(*ノωノ) 

出るといい(○´I`人´I`●)ネェェン♪   

moon3     moon3     moon3     moon3     moon3     moon3

昨夜  あしも~のお返しをしながら  ある方の ルームコメントを

拝見したところ  サミタ再開後 未勲潰しを頑張り 最後のじゃぽんを

手打ちで勲章(´∀`σ)σ GETしました~♪  と!!

おぉぉぉ―(w>ω<w)―ゥッ☆  すごいですww っと思わず

初対面の方ですが  弾球神おめでとうございますMMを 送信( *´艸`)

すぐに お礼のMMを頂き  

ブログ読んでます~♪ 頑張ってくださいね! っと 

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚  逆に嬉しいお言葉を頂いちゃいましたw

友録もして頂き 応援もして頂いて  心が元気になりましたよ~♪

お名前は出せませんが  アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━デシタァ!!!!

お暇な時にでも MMでも チャットでもOKなので お話しましょうねd(。・∀・。)

これからも ブログ共々 よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

この出来事は  わたしが みんみん☆さんに 初あしも~

初応援MMした時の ドキドキを思い出しました(*´∀`*)ノ。

その時は ブログ始めるなんて考えてもなかったので 不思議な感じです。

皆様へ Panda015

お暇な時間がありましたら  けんゆりにPanda020_2 でもしてやってください。

PC前にいたら すぐお返事いたしますヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ @サミタ+おまけ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ご心配かけましたが 体調の方は 病院のお薬のおかげで

だいぶ良くなりました。

ただの風邪だったんですが 高熱のせいで 関節が痛いのが

つらいですね(ノД`)・゜・。 

まだ 食欲がないのと 食べると胃と腸の調子が悪くなるので

今週は 胃をお休みさせなきゃですね~

ヽ(*´∀`)ノ そうだ~flair

M田氏~     けんゆりの上司に 心配メールして下さったの

ですね~  ありがとうですよ~note

出社したら すぐに S木さんが教えてくれましたw

ご心配かけましたが インフルでは無かったので ご安心を~flair

そういえば  先週 S木さんが 同じ症状で高熱がでたので

うつされたと思ってますw  順番でいくと 次は 柿ちゃんの番かなw

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

サミタ人じゃないのに  いつも けんゆりのブログ見てもらって

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

さて~    そのサミタ様ですが・・・

昨日 病院から 帰って   まあさん打ってたら お隣に らいとさんが♪

チャットのお誘いもあったのですが 寝ますね~と ご挨拶して

寝て起きたら・・・

落ちてた・・(ノД`)・゜・      そして 戻れない・・・

いつもの事ですが  緊急メンテの終了時刻が書いてないのが

ちょっと心配でしたよw

とりあえず 13時に再開されてよかったです。

って   今は 会社なので 無事にログインできるのか 心配です・・

今日も 相互リンクのご紹介があります~shine

Micksさんの

ダメ人間Micksをキチンと管理するシステム ですshine

ご自分の収支管理  サミタでの出来事  ひっそりとやってますと

言われたのですが 拝見してると  ひっそりなんて もったいないw

うん! ひっそりなんて本当にもったいないですよww

ちょっと 無理やりですが 相互リンクお願いしちゃいました。

本当に キチンと管理されているブログ様ですので 皆さん ぜひ

訪問してみて下さいねヽ(*´∀`)ノ

今日  ログインしたら あしも~に行きますね~

よろしければ 友録もお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

Micksさん ブログ共々 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクオネガイシマスゥ*゚*☆

Koi006  おまけ

最近 買ったもので お気に入りなもの

Wq  (●´艸`)ムフフ.。oO

Hq (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

可愛くないですか~~? 

ウェットティッシュの入れ物が あひる(?)さんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに  「 エリエール 」さんの商品なので 誰か使ってる方

いらっしゃるかもです~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ @にゃんこ

ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m       ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

今日は 嬉しい リンクのご紹介です♪

クレナイさん の 天真爛漫なサミタブログ ですshine

クレナイさん・・

お名前を聞くと けんゆりは  X JAPAN の 「 紅 」をまず思い出しますsign01

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚  ご紹介せねばsign01

友録はさせて頂いてまして  クレナイさんのブログも けんゆりが

ブログ始める前から 拝見してましたが 相互リンクのお願いを

どのタイミングで お願いしようかな~と ずーと悩んでおりました。

|・ω・`)コッショリ ブログを覗いてましたら 相互リンクのお願いをされてる方が

いまして  [壁]ロ゚)ハッ  今しかない! と便乗してお願いしちゃいましたw

けんゆりが ご紹介するまでもなく 皆さん ご存知だと思いますヾ(*´∀`)ノ

クレナイさん  友録・ リンク快諾 ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!

ブログ共々  よろしくお願いしマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

サミタのお話flair

書くことが ありません........._φ(・ω・` ) ショボーン

実は 昨日のブログを更新した後  予期せぬ事態発生・・・

胃痛から 始まって  背中の痛み  吐き気・・・

時間が経つにつれ   関節の痛み・・・

やっとの思いで 家にたどり着いて  熱を測ってみると

38・3度    Σ( ̄ロ ̄lll)

午前中は 全然 平気だったのですよwww

何が 起こったのでしょうか (ノД`)・゜・。

今日は 午前中 お仕事して  病院寄って帰ります。。。

けんゆり 熱には強いので 37度台なら 家事も仕事もできちゃうんですが

38度こえると さすがに あちこちが痛い+o。(σ´∇`*)ゞ

ただの風邪だと思いますので 今日は 安静にしてます。。

最後に にゃんこ画像flair

0011

まろんちゃんのしっぽ

30_2

もこちゃんのしっぽ

(○´∀`○)ァハハ★w  もこちゃんのしっぽは たぬきみたいだね~

長毛のねこちゃんのしっぽって こんな感じなのですか?

1 

もこちゃんたら~  どこで寝てるんだかw (*´∀`)クスクス

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »