« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の30件の記事

クゥ~!!おしい(*>ω<)b  マッハ2

☆*。:*コンニヾ(*´・∀・`*)ノチワァ゚。+*☆

ジャグガゲッツ(*´∀`σ)σ♪ して  ルンルンで仕掛けた 

 

マッハGOGOGO2 car dash dash

おでかけが使えないって 不便ですね ショボーン..._φ(・ω・` )

Photo_3

3000勲を使う気満々だったので ギリギリまで PC前に

張り付いてたのですが  見張ってる時の最高が 2971枚・・

.:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン

会社行ってる間に 出てるよ~って声を 聞いておりまして

あたしが帰るまで  減らないでぇぇぇって アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

もうね  お仕事どころじゃなかったですよ。

今回も Σ(ノ∀`*)ペチな結果でしたが  マッハは好きなので

何度でも  挑戦しマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

マッハ清算後   スロ未勲は おなかいっぱいだなぁ~と思い

手打ちで バーチャファイターをまわしてたら

チムメンの恋さんが お隣に座ってくれました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

さっき ドラゴンギャル打ってたよね・・  Σ( ̄ロ ̄lll)ダメだったのね・・

9_2 右が 恋さんshine

(●´艸`)ムフフ.。oO キャンディー可愛いなぁ~~♪

恋さんは  バーチャで 66連させたお方!  66連って・・・

よ~し     けんゆりも!    と 気合だけは 入ってます!

今朝起きたら!

2_3

恋さんの台

Yu2_2

けんゆりの台

(ノД`)・゜・。  出てたwww

未勲だったので  恋さん残して  さくっと 清算ヽ(*´∀`)ノshine

清算時に  恋さんの台は 確変中だったので

GH2倍貼ってた恋さんも  きっと 勲章獲れてるかな ぁ

出勤前で バタバタしちゃって  MMできなかったけど

勲章獲れたよ~ 

恋さん  また  遊んで(○´I`人´I`●)ネェェン♪

さて  メンテがやってきましたね。

イベントが始まるかな。  そしたら 未勲潰しは またお預けです。

今回で 11機種も 減ったので  大満足です+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ 

そうそうflair

昨日 打ってた マッハ2なのですが  マッハ2の島に けんゆり以外の方が

3人ほどいまして・・・

データを ちょっと覗いたんですけどね  履歴は (ノД`)・゜・。なのですが。。

3人とも 何故か   G5000枚で勲章3倍券を お使いになってたのですよ

+o。(σ´∇`*)ゞ 何かの 罰ゲームでしょうか???。。o+゚

不思議です・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

青神様のおかげ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

【激烈歓迎】〃´∀`)ゞ いらっしゃ~ぃ

今日は みのもんたさんの番組のお天気お姉さんが 寒いですって

言ってました(*´・д・)(・д・`*)ネー

あのお姉さん  スケートフィギュア男子の 小塚くんに似てるなぁ・・

お天気お姉さんファンの方 ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

けんゆりの周囲で 風邪が流行ってます! 皆様も体調には

お気をつけて下さい(*´・ω-)b ネッ!

サミタのお話flair

昨日の続きの 魔法のハイビスカス

順調に伸びてくれて  5000枚到達ヽ(*´∀`)ノ

もう 万枚なんて望んでいませんので さっさと清算(*`・ω・´*)ゝ

Photo

次は何打つかな~って ウロウロしてると

青神様      はっけーーんsign01  しかも ジャグラーsign01

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ あたしも まぜて まぜて~~

移動の可能性大なので ( *´ノェ`)コチョーリ お隣に座ったんですけどね。

2

この時期 青神様ですよ~  アニマルG 勲章2個獲ってるって事

ですからね~    さすがですわぁΣ(ノ∀`*)ペチ

ここまで  (*ノωノ)いや~んな展開ばかりだった  ジャグラーですが

けんゆりにも やっと 春が訪れましたぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

な・・ なんと   4時間で 4000枚!!!

Photo_2

すさまじい 北連shineshine  

ジャグラーLOVEの相方さんが 手打ちしてたのですが

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!状態で楽しんでおりました。

けんゆりは 2垢さんの方のPCを見てたんですが

途中 相方さんが  

「 あれ?   青神様がいなくなったよ~ 」

Σ( ̄ロ ̄lll)が~ん

見切りをつけられたのですね・・・  挨拶もせずに・・ゴメ゚(ノД`゚)゚。ンナサイ。。

23時すぎに 4000枚突破し さっさと 4000勲にて清算。

閉店時間まで た~ぷりあったのですが 最近サバ落ちがひどいのと

今まで 苦労してきたので もう 4000枚で十分です。

ブログにての挨拶になりましたが ジャグラーGETできましたheart04

これも  青神様の おかげでございますflair

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ゴザイマシタァ!!!!

上機嫌で +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚     次の台へ~

もう寝たいので  マッハGOGOGO2 シルバー即貼り

起きたら・・・・

6

Σ(ノ∀`*)ペチ   まぁ    いいか~

会社行ってる間に出るかもなので  放置しま~す。

いい感じに 未勲が減りました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

Qw  →  3

パチ 4機種      スロ  6機種

10機種も 減りましたよ~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

なんか  もう  おなかいっぱい Σ(ノ∀`*)ペチ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マッハGOGOGO2 @にゃんこ

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

もこちゃんの最新版画像を頂いたので 最初にご紹介。..:*・(uωu人)・*:..

飼い主さんの しまっちから

 

 

「 使用前  使用後の画像 送っといたから! 」 と言われる・・

(。´・ω・)ん?       意味わかんないけど  (●´∇`)ノほ~ぃ♪

見てみると   あぁ~    そういう事かぁ~  (*´∀`)アハハ

こういう画像でしたflair

2_5    

使用前?

1_2 

使用後?

ってその前に   もこちゃん こんなに大きくなってたのΣ(゚Д゚ノ)ノ

あっという間だネー(´・д・)人(・д・`)

もう1枚flair

9_2 

にゃんこって 寝てる時にしか 写真撮らせてくれないのね・・

けんゆりも 毛がもこもこした動物飼いたいw o((>ω<o))((o>ω<))o

サミタのお話shine

昨日から 未勲の マッハGOGOGO2 に挑戦。

この機種も 何度挑戦しても  勲章圏内に届きません(´;ω;`)ブワッ

でも 眺めてられるんですよ~   マッハは 旧も新も どっちも

(人´∀`*)好きだったりします。

しつこいようですが  ぺカっってする台より 出てなくても我慢できます!

初戦の結果flair

Photo_2 

最高枚数 400枚って・・・ 〓■●_~□○0 幽体離脱

ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚ car

2戦目     手打ちで 800枚から インテ投入

Mahha

2000枚まで でたのですが 1000枚のまれたので

ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒ car

3000枚で いいのにぃ (*´・ω・。)σィヂィヂ

インテがお高いので  違う機種を打つ事にします。

って  何 打とうかな~   とりあえず  マホハイ手打ち中です。

マホハイも 数回打ってるのですが 相性悪いんですよ~

今日は 少し体調が悪いので 短めですが  

(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

開封結果 @ハイパーラッシュ

【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリンheart04

最近  アクセスしてくださっている方々の サミタでいう あしも~機能を

見ながら  この方は 「ゆっかの日記」で検索してくれたのか~とか

あの方のブログから ここに来て下さったのね とか嬉しい事がいっぱいで

ブログ更新するのが 楽しくてしょうがない けんゆりですnote

Σ(・o・;) アッ  詳しい情報までは 分かりませんので ご安心を(*´・ω-)b

訪問して下さってる皆様には  本当に感謝しております

三日坊主にならなかったのは 皆様のおかげ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッshine

これからも     ブログ共々   ョロチクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ

昨日は たくさんお届け物がありましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

けんゆりが1番 嬉しかったのは 「 ダイヤモンド 」 ですshine

ムイムイもよかったのですが キャンディーが可愛いw

A

久しぶりに       ドキュ―Σ(//ω//)―→ンheart04

何気に ハーレム関係の アバターって 出来がいいですよねぇflair

さてさて   開封結果です。flair     ふくちゃん分も一緒に~。

club出店袋×24

 ・5000勲×1     ・6000勲×2    ・7000勲×13

 ・もっ勲×5      ・ 4倍券×2     ・最高・激甘×1

clubインテリ袋

Photo

Photo_2

club勲章3倍袋

G3

Photo_3

club天国袋

Photo_4

Photo_5

でましたよ~    3000枚勲 ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

アイムジャグラー か マッハGOGOGO2で使う予定です!

ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン  使わせて下さいsign01

moon3     moon3     moon3     moon3     moon2     moon1     fullmoon

昨日の グレートエンペラー終了後  適当に 仕込んでくださいと

お願いして 会社から帰ったら  ジャグラーが回ってました(*´-ω-))

7時間ほど経過の ジャグラーのグラフ・・・

Photo_6

州・Å・)あら?    あらら?

今 気が付いたけど   アイムジャグラーを回してたんだ(*´□`P《驚》q)★。

グラフSS撮って  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしたので   ブログに挿入する

まで 気が付かなかったww((*´∀`))ケラケラ

じゃあ  出ないよネー(´・д・)人(・д・`)  

 

ジャグラーピーン(。・ω・)σ ⌒*  ってしてから  何を打つか決まらず

手打ちで ウロウロしながら  チムチャをしてたら

チムメンの 恋さんが  ハイパーラッシュ(未勲)のIAを

あげるよ~  使ってね~ と (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

ハイパーの IA お高いのに アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

これは 無駄にはできないので  ゴールデンで 良い台を探して

良い感じの台があったので 頂いたIAを (●´・ω・)ノ◆ ぺタッ

寝てる間も 気になって眠れず・・・・・

相方さんが ゴルフの為  5時すぎに起きて  モニターを

覗くと  ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

Z

ちょうど 5000枚越えたとこでしたww

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬   期間勲使って 清算

よかった~  ハイパーラッシュ獲れたよ~

恋さん  ☆。゚o。あるぃがと♪(・´ω`・人・´ω`・)スリスリ。o゚。★ 

次は~~   (●´・ω・)a ェット…   どれ打つかな~

そうだsign01 3000勲使うべく  マッハGOGOGO2へイッテキマー(っ・∀・)っ 

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

(;゚д゚)ァ... 今 この画面で サミタが固まりましたw

ちょっと  タイミングよくて  笑っちゃったw 謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

P

おさるさんと 小さい子もびっくりしてますw。

(*´-ω・`)ン?   名前なんだっけ~    まぁ  いいか~♪ヾ(´ー`*)ノ

週末に ジャグラーは 打ちません!  出勤中に回します♪~(・ε・。)

気にしないで  お仕事できますし~(*´∀`)アハハ

その頃   ふくちゃんはflair

   

残り 10時間もないけど    パイレーツで 1台 赤7が空いてたので

レッドセブンG2倍をセットしました。

3000枚くらいでれば OKかなぁ

レッドセブンって  手打ちも楽しいんですよね~ ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

でも  今日は リアホにεεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪なので

インテ君に おまかせ~note

そろそろ  支度しよう~っと  イッテクルネ!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャグラーなんて  きら・・・

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.わぁ・+.

今日は 金曜日なんだ~   と 会社に来てから思ったけんゆりです。

火曜日の勤労感謝の日から 曜日の感覚がおかしいです+o。(σ´∇`*)ゞ

とういう事は  今日 ムイムイイベントのアイテムが 配布されるんですよねsign02

極ムイムイアバターも頂けるんでしょうか?

楽しみです(○´I`人´I`●)ネェェンnote

昨日 セットした   ZUMI ですが  3000枚突破して

5000枚といわず  4000枚で清算するから 人´Д`*)オネガイ オネガイ

と 独り言いってたら  相方さんが

「 3000枚勲で清算したら~? 」 と・・・・

Σ(ノ∀`*)ペチ 3000枚勲なんて 高くて買えないよw 

でも 一応 機種別勲見てみよう ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

どれどれ (●´・ω・)ノ ■ ぽちっとな

[壁]ロ゚)ハッ  そんなに お高くないのね!

(*`・ω・´*)ゝ はい!   購入しました!

85_2

ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ  1発で クリア・・・ と言わせてくださいねw

この 勢いで  再度  ジャグラーだsign01と気合を込めて

ジャグラーガールへ  いい感じに 800枚になったので IA投入。

そして  寝てる間に 出ちゃった作戦発動  Sorapiyo001  おやすみ~

起きたら!

300枚!   凹○コテッ

23

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もう   打ちたくない! やっぱり  苦手だもん! って言ってたら

ジャグラーLOVEの 相方さんが

「 今 打たないで  いつ 打つんだsign01 」 と・・

スパルタですね 。。     ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

確かにそうなんだけど  違うの打つもん。ヽ(*´∀`)ノ

気分を変えて   これまた 初打ち グレートエンペラーへ

59 

ン─(´-ω-`)─…   変な台だね。 さっぱり 分かりません・・

でも!  ジャグラーよりは  眺めてられます (○´∀`○)ァハハ★w

出勤前に いい感じで 1000枚突破shine

いいね~ と 鼻歌まじりで 出勤 行ってきま━ヽ(*´∀`)ノ━すnotes

1時間後・・・・・・

今日は 会社お休みの相方さんより  メールが・・

「 グレートエンペ  2000枚勲で終了sign01 」

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)おぉぉぉぉwww

グレートエンペラーも 1発クリアです! 2000勲使ってですけど

いいんです!     ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで  未勲 7機種クリアで

スロ  9機種shine      パチ12機種shine

スロは やっと 1桁台に なりました~~~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

メンテまで あと 4機種くらいは クリアしたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

飽きたっぽいヽ(*´∀`)ノ

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

順調に進んでいた 未勲潰しが アニマルG後  どれを打っても

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! な結果に・・・

昨日は ファイナルジャグラーをセットして 会社にε=ε=ε=ε=(*´Д`)ノ

帰宅後 2500枚・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ

夕食後 4000枚まで いったのですが  そこで 謎落ちΣ(・ω・ノ)ノ!w

そして事件発生!

ログインできないんですPanda005

///orz///ズゥゥゥゥン

最悪 4000勲使って  ジャグ終了にする予定だったのに・・

復帰できたのは 1時間後Panda004       ショボーン..._φ(・ω・` )

やっと 苦手機種終わると思ったのになぁ(ノД`)・゜・。

気を取り直して  今度こそは!と  ジャグラーガールへ!

気合いは入ってるのですが 眺めてる気分じゃないので

寝てる間に  出ちゃった作戦発動!    Sorapiyo001  おやすみ~♪

そして  起きたら!!

1000枚!!   凹○コテッ

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

もう  なんだか  未勲も飽きてきたなぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でも  期間5000勲は使いたいな~

おでかけ使えないから  自動5000勲にしてほしかったなぁ

やっぱり  ジャグラーは 苦手だなぁ・・・

相方さんは   どうして 3  ここが拡大しないの?

って・・・   必要ないかと・・・・(*´∀`)アハハ

などなど 色々と やり取りしてたら Σ( ̄ロ ̄lll) 出勤時間すぎてるしぃww

とりあえず  サミタ歴 2年で  初打ちの  ZUMI へミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

会社行ってる間に 出てますように............._φ(・ω・` ) 

Σ(ノ∀`*)ペチ  ムリだよね~~   (○´∀`○)ァハハ★w

しか~し  帰宅してみると

5

謎連して  意外に出てました~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

4000枚で いいので .ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

サミタ復活後  ふくちゃんを打たせる時に 1人で打つのが嫌で

誰か いないかな~っと なまはげに 変身 9

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

お友達のお隣に座るのが マイブームheart04

52  チムメンのぽてさんと 黄金神shine

55  らいとさんと ハロサンタshine

91  理沙さんがshine ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

でも このハロサンタ中に 開始 3時間もしない内に

謎落ち・・・   タウンに戻れず・・・   タイムアウトしました・・

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

今朝 仕掛けた  アラジンも 落ちてたよ・・・  (´;ω;`)ブワッ

でも  めげずに  今日も誰かの隣へ 13  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ @にゃんことおまけ

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

まずは  りんくのお知らせからでーす (o´∀`o):.*

前々から ちょこちょこ交流があったものの 時間がたってしまい

リンクのお願いを切りだぜずにいたんですが

やっと お願いができましたぁヽ(*´∀`)ノ

白御飯さんの ブログで  サミタと麻雀と白いご飯達ですshine 

けんゆりは ブログ始める前から  ( *´ノェ`)コチョーリ 拝見してましたよ。

お部屋に行くと  そこは  宇宙 ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ฺ

すっごく  綺麗ですよ~~~~!

Utyuu001   ← こういうのが 出てきそうです (*´∀`)

とても楽しいブログ様です。 時々 驚かされたり・・・

イケメンさん ブログ共々  宜しくお願いします(*`・ω・´*)ゝ☆  

サミタの話flair         アニマル(´∀`σ)σ ゲッツ後   

パチ北斗 強敵に再度挑戦。(北谷ホール)

もう  何度目の挑戦かな。。。

MAXタイプで  確変67%って厳しいなぁ (o-´ω`-)ウゥ

しか~~し  今日の台は 今までとは 違ってました

座ってすぐに  14回転で  確変GET(´∀`σ)σ

あっという間に 12、000発! 

で  朝起きたら  20、000発!  って 微妙Hiyoko004

出勤の支度をしてたら 15、000発に・・・・

.:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン

閉店時間は まだ会社なので  泣く泣く清算しました。。

おでかけが早く 復活しないかなぁ。。

現在  ファイナルジャグラー中です。

最後に  にゃんこ画像をheart04

Photo

トーイちゃん

 Hiyoko001 最近よく ベロを出します。  食いしん坊。

    怖い顔だけど  気が小さい。

Photo_2

シドちゃん

 Panda001 甘えん坊で  ザックちゃんといつも張り合ってる。

   トーイちゃんと兄弟。  女の子です。

Photo_3

ザックちゃん

 Usagi003 人見知りしない 社交的な子。

   でも プライドが高いから、気に入らないと 猫パンチが飛んでくる。

   名ハンターで 鳥とか 捕まえてくる。

                          ※飼い主のぽてぞうさんより 

Photo_4

もこちゃん   (o-´ω`-)ンー  目を細めても シッポが見えない・・

Moko

もこちゃん 大きくなった(○´I`人´I`●)ネェェン♪

H025  おまけ

この間  鉄腕ダッシュ見てたら  リーダー城島さんの

お誕生日に 他のメンバーが 手編みのセーターを 糸を紡いで  

毛糸から作るという 感動的な放送をしてまして

あ~  何か作りたくなったなぁ~と。 寒くなると コタツで何かを

作りたくなるんです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

毎年 何かに凝るんですが 去年は  デコるのがマイブームでした。

今年も デコってみるかな~  ふくちゃん用 古いPCをデコっちゃおぅ

かなって 密かに 計画中です(*´∀`)クスクス

去年の作品      会社で愛用中ですheart04

42

(*´ノд`*)ボソッ 修正テープの裏は 材料が足りなくなって

デコれてないんです。 

そこらへんは B型のあたし    まぁ いいかぁヽ(*´∀`)ノ

けんゆりのデスクには 面白いものがいっぱいなのです。Σ(ノ∀`*)ペチ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アニマル(σ・∀・)σゲッツ!!

ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m note

順調に未勲機種が 少なくなって  ご機嫌のけんゆりです。

昨日  夕方に 連れ打ちのお誘いがあったのですが

オークス2が いい感じだったので  チャットだけ参加させて

頂きましたぁ アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

3_2  仲良く  巨人の☆(・∀・)スンスンスーンshine 

銀豆さんが    猛スタートをきってましたネー(´・д・)人(・д・`) 

ワイワイ 楽しかったでーーす *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

未勲のオークス2が終了して  手打ちで 色んな台を打って

チムメンと チャットしつつ  ウロウロしてたら あっという間に 0時にw

パチンコ北斗の拳 強敵に座って    さて   寝ようかな~って

思ってたら  州・Å・)あら?  loveletter MMが届く。

キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!  連れ打ちのお誘いでしたぁ 

強敵(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ して   そちらに εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

プレゴで  スロ北斗を打ってました(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

2

けんゆりも おじゃましまーすと ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

アプリのインストール・・・・     ( ̄ー ̄?).....??アレ??

0秒から 終わりませんけどwwwwsweat02

しかも  プチプチ 切断を繰り返してしまい  チャットもままならず・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

泣く泣く  連れ打ち断念

ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)  と 逃亡。

しょうがないので  寝る前に この台を 即貼り。。。

63 1部の画像で お許しを。全面は耐えられません

5時間後に 起きて覗いてみたら

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!  1万発wwsign01

出てる方だよね   ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

最悪 2万発勲使うつもりで  放置してみたら~~~~

12、000発 →  3000発    ( ゚д゚)ンマッ!

もう       ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ ←浜ちゃん

気分を変えて   アニマルへ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

REGすごいんですが   順調に増えていく感じ。

もちろん  手打ち♪   でもね  通常時も手打ちだと

当ってるの 気が付かないんですよwww

リーチ目とか (。-`ω-)? だし。

銀時さんに ブルってするよ~ って言われたんですが・・・

してた(。´・ω・)?

(@´ -`)ンット・・・           ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ  わたし♪          

オートで 当るまで放置、 当ったら 消化をする事 6時間

99

5000枚 到達しました ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

さっさと 期間勲で 清算です。

夕飯の支度までに  終わって よかった~~~。

これで  5機種クリア 

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  順調でーーす♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パチ未勲挑戦の日々と釣果。

いらっしゃい(*´ω`人´∀`*)ませnote

タイトルが決まらなくて なんだか適当な感じに・・・

REN様のブログを読んで タイトルは大切!と 必死(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ

なのに  何も思い浮かばず・・・ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ まっ  いっか~note

毎週恒例になりつつある昨日の釣果ですが 

  

(●´・ω・)a ェット…   もう 数えるのも面倒になりましたので

今週は 画像でお届けします。

近頃  カサゴが釣れてるらしく 今週もいらっしゃいます。

1_2

これが 30分後に 変身。flair

2

カサゴの煮付。  アジのたたき。 アジのお刺身。 

太刀魚のミリン干し( 船上干し)。  太刀魚のお刺身。

ちなみに 調理は 相方さんです。

  

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

けんゆりも お料理得意です(*´・ω-)b ョッ!・・・・

サミタのお話flair

なんだか  みなさんも 色々な機種を打ってますね~。

好きな台を打つ。 (*´-ω-`)ウンウン♪  これが本来のサミタの

楽しみ方だと思いますよね。

けんゆりも初心に戻った感じですヽ(*´∀`)ノ

でも 次の本イベント 待ってますよwww。

さてさてflair

この機会に 神に近づく為  パチンコの未勲に挑戦。

本イベントがあると そっちに必死なので こういう機会が無いと

なかなか前に進みません。

サミタ再開後  順調に 4機種クリア。

デジハネ 北斗の拳shine。     ファインプレー。shine 

北斗の拳ケンシロウvershine。      オークス2shine

残りは こんな感じflair       ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …

P

北斗系が残ってたんですよ~ 好きなんですけど  前のPCだと

重くて打てなかったんです。

スロは こんな感じflair

1_4  ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

スロ12機種、      パチ12機種。

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン もう少しと言えば もう少しだけど・・・

インテ君ガンバレ━━━ヽ(○´д`○)人(●´д`●)ノ━━━ッ♦♫⁺♦

昨日打った  ケンシロウver  レアではないですが 画像でも。

66_2

ちなみに 当りましたよ~ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

45

レイ様   (*♥д♥*) 素敵

41

なんとなく  イケメンに見えるの わたしだけかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー

6

この背景だけは ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~・・・

なんだか  かわいくない終わり方になったので  かわいい子でも♪

331

もこちゃん  ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ 

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

まずは  リンクのお知らせでーすnote

サミタ復活と共に 相互リンクをお願いして このたび  快諾して

頂いたので ご紹介します(*´∀`嬉)

ヨロさんのブログで    ☆ヨロのお部屋☆ ですshine

いや  もう  けんゆりなどが ご紹介などど言える立場では

ないんですよ・・・       書きづらかったです・・  はい・・・

もう  大変 人気のある ブログ様です。

けんゆりも ブログ始める前から  ヨロさんのブログを

お気に入りに登録shine、  そこから  サミタブロガー様方を

1日 1回は 全員拝見するという感じでしたぁ ( *´艸`)フフフ

今は リンクさせて頂いてる方は 自分のブログから 飛んでますよw。

ヨロさん  ご紹介記事になってませんが・・ <(____ ____*)>ごめんなさいっ

ブログ共々  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

サミタのお話flair

昨日   就寝前に   ぱちケンシロウ様をセットし  4時に起きて 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしながら モニターつけて

 (´・ω・`)ガッカリ…

オーシャン → くいだおれ と手打ちで様子見てるのですが

ケンシロウ様は ラオウ様に 勝てません  。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ちなみに  バトル中は ラオウ派です。

黒王が スキィ━(≧д≦*)━sign03    えぇ 黒王が見たいので 

ラオウ様を選択しています (。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

(;゚д゚)ァ...  今  ちょうど  リーチが・・

緑オーラ(微妙・・)  カウントダウン予告 4→0(これも微妙・・)

友背景sign01  ラオウvsトキ   そして  キリン柄カットインwww 

 

次いってみよぉ~♪(∩´∀`)(∩´∀`)

(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

・・・・・・・ 

 

2度寝 できそうにない(。-∀-)(-∀-。)ネェー

そういえばflair  イベントが発表されてました(*´・ω-)b ネッ!

なんだか 色々 書いてありますが・・

79

詳しい内容は  公式をご覧ください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

どうやら アニマルは 延期みたいです。

内容的には  微妙ですが  まだ ログインできてない方も

大勢いらっしゃる感じだし、  本イベント開催しても

不具合出そうだし  わたし的には しょうがないかなって

思ってます。

サミタで 遊べるだけ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  OKです。

わたしは この機会に  未勲潰しを 徹底しま~す。

できれば 皆さんも つまらないと 怒らないで 楽しく過ごしませんか?

この先  嫌でも イベントありますからwww

昨日は  ふくちゃんでも 遊ぼうと思って お友達を [壁]д・)チラッ

ふくちゃんでも 打てる台座ってるお友達  はっけ~~ん(-д☆)キラッ

εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ シュタ~note 遊んで 遊んで~ 

11  左が シュタイナーブックさん♪

MMloveletter してみたんですが  お仕事で 不在でしたぁ~ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ

サミタ復活すぐに MM頂いたんですが  サミタがトラブッてる時に

サミタ情報ほしくて 色々サイトを回ってたら 

けんゆりのブログを発見したみたいです(*´∀`)アハハ

けんゆりのブログには  何も情報なくて p[反省文]q。・ω・`) ごめんよ。

でも 発見してくれて ☆゚・*:.。.(人-ω・)あ━㌧♪

お仕事も お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

 

また  こっそりお隣に座ってると思うから 遊んで(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ちなみに 打った台は  エイリやんマニアックス。

変な台だけど  ドットが|萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

ちょうど 万枚出た頃に  なかなか ログインできなかった

チムメン ぽてが 無事帰ってきました 喜(◎>∀<)人(>∀<◎)喜

セキュリティーを 一時的に解除して タウンに入る方法らしいけど

それも なんだかね~って感じです。

でも とりあえず 打てるようになって 良かった  良かった。

おしゃべりしてたら  ホームの開店時間になったので

スカッと万枚出る台  一緒に打とうという事になって

現在  スロ金太郎中♪

12  左が ぽてさん♪

名前表示しようかと思ったけど リオちゃん可愛いから あえて表示無しにしたよ~。

現在(AM8:00) こんな感じnote

111

ぽての台  ほぼ1撃万枚から 停滞中。

33

けんゆり台     面白いくらい ぽてと真逆の展開 (*´∀`)アハハ

停滞から  爆連へ

ちなみに けんゆり  ゴールド2倍使用。

 

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  やっぱり G2倍は 良く出る!

.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。    がっちゃんflair

やっぱり  サミタは  楽しいです ((嬉´∀`嬉))ポョョンheart04 

(;゚д゚)ァ...

サウザー疑似 4 !  (   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

445

| | コメント (4) | トラックバック (0)

再開したのはいいんですが・・・

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

10日ぶりのサミタ  みなさん いかがお過ごしですかぁ?( *´艸`)フフフ

けんゆりも 早退したい気持ちを ぐっとこらえて 1日お仕事

頑張りました!  (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン エライもん。

そして お仕事終わって 相方さんに 電話をし  ご飯の相談。

相方さん  「 ピザでも頼もうか~ 」

けんゆり 「 ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  あたし サミタで忙しいから、いいね! 」

という事で 夕飯は ピザに決定!  ♪~(・ε・。)

家に帰って  PC 2台 起動。  ログインnote

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ スムーズに入れました~。

ペットが 餌をあげようとすると 逃げるらしいので 覗くだけなら

平気かなって [壁]д・)チラッ 

 

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  すでに 置き手紙状態でした。。。

プッチペット・・・   まだ 1カ月も飼ってないのにぃ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ  これは 帰ってくるかもなので  とりあえず 置いといて

さて  あしも~   あしも~~~ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚忙しい 忙しい

今度は 開封shine  何だか 色んなものが届いてますね。

963

96

12

いつもは  スロに変換するんですが キンパルとか たくさん持ってるので

パチにしたところ・・・・    ウ・・ ウン(-ω-`;。) どっちもどっちか。。

南国袋は 34袋shine

14袋 開封。 ほとんどトレードチケットでした。 20袋は ショップで

最高券40枚で トレード。

燃え上がれ袋 39袋shine

すべて 開封。 5000勲×3   6000勲×7  7000勲×9

残りは ほとんどお助け袋。 

5000勲3枚出たし まぁまぁです(*´・ω-)b ネッ!

さて~  久しぶりに何うとうかなぁ~~~heart04

(@´~`@)う~ん  イベント無いと 何打っていいか・・・

そうだ!  みんなは 何打ってるかなと  [壁]д=)д=)ジィー 観察

獣王   ギンギン丸   ドラゴンギャル  新りんかけ

アラジンⅡ    FD     φ(´(エ)`@)フムフム…

みなさん   サバ落ち対策ですかね~  

落ちてもOKな台ばかりです (*´∀`)アハハ

ウロウロしてたら  Σ(*・o・*)あっ!!  可愛い集団 はっけーんsign01

 ヾ(>ω<。*)ノ = з = з あたいも  まぜて  まぜて~~note

89

こっそり  4時間ほど  混ざってみましたぁ~ 喜(◎>∀<)ノheart04

チムメンと 久しぶりの 再会を果たし。 もう一人 21時頃に 来る予定の

チムメンのぽてさんを 待てども 待てども  来ない・・・

嫌な予感がする・・・・( ̄-  ̄ ) ンー   22時に 携帯にメールが届く。

「 サミタに入れないよぉぉぉ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 」 と・・・

やっぱりなのね・・・〓■● バタッ

前々から  メンテ明けは セキュリティーが引っかかるのか

スムーズに入れない。。。

その度に  サミタを 再インストールしてます。

光回線なので  時間はかからないものの、 毎回 こんな調子だと

イラっとしますよね・・・(*・з・) ムゥ...

今回は どうやっても 入れない様子。。

あぁ   もう・・・   同じ状況の方は  どうしてますか?

教えて下さい。。。。。

ちなみに  まだ  サミタに IN できてません・・(´;ω;`)ブワッ

昨日の ブログで 寝ないかもっと書きましたが ぽてさん こんな状況だしsweat02

早起きしなきゃだし・・・    寝よっとOo。(。pω-。)オヤスミィ

寝る前に 未勲潰しに 何打つか 悩んでたら

相方さんが  釣りの仕掛けを作るの 手伝ってっていうので

(。-`ω-)ンー  「 サミタで忙しいから 無理! 」と お返事してみた。

で  爆笑される (≧∀≦))ノ彡★バンバン

そんなこんなで  寝る前に デジハネ  北斗の拳に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

|ツω‐`)ノ|Ю オャスミッ~☆     ||Ю パタン...

起きたら  25000発 ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィnote

 

3万発まで 我慢して  清算♪ 

 

次は何にする~?って   イベント 今日発表するとか、しないとか

書いてあったけど  何時に発表か 分からないし・・・

また ここで 打つ台に悩む ぅ―(-(工)-;)―ん....

お友達は 何 打ってるかな~と またまた  |・ω・`)コッショリ

あ! 極リオ着た   みんちゃん  はっけーんheart04

εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ みんちゃ~~んnote

未勲の ファインプレーを打ってたので こっそり お隣に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

すぐに 見つかる(*´∀`)アハハ

mmloveletterで ちょこっと やり取りをしたんですが

けんゆり    「  みんちゃん おはよ~sun  

           みんちゃんは やっぱり ロデッタ姫様が似合うよ~ 」

みんちゃん  「  (´・∀・)ノ '`ーィ   でも・・・・

           ヴィレッタちゃんだから~ (*´∀`)アハハ  」

と みんちゃんに つっこまれるww ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

なんとなく  合ってたでしょ~ (*´-ω-)) ンム

みんちゃんに お着替えしてもらって  

55   ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン 

やっぱり    みんみん姫がいいね(*´・ω-)b ネッ!

みんみん姫を お守りするべく  ナイトを探してみたが・・・

93   13   45   52

あぁ・・・・・

どの子も  ナイトには なれないよ・・・・  ごめんね  みんみん姫・・・

現在  いい感じで 出てますよ~(8時間で18000発)

勲章圏内には 届きそうです ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ところで~

イベントは いつ 発表ですか(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

では みなさん  よい週末を~ ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (3) | トラックバック (0)

祝サミタ再開! けんゆりは夜からですが!

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..

本日  サミタ再開されましたね ―((*´▽`o)o゛―note

残念ながら  お仕事なので 10時ログインは

無理・・・・     .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

色々 サミタの事を書くつもりでしたが 今日は 確認やら

チムメンとの再会やらで  夜 ブログ書く余裕は無いと思い

明日の更新で サミタの事は 書く予定(´∀`σ)σ flair

相方さんが  土・日  2日連続  出船なので  

けんゆりは  4時に起きて   サミタ画面を ぼーーーーと

眺めてると思います。

起きてる方が いらっしゃいましたら  MM、チャット  どちらでも

かまいませんので  声をかけて頂ければ  お返事しまーすヽ(*´∀`)ノ

(*´・д・)*´。_。) うん♪   今日は 寝ないかも。

1週間  たっぷり寝たし(*´・д・)(・д・`*)ネー

なので  今日は  お友達の にゃんこ画像をたくさん 頂いたので

ご紹介します(○´I`人´I`●)ネェェンnote

チムメンで同僚の ぽてぞうさんちの子shine

33   シドちゃん

コタツに入って  テレビ見てますけど・・   貫禄が・・・

85   ザックちゃん

無理やり撮影したのね。   ちょっと   怒ってるぅ~(A´・ω・)?

855  トーイちゃん

 …(´Д`驚)…!!   トーイちゃんも 貫禄あります(*´・д・)(・д・`*)ネー

333  ぽてとちゃん

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ    ねこちゃん 平気なの~?

( *´艸`)うふふ

どの子も  かわいいですね~~~

実家に 帰って 癒してもらってるそうです。 ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ここからは  別のお友達んちの子   前にも 載せた子達shine

1333  もこちゃん

∑(´◇`*)エェッ!?  普通に人間の赤ちゃんみたいですけどWW

ちょっと タオル苦しそうだよぉ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

79_2  

まろんちゃん

(*´-ω-`)ウンウン♪  その体勢が 落ち着くのね。

けんゆりの周りは  にゃんこ派が多いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

いいな~heart04   いいな~heart04  

やっぱり  羨ましいです(○´I`人´I`●)ネェェン♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

リアホでは人見知り。

☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆

サミタ 明日の 10時から再開sign03    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

各対応  ((。´・ω・)。´_ _))うん!  いいんじゃないsign01

詳しくは サミタHPへ ヽ(*´∀`)ノ

明日は お仕事 行きたくないくらいですwww

休んでも いいですか? (*´ノд`*)ボソッ

moon3     moon3     moon3     moon3     moon2     moon1     fullmoon     

昨日 お仕事終わって 相方さんに電話したところ

リアホにいるよ~というので  リアホに~

ちなみに Machi006 とリアホは 徒歩1分・・  いや 30秒(*´∀`)クスクス

相方さん  近頃  ジャグラー熱が復活したご様子・・・

設定 6 でも     機械割 106%くらいなのに Σ(ノ∀`*)ペチ

けんゆりは  ジャグラーシリーズは 苦手です。

サミタの未勲も ジャグラーシリーズ すべて 未勲ヽ(*´∀`)ノ

じゃあ~  1ぱちコーナー見てくるね~と

と! その前に  夕方のこの時間なら! っと ホールを 1周。

(・ω・´ = `・ω・)キョロキョロ  (・Д・`*)(*´・д・)キョロキョロ

(*´・д・)あsign01   いたwwwwheart04

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ < おばちゃ~~~~~んheart04

大好きな 店内お掃除のおばちゃん 発見━ヽ(*´∀`)ノ━

けんゆり  夕方からリアホに行くことが無く

夕方からの シフトになった  お掃除のおばちゃんと 会えなく

なったのですよ。  なので まずは  ご挨拶に向かうヽ(*´∀`)ノ

♪おばちゃぁ~ん♪(●´Д`人´Д`●)♪あら~珍しいわねぇ~♪

おばちゃんは 天道よしみさんのような外見で ガハハって笑う人。

小さくて ころころしてて  (o´∀`o):.うん  いい感じ~

リアホのオープン時(25年前)から いらっしゃるという かんばん娘さん

けんゆりとは 10年くらいだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

実は けんゆり、 店員さんとは あえて 仲良くしていません。

挨拶はしますよ~ でも  あとは  話しかけないでねオーラを

出します。   パチ屋って ン─(´-ω-`)─… なんていうか

1人になりたい場というか・・  落ち着いて打ちたいっていうか。

なので  常連さん達とも 会話しないです(*´・д・)(・д・`*)ネー

だけど  おばちゃんだけは 特別*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

挨拶すませて  打つ台を探し(1ぱち)    座ったのが

133

普段は 遊ぱちの方を打つんですが  珍しく ミドルスペックをチョイス。

けんゆり 実は  時々  電波台(自分だけの呼び方)といって

ホールウロウロしてる時に  ピンっとくる台があるんです。

今日は この台が  電波台。

200円づつ投資で  600円目。

保留玉に ? マーク。  期待度ほぼ 0

?の 保留玉の 変動時 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) sign03

貝殻の中から     3  sign03

これって  一発告知の  キュインが鳴るやつです。

プレミア━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━sign03

しかも  6       ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

6_2     7    45

3連荘   上出来です      ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後は  300回転ほど 回して  終了。

稼動 1時間。  2000発貯玉。 

おばちゃんに会えたし  遊べたし    満足  満足。shine

(●´艸`)ムフフ    最後に 思わず笑ってしまった事。

けんゆりの デスクには 3段のレターケースがあります。

その写メ 載せますね(*ノωノ)

12   アメで 埋まってますヽ(*´∀`)ノ

自分でも 1袋補充。

社員さんが 2袋補充。(*´∀`)クスクス

みんなが 好きな時に  いつでも食べられるようにと

いつも アメやチョコで 埋まってます。

時には  常務が 食べてたり。  (*´ノд`*)ボソッ 千円でも入れといてほしいわ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

気になる人

こんばんわぁH029

もう 水曜日なのにHiyoko004_3 ・・・・・

でも 遅くても 金曜日には 再開されますよね(○´∀`)b

それとも  延期しますって   ぺろっと言われちゃうのかしら・・

ヽ(*´∀`)ノ ありえる~~

さてさてflair

タイトルの  「 気になる人 」(●´艸`)ムフフheart04

かな~り前から 気になる人だったのですが 

11/12放送の金スマを見てから

もっと気になる方になりました~shine

この方ですB417

Wq

戦場カメラマン  渡部  陽一さんflair

とても とても スローな方   TVに出てると 目が釘付け

なんだろう   癒されるんですHiyoko006

今は 日本でお仕事してるので  奥様はきっと 安心して

まだ 小さいお子様とPiyo005  笑いながら 旦那様が出演している

TV見ているのかな~って思ったりしてます。

この方が 戦場に行くことの無い 世の中になってほしいものです。

渡部さんsign01    戦場に行く事になっても お怪我のないように。

万が一の事もないように。    祈っておりますMachi103

今日はもう1つflair

寒くなってくると 我が家は  鍋がよく登場します。

主婦の味方ですよね~  簡単shineで 豪華shineに見えて 片付けも楽shine

スープも色々あって   飽きませんし(人´∀`o):.*゚::

けんゆりが 大好きなスープを ご紹介しますPanda015

去年から よく使ってるのが  ダイショーさんのコレflair

09

ちょっと 画像が ぼやっとしてますが  ごめんなさいPanda004 

チーズと書いてありますが 全然チーズくさくないです(○´∀`)b

白みそが勝ってるかな~。

うちで 入れる具は

鶏肉、 豚肉、 ジャガイモ、 チンゲンサイ、 ほうれん草、 

シャゥエッセン、 もちろん ごぼうもね。

かぼちゃや さつまいも入れても d(ゝω・`o)

( *´艸`)うふふっ  別名 シチュー鍋です。shine

お近くの スーパーで発見したら  ぜひ 食べてみて下さいnote

けんゆりは  大好きですPanda007

他にも お勧めスープがありますので 冬の間に 書きますね(。・∀・。)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ~♪

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

( *´艸`)フフフ 昨日は サミタ再開に合わせて 前々から計画していた

リンクのお願いにまわってました~*:.。☆..。.(´∀`人

勢いで たくさんの方にコメントしまくる~ ♪~(・ε・。)

突然にもかかわらず すぐにお返事頂きまして (人´∀`)ァリガトゥデスnote

今日は どどど~~~~んと  4名様 ご紹介します~shine

まずは   

アンナさんブログで  アンナ話、こんな話 in サミタ shineです。

ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン サミタ愛を感じるブログ様です。

けんゆりも サミタLOVE.....φ(-ω・○) なので すご~く お気持ちが

分かります。  

テンプレートの後ろ姿は アンナさんを想像しちゃいます(*´・ω-)b ネッ!

そのイラストは けんゆりも好きでよく読んでいる パチ漫画家さんの

イラストですね。 寝ている にゃんこがなんとも可愛いheart01( *´艸`)フフフ

アンナさん ブログ共々 ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ  お願いします。

そして

きょんさんのブログで   ++あんももパラダイス++ shineです。

お部屋に行くと 落ち着いた感じで  大人っぽい゚+。(o・ω-人)・.。*

ブログの内容も とても 読みやすく お勉強になります。

あちらこちらに にゃんこがいて 初心者のけんゆりには 動くにゃんこが

羨ましいです。  いいなぁ..._φ(・ω・` )

[壁]д・) きょんさん  埼玉ですね   わたしも埼玉。

けんゆりの野望は サミタ友達との 飲み会ヽ(*´∀`)ノうふふっ

そして  理沙さんのブログ

サギタよどうしてそんなにドSなのだ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ ですshine

理沙さんのブログも 毎回 拝見してますよ~

絵文字は ちょっと ツンな感じですが  内容は 女の子です(●´艸`)ゥフフ.

最近の記事で 寝落ち頻発してましたけど 今回のサミタくんで

ゆっくり睡眠がとれたでしょうか~(*´∀`*)ノ。+.・*

サミタが再開すると また 寝不足の日々が続きますので 今の内に

寝貯めしましょうねぇ━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ━!

最後に 

アレキパンダーさんのブログで    ななななな ですshine

ブログのタイトルが面白いですね~(●´艸`)

たしか えみっぱやさんのブログで 説明があった!っと

確認。  壁|*´(I)`)チラっ  本人に聞けばいいのに・・・・(A´・ω・)ふきふき

ふむふむ..._φ(・ω・` )   7(なな) 7(なな) 7(なな)

な~る~ほ~どぉぉヽ(*´∀`)ノflair

お部屋に行くと 肉球がぁぁぁ  シンプルなのに 可愛い゚+。(o・ω-人)・.。*

みなさん ブログタイトルの付け方 上手ですよね~

わたしなんて 思いつかなくて 結局 ・・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

毎度の事ながら  ご紹介になってません Σ( ̄ロ ̄lll)

((。´・ω・)。´_ _))うん  わたしがご紹介するまでも無く すでに

みなさんご存知だと思いますのでw   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここで 気が付いた方 いらっしゃいますかね~

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ 可愛い子達を ナンパしまくった けんゆり~.:+:

―((*´▽`o)o゛―♪―((*´▽`o)o゛―♪―((*´▽`o)o゛―♪

まだまだ リンクさせて頂きたい方が 大勢いらっしゃいます~

もちろん お声をかけて頂ければ 飛んで行きま~す(*`・ω・´*)ゝ☆

アンナさん 、 きょんさん、  理沙さん、  アレキパンダーさん

リンク快諾 アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ゴザイマシタァ!!!!

ブログ共々 よろしくお願いします ┏○┏○┏○ペコ

実は けんゆり  会社でも こんな感じ。

どんな感じかと説明しますと、 他の部署にも 知り合いを作る!を

モットーにしてまして、 じゃんじゃん 声をかけまくりましたヽ(*´∀`)ノ

そうすると お仕事も頼みやすくなったり 情報をもらえたり

万が一  他の部署に異動になっても 知り合いがいるので 心強い!

お仕事中でも お話にくる方もいますし  楽しく お仕事してます。

けんゆり 長期休暇になると 後半で 会社に行きたい!って

思うんですよ~ ちょっと変人・・・・ なのかな。。

今の会社は 居心地がいいんです━d(。・∀・。)━

なんだか 今日は 画像が無いですね~

じゃぁ   お友達んち のカワイ子ちゃん 載せちゃお~heart04

Yu_3  く・・くるしくないの ..._φ(・ω・` )?

あぁ   まざりたい━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

サミタ再開!そしてリンクのお知らせ♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―note

サミタ 今週中に再開されそうですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

けんゆりの予想では  先週の水曜日から サミタが止まって

ますので 今週水曜日の12時から 何事もなかったように再開。

そして イベントの続きが始まるんじゃないかと思ってます。

最初のログインが 緊張しますね~。

うまく タウンに入れるかも 心配ですが 正直 サミタ復活で

嬉しさの方が 勝っているので (●´ω`●)oわくわくnoteですw

そして  リンクのお知らせ~shine

サミタが復活したら 相互リンクお願いしますとお願いしてまして

無事 リンクご紹介できる事になりました~ヽ(*´∀`)ノ

らいとあっぷさんのブログで 

サミタとチンチロリンと私? ですshine

らいとあっぷさんのブログも 拝見してましたよ~

ハートのカレーがおいしそうですヽ(*´∀`)ノ

女の子らしい 可愛いお部屋で ちょっと 羨ましいです。

チンチロリンがお好きなんですね~  ヒフミを出すのが得意と

書いてありますが・・  ヒフミって  親の時によく出ますよね・・

けんゆり たま~にしかチンチロやらないので

( 'ノω')コッソリ  精神的ダメージが大きいです。

最近 気が付いたのですが リンクさせて頂いている方に

女の子が みんちゃんだけΣ( ̄ロ ̄lll) 

なので  らいとあっぷさんとリンクさせて頂いて 

(人´∀`o):☆ちょぅ*゚::.。:う..れ*.しぃ゚:..☆(o´∀`人)

らいとあっぷさん  ブログ共々 宜しくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

そだ  みなさん 

けんゆりのブログに 近未来ネコっていう ブログパーツが

貼ってあるんですが 

896  これです~♪

まだ ぽちっとしてない方いましたら ぜひ! 真ん中のネコちゃんを

ぽちっ としてみてください!!

けんゆり  お気に入りですheart04

あぁ     かわいい・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

にゃんこ派? わんこ派? とよく質問あったりしますが

けんゆりは 毛がモコモコしてるの全部派です!

それが 珍獣でも  可愛ければ O━d(。・∀・。)━K

そ~だsign01  お友達んちの子の写真 載せようっと~heart04

23_2    ( *´艸`)クスッheart04  

 爆睡中デ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

今週の釣果

ボンジュール(´・∀・)ボンジュールnote

やっと少し 詳しい情報が載りましたね。

まだ見てない方は 揚羽さんのブログをご覧くださいませ。

( ̄ω ̄;)エートォ... なんか違うな

ここは サミーネットワークスのHPをご覧くださいか・・

いや けんゆりの情報源は よそ様のブログからでして・・

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  まぁ  いいか。

サミタが出来ないのも悲しいのですが それと同じくらい

悲しいのが  サミタブログが読めない事sign01

更新をお休みしてる方が増えてきてしまい、 まぁ しょうがないのですが

1日の楽しみでもありましたし  すっごい寂しいです (*´・ω・。)σィヂィヂ

けんゆりは どうでもいい内容でも 毎日更新する予定です(*´∀`)アハハ

だってぇ~  暇だしぃ~

(;゚д゚)ァ...  でも  来週から  棚卸残業が始まるんだった・・〓■● バタッ

とりあえず  (○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

そうそう   今週の釣果だった。

載せないの? って言われたので 今日は  写真付き

13日に  アジ出船  εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

465_2 夕食後に撮影したので 20本減です

船トップの 88本。

   

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  また アジ週間だね。

水が赤いのは  船上で 釣ったそばから  血抜きをするからです。 

 なので お刺身にしても  白身魚のような色です。

 血抜きをしてるから 身が赤くないんですよ。

今回も カサゴが混じってました。 煮つけにするにはちょっと 小ぶりだね~

  

やっぱり  素揚げかなぁ。

APEC で 陸も海上も 厳戒態勢だったそうです。 (`・ω・´)ハイ!

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚

毎週 利用している 船宿さんshine

木村拓也さんが パイロット役でやった ドラマ 

「 GOOD LUCK!! 」

キムタクの実家が 船宿だったの覚えてますか? 

いかりやさんがお父さんで(*´・ω-)b !

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん  撮影で 使われたのが

な ・ なんと!!  うちが利用している船宿さんの 隣 sign01

(*´∀`)アハハ   2軒並びの お隣さん~

そのせいかどうかは知りませんが  毎日 すごいお客さんらしいです。

東京湾で 芸能人が釣りをする時とか よく そこの船が使われてますね~

オレンジ色の船なので TVですぐ分かりますw

ここで 何故 そこを使わないのか  疑問が出ますよね。

人気がある船だと  人が多すぎて 人同士の間が狭くなるんです

そうすると  おまつりといって 糸が絡む原因にもなります。

特に 素人さんが多いと おまつりの処理などに 時間かかってしまい

釣る時間も減り  イライラも増える  だったら 空いてる船がいい。

という事らしいです。 

まぁ それだけじゃないですけど(*´・ω-)b ネッ!

そういえば  茶碗蒸しのお話は 皆さんに 共感して頂きまして

コメントもたくさん 頂きました~ ☆゚・*:.。.(人-ω・)あ━㌧note

けんゆり  茶碗蒸しは ごく 普通のが好きですheart04

お寿司屋さんにいくと  海鮮茶碗蒸しとか ちょっと 割高で

あったりしますが  わたしは 具は無くてもいいくらいなので

ゴテゴテした茶碗蒸しは ちょっと  ぅ―(-(工)-;)―ん.... です

次は 苦手な食べ物でも書こうかな~

でも *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ  とか言われそうだし・・

やめておこう・・・・ ♪ヾ(´ー`*)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

爺じゃ

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

サミタも 相変わらずだし とりあえず 1パチ 打ってきましたぁnote

相方さんは 釣りですけど~ ((*´∀`))あはは~

今日は 海物語(アグネス) か 美空ひばり(遊ぱち) を

打とうかなぁ~って 家を出たのに  何故か この台に

座ってました。   本日  初打ちです。

41

スロットで 大人気だった  吉宗 flair

座ってから  1/399だと気が付く (*´・ω・`*)

登場人物図が 面白かったので 載せておきます

9

姫と 吉宗は  恋人同士じゃないんだ~~   へ~~~

登場人物の中で  爺 が1番好きかも~ (*ノωノ)ポッ

さて  実践の方ですが 

MAXタイプなので なかなか スーパーリーチすらこないです・・ 

淡々と 回すこと   132G目  

 ・ 5 ・   が止まって  暴走? と思いきや 普通にリーチへ。

3人(姫・爺・吉宗)の中から 1人 選んでというので

迷わず       57    を選ぶ (*≧艸≦)ププ…ッ

96

φ(´(エ)`@)フムフム…  ハートの花火を 打ちあげたら 大当たり・・・

ぇ━(*´・д・)━!!!      しょぼ~い  当る気しないしぃ~

玉は 3発

1発目 ・・・・・   ぼしゅ・・・

3       ぼしゅ・・・・

3発目 ・・・・・   ぼしゅ・・・ 

4発目

(*´-ω・`)ン?  4発目?????

5

キターーーーー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

13

よし!  15R!  85%継続だし~ 頑張ってよ~  爺sign01

 

あくまで 爺派です。 (確変中は 3人の中から選べます)

2回目   5R・・・   まぁ 確変終わってないしね~

3回目  15R!  ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン 爺は できる男だね

4回目  2 ・・・・ 

    

そして 時短・・   潜伏ってあるのかなぁ・・っと考えてる間に

通常画面へ・・・    終了・・・

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・  85%ってこんなもんか・・

こういうものって その日の 運 が左右するので 今日の運は

この程度だったのでしょうね。

その後は  出玉 飲まれかけた頃に 

65

2ランプ点灯!  データランプも チカチカしてますやん~

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

32G越えても モード中なら 潜伏らしいです

で 8G後に

本機 最高演出発生!

52

テンパイ時に ぴ~~~という鳴き声と共に 鷹が!

そして  スーパー発展時に

68

上から 千両箱が 落ちてきた!

そして 発展先は 最も期待度の高いリーチへ!

74

(*´・ω・`*)ドキドキ

(*-ω-)ドキドキ

д・) ソォーッ…

( ゚д゚)

シ ― (*。‐ω‐) ― ン・・・

(*´・ω・)´-ω-) はぃ  33G・・    通常画面へ・・

今月は だめだめな感じ~~ ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ

サミタ 早く 再開してくれないと・・・・  。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

好きな食べ物

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日は 良いお天気~ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 

睡魔がwww  寝かせてください~~凹○コテッ

もう 仕事 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして 今すぐ  布団に入りたい。

でも  よくよく考えたら この2日間 爆睡してますが・・・・・

サミタの情報 ・ 苦情 ・ 不満 などは 他のブロガー様方が

書いてくれてますので  けんゆりは 全く 関係無い 我が道をゆく

内容でお届けしま~す (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

タイトルの 好きな食べ物shine

1番に思いつくのが       Suiaka

小さい頃  おばぁちゃんちに行くと  縁側に  スイカが

10個くらい 常に転がってました。

おばぁちゃんちは 小さい染物工場を経営してましたので

職人さん達の 夏場のおやつとして スイカが毎日 登場してたんです。

けんゆりは お腹が空くと  1個を 半分に切って  スプーンで

真ん中のみ 食べるsign01 を毎日~ (○´∀`○)ァハハ★w

嫌というほど食べたのに 今でも 大好きな食べ物ですshine

2番目に思いつくのが      89

(●´艸`)ムフフ.。oO  茶碗蒸し~~heart04

回っているお寿司屋さんでも 2個は必ず 食べますshine

でも 茶碗蒸しって 湯のみ茶碗ほどのサイズが主流ですよね~

けんゆりは 物足りないんですよ~

そこでsign01  近くの和食レストランでは  210円プラスで

普通→巨大サイズ

もちろん  ジャンボでお願いしま~す。ヽ(*´∀`)ノ JFKさん風

124

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

気になるカロリーも  な ・ なんと 192㌔㌍しかないんです!

このボリュームで低カロリー  気にせず食べられますわぁ~

一緒に頼んだメインのお料理は 半分は相方さんに

食べてもらって  けんゆりは 心置きなく 

茶碗蒸しに専念します (* ̄ー ̄*)

書いてたら 茶碗蒸し食べたくなった・・・

おうちで作る時は もちろん どんぶりで作りますよ( *´艸`)クスッnote

週末がやってきましたね~。  どうしましょう・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

こまめちゃんを探して!

こんにちわぁ..........._φ(・ω・` )

すでに サミタが大変な事になってるのは

皆さん ご承知の事だと思いますので 割愛させて頂きます ┏○ペコ

けんゆりは サミタっ子なので 時間がかかってでも 再開を願うばかりです。 

それまでの間  ブログは サミタネタが無いのですが・・・┏○ペコ

こんなタイミングで なんだか 申し訳ない気がするのですが

先延ばしにするのも 性格上 嫌ですし リンクのご紹介させて頂きます。

ぺんぺさんのブログで ぺんぺ's diary ですshine

ぺんぺさんのブログも欠かさず 拝見しておりました。

先日 |ω・)ノ チラっと覗いたところ  リンク募集してますよ~記事sign01

これは 今が ちゃ~~~すsign01 とお願いに行きましたヽ(*´∀`)ノ

先日 テンプレート変更なさってて 一瞬 (゚Д゚≡゚Д゚)  ってなりましたよ~

今度のも 素敵ですね~(人´∀`o):.*゚::

ぺんぺさん ブログ共々 (。`・д・)ノ゙[。+゚☆宜しくお願いします☆゚+。]

ぺんぺさんも サミタっ子とお書きになってるのですが

けんゆりも サミタ大好きっ子でして、 ブログを書く時に 

決めてる事があります。

 サミタの愚痴は書かない。 これを1番に気を付けてます。

お金を払ってるのだし 楽しまなきゃっと決めております(*´∀`*)ノ。

でも リアルでは 落ちたw とか 出ないw とか 言っておりますよ~。

昨夜は 時間もあるし リンクのお願いをして回るかな~っと

コメント入れようとしたところで  でも ちょっと待って!

よくよく 考えると  もし 万が一  このまま サミタが再開しないと

なると  ブログは続けられないなぁ・・・と気がつきまして・・

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー サミタ再開まで やめておきます。

chick     chick     chick     chick     chick     chick

昨日 ポストに こういうチラシが入ってました。

233

Σ( ̄ロ ̄lll)  こまめちゃ~~~~んsign03

か・ かわいい・・・・

ほっぺが・・・  カワイ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

こりゃ 大変! わたしも協力しなくてわ っと

チラシを 職場の出入り口へ (●´・ω・)ノ ■ ぺたっ

見つかるといいな~flair

Σ( ̄ロ ̄lll) 見つけたら 捕まえる事できるかしら・・・

が・・ 頑張ってみよう・・・

今日は 朝から 失敗ばかりです。

えぇ  きっと サミタが出来ないから  上の空なんです。

行ってきまーすと 家を出て  ゴミ捨てをして

近くのコンビ二に寄り  買い物すませて出てきたところで

携帯忘れた~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

幸い 家が近かったので 取りに戻り  部屋を見たんですが

見当たらない・・  (*´・ω・`) あれ~?

相方さんが まだ 出勤してなかったので  携帯鳴らしてもらったら

ヽ(*´∀`)ノ

お尻の ポッケが ぶるぶるしてる~~~~~~~shine

+o。(σ´∇`*)ゞあははッ。。o+゚

そんな事から 始まり  会社でも ミスってばかり~~~~

もう  今日は どうにでもなれ~~ ですわぁ~~ヽ(*´∀`)ノshine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

無事に

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―note

いきなりですが  サミタと全く縁の無い方の お話から入りますw

数日前に 飲み仲間の友人が 難しい試験を 2日間かけて

受けまして  無事 試験が終わったと メールが届きましたヽ(*´∀`)ノ

 M田氏

*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

先程  写メが届きまして・・・

1_2

今日は  山に登ってる・・・  らしぃ・・・ (謎

とにかく  無事に山頂に着いたのね。  オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

きっと  ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ゼーハー ゼーハー だったのでわ。。

(*´ノд`*)ボソッ おじぃなのに 頑張ったね。

けんゆりの ブログを 内容を全く理解できないのに 欠かさず 

読んでくれてるみたいで  (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

試験も終わった事だし  飲みに行くべしですよ~~(* ̄ー ̄*)

shine     shine     shine     shine     shine     shine     shine 

あまり 進展がないのですが  サミタのお話flair

ダイヤゲッツ(*´∀`σ)σ♪したので  後半は 極めを頑張ろうかと思い

DGへ~ .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ””

前回の DG  G7000枚で勲章2倍の清算で 

短時間での 清算だったので 期待してなかったのですが

ミッション 1つ クリアしてました~ ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

極NO、27の  大仏バトル演出で勝利し、ボーナス がとれてました。

全く 期待してなかったので 嬉しかったのですが

実は 取れてなかったら 神を目指すべく  未勲に挑戦しようと

思ってたのですよ~(A´・ω・)フキフキ

なので  現在も  DG ちぅです (○´∀`○)ァハハ★w

もう時間も無いですし  ムイムイは 無理かなぁ

notes     note     notes     note     notes     note

今朝  某イケメンさんが  朝なのに

メタル系の曲を聴いてたらしく  「 心地いいのだよ~ 」と言うので

けんゆりも テンションを上げるべく  この曲を聴いてから

家を出てきました~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

Photo   ちゃちゃちゃちゃ~ ちゃらら~~notenote

さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

(●´艸`)ムフフ.   テンション上がるww

ふくちゃんで昨夜から 打たせてるんです  獣王をね~

むぁ~~  ストレスが~~~  って思ったら  獣王に座りますw。

で  サバンナチャンスを聞きながら 

「 6 を打ってみたかったなぁ 」 とシミジミと 発言したところ

相方ちゃんも 「 打ってみたかったなぁ 」 と・・・

あぁ   あの時代は 楽しかったなぁ     ショボーン..._φ(・ω・` )

追記

14時から  メンテってwww  聞いてないしw Σ( ̄ロ ̄lll)

そうそう  みなさん(●´艸`)ムフフ.。oO

←の 近未来 ネコ っていうブログパーツを ぜひ クリックしてみてねheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ~♪

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁnote

(●´艸`)ムフフ.。oO  今日も リンクのお知らせができまーす。

嬉しいですね~。         _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

TEKOさん の   インテさんは 修行僧 shine です

けんゆりと 同じくらいに始められた ブログ様です~。

昨日 けんゆりにコメント入れてくれまして、 お名前 拝見した時に

ン─(´-ω-`)─… どこかで 見た気が・・・・

で、 ブログ巡回してましたら     はっけ━d(。・∀・。)━んsign03

すぐに コメント入れさせて頂き、 厚かましく リンクのお願い

させて頂きましたwww。

ドラゴンギャルがお好きらしく  実機を持ってるほどsign01

ブログ拝見してましても とても 詳しいですsign01  すごく お勉強に

なりますsign01  けんゆりも リアホで DGよく打ちましたけど ここまで

詳しくないので  読んでて メモ メモ..._φ(・ω・` )フムフム  脳みそのシワが

少し増えたsign01・・・・かも。

TEKOさん     ブログ共々 宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

サミタのお話flair

前回までで  衣装が 13  なので  

万枚出ないイメージのリモート着席で   しぶしぶ    KOFへ。

携帯で チェックするたびに  マイナスへww

-3000枚辺りから  なんだか 楽しくなる けんゆり(* ̄ー ̄*)

逆噴射グラフの SSがほしいので  会社から帰るまで

放置する事に~ (○´∀`○)ァハハ★w

-4000枚に なったところで  リア友で チムメンバーの 

ぽてさん(会社も同じですw)へ  社内メール  ぽちっとな(*´∀`)σnote

けんゆり    「-4000枚だって~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 

            リモートで移動したくないから ほっとくわ~ 」

ぽてさん    「Σ( ̄ロ ̄lll) リモート相性悪いね~ 会社終わるまで

           あと 2時間の辛抱だよ~~ 」

と 仕事中に 会話をするwww      注:一応仕事もしてます。

で    帰宅直前に携帯で覗くと・・・・・

-1000枚に  追い上げてますやん・・・

正直 工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工  嬉しくなかったデス

おうちに帰った時の グラフがこんな感じです。

 

Kof5000

King_2 ←これが 光ってました。

んで  一気に -5000枚→+6000枚へ・・・・

Photo 

ほぼ 1撃 万枚ですが・・・・・

その後  8000枚辺りで 1度止まったのですが 夜中に

めでたく  万枚メールが届きましたshine。  もっ勲 3倍。。

眠いので  DG  G7000枚で勲章2倍を 即貼り

家を出る直前が こんな感じで いいペース(*´∀`*)ノ。

Dg

お仕事中 9時にお知らせメールが届いて 決めちゃいたいので清算shine

これで  照明 12  音響 2  衣装 16 となり

DXミント     ゲッツ(*´∀`σ)σnote  ダイヤも ゲッツ(*´∀`σ)σnote

    ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

後半は  DG 連打です!  極めね~ 無理っぽいけど~。

少しだけ  ふくちゃんの話flair

2垢さんは 昨夜から またまた SBJ へ~

起きたら  -150枚とかwww  笑ってしまったw

56

ひ・・ ひどい グラフだ (○´∀`○)ァハハ★w

昨日のブログに 71%でも  アクションが 派手なやつになってると

書いたんですが  REN様より 

もしかしたら 極めを1つ GETしたら そのアクションではないか と

2度目以降は 表示しないにチェック入れてると 本人すら 気が付かない

かもね~ とコメント頂きまして  ヽ(*´∀`)ノ なるほど~~

じゃあ チャックを外して  ガン見する事に~~

あ━─━σ(´-д-`◎)━─━れ?  

極めGETしてないのに~  やっぱり ST突入時や ボナ消化時に

極 極 アクションになってますw 

もう       わかりま━─━σ(´-д-`◎)━─━糸泉

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バグ(´・д・`)?

(@´ー`)ノ゙ こんにちわぁnote

寒くなりましたねぇ。  コタツで寝落ちの季節になりました~。

インフルエンザの話がでてきてますので 皆様も 体調には

気をつけてくださいね~!!(@゜∀゜@)ノ

珍しく まともな入り方をしたけんゆりですが  今朝 出勤する前に

2垢さんの画面を ぼーーっと見てると  (σ・´ェ`・o)ンー・???

昨日から SBJを打たせてるのですが  2垢さんのSBJの極め率は 

71%なんですよ  

3_2    ねsign01      71%なんですよ~

でもね  当り中や ST中になると 時々こうなってるんです

4     ん━─━σ(´-д-`◎)━─━

(・ω・◎)?(◎・ω・)?(◎・ω・◎)?   100%じゃなくても こうなるの?

違うよね~  バグですよね~ 

 

でも  ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆  な気分でした~

さて~  本イベントの方ですがflair

KOFに挑戦 (*´・ω・)

KOFって 早い見切りは だめですね~

前半 まったく連荘しなくて Σ( ̄ロ ̄lll) って思ってたんですが

見てない間(深夜)に 一気に万枚 ゲッツ(*´∀`σ)σnote

Kof3

もっ勲 5倍shine

で 清算時に こんな画面だったので 

Kof4

インテ貼って  壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉやすみぃ゚+。)

56

めでたく 5時間後に  万枚 ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

しかも 2連続  もっ勲 5倍shine

現在  照明 8   音響 2  衣装 13 となりました~

KOFで 衣装を終わらせて 後半は DG 連打します

極め・・・  厳しいですねどねぇ・・・

嫌になったら  天国勲章袋に狙いに変更するかもですww

みなさんも    ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ~♪

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわぁsun

最近 ありがたい事に サミタブロガー様方と お話する機会が

増えまして、 これも えみっぱや様のおかげです  (。・ω・))(。uωu))ペコリ

で 最初が肝心だと思いまして  厚かましく どんどんリンクのお願いを

しております。

(@´ -`)ンット・・・  時間をおくと  だんだん お願しづらくなるかなと。

今日は お二人に 快諾して頂きましたので ご紹介させて頂きま~すshine

まず   RENさんのブログ

REN様かく語りき (やっぱ名機 よりも 777town寄りw) - Yahoo!ブログですshine

RENさんは けんゆり何故か  REN様と呼びたくなります。

ブログのタイトルのせいかしら(。´・ω・)? 

ブログを開くと マリンちゃんがお出迎え~.:*・Σ(o・ω・人)カァィィheart04・*:..

記事を読むと なんだか笑えますw。 とても楽しいブログ様です。

REN様 ご本人も楽しい方なので ブログにも出てますね( *´艸`)フフフ

次に

がきめさんのブログで    楽しむ☆がきめ倶楽部ですshine

がきめさんのブログも 拝見してました~。  なんだか 共感できる記事が

多いブロガー様です~。

先日の記事で ゴールドより  ゴールド2倍の方が調子いい!って

書いてあったんですが  けんゆりも そう思ってましたw

何故ですかね~  G2倍って 出ますよね~。

それから  メタルスラッグのお部屋sign01   カコ(*゚∀゚)ィィ!

テンプレートを 自由に作れるなんて  けんゆり 尊敬しますw

けんゆり 数日前まで RSSってな~に(@´~`@)? とかでしたものw。

(;゚д゚)ァ... 説明してみろとか 言わないでくださいねw。

RENさん 、がきめさん、リンク・友録 アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ  

ブログ共々  よろしく   。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚

shine     shine     shine     shine     shine     shine     shine

サミタのお話~flair

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・   ギャラクシーのあと  ドラゴンGへミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

Dg

どうにか万枚(4倍で清算)

しかし  極めミッションは1つもクリアできず・・〓■● バタッ

今回は 厳しいミッションばかりですね・・・。

お次は  再度  DGへ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

5時間経過(シルバー)で マイナスだったので  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

KOF(バタフライ)へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

寝る前は  いい感じだったのに  起きたらこんな感じ・・

Kof

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

移動しようかな~って思うと ボナがくる・・・・

なので ほっときます。  せめて 勲章圏内希望ヨロ(`・ω・´)スク!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

出た ( ´゚д゚`)!

チャオ*チャオ...note(´ω`*)フンフフーンnote 

  

カレーが食べたいsign01っと 相方さんに苦情を言った けんゆりです。

昨日も釣りに行った相方さんですが  釣果の方は

アジ     62匹fish

かさご    20匹fish

サバ    数匹fish       

今回は かさごがいるので  いいかなぁ~。

かさごは 数匹 お味噌汁に。  これは 。.:*.゜☆(●´∀`●)うまぁ.゜☆.。.:*.゜

残りは 3度揚げにして 丸ごと食べられるようにします~。

サバは お塩で〆て     〆サバに。

アジは・・・ 色々ですね。 お刺身、アジフライ、煮つけても美味しいですね。

  

shine       shine        shine        shine        shine

   

サミタのお話flair

昨日は 配布日でしたね~。 さっそく 10枚G袋を スロに

変換して 開封        (*´・ω・)σ ぽちっとな

あ   州・Å・)あら?

画像 保存したはずなのに・・・・    無くなってる・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

(●´・ω・)a ェット…

キンパルが たくさんでましたぁ~    ///orz///ズゥゥゥゥン

でもね~  良い事もあったんですよ~  ( *´艸`)フフフ

796

久しぶりの 10枚sign01 キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

  

これで このイベント  頑張れそうでーすshine

よし!       ドラゴンへ イッテキマー(っ・∀・)っ

(*´・д・)あらぁ       満席だわぁ 

とりあえず  1台空いてた   ギャラクシーへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

497

フリーオートで まわしていたら  いつの間にか 出てる。

1勲章で OKなので  手持ちの  G25000発で勲章券を貼って

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

2時間後に  お知らせメールがきました ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ

987

1時前に 引いた当たりから 連荘したみたいですね~

モニターつけたら まだ 確変中だったので 終わるまで

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! ってしながら 見てました。

清算したら ちょうど 風々庵の開店だったので

ドラゴンギャルシルバー 即貼り

現在 6時間経過で  3400枚・・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・   少し  微妙な気が。。。

では  みなさま

よい  週末を~~ note(o・ω・)ノ))ブンブン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新りんかけ最終結果

コンニチワァ(●・д・●)ノnote

今日は 早起きしたので このまま更新です。flair

新りんかけの最後の挑戦は

798

                              (GH3倍)

バッジで終了・・・・・  (*´・ω・`*)ガッカリ

勢いがよかったので 5000枚でるかな~って思ってたんですけどねぇ

ポイントは 670Pで終了しましたぁ。。  

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ   がんばった。  がんばった。

全力で頑張った結果なので Σd(・ω・´。)окです~~。

インテくんを使うと  演出を吹っ飛ばすので なかなか 画像を

撮れなかったのですが  少しだけ こんなの撮れました~。

4669

誰~~(@´・(エ)・`)?

69

どこいったの~~?(・ω・*≡*・ω・)? 

最後に  えみっぱやさんから ブログイベントの賞品を

昨日頂いたので  さっそく 開封note

頂いたのは  スロ1000WAT袋 E です。shine

.♪(´ω`*)フンフフーン♪  ぽちっとな・・・

795

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!  エウレカインテでました~。

やっぱり 開封は楽しいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

えみっぱやさん (。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

今日は 爬虫類画像をプレゼントしてくれる 飲み仲間の友人が

難しい試験を 受けてるんです。

受かるといいな~。 お祈りしておこう (o-ω-人o)ぶつぶつ ぶつぶつ

M田氏    ファ━━(9・д・)9━━イト!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

太刀魚の天ぷら

ペコ ○┓○┓○┓【こんばんわぁ】┏○┏○┏○ ペコ

嬉しい事に リンクのお誘いがきました17

ご紹介しま~す。flair

ティカさんのブログで 

麻格とサミタのプレイ日記?のようなもの - 楽天ブログ(Blog)ですshine

ティカさんのブログも しっかり 拝見してますよ~( *´艸`)flair

けんゆりから お願いに行く予定でしたのに 昨夜のブログイベント終了後 

ティカさんから リンクのお誘いコメントがありまして 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 

まじですかw ってなりましたよw。

ティカさんといえば サミタ と 麻雀 と ギャラクシーという イメージです。

麻雀記事は 勉強になりますねぇ44

麻雀・・  ご一緒できればいいのですが・・・

一応 けんゆり 金枠ですが  相方さんの腕でございます。。

段位を落とすわけにもいかないので けんゆりは 麻雀打たないんですよw。

ごめんなさい ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

そうそう  ギャラクシーね~ 

45  激レア 3回ほど引いてるんですが その内 1体が

蘭花水着Verでした~。     トレードに出しましたけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ティカさん  ブログ共々 これからも宜しくお願いしますね ┏○┏○ペコ

えみっぱやさんのブログイベントのお話flair

いや~~~  それは それは 凄まじい レース展開!

どれだけ すごかったかというと

えみっぱやさんの ブログをお読み下さいww

わたしには 説明   無━━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━━理ッ!!

けんゆりは  15位で 終了しました。

Photo

万枚いかなかったのが 残念です・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

今までは 読む側だったのに  参加する側にいて 同じ時間を

過ごせてる事に大変 感動しております。

えみっぱやさん

ブログイベント お疲れ様でした。

そして ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァsign03

ブログ共々 これからも 宜しく お願いします ┏○┏○┏○ペコ

サミタの・・ イベントのお話。flair

こっちも何気に がっつり参加中です。

ブログイベント参加前の ポイントが 458

終了後は 60P加算で  518

そして ブログイベント終了後に ゴールデンで 新りんかけを

仕込み あまりの睡眠不足の為  早めに寝ました。

起きたら 5800枚と いい感じ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

会社に出勤して 10時前に 万枚お知らせメールが届きました~

ここで 150P加算で 668P!

900Pまで 万枚1回と GH3倍で 達成・・・・・

神台に座れれば いける・・・  けど 会社にいます・・・

泣く泣く リモート着席で 仕込みましたが  けんゆり リモート台が

成功した試しがありません・・・(ノД`)・゜・。

夕方まで 様子見て  750P狙いに変更かな。

最後に 残念なお知らせが・・

10月22日に リンクのお知らせをさせて頂いた 

RUKAさんのブログなんですが ひどい話で 運営側の 不手際で

ブログ自体を削除されてしまったそうです …(´Д`驚)…!!

ひどいですよね・・ すべて 消えてしまうなんて・・

ブログ復活は 今のところ考えてないとの事  残念ですが

リンクを外させて頂きました。

  

ルカさん 

復活する気になったら  ぜひ もう1度 声をかけてくださいね!

今後も 遊んでくださいね~ ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あ   タイトルのお話するの127

まぁ いいか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ~♪

壁]*´・ω・`)ノ コンニチワァ~note

 

今日は リンクのお知らせで~すshine

現在  えみっぱやさんのブログイベントに参加させてもらってるのですが

友録・ リンクのお願いを 快諾して頂きました *:.。☆..。.(´∀`人

まずはflair

ぱぱぴぴさんの  サミタマ日記 ですshine

ぱぱぴぴさんのブログには 細かく 丁寧に データが載ってまして

毎回 けんゆりは スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪ って思ってましたぁ

わたしも 少しは見習わなくては・・・・・   (´・д・`)ムリか・・・・・

次にflair

りんなおよしさんの A Wind-Bell 〜 サミタ実戦日記   ですshine

りんさんのブログも 拝見してます

とても 可愛いテンプレートで ブログも綺麗にまとまってて

やっぱり 参考になるブログです~。

そして 最後にflair

羊の羽太さん のブログで 

素人がサミタのイベントに全力参加したらプラスになるのか ですshine

羽太さんnブログも拝見してます~

お忙しそうなのに 毎日更新で *:.。☆..。.(´∀`人 すごいです。

イベント状況など 楽しく拝見しております

ところで 全力参加で プラスになってるのでしょうか・・

けんゆりは 赤字です・・・・ (´;ω;`)ブワッ

ぱぱぴぴさん、 りんさん、 羽太さん 友録・リンク

(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。ござぃましたぁ。shineshine

さて ブログイベントですが

総勢30名と 大所帯 スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィnote

挨拶だけで  いっぱい いっぱいですww

みなさんで アバを揃えて 記念撮影です

Reddo

ぅ―(-(工)-;)―ん....    ちょっと きもぃ・・・・

でも この光景は すごいですねwwww

対象機種は  新りんかけです。

86

 ← はじめて見ましたwww 

けんゆりは 開始10時間で 6000枚です。

まぁ まぁですね~。  上位に入れたらいいな~( *´艸`)フフフ

結果は 次回に  (*`・ω・´*)ゝ☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

万枚 。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.゜

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━note

久しぶりに  サミタのお話から~flair

新りんかけ 2戦目の結果です~shine

34

バラフライで 仕掛けて  

 |ツω‐`)ノ|Ю オャスミッ~☆          ||Ю パタン...

起きたら いい感じで 5000枚出てました ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

1_2 

両サイドの方々は  とっくに万枚~( *´艸`)フフフ

閉店まで時間あるし  ボーナス確率が すごく いい感じだったので

そのまま続行  会社へ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGOnote

ちょこちょこ 携帯チェックしてたのですが  なんだか いい感じです。

 そして  ついに  お知らせメールが届きました~

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

Photo

すごい昔に 変換していた モバイバル5倍で清算shine

ここまでの ポイントは  418Pnotes

今日は えみっぱやさんの ブログイベントに参加するので

てっとり早く 勲章が獲れる  神輿に リモート着席ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

( *´艸`)フフフ  さすが 神輿です   3時間半で 万枚shine

Photo_3

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬    はっぴー   はっぴー 

止まりませーん   という事で  シルバーで おかわりw。

 

神輿  もっ勲 4倍で   合わせて   450P になりました~。

750Pに 届くかなぁ~  頑張ってみま━━d(*ゝω・´*)━━す!!!

ブログイベント 楽しみheart04     ゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

こっちも がんばるぞォ~~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのペットちゃん

ヾ(・(x)-。)コン (。-(x)・)ゞニチ (σ・(x)・)σワァ☆彡

今日は うちのペットちゃんを 少し 紹介しま━d(。・∀・。)━すflair

この時期  わたしの職場に コオロギがよく 出没するんですが

出没すると 男性の方々が

   ε ε  εヽ(*´∀`)ノ まてまて~   まてまて~  ヽ(´Д`ヽ) dash  dash 

と追いかけて 捕まえます。

そして チャック付袋に パンチで穴をあけて コオロギを入れて

はい━d(。・∀・。)━!  どうぞ! っと けんゆりに渡してくれます。。

この方の おやつcakeにする為です(*´∀`)

566

(アロワナ  過背金龍)  体調45㌢くらい

さらに この方もいます。

36

(エンドリーケリー)   体調40㌢くらい 

                            画像はうちの子ではありません。

でもね~  コオロギ 1匹くらいじゃぁ  おやつにも ならないのよw。

この間は スズメ蜂を捕まえて これは~? 食べる~?って・・・

生きたスズメ蜂  あたしが 無理w  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

せっかく 生け捕りにしてくれたのに  持って帰るのを 忘れて

次の日 干からびてる事が 多いです~ ((´∀`*))ヶラヶラ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  本当は わんこ飼いたいんですけどね~

喘息持ちなので 難しいんですよ~ ショボ━(´・ω・`)━ン・・・

わんこや にゃんこのいるおうちは 羨ましいです Σd(・ω・´。)

さて  サミタのお話flair

パチ ガメラに特攻したものの  (@´~`@)う~ん なんか ピンとこない。

まわりで 万枚報告など聞いてるので  りんかけ打ってみるかな~と

DLがうまくいかなくて 苦労したんですが やっとこ 打てるように・・

それが 0時だったので りんかけゴールド即貼り。

結果は 

Photo

18時間で 6300枚  自動2倍で清算しました。

とりあえず GETできてよかったです~ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

(●´・ω・)a ェット…   現在 268 ポイントです。

900Pは絶対無理だし、 500Pのアバもいらないし・・・・

ぅ―(-(工)-;)―ん.... 進むか 引くか 悩むとこですね~。

明日は えみっぱやさんの ブログイベントです*:.。☆..。.(´∀`人

楽しみ~~~~ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

チムメンの ぽてさんと ガンカバリマース!! (*σ´∇`)σ‥…━*☆*━*☆*━*★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »