« リンクのお知らせ♪ | トップページ | キュイン♪は シルバーでしょうか? »

ヘアーー じゃなくて キュインなのね

[壁]。・ω・*)ノシ  こんにちわ~note

南国イベント始まりましたね~  みなさんはどこから攻めてますか?

けんゆりは メンテ明け後  

パチンコあしたのジョーに 特攻しました   impactイッテキマー(っ・∀・)っ

 

5時起きだったので モニターをつけると・・・

マイナス 9、000発  凹○コテッ  

別の店イッテクルョ!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o と清算。

とりあえず オーシャンで またまた ジョーに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

手打ちで様子を見るものの  ぱっとせず ゥ ─ σ(‐ω‐。*)sweat02 ─ ン …

周りを見ると 南国って案外出そう? と やっとここで 南国を打つ

決心をwww(*≧艸≦)ププ…ッ

モーニングから伸びる台を探し、 手打ちも結構楽だし 相方さんは

ゴルフ+飲み会という事で 時間もあるし 今日はリアホも行かないしで

手打ちで 5000枚だすぞsign03 と 気合いを入れて 打ち始めたものの・・

2500枚まで 頑張ってきたとこで  睡魔がwwww〓■● バタッ

ィャ ─ ・゚・(m´□`m)・゚・ ─ ァ!!   無理ww 眠いww

という事で  インテ発動shine

・・・・・・・・・

貼ったとたん  1000枚のまれる・・・・( -`σд´-)ナンデヤネン....

しかし とりあえず はまった後  これが光り

94  ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イheart04

一応? 順調に増えてますw (*´・ω・)´-ω-) あぃ

すでに 万枚flair出された方がいらっしゃいますし

羨ましいですね~~~ ━━d(*ゝω・´*)━━!!!

ふくちゃんは  極リオアバターがほしいので  SBJへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

一晩回して 清算し ミッションどうかな~と イベント欄を確認すると

∑(((((゚д゚;ノ)ノ

21

終わってる!? ?(((゚д゚;≡;゚Д゚)))?? 終わり?

インテたくさん余ってるし がっつり打てるぞと思ってたんですが

今回 とても簡単なのね・・・・・ (*´-ω-)) ンム

南国イベントの 目標は これですsign01

98

常に ダイヤが目標だったりしますww

これが ほしかったんですよ~

111

実は ダイヤ あと 1個なのですsign03  

しか~~~し  他に 欲しいものができてしまい・・・・

(ノ´д`)はぃ  これです

Photo

・・・・・・・・

がんばります note~(・ε・。)

(●´・ω・)a ェット…  今 打ってる南国さん

ボーナス後 100% ARTに突入してます・・・・・

今のところですが。

単に 運がいいだけですかね~ ━━(*≧∀≦)ノ━━

|

« リンクのお知らせ♪ | トップページ | キュイン♪は シルバーでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/37355850

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアーー じゃなくて キュインなのね:

« リンクのお知らせ♪ | トップページ | キュイン♪は シルバーでしょうか? »