トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の23件の記事

オートセーブには気をつけて ( *´ノд`)コショショ

コンニチワァ(●・д・●)ノup

昨日 台風rain の中  電気屋さんへ行って PS3を購入shine

そこで   F1 2010  という 車motorsports のソフトも購入しました。

けんゆりは そういう系のゲームは苦手なので

ぶぉ~ん ぶぉ~ん っていうエンジン音を 聞いてるだけ

だったんですが、  (。´・ω・)ちょっと やってみるかなぁっと

こっそり コントローラーをにぎってみる。

画面は  ゲームの途中のまま・・・

操作方法がわからず 適当に 色々 押してると

「 オートセーブ 」 という文字が TVの脇に・・・・

(。-`ω-)ンー     ( ̄-  ̄ ) ンー      (´・д・`)まずくね?

(*´・ω・)ノ ァィ   やっちゃいましたぁ~

それを知った相方さん・・・・

///orz///ズゥゥゥゥン

♪~(・ε・。) ←わたしw

やっぱり  わたしは サミタでいいや~っと コントローラーを

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ   1周でギブ~~。

そのサミタですが

5回目の神輿(シルバー)で挑戦中・・・ 

急に パチ ガメラを打ちたくなって2000枚で清算。  

 

ガメラに      impactイッテキマー(っ・∀・)っ

1000発使ったところで 当りを引き  7000発で激闘モード中に

GH4倍を貼り  携帯を枕元に置いて  【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

・・・・     普通に目覚める。

モニターつけると  寝る前と ほぼ同じ 出玉。

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

まぁ  まだ時間あるし  様子見てると  次の当たりまで 

6時間かかってみるとか・・・・・ 〓■●_~□○0 幽体離脱

閉店まで 残り 約4時間で こういう状況

Photo

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しか~し     そこから

66

こんなのや (10連目shine

56

12連目の   この勝利shine

Gamera2

閉店 1時間半前に   ガメラ (σ・д・)σ GETshine

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) あぶなかったwww

MAXタイプじゃなかったら  捨ててますwww

さて~~~  次も ガメラへ  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGOnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しい別れ・・(´д⊂グスン

  (pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~note

ついに この時が やってきました・・・・・

Photo

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

うちの  ガロちゃんが 天寿を全うしました。

ガロちゃん  長い間  ご苦労様でした。

(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

という事で 2代目  ガロジュニアが 誕生 (*´▽`*)

立ち直りの早い  けんゆりです。

さてflair  新イベントですが

とりあえず 神輿 連打しております。

1回目  神輿ゴールド  

 州・Å・)あらsweat02        神輿ってこういう台でしたっけ?

89_3

しかし そこは 神輿 

Mikosi_2

10時間で万枚 ( もッ勲 5倍shine  )

 ンー…(*´・ω・)ゞ   神輿にしては時間かかったね。

2回目 眠いので 何も考えずに シルバーで おかわり。

Photo_2

6時間で 万枚。 お出かけ先から 清算 (もっ勲 4倍shine  )

3回目  最高券+インテ

リモートを使って お出かけ会館に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

Photo_3

これは 早かった~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

5時間で 万枚shine  (もっ勲 3倍sweat02

4回目  最高券+ 手打ち

Photo_4

夕食休憩合わせて  5時間で万枚shine (もっ勲  4倍 )

5回目   シルバーでおかわり中 

 

という事で 今現在の状況は

12

やっぱり 神輿はいいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ストレスなく 万枚ですもの~~ 

 

インテ安かったら 1週間 神輿なんですけどね~

手持ちの神輿アイテムが無くなったら  ガメラにするか・・

久しぶりに ロバートも打ちたい・・・

(;゚д゚)ァ...

そういえば   りんかけイベントでしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

まぁ  いいかぁ  note~(・ε・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スロゲーセンかぁ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃわぁ.・+.

銀時さんのブログを拝見してたら  あ━d(。・∀・。)━flair そういえば~

けんゆりも 数年前  スロゲーセン屋さんに通ってた事がありました。

よく行く飲み屋さんの 並びに スロゲーセン屋さんができましてね~

17   獣王や 吉宗や 秘宝伝が打てるw

と 週末は よく遊んでましたぁ。

そのお店で よく打ってたのは  

12       55

メダルがたくさん出る仕様(チェリー3連Verとか)なので 楽しくて 楽しくてww

こういう台は 打った事なかったので 面白かったですねぇ

で 久しぶりに その店の HP を見てみると

+o。(σ´∇`*)ゞよかったぁ。。o+゚  まだ 稼動してた~と 安心してみる。

お近くにお住まいの方は ぜひ 行ってみてくださいねnote

パチスロ専門ゲームセンター  レトロ  様

そこの社長さんには よくしてもらってまして

わたしがいると よく声をかけて頂いたり 飲み物頂いたり

多分 女性のお客様が ほとんどいなかったからでしょうね( *´艸`)クスッ

社長さんに 何か 打ちたい機種ありますか~?って聞かれて

「  タイムクロス  」     即答!

意外に入手困難な機種だったようで・・・

大変でしたwwwと 言われましたが 無事 設置17_2

でも 謝らなきゃいけない事が・・・・・

タイムクロス入れてもらったのに 1度しか 打ちませんでしたw

゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

いや~ サミタにどっぷりになってしまったのでね・・・note~(・ε・。)

今度 久しぶりに行ってみようかな。

さて サミタのお話flair

南国のイベント結果は  316トロピカルshine 特にほしいものが無かったので

悩んだ結果

5枚ゴールド袋×2個    あとは +3券に

ちなみに 5枚ゴールドの開封結果は・・・・・

報告できるほどの 中身じゃありませんでしたので 割愛します。

さて リンかけイベントですが

リンかけ DL できず・・・  しょうがないので 神輿中です〓■● バタッ

今回のイベントは がんばれない気がします(*´・ω・。)σィヂィヂ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さっそく

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

さっそく 風邪を ゲッツ(*´∀`σ)σnote  

・・・・・・・・

今日のお昼は うどんだったのですが鼻が詰まってるので  

麺をすすると 息ができません Σ( ̄ロ ̄lll)

お休み前には 治したいところですねぇ ─(´-ω-`)─…

サミタのお話flair

SBJを連打だーーーー!と 意気込んで 挑戦した 1回目

15時休憩に携帯チェックで 2500枚(8時間経過)。。。

15分後に 嫌な予感がして 再度 携帯で見てみると

「 ログインしていません 」     218

ふくちゃんも 一緒に落ちてました。。

モグモグ7000枚出てたのになぁ .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

気を取り直して 会社から帰宅後 再度 SBJへ

22時に就寝   壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.おやすみ~

6時に起きて モニターをつけると 9700枚 225

Sbj_2

しかも ST777中shine

閉店が 15時なので 少し不安だったんですが おかわり決行shine

3時間後に 9800枚sign01

しかし そこから お知らせメールがきませんwww

4時間 もみもみして  14時(閉店1時間前)に やっときましたw。

あぶない  あぶない・・・・・。

もっ勲  5倍+3倍で清算note

現在  284トロピカル 

 

 

  

 ん━─━σ(´-д-`◎)━─━  Σ( ̄ロ ̄lll)    微妙sign03

第2目標の 400トロピカルには・・・・・

南国 万枚・・・ね・・・・     ㍉(sweat02◎Д◎)乂

チムイベは ゆ~~くり進んで モグ・ スロジョー・ 銭形  ゲッツ(*´∀`σ)σnote

スロジョーGETは大きいww       恋さん  ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)

その調子で  誰か パチスロハードボイルドも・・・

けんゆりは 出せる気がしませんからwww

141_3         

次のイベント発表されましたね~

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …      です。。。。。

そうそう  今日 帰り際に 隣の席の社員さんから

「 明日は 無理しないで 会社に来てね (*´∀`) 」 言われました・・

休んでいいよ じゃないんだね 〓■● バタッ

うん 分かってるよ。。 月末だもんね。。忙しいものね。。

o(*>Д<)ゝ <  行きますともwwww 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.わぁ・+.

まず  リンクのお知らせで~す   

なんと どど~~んと 3名様に お願いしちゃいましたぁshine

45     

最近 ちょこちょこ 皆さんの集いに 顔をださせて頂いてるんですが

そこで 友録とリンクのお願いをflair

まず  レディーファーストでheart04 

☆RUKA777☆さんのブログで   Natural★Zerbino ですshineshine

とても綺麗な テンプレートで けんゆりは 思わず 触りたくなります(謎

ご夫婦で 楽しいサミタライフのようですね~( *´艸`)♪

イベント結果など とてもわかりやすく 参考になるブログ様です~flair

そして 次に

しきぃさんのブログで R@iny Days ですshineshine

しきぃさんの ブログも よく拝見してま~す (*´∀`*)ノ。+

南国の ラッキーランプ点灯で 無限ART と分かったのも

しきぃさんのブログを読んだからですw( *´艸`)クスッ♪

読んだ後は ずーと ランプを 見てましたよ~~。

これからも 色々 教えてくださいねぇ ━d(。・∀・。)━

そして 最後に

揚羽さんのブログで  Lucky Star(β)ですshineshine

SBJの 極一覧など けんゆりのリンクなど とにかく仕事が早いw

ブログでも イベントの立ち回り方の 計画練り ちゃんと実行してて

すごいなぁって思っておりましたぁ (*´∀`*)ノ。

けんゆりは 実行できたためしがありませんww。凹○コテッ

わたしが言うまでもなくサミタブログを お読みになってる方は 

拝見してると思いますので リンク様から 時々 けんゆりのブログを

覗いて頂ければ 嬉しいです (●´艸`)ムフフ.。oO

ルカさん、しきぃさん、揚羽さん  リンク ありがとうございましたぁ

Img_994984_25047786_26   

サミタのお話flair

昨日は 少し体調が悪く PC前にいたんですが イベント結果を

書く気力がなく・・・

というか 結果が出せてないので 書けなかったかも Σ( ̄ロ ̄lll)

前回以降 勲章とれてません。。ショボーン..._φ(・ω・` )

南国シルバーを 4枚ほど (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてますw

6時間で 1000枚も出てないのが続きまして・・・・

20時間回せば 5000枚は出たのかもしれないんですが

我慢できずに 移動が続きましたよ~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

気分を変えて 現在は SBJに挑戦中です。  

ふくちゃんは チムイベ機種の もぐもぐに挑戦中です~。

2垢持ってると こういう時 便利だったりしますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

それから サミタブログを拝見していて

46   記事を発見www。

とある方の ブログに載ってた画像に こういう場面がありまして・・

98

           (拝借しちゃいました。 すみませんcoldsweats01。)

30番台が 写ってませんが  そこに わたしが座ってましたぁ

見た瞬間  Img_994984_25047786_10

がびーーんの後に (○´∀`○)ァハハ★w ってなりましたけどね~。

さて  イベントも折り返しですね 

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タチウオは ムニエルです

コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-note

(@´~`@)う~ん  次は 何を打つかなぁ~

南国だよね~ と思いながら  パチジョーに座ってしまう けんゆりです。

(*´・ω・`*)   だって・・・・・

+.(´・∀・)ノ゚+.ダーーーー☆ ってしたいんだもん。

この顔文字使うと  「 それ・・・ 猪木だよ 」って言われます。

けんゆりには ヘアーーーじゃなくて  だーーーって聞こえるんですw  

でも  (。・д・。)ノ 1 (。・д・。)ノ 2(´・ω・`)ノ3 (。>д<)ノ゜ダー  も好きshine

さて~  昨日の続き (*´・ω・)ノ ァィ

苦手な ツイン2(GH4倍) の結果

44_2

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!! 

葵ちゃんは がんばったよ~shine    JFKさ~~~~ん(*´艸`*)

23時頃に 4600枚で  寝るに寝られない状況だったんですsweat02

見事に  PC前で  寝落ち  ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

お知らせメールで 起きました。 0時に ( *´艸`)フフフ

次の台  寝ぼけながら とりあえず シルバー即貼りして 

|ツω‐`)ノ|Ю オャスミッ~☆           ||Ю パタン...

起きたら  マイナス 2000枚だったので  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

移動 移動~  ナナシーへ。

シルバー即貼りして 会社へ~    どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

結果は  6400shine

55_2

時間はまだ あったのですが  閉店時間が 3時・・・・

体調も悪いしで  AH2倍で清算しました。

現在 220 トロピカル

(@´~`@)う~ん  1度は けんゆりも 万枚がほしいとこですね~

riceball     riceball     riceball     riceball     riceball     riceball     banana

タイトルの ムニエルのお話~ (*´・ω・)ノ ァィ

昨日の夕飯は えみっぱやさんのコメント通り 「 ムニエル 」

さすが えみっぱやさん( *´艸`)フフフ  ビンゴですよwnote

タチウオのムニエルは 絶品で──o(*≧∇≦)ノ──す。

そして もう 一品 shine

タチウオの 炙り    *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

レシピを 書きまーす。

材料 ・・・・  新鮮な タチウオ。

         ガスバーナー。

         お塩。 

           

作り方  one  中山丸で タチウオを釣る。

      two  タチウオを3枚におろす。

      three  好みの大きさの お刺身にする。

      four  お皿に盛って 皮をガスバーナーで炙る。

      five  お塩を 振る。

                                  以上!

  ポン酢で食べても  うま━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

ガスバーナー ( *´艸`)フフフ

おうちに 1つあると 使えますよ~  ぜひ 試してみてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キュイン♪は シルバーでしょうか?

[壁]。・ω・*)ノシ  こんにちわぁnote

南国の結果なのですが  φ(´(エ)`@)フムフム…な結果に。

けんゆりは 設定で挑戦。

結果は 5000枚 (期間AH2倍使用)

55_5 

ふくちゃんは 設定で挑戦

閉店15分前に  万枚shineshine(4倍勲使用) *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*note

32_5         

シルバーは使える...........φ(´(エ)`@)フムフム…

この先は シルバーで挑戦します (*`・ω・´*)ゝ☆flair

そして 現在  けんゆりは 苦手意識の高い・・・・

(´・д・`)イヤ・・・・・     苦手なこの機種を 打っております。

995

ちなみに 葵ちゃん派であります Σd(・ω・´。)sign01

fish     fish     fish     fish     fish     fish     cancer

話は変わって  冬の定番  お鍋の話 flair(。・艸・)ウフフ

お鍋の具なんですが  うちは 白菜は入れません (`・ω・´)ハイ!

白菜のかわりに  「 ごぼう 」を入れますww

そこの奥さんsign01  ごぼうですよ  ごぼうsign01

これが おいしいんですよ~  ごぼう と にら は絶対ですねぇ~

どんな鍋にも 合いますし 女性の方には 繊維もたくさん

摂取できますし       ぜひ お試しを~(●´∇`)ノnote

今日  相方さんは  にゅー タチウオ竿で 出船してますw

もはや  漁師 ぅ―(-(工)-;)―ん....

大漁なら 今日から 3日間  タチウオづくしです・・・・・

ほどほどで お願いします。。。。

追記

釣果は  9本でしたぁ   ♪~(・ε・。)

そうそう  タチウオって こうやって泳いでるんですよ~

面白いですよね~~ ( *´艸`)フフフ

Photo

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヘアーー じゃなくて キュインなのね

[壁]。・ω・*)ノシ  こんにちわ~note

南国イベント始まりましたね~  みなさんはどこから攻めてますか?

けんゆりは メンテ明け後  

パチンコあしたのジョーに 特攻しました   impactイッテキマー(っ・∀・)っ

 

5時起きだったので モニターをつけると・・・

マイナス 9、000発  凹○コテッ  

別の店イッテクルョ!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o と清算。

とりあえず オーシャンで またまた ジョーに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

手打ちで様子を見るものの  ぱっとせず ゥ ─ σ(‐ω‐。*)sweat02 ─ ン …

周りを見ると 南国って案外出そう? と やっとここで 南国を打つ

決心をwww(*≧艸≦)ププ…ッ

モーニングから伸びる台を探し、 手打ちも結構楽だし 相方さんは

ゴルフ+飲み会という事で 時間もあるし 今日はリアホも行かないしで

手打ちで 5000枚だすぞsign03 と 気合いを入れて 打ち始めたものの・・

2500枚まで 頑張ってきたとこで  睡魔がwwww〓■● バタッ

ィャ ─ ・゚・(m´□`m)・゚・ ─ ァ!!   無理ww 眠いww

という事で  インテ発動shine

・・・・・・・・・

貼ったとたん  1000枚のまれる・・・・( -`σд´-)ナンデヤネン....

しかし とりあえず はまった後  これが光り

94  ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イheart04

一応? 順調に増えてますw (*´・ω・)´-ω-) あぃ

すでに 万枚flair出された方がいらっしゃいますし

羨ましいですね~~~ ━━d(*ゝω・´*)━━!!!

ふくちゃんは  極リオアバターがほしいので  SBJへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

一晩回して 清算し ミッションどうかな~と イベント欄を確認すると

∑(((((゚д゚;ノ)ノ

21

終わってる!? ?(((゚д゚;≡;゚Д゚)))?? 終わり?

インテたくさん余ってるし がっつり打てるぞと思ってたんですが

今回 とても簡単なのね・・・・・ (*´-ω-)) ンム

南国イベントの 目標は これですsign01

98

常に ダイヤが目標だったりしますww

これが ほしかったんですよ~

111

実は ダイヤ あと 1個なのですsign03  

しか~~~し  他に 欲しいものができてしまい・・・・

(ノ´д`)はぃ  これです

Photo

・・・・・・・・

がんばります note~(・ε・。)

(●´・ω・)a ェット…  今 打ってる南国さん

ボーナス後 100% ARTに突入してます・・・・・

今のところですが。

単に 運がいいだけですかね~ ━━(*≧∀≦)ノ━━

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪

 |ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

リンクのお知らせです  ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

えみっぱやさんの サボり~マンのサミタ日記 ですshine

えみっぱやさんのブログも 欠かさず拝見しております~note

お忙しそうなのに サミタも 家族サービスも しっかりとこなしてる

感じで  毎回  すごいなぁ~と 感動してました~ヽ(*・∀・)ノ

釣りがお好きだという事で けんゆりの お魚さん達に 魚群探知機が

反応したんでしょうか~ ( *´艸`)フフフ

ブログの中身も とても細かく 丁寧に書かれており  けんゆりには

とてもじゃないですけど 真似できません・・・・

昨日のお茶会では ご挨拶だけになってしまいましたが いつか

ゆっくりお話できればと思っております (*`・ω・´*)ゝ☆

リンクを快諾して頂き (。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅござぃまいたぁ。o.゚。

さて さて~

その お魚さんたち pisces pisces

おうちの PCでは ニモ達は とても 優雅に泳いでるんですが

会社のPCで見ると・・・・・  マグロのようなスピードで 泳いで

います。。。。

回線の処理速度の違いなんでしょうけど はじめて見た時には

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! ってなりました。

そう 感覚的には  こんな感じ

322

さーーーーーと 抜けていく感じ・・・

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …   みなさんのとこでは 

うちの子達  優雅に泳いでるのでしょうか? 気になります・・

この子達は とても気に入ってて  周りからも いいね~って

言われると すごく 嬉しいです(ノ´∀`*)エヘヘ

そうそう  アジ 50匹は  3日間かけて 食べましたよw

最後は アジのつみれ鍋でした。

今週は  タチウオかなぁ   では  【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

┣¨キ(*・д・*)┣¨キしながら お茶会へ

こんにちわぁ........Φ(´ω`*)フンフフーンnote

昨夜  銀時さん主催の shineお茶会shineへ 

(*´・ω・`*)ドキドキ しながら 参加しましたぁnote

人数の多さに正直     汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ... 

あたし ついていけるのかしらと・・・・・

(*´・ω・)ノ ァィ  ついていけませんでしたよぉ ((*´∀`))ケラケラ

チャットのスピードが 尋常ではありませんwww

ロビーのような速さw   読むので 精一杯です〓■● バタッ

お茶会では  ブログを拝見させて頂いてる方々が 勢ぞろいと

いう感じで   けんゆりは  プチパニック Σ( ̄ロ ̄lll)sweat02

ちゃんと ご挨拶できなくて すみませんでしたぁ ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

けんゆりは 1時間ほどで 失礼してしまいましたが

皆さんは ご覧のように  連れ打ちへ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

上空から 見てたのですが 見てるだけでも 楽しいですねぇhappy01

98_2

 

けんゆりは  最後の 名画を打っておりまして・・・・

次回は 連れ打ち参加させていただきま~す゚+。(o・ω-人)・.。*shine

友録も   壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.アリガトゥザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

chick    chick    chick    chick    chick    chick    pisces 

flairサミタのお話

ふくちゃんは  キュインnoteを聞きたくなり  

南国へshine ヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃdash dash dash

09

蝶々さん達が しゃらららら~~shineって 飛ぶ瞬間は 何度見ても

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…heart04

でも  けんゆり 実は 南国は リアホであまり 打った事ありません。

けんゆりは こっちに夢中でしたheart01

オリンピアの  ツイスト  ( *´艸`)クスッ♪

99

背中合わせに  南国が設置されてたんですが  南国には

見向きもせず  こっちへ まっしぐらdash  でしたねぇ(○´∀`○)ァハハ★w

ストック判別もできた(多分)ので  ストック無し!と判断した時に

即止め━d(。・∀・。)━   撤収dashdash   

数時間で 9000枚(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  などなど 楽しい思い出しか

ありません~( ●´艸`)ムフフ.。oO

さてさて   けんゆりの 名画 最終章 flair

スノーマンで仕込んだのが 起きたら 35000発と書きましたが

会社で  超えましたメールを 待てども待てども お知らせが

きませんでした。。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

10時間ほど 30000~35000発を ウロウロ Σ( ̄ロ ̄lll)

会社から 帰って 30000発勲で 清算─(´-ω-`)─…

最後に もう1度 名画シルバーを 仕込んでみる・・・・

夜中に 起きて モニターをつけて・・・

静かに  清算っと。。。。 

結局  名画イベントは  274Pで終了  微妙w(○´∀`○)ァハハ★w

ポイントランキングの方は  62Pflair

ボーダーがちっとも 分からないので いいのか 悪いのか

さっぱりですね~

(●´ω`●)oわくわくnote  しながら 発表を待ちマース。

さて~ 新イベントも 張り切っていきますかぁ(*´∀`σ)σnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝 機種別1位

[壁]。・ω・*)ノシ こんにちわ~note

まず 初めに チームメンバーが 機種別1位に~sign01

こっそり    記念撮影しましたぁ( *´艸`)フフフ

13_5

16_2  ぽてらいおんが 喜んでおります~~shine

 

ぽて~~  オメット~(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョcrown

1位は嬉しいですよね~。 2位と3位の椅子は ちょっと

微妙ですもの・・・・(´・艸・`;)

さて~ けんゆりのお話flair    イベント状況なのですが・・

2連続 名画5万発 シルバーでGETの後  気を良くしたけんゆりは

今度は ゴールドだ!  と仕掛けたものの・・・・・・

19時間回して バッジ・・・・      ・、λ チェッ...

17_3

ゴールドは2回挑戦の2回とも 失敗してます  〓■● バタッ

やっぱり あたしには シルバーなのね!と リモート着席で

仕込んでみる。

したらば・・・・

48_4

すんなり  5万発sign03

やっぱり  シルバーなのか!! ( ゚д゚)ンマッ!!

そして  やっ勲 (●´ω`●)oわくわく♪

・・・・・・  4倍  

これを見つけた時の気分になる。。

11

大きさ 4倍。  これを見つけた時に

やっ勲で 4倍だった時の  .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンて感じでした。

でも  とりあえず  255Pまできましたsign03

わたし的には 奇跡のよう _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

現在 スノーマンで 仕掛けた 名画シルバーが  起きたら

35000発sign03  ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

イベントクリアまで まだ 可能性があります~~shine

ファイト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━sign03

chick      chick      chick      chick       penguin 

昨日の カエルさん画像をくれた人から 新作が 届きました。。

ブログを見て 大変喜んでまして・・・

これも 載せてくれ!! と ほんの 1時間まえに 撮影したという・・sweat02

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・・

けんゆり 別に 爬虫類好きじゃないですからcrying

みなさん  誤解しないで下さいね........._φ(・ω・` )

flairしょがないので 小さく載せておきます

Photo_2 

M田氏heart04  これで 満足して下さいまし (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪

こんにちわ~note ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

リンクのお知らせでーす ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

銀時犬さんの 無理が通れば道理がヒッcom ですshine

この方のブログも 欠かさず 拝見しております。(*`・ω・´*)ゝ

男前な文章happy02   謎めいた記事coldsweats01  もう気になってしょうがありませんw。

顔文字も 男前な感じで けんゆりはいつも楽しく拝見させて頂いてます。

顔文字も まねっこして 使わせて頂いてるのがあります~ゲッツ(*´∀`σ)σ♪

腰の方  心配ですねぇ。 

あの事故の写真は …(´Д`驚)…!!  でしたもの。。。

早く 良くなることを お祈りしてます (。・人・`。))ブツブツ・・ ブツブツ・・

けんゆりとのリンクを 快諾して頂きまして 本当にありがとうございましたheart04

chickchickchickchick     chickchickchickchick    chickchickchickchick  

 

今日は 可愛い画像を 1枚notes

Photo

飲み仲間の 1人から 爬虫類系の 画像がよく届きます

しかも かなり大きいサイズで・・・・・sweat02

メールを開くと PC画面いっぱいに デカムカデとか・・

さすがに  …(´Д`驚)…!!  ってなります。。

嫌がらせにしか 感じないんですけどwwww

でも この子だけは  ヾ(*´Д`*) 可愛いheart04

M田氏  送ってくるのは こういう子だけにしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日常の会話@サミタ

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ こんばんわ~note

まず はじめに けんゆりの ほぼ毎日交わされる 

会話を 書いちゃいますwwwクスクス(´艸`o)゚.+: shine

会社で お昼を一緒に食べている チムメンとの会話で~す。

チャイムが鳴ったら 階段下(食堂は2階)で待ち合わせを

していて 一緒に食堂に向かうのですが・・・2人共 携帯を見ていますw

けんゆり 「でてる~~(@´・(エ)・`)?」

ぽてさん 「もうすぐ 8000枚だ~(*´∀`)shine

けんゆり 「(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ もう少しだね~shine

       あたいは ちっとも増えてないなぁ~ 」

ぽてさん 「あら~~~(σ・´ェ`・o)sweat02 」

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ こういう会話を ほぼ毎日交わして

いますwww。 ご飯中も サミタの話クスクス(´艸`o)゚.+:

サミタ以外の お話する予定が サミタ話で盛り上がってしまい

後で 思い出して 慌てて 社内メールしますwwwcoldsweats01

サミタのお話~note

昨日 ふくちゃんで この機種を 打ちました~~

Photo_2

わたしが サミタに入会するきっかけになった機種ですflair

ウィンちゃんの可愛さshine   演出のバランスshine  リーチ目の美しさshine

今でも わたしの中で  NO,1の機種ですsign01

わたしの打ち方は

熱めの演出がきたら 狙うは 真ん中のリールsign03

気合いで ここを止めるww (左、右リールは回転中です)

14_3 止まったら ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

さらに

11_2 これでも ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

この出目は 稀にチェリーがあるそうですが わたしは  ボーナスでしたぁ。

会社に行く前に インテ仕掛けて ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ~ス]

携帯チェックできないので  ゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚で

帰ってきたら・・・・

どうして?

///orz///ズゥゥゥゥン

・、λ チェッ...

けんゆりの方より 楽しみにしてたのになぁ。。ショボーン(´・ω・`)

少しだけ けんゆりの状況~

こっちがメインのはずなんですがwww((*´∀`))ケラケラ

数日前に 萌え剣GH2倍で勝負してると書いたんですが・・

バッジで終了www 23000発でした。。

で 作戦Cに変更して こっち狙いflair

55_3

もちろん 101位~300位狙いです~~(。-∀-)ニヒ♪

月曜日から 名画シルバー連打で ちょうどいいかも!と

打ってみると  な・ なんとsign02

2回連続 5万発オーバー Σ(゚Д゚ノ)ノ まじで びっくりsweat02

月曜の朝は  名画1勲だったのに

現在 10勲まできましたよ~~キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

最後まで 諦めずに がんばりま~~~すnote

ふくちゃんをお友達のお隣りへ こっそり座らせようと

[壁]д=)д=)ジィー と探してるのですが・・

皆さん VIP店なのね。。。。

ふくちゃん  VIP、重い機種、パチンコ NGなので

┃電柱┃ω・`) 見てるだけです。。。 ・、λ チェッ...

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪

д・) ソォーッ…

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

ヽ( *´ ∀ `* )ノ  リンクのお知らせで~~すnote

お二人いらっしゃるのですが超初心者の 

けんゆりのリンクを快諾して頂いて

アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゴザィマスheart04

まずはJFKmark2さんのへなちょこ屋黙示録ですshine

JFKさんとは 露店がまだない頃に

たまたまトレードさせて頂いた事がありまして、

お名前で 分かったので ブログ読んでます~~

*:.。☆..。.(´∀`人 って 声を掛けさせて頂いたんですが

JFKさんの ブログのように とても温かい感じに 

お話をして頂きましたぁ(ノ´∀`*)エヘヘ

なんだか ほっこりするような ブログで けんゆりは

とても大好きですshine 

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして

みんみん☆さんのみんみん☆のブログ*^ ^* ですshine

けんゆりが ブログを書いてみようかなと

きっかけになった方ですheart02

みんちゃんの ブログには 愛をいっぱい感じます。

多分 人柄もあるのでしょう。

みんちゃんのように 愛されるブログを書きたいなぁって

思っています( *´艸`)フフフ

みんちゃん これからも よろしくね~~壁|ω-o)゚+. ポッ

何度も 言いますが けんゆりは まだまだ 

未熟者でございますので何か 気になる点などありましたら

ご指摘お願いします。

では リンクのお知らせでしたぁ 

本当に ありがとうございます +。.*゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*ゥレシィ ゚+。.*

| | コメント (2)

キャラメルコーン -その2-

こんにちわ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

アクセス数が 一気に上がって

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲーsign01

って思っている けんゆりですhappy02

昨日 あしも~巡りしたからかなぁ~(*´∀`)flair

訪問してくださった方  ありがとぅございマァァァヽ(*´∀`)ノァァァスnote

わたしのチームには リアル友達(同僚)がいまして

ブログに載せた キャラメルコーンshineを見せたいと思い

今日 コンビ二に寄ったんですが キャラメル味が

無かったんですよ。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~sweat01sweat01

でも よく見たら  こんなのが置いてありまして・・・

Photo_2

バニラ味・・・・  少し 苦手なのですが 開封した時の

衝撃を味わってもらいたいので、 

購入しましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

お昼を一緒に食べてるので ご飯食べ終わった後に開封~happy02

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲーsign03 って驚いてくれましたよw。

お味の方は・・・・・・

う・・  うん・・・・    ブラックコーヒーと一緒にならね・・・・

| | コメント (0)

リンクのお願い

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

夜中に PCデスクの リクライニングできる 一人掛けソファーを

リクライニングしすぎて コロンと 後にソファーごと ひっくり返った

けんゆりです (*≧艸≦)ププ…ッ

元に戻すのに ジタバタしましたよw。

夜中なので 心の中で 大爆笑してましたwww

(●´・ω・)a ェット…

今ですね   ちょっと 勇気を出して リンクのお願いにまわって

います (*`・ω・´*)ゝ☆

ブログを始めたばかりですので 記事もありませんし、

実際 リンクして頂くのは まだ後になると思うんですが

はじめましてのMMだけは届けようと思いまして 

1日1人という感じで MMを送らせてもらってます。

けんゆりから MM届いた皆様 

どうぞ宜しくお願いします 壁|ω-o)゚+. ポッ

では |ツω‐`)ノ|Ю オャスミッ~☆   

||Ю パタン...

| | コメント (0)

サバチャンは 癒されるね

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

今日は 朝ごはん(もちろん鯵)を食べた後に

漫画喫茶へnotes      εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

お部屋にあった PCを起動させたところ

デスクトップに 見なれたものを ハッケ-ン(◎>∀<)ノsign01

そう  それは 

12_2

もちろん  ログイン flair

これで ゆっくり 漫画が読めますΣd(・ω・´。)ок!!

読んだ漫画は

ベルセルク  (33~35巻)

夏目友人帳 (6~10巻)

3時間近く滞在してたんですが 読むのが遅い(サミタも気になる)為

8冊しか 読めてませんwww〓■● バタッ

サミタのお話~

まず ふくちゃんsmile

昨日 お友達の みんみん☆さんから

さばが好きなら これ使ってね~noteと 顔文字を頂きました~shine

みんちゃんheart02 (。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

という事で 昨日 超獣打ったので 今日は 獣王happy01

やっぱり 獣王は テンション上がる━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

鯖 鯖  ~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

あじあじ~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

?(・ω・*≡*・ω・)? なんか 違う子が混じってる。

みんちゃん これ しょんぼりダンスにも似てるね。。。

さて  けんゆりの方は・・・・

昨日 仕掛けた 名画・・   起きたら ぎり25000発

とりあえず 25000勲で清算。

Photo

やっと 勲章GETです。。。

すでに 撤退も視野に入れてますw ショボーン(´・ω・`)

(。-`ω-)ンー 次は何を打とうかと 手持ちアイテムと

にらめっこ。。

もしかしたら  萌え剣連打が 正解のような気がしてきたぞsign01

という事で 萌え剣に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

すでに 開始5時間経過(リトルバンコク) してるのですが

差枚数   マイナス 600玉・・・・〓■● バタッ

GH2倍を貼ってるので とりあえず 見守ります(*´・ω・。)σィヂィヂ

お隣さんは~ 同じGH2倍で すでに 28000発ですwobbly

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予想外な展開

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

AM4:00から ずーーと起きてるので 

眠気MAXのけんゆりです。〓■●ポテッ

まず 今日の釣りの釣果ですshineshineshine

良型が 50匹 (ノ*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)ノsign03

ちょい大きめなので 50匹でも 大漁ですww

お刺身fishと 塩焼きfishと タタキfishにして おいしく

頂きました ☆,。・:*:(人´∀`):*:・。,☆

ちなみに お魚をさばくのは 相方さんですwwink

サミタのお話

まず ふくちゃんの 超獣G2倍

開始3時間で 万枚到達note  ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日は 3万枚コースだねぇ~って o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

州・Å・)あら?

何か 万枚辺りから 様子がおかしい・・・ 

Photo_3

10時間ほど モミモミしてみるとか・・

サバストック切れたかしら・・・・crying  

つぎは けんゆりの状況

朝のブログで エウレカシルバーいい感じ~♪と書きましたが

結果は・・・・

2

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …  2500枚→500枚に。。。

続行か移動か 1分考え・・・・・   (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

移動  移動  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 名画を打ってみるか と ニューワールドへ

ハンドル調整してたら リーチがかかり 液晶すごいなぁって

見てたら Σ(゚Д゚ノ)ノ 当っとるsign02

1回転で当りsign03sign03

Photo_5

エウレカシルバー2回失敗した事など すっかり忘れ

今日のあたし いけてるんじゃね? と思ってしまった。

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

5万発でないかな~  期待すると裏切られるから

期待しないでおこう 〓■●_~□○0 幽体離脱

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エウレカ2戦目

(´pω・`*)。o○おはょぉござぃます

今日は 相方さんが 釣りfishの為 4時起き。

ほぼ毎週土曜or日曜日は4時に起きてます(。-∀-)ニヒ♪

今日は・・・  (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ  今日も アジ狙いです。。

目指せ 100匹 fish fish fish fish 

先日は  99匹 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

数え直しても 99匹・・・・  (*≧▽≦)σゥケル-

さて  サミタですが

燃えろ!なんちゃらイベントは 微妙な 355Pで終了。。。

はい 赤字です〓■● バタッ

気を取り直して 「名画イベント」

仕事から帰ってきて キントウンに エウレカシルバーを投入

エウレカは面白いですよね~shine

寝るまで 増える様子がないものの 4時起きなので 早めの

就寝     【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

4時に起きて モニターをつける・・・

Σ(ノω<。*) アチャポ!!  寝る前と変わらない枚数(700枚程度)・・・・

はい・・・・

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ しました。

気を取り直して  オーシャンタワーに 再度 エウレカシルバーを

投入catface

現在 こんな感じ

Photo

♪~(・ε・。)  ちょっといい感じかなぁ~~

万枚って出した事ないので 少し期待してしまうw

ほぼ  裏切られるんですがwww

複垢の ☆yuriyuri★は 超獣G2倍で遊んでますw

けんゆりは イベント全つっぱなので どうしても

好きな台や 万枚でなくてストレスを抱えたりするので

ふくちゃんを 本気イベントに参加させる時以外は 

爆裂機を打たせて遊んでますwww( *´艸`)フフフ

サバチャンは 何度聞いても テンション上がる~~happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デカ!!

こんにちは~happy01

昨日 会社で食べるおやつcakeを探していたところ

[壁]ロ゚)ハッ   なんか気になるパッケージを発見!

気になるあいつは こちらの商品heart04

 

              

20101015_3

5倍ですよ!  5倍!!…(´Д`驚)…!!

サミタで5倍は マックス倍数ですのよぉぉぉネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

というわけで 5倍ゲッツ(*´∀`σ)σ♪shine

さっそく開封

・・・・・・・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲーsign03

かなり衝撃的な中身・・・ まじで 5倍な感じ。。。。

さらに ピーナッツも大きくなったらしいので

お友達と かなりのペースで食べ進めるdash

だって キャラメルコーンのナッツって底にあって

なかなかお姿を拝見できないでしょ  がんばったよw。

食べるsad  

食べるwobbly

見えたhappy02sign03

・・・・・・・・・・

普通!! 

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

い・・いや  大きい気がするけどもね。。。

[壁]ロ゚)ハッ  言い忘れましたが  

味も濃くて おいしかったですよwwwwヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベント状況~(*´・ω・)ノ ァィ

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

燃えろ!炎のなんちゃらイベントも 最終日に入りますね~smile

あと1日残して わたしのイベント状況なのですが・・・・

KOF (14) バッジ(1) 

蒼天 (15) バッジ(1)       合計 325Psweat01sweat01

(@´~`@)う~ん  目標は 500Pshineだったので  かな~り

微妙な ポイントに・・・・〓■● バタッ

ダイヤ狙いで進めてたんですが 奇跡が起きないと 届かない

状況ですwwsweat02

昨日 20時間打ちきった 蒼天が失敗したのが 原因です(´;ω;`)ブワッ

調子良かったんですけどねぇ。。

ま  いつもの事なので  次のイベントに気持ちを切り替えますwgawk

サミタ始めて 2年なのですが そろそろ  shine 神様 shine になりたいなぁ

未勲を1個獲ると 翌週には新台導入。。。。

永久に無理なような気がしますwwww(*´・ω・)´-ω-)

よし  次のイベントもファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

・・・・・・・

やっぱり 神様まで 遠いみたいですww(ノ∀`*)アチャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは~|ω・)ノ ♪

こんにちは~happy01

お昼休みに 練習がてら 更新です(A´・ω・)フキフキ

昨日 サミタのお友達 2人に ブログ開設しましたぁ~scissors

こっそり MM(ミニメール)を (*´∀`)σ■ ポチッとな♪

そしたら 早速 おめでとうMM頂きまして ヽ(*´∀`)ノありがとぅ♪

でもね~ お友達から 「コメント書き込めないよぉup?」と言われ・・・

[壁]ロ゚)ハッ

そんな機能・・  PCほどほどにしか 使いこなせない あたいには

無理ですからwwww(ノД`)・゜・。

お勉強しながら 少しづつ 色んな事に挑戦していきま~すhappy01

∑(´◇`*)エェッ!?

いつの間にか コメント欄があるww

いつ設定したかしら・・・ ン─(´-ω-`)─…  

まっ  いいか~~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ始めちゃいました( *´艸`)フフフ

こんばんわ~happy02

shineブログ始めちゃいましたshine

主に サミタでのお話です~Σd(・ω・´。)!!

そして 時々 お魚の話題も!? 謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

無理せず のんびり更新していきたいと思ってますsign03

今日は これを書くだけで 数時間・・・・

⊂⌒っ*-ω-)っ ふぅ。。。。 

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆moon3

| | トラックバック (0)

トップページ | 2010年11月 »